口コミ
症状改善しました。
他の気になるところも処置してもらいたい。

- 返信日
まるさん口コミありがとうございます!
症状が快方に向かって本当に良かったです!
またお身体のことなどでわからないことが御座いましたら何でもご相談下さいね。
デスクワークでガチガチだった肩がだいぶ軽くなりました!
腰痛で悩まされることもかなり減ったので、来てよかったと思います。

- 返信日
柴犬さん口コミありがとうございます!
デスクワークによる肩こりや腰痛が快方に向かわれたようで私達も嬉しいです!
まだまだ良いお身体を目指して行けますので今後もしっかりとメンテナンスしていきましょう!
右膝の裏側が痛く、通いました。
痛みはだいぶ消えてきました。

- 返信日
穐本 昌子 さん口コミありがとうございます!
右膝の痛みが良くなってきて良かったです!膝は日常生活でもかなり負担がかかります。現在の痛みを取るのも大切ですが一番大切なのは同じ症状を繰り返さないことです。痛みを根本から改善できるようにしっかり治療していきましょうね!
腰が痛くて通院してます。今は鍼の方もやってもらい腰はもちろんですが、首の痛み凝りもとても良くなりました。
また来週もよろしくお願いします。

- 返信日
さなえさん口コミありがとうございます!
腰痛や首の痛みが良くなってよかったです!鍼治療は痛みがある部分はもちろん色々な症状に効果的です。痛い所や気になる部分があればいつでもおっしゃってくださいね!
腰痛や肩の痛みがあり通い始めました。回数重ねるごとに症状は良くなりますが、間が空いてしまうと痛みがぶり返すので良い状態に癖づけ出来るように今後も頑張って通いたいと思います。

- 返信日
mamia さん口コミありがとうございます!
腰痛や肩の痛みは一度なると繰り返す方が多いです。ですので、痛みを繰り返さない身体に変えていくことが大切になってきます。なるべく間を開けずにメンテナンスを続けていきましょう!
偏頭痛があり通い始めました。おすすめです。

- 返信日
しんじさん口コミありがとうございます!
偏頭痛は気圧や天気によって起こる方が多いです。自律神経を整えておくと偏頭痛が起こりにくくなります。治療して症状改善できるようにしっかり治療していきましょうね!
半年通ってみて、腰の痛みがかなり楽になりました。
背骨の歪みを整えて行く事で根本的な治療ができていると思います。
今後もよろしくお願いします!

- 返信日
Aoさん口コミありがとうございます!
半年で腰痛がかなり楽になって良かったです!定期的に通えているとお身体がいい状態を覚えてくれるので痛みも出づらくなっていきます。これからもいい状態を維持できるように治療していきましょう!
安心できる整骨院
- 投稿日
痛みの原因に対して治療してもらえるので安心できます。体の全体をしっかりと確認してもらえるので、しっかりと治療をすることができます。とてもおすすめの整骨院です。

- 返信日
ゲスト さん口コミありがとうございます!
腰痛や肩コリなど痛みの原因は背骨の歪みなどから繰り返して筋肉へのご負担が蓄積して起こる事が多いです。また当院では全身の筋肉のバランスを整えたり、背骨の歪みを整えて行くので根本の原因にアプローチしていきます。
メンテナンスでまたお待ちしています!
顎がズレて口が開かなくなって受診しました。
2週間で6回通って痛みはなくなりました◎
まだ違和感はあるので、このあとも引き続き様子をみていきます。

- 返信日
(:suzuechan:) さん口コミありがとうございます!
6回のメンテナンスで顎の痛みが快方に向かわれたようで何よりですね。
顎関節症などの顎の痛みは不良姿勢などから背骨が歪み、物を噛む力が左右均等にならずに顎の筋肉にご負担が蓄積して起こることが多いです。
今後もメンテナンスして顎の違和感まで無くしていけるようにしていきましょう!
姿勢も良くなり、痩せたよねと言われることも多くなりました。肩こりも順調に改善されました。

- 返信日
むちこさん口コミありがとうございます!
背骨の歪みを整えて行くことで姿勢なども良くなり、肩こりも快方に向かわれて何よりですね。
姿勢が良くなると、お身体の代謝も上がるので痩せやすいお身体に変えていけます。
今後も更にメンテナンスしていきましょう!
膝の裏の痛みで通院しています。6回通いましたが、痛みの強さが10→3〜4に軽減されました。

- 返信日
しのさん口コミありがとうございます!
6回通って膝の裏の痛みが改善されて良かったです!
背骨で支えられることで関節痛の予防にもつながるので膝の痛みが0になるように続けて施術していきますね!!
以前よりも症状が改善されました。これからも宜しくお願い致します。

- 返信日
熊倉さん口コミありがとうございます!
膝の痛みが快方に向かわれて良かったです。
膝の痛みの原因は不良姿勢などから背骨が歪み、腰へのご負担が増えて、そこを庇う形で膝がご負担を受けている事が多いです。
今後もしっかりと根本的なメンテナンスを続けてより良いお身体を目指して行きましょう。
腰痛できました。
6回で大分よくなりました。
ありがとうございます。

- 返信日
ああさん口コミありがとうございます!
6回のメンテナンスで腰痛がかなり良くなって来たようで何よりです。
今後も背骨の歪み改善などのメンテナンスを続けていかれると、腰だけではなくお身体全身のご負担を減らしていけますのでしっかりサポートしていきますね!
座骨神経痛かな〜
そんな痛みで来院しました
だいぶ楽になってます

- 返信日
加藤さん口コミありがとうございます!
坐骨神経痛の痛みが改善されてきたようで良かったです!
坐骨神経痛も酷くなると痛みが激しく歩けなくなる方もおられます。
背骨の歪み改善からしっかり根本の原因を治療して行きましょう。
続けて通院すると楽になります!

- 返信日
Lyn さん口コミありがとうございます!
背骨の歪みを継続して整えていくことでお身体に良い癖付けが出来るので筋肉へのご負担も軽減されて腰痛など痛みの出にくいお身体に変えていけますので、今後も続けてみて下さいね!
首の痛みが50%くらいよくなりました

- 返信日
Tangtang さん口コミありがとうございます!
長年のお悩みだった首の痛みが半分くらい良くなって来られたようで何よりです。
今後もしっかりと背骨の歪み、深層の筋肉のバランスを整えて行けるとさらなる痛みの改善に繋がりますので、またメンテナンスでお待ちしています!
ヘルニアで通っています。6回通って症状がだいぶ改善しました。

- 返信日
Sakaguchi Hiroakiさん口コミありがとうございます!
お辛い腰のヘルニアが快方に向かって本当に良かったです!
6回のメンテナンスで背骨に良い癖付けが出来てきた証ですね。
今後もしっかり背骨の歪みを減らしていくことがヘルニアの防止に繋がりますのでしっかりメンテナンスしていきましょう!!
首や肩の痛み、腰痛で悩んでいