口コミ
江戸川区平井整骨院
- 投稿日
先月から通って、今回で6回目の治療を終えました。凄く腰の調子が良くなりました。先生方も的確な治療アドバイスをしてくれます。正直今までにない治療は半信半疑でしたが、安心して受けられます。本当にお薦めです。
背中の痛みが和らぎました
- 投稿日
デスクワークが長いので慢性的に背中、肩、首の痛みがありましたが数回、通院する中で痛みが和らぎました。今後も定期的に通院してメンテナンスしていこうと思います。治療も痛みがないので継続して続けられそうです。
いいです。
- 投稿日
1番最初に、来た当初は背中が痛くて起き上がれなかったのですが、だんだん良くなり起き上がれようになった。
身体が柔らかくなってくるのがわかるようになった。
まだ治療の途中ですがこれからも通っていきます!!!
痛みがすぐに消えたので、速効性抜群
- 投稿日
リモートワークで片腰に鈍い痛みを感じてたけど一回の通院ですごく改善された。体の仕組みをしっかりと説明したうえで治療をしていただけるので頭でしっかり理解して取り組めます。理解が深まる分私生活で姿勢などの改善もできたので助かりました!
6回通ってみて
- 投稿日
通う度に体が軽くなっているように感じます。
以前辛かった首や腰がだいぶ楽になりました。
整骨院に通うのは初めてでしたが、皆さん暖かくて通いやすいです!
これからも定期的に通って、体の改善をしていこうと思います!
専門家の先生ばかりで安心です。
予約もLINEと電話で受け付けているので、気軽に通うことができます。
体に違和感、ダルさ、痛みがある方はぜひご来店し、施術を受けてください。
駅からも近く、とてもおすすめですよ!
江戸川平井整骨院
- 投稿日
長くお世話になってます。
いつも皆さん元気でパワーをいただいてます。
体もかなり楽になってきてます。
もう少し頑張って通おうと思ってます。
時間通りに行かなくても
変わらず対応していただいて申し訳ないくらいです。これからもよろしくお願いします。
雰囲気が良いです♪
- 投稿日
整骨院に通うのは初めてなのでインターネットで口コミを見てから利用し始めましたが、口コミ通りみなさん明るくて雰囲気も良く、体も少しずつ良くなってきております!
定期的に通って、痛む前にいい体作りができればと思っています!
背中の大恩人
- 投稿日
コロナの影響でずっとリモートで作業をやってて背中の調子がどんどん悪くなってしまったが、3回目の後で痛みがほとんどなくなったのです。
スタッフも優しいし、詳しく体の状態を説明してもらいますし、この整骨院のおかげで日常生活が続けられると行っても過言ではありません。
平井整骨院
- 投稿日
だいぶ良くなりました
早い時間は空いていて、スタッフの対応も良かったです。
予約もすぐ取れて、身体の調子もだいぶ良くなりました。
手技の治療がよく効き、
背骨の矯正治療も効果がありました!
ここの整骨院の枕を使いましたが
首が劇的に楽になり嬉しかったです、
江戸川平井整骨院
- 投稿日
みなさんハキハキしてて活気があり、安心して治療を任せられます!
なかの雰囲気もよく、あと予約ですぐに診てもらえるので有難いです。
腰がつらくおもかったのですが、
数日治療を受けて、すごく楽になりました。
今度も通います。
週1回のペースで通っています
- 投稿日
産後の体のメンテナンスでお世話になっています。
授乳やオムツ替えで、首や背中が固まってしまい、終日しんどい思いをしていました。施術後の体の滑らかさには毎回驚かされます。通うたびに調子の良い時間が長くなっているようで、気持ちよく育児に打ち込むことができています。
ぼちぼち
- 投稿日
- 予算
- ¥3,000
スタッフは男性のみ、若手中心
挨拶などしっかりしていて活気がある
エボフレックスという機械があり、月2000円掛かるが普通の電気との違いが分からなかった
手技に関しては必要最低限と感じ、物足りなさを感じた
矯正はボキボキと音がなるのでやった感はある
江戸川平井整骨院
- 投稿日
慢性的な肩甲骨まわりの痛みがよくなってきました。前屈もつかなかったのが、だいぶつくようになってきました。背中がほぐれてきてるのがわかります。
もともと膝の痛みがあって通院し始めたのですが、膝の痛みは全くでなくなりました。
江戸川平井整骨院
- 投稿日
たまたまネットで見て来ましたが、スタッフの方々が親切で親身に対応して頂いています。指圧もとても良く効きます。
通い続けたいと思います。身体の凝りが酷くて痛かったのですが、だいぶ楽になりました。ありがとうございました!
江戸川平井整骨
- 投稿日
左側腰が痛くて病院に行っても元気にならなかったので、こちらの整骨院さん来てもう1か月ぐらいなりましてもう痛みがなくて嬉しいです。このように迷っている方はぜひいらっしゃってください。元気元気元気元気元気
腰痛治療
- 投稿日
腰痛がひどく、ひざがしびれてしまったので、
初めて診てもらいに来ました。最初の6日間の治療で、腰の痛みとひざのしびれが和らぎました。その後も腰痛の治療してもらって、腰の痛みとひざのしびれが緩和しました。
楽になりました。
- 投稿日
たまたま駅前通って知りました!
最初は整骨院なんて....と思ってましたが、1回行くだけで体がだいぶリフレッシュされて楽になりました!
これからも自分の体の為にも楽な体になるよう通っていきたいと思います!
すっきりします!!
- 投稿日
仕事上、首肩がつらくて困っていたところ、こちらを紹介していただき通っています!
今までいろんなところに通っていましたが、こちらは1回の治療でびっくりするくらいスッキリしました!週3〜4くらいで通っていますが、体が全然違います!
背骨・首・肩・腰が大分楽になりました
- 投稿日
長いこと首・肩・腰・肩甲骨・背骨が凝って痛みがありました。数年前に地元の整形外科に通っていましたが、施術に関して疑問に思うところや、自宅で自分で行うストレッチが中心になり、なかなか通い辛くなってしまいました。また、痛みが出てきたので、地元の駅前で前から気になっていた、平井整骨院に受診させていただきました。最初はどんな治療をされるのか少し不安でしたが、丁寧に分かりやすく説明を受けられて良かったです。実年齢よりも20歳~30歳くらい高い肩年齢だと言われ驚きました。背骨や首が思っている以上に歪んでいたことがわかり、矯正治療をするとスッキリします。今後も定期的にメンテナンスに来たいと思っています。