口コミ
長年の腰痛と肩の左右差が出てきて右肩が引っ張られる感じでした。他院を通院していましたが自費診療で高く通い続けられませんでした。母の紹介で江戸川平井整骨院を知りました。カルテを元にスタッフの方の施術は統一されておりみなさん親切です。料金も保険適応のため安心です。
- 返信日
みいこ様、コメントありがとうございます!
長年の腰痛や肩の痛みでお悩みだった中、当院を選んでいただきありがとうございます。右肩の引っ張られる感じがあるとのことでしたが、施術や説明、料金面も含めて安心して通っていただけているようで嬉しいです。
姿勢を整えて、ぎっくり腰や、四十肩に繋がらないお身体を作っていきましょう!
今後もカルテをもとに状態を共有しながら、無理なく改善を目指してサポートしてまいります。引き続きよろしくお願いいたします。
痺れがあって通院しています。
姿勢も良くなって来ました。
- 返信日
ようこ さん口コミありがとうございます!
手足の痺れの原因は、不良姿勢などから手足に行く神経の大元の部分が圧迫を受けて起こることが多いです。(首や腰の付け根辺り)姿勢が良くなって来たことは痺れの改善に繋がりますので、とても良いことだと思います!
背骨が毎回真っ直ぐになっていく様子が、自分でもわかります!個人で筋肉も鍛えているのですが、より効果を感じやすくなりました☺️
- 返信日
む さん口コミありがとうございます!
むさんはご自身で筋肉を鍛えたり、ご自身のお身体を客観的に見れたりと、健康意識はとても高いですね!さらに背骨が正しい状態で筋肉がついてくると良い筋肉のつき方をしてくるので腰痛や肩凝りなどお身体の痛みの予防にもつながります。さらに良いお身体を目指していきましょう!
約1ヶ月、6回通ってみて、昔からあった腰痛、産後の首肩こりがよくなりました。
子供を抱っこしてると腰膝が痛くて抱っこも一苦労だったのですが、6回施術が終わった今は痛みが少なくなり、確実によくなってるのが実感できます!
これからも定期的に通いたいと思います
- 返信日
椎名向日葵 さん口コミありがとうございます!
ご出産、育児とお母さんのお身体にかかるご負担は本当に大きいですが、背骨の歪みを整えてお身体へのご負担も軽減され、産後の腰痛、膝の痛み、肩こりが良くなって何よりですね。今後も定期的にお身体のメンテナンスをしながら、いたみを感じることなく楽しく子育てが出来るようにしていきましょう!
普段腰痛とは無縁でしたが、突然激しい腰痛になり、こちらの整骨院に伺いました。
翌日には激痛はなくなり、数回の通院で痛みがなくなりました。他にも色々これを機に良くしたいので通わせていただきます。
- 返信日
高山敬子 さん口コミありがとうございます!
激しい腰痛が劇的に改善されて本当に良かったです!激しい腰痛は長年の筋肉へのご負担の蓄積によるものが多いです。そこを根本的に治して行くには背骨の歪みを整えて、筋肉へのご負担を減らしていくことが大切です。今後も全身のバランスを整えていきましょう!
痛みが軽減した
疲れを取りにくくなった
- 返信日
こう さん口コミありがとうございます!
お身体の痛みの軽減や、疲労の出にくいお身体になって何よりです。
更に腰痛や肩こりなどの出にくいお身体を目指しましょう!
8月から腰痛に悩まされていたので通いはじめました。
手技がとても気持ちよく、施術後は痛みが軽減します。矯正もしてもらうので、姿勢も少し良くなったとおもいます。
- 返信日
三堀晴香 さん口コミありがとうございます!
夏頃からお悩みだった辛い腰痛が快方に向かわれて良かったです。
深部の筋肉の柔軟性を上げる手技を行ったり、背骨の歪みを整えて行くことで正しい姿勢も自然と維持できるようになるので、腰へのご負担も軽減されさらに痛みの出にくい状態を維持出来るようになります。またメンテナンスでお待ちしておりますね!
腰と肩の症状は変化しました。
6回まで来れたのでこれからは手の痺れが取れるように頑張ります。
- 返信日
北村茂夫 さん口コミありがとうございます!
腰痛や肩こりなどの症状が改善されてきたようで何よりですね。
手の痺れの原因は一概には言えませんが、首の骨の歪みから手に行く神経が圧迫されて起こることが多いです。全身の骨の歪みを整えて行くことで手の痺れの原因である首の骨の歪みも整うので、手に行く神経への圧迫も軽減して行くことが見込まれます。しっかり歪みを取ってより良いお身体を目指していきましょう!
肩甲骨の痛みがやわらいだ。
- 返信日
YNさん口コミありがとうございます!
肩甲骨の痛みが増すと四十肩や五十肩など動かせない状態になってしまいます、和らいできた痛みを0に出来るよう治療を重ねていきましょう!!
6回の治療をしていただき、首肩の痛みがかなり改善されました。ありがとうございました。
- 返信日
やまりさん口コミありがとうございます!
