口コミ
痛みがつらく、エコーで確認しました
背術後痛みが楽になりました。
全体的に立つ・座るといった動きが楽になった気がします。
手技治療と矯正治療をやって貰った
良くなりました
歩くのも大変だったのに帰りは普通に帰れました。
坐骨神経痛に特化しているので
坐骨神経痛で治療に来てますが、徐々に良くなってきました。
6回通院して背骨が伸びた感が実感出来てます。
改善されたので良かったです
こちらに通わせていただいてから、体の変化を感じ、坐骨神経痛で痛みがでる箇所が変わっても丁寧に対応していただき、痛みやしびれも取れてきています!スタッフのみなさんの雰囲気もよく相談しやすい場所です!
腰が痛くてベッドから起き上がるのが、とても大変でした。
こちらに通って大変、良くなり、楽に起き上がれるようになりました。
ありがとうございました。
野球で肩の痛みがあり治療を行ってもらった。
矯正治療で整う感じが出ているので今後楽しみです
痛みがなくなった
橈骨神経麻痺を発症し、初めて来院しましたが、丁寧なカウンセリングと分かりやすい説明が印象的でした。痛みの原因についてしっかりと教えていただき、自分の体の状態を理解できたのが良かったです。
施術もとても丁寧で、強さの加減をこまめに確認してくれるため安心して受けることができました。施術後は肩や腰の重だるさが軽くなり、体がスッと楽になったのを実感しました。
院内も清潔感があり、スタッフの方々の対応も親切で居心地が良かったです。予約も取りやすく、待ち時間が少ない点も助かります。
今後も定期的に通って、体のメンテナンスをお願いしたいと思います。初めて整骨院を利用する方にもおすすめできると思いました。
腰の痛み10分の1になりました
大分筋肉の強張りがなくなりました。
- 返信日
かずねい様、口コミの投稿ありがとうございます!
腰椎すべり症の症状が和らぎ、筋肉の強張りもかなり軽減してきたとのこと、本当に良かったです。お身体の変化をしっかり感じていただけて、私たちもとても励みになります。ここからさらに状態を安定させて、背骨の歪みが整うことで、ヘルニアやギックリ腰、腰痛の改善に繋がります!
継続していくことが大切な時期ですので、無理のないペースでしっかりケアを続けていきましょう。日常生活で気になる点や不安なことがあれば、いつでもお気軽にご相談くださいね。引き続き全力でサポートさせていただきますので、今後ともよろしくお願いいたします!
矯正治療やって、体が楽になりました!また続きてやります。
2週間通ってかなり回復しましたが、もう少し時間かかりそうですので、これからも通院したいと思います。
- 返信日
なご様口コミの投稿ありがとうございます!
2週間でかなり回復されたとのこと、嬉しく思います。まだ完全には回復しきっていないかもしれませんが、引き続きサポートしていきますので、無理せずお身体を大事にしてくださいね。これからも安心して通院いただけるよう、スタッフ一同全力でお手伝いさせていただきますので、引き続きよろしくお願いします!お身体が完全に元気になるまで、一緒に頑張りましょう!
通い始めてから身体の調子が良くなりました。
これからも通い続けます。
いつもありがとうございます!
- 返信日
ankoさん、ありがとうございます!
通い始めてから首の痛みや肩の痛みの症状が良くなっているとのこと、本当に良かったです。日々しっかり通っていただいていることが、今の良い状態につながっていますね。
背骨が整うことで、寝違えや、肩こり、四十肩といった様々な症状の予防に繋がります!今後も無理のないペースで、お身体の状態に合わせたサポートをさせていただきますので、安心してお任せください。
これからもより良い状態をキープ・向上できるよう、一緒に頑張っていきましょう!気になることがあれば、いつでもお気軽にご相談くださいね。
エボフレックスと背骨矯正を行なってもらいました。肩の痛みが治療以前と比べて良くなり、背骨の歪みも矯正されてきています。
- 返信日
たけ様、口コミの投稿ありがとうございます!
エボフレックスと背骨矯正の効果をしっかり実感していただけているとのこと、そして肩の痛みも改善してきているようで本当に良かったです。お身体の変化を感じていただけることが、私たちにとって何よりの励みです。
背骨の歪みが整うことで、肩こりや四十肩、五十肩といった症状の予防にも繋がります!
継続してケアしていくことで、さらに安定した状態へとつながっていきますので、これからも無理のないペースでしっかりサポートさせていただきますね。気になることや違和感などがあれば、いつでもお気軽にご相談ください。引き続き一緒に良い状態を目指していきましょう!
治療してから体の調子すごく良くなりました。
- 返信日
YIBO ZHANG様、口コミの投稿ありがとうございます!
治療後にお身体の調子がすごく良くなったとのこと、本当に良かったです。変化をしっかり実感していただけて、私たちもとても励みになります。
また、背骨が整うことで、お身体全体の負担は減り、腰痛や肩こりの予防にも繋がりますよ!
江戸川平井接骨院
- 投稿日
めまい、疲れがありネット検索してコチラの接骨院に来ましたが施術の度に違いが実感できているので引き続き通おうと思います。
- 返信日
スガワラ様、口コミの投稿ありがとうございます!
めまいやお疲れがある中で当院を見つけていただき、施術のたびに変化を実感していただけているとのこと、本当に嬉しく思います。
お身体の不調は日々のコンディションにも左右されやすいですが、継続してケアしていくことで、より安定した状態を目指していけます。
背骨の歪みが整うことで、自律神経のバランスが整いますし、めまいやふらつきのような症状も改善されていきます!
無理のないペースでしっかりサポートさせていただきますので、安心してお任せくださいね。
気になることやご不安な点があれば、いつでもお気軽にご相談ください。これからも一緒により良い状態を目指していきましょう!