6回のクセ付けが出来るとお身体の負担も軽減していけます。
首肩の痛み、ストレートネックも改善出来るように治療していきましょう!!
腰痛で、痛み止めの毎日でしたが一向に治らず、最後の砦としてこちらを利用し始めました。
とても親切なスタッフで、詳しく症状にあった説明と治療をしてくれて、痛みもなくなって来ています。
おすすめの整骨院です。
- 返信日
フルヤさん口コミありがとうございます!
痛み止めも効かない腰痛、お悩みも深かったと思います。
腰痛の他にもお困りの症状気兼ねなく相談してください!!
6回の通院でかなり改善しました。
靴下も痛くて履けなかった状態でしたが履けるようになりました。
スタッフも元気で爽やかな方が多いので気持ちがいいです。
- 返信日
シナダさん口コミありがとうございます!
靴下も履けない状態から改善出来て嬉しいです!
辛い腰痛や坐骨神経痛も根本となる背骨から整えていきましょう!!
手首痛で通院中です。3回目位から症状が良化してきました
- 返信日
yass500329さん口コミありがとうございます!
繰り返し使う関節ほどケアは大切です。
手首痛や足首のお悩みにはエコーでの検査も可能なので気軽にご相談下さいね!!
通院1ヶ月目です。腰痛がつらく通院しています。矯正や電気治療などして頂き改善されつつあります。毎回丁寧な説明や対応をして頂きありがたいです。
- 返信日
かなえさん口コミありがとうございます!
腰痛が少しずつ改善してきて良かったです!腰痛は筋肉の緊張と背骨の歪みによって起こります。当院では筋肉も背骨もどちらも改善していけますので痛みが取れるようにしっかり治療していきましょうね(^^)
6回目の治療を終えて、初めの頃に比べて身体の歪みが改善されたように感じます。身体も楽になってきました。
- 返信日
m. h さん口コミありがとうございます!
お身体の歪みが改善されて、猫背や姿勢改善がされてきたようで良かったです!
さらに良いお身体を目指していけますので、継続して治療していきましょう!
顎の調子が悪くて通ってます。6回ほど通うなかで症状が改善してきてます!まだしばらく通うつもりです。
- 返信日
あっきー さん口コミありがとうございます!
6回の治療で顎の調子が良くなってきて何よりです。背骨の歪みを整えて行くと、物を噛むときに生じる顎の筋肉への負担も軽減しますし、肩こりや腰痛の予防にもなりますので今後もしっかりメンテナンスしていきましょう!
腰痛で悩んでいたのですがよくなりました。
- 返信日
Pound さん口コミありがとうございます!
辛い腰痛が改善されてきたようで良かったです!これから更に寒い季節になって来ると、ギックリ腰などの重い症状にも繋がるので今後もしっかり根本治療を進めていきましょう!
長年片頭痛で悩んでいて、脳外科での薬の治療でも良くならず注射をお勧めされていました。こちらの整骨院で片頭痛が改善されると聞き、家族の勧めもあり通って治療してみることにしました。まだ現在も通院中ですが、多少片頭痛の頻度が少なくなってきた気もします。改善につながると信じこれからもよろしくお願いします。
- 返信日
小林美弥子 さん口コミありがとうございます!
偏頭痛が軽減されて来たようで何よりですね。背骨の歪みを整えて行くことで首の骨の歪みも整うので脳への血流も良くなり、頭痛も軽減していきます。さらに良いお身体を目指してメンテナンスしていきましょう!
最初は息子の肘の治療のため近所の整骨院を探している時に江戸川平井整骨院さんを見つけました。アスリートや芸能人の方も通い口コミも良かったので通い始めました。息子の治療をしてもらっている時に自分も腰が痛い旨を伝え、翌週から自分の治療も始めました。本日6回目の治療が終わりましたが痛みは全く残っておらず完治と言っても過言ではありません。
引き続き治療とメンテナンスを行っていただき健康な状態を維持したいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
- 返信日
橋本拓人 さん口コミありがとうございます!
ご家族でお身体の痛みが取れてきて何よりですね。息子さんのスポーツによる肘の痛みは肘周りの筋肉を治療するだけではなく、全身の筋肉のバランスを整えて行くことが大切です。またご自身の腰痛に対しても全身の筋肉のバランスを整えて背骨の歪みも整えて行きながら再発しないお身体目指していきましょう!
6回通いましたが腰と首周りの不調が改善しました。歩き方が変わったのか、立ち仕事が辛くなくなりました。
- 返信日
m nさん口コミありがとうございます!
6回で身体の基盤が作れると腰痛や寝違えの予防にもなります。
仕事中の姿勢や身体の使い方も改善しきれるようにサポートしていきますね!!
ある時、ぎっくり腰になってしまったため、急遽治療してもらったのですが、親身になって、施術していただき、施術後は身体が楽に動かせるようになりました。
- 返信日
ささん口コミありがとうございます!
急なぎっくり腰や寝違えも早くに施術して行くことで状態も変わっていけます。
他にお悩みの症状も何なりとご相談ください!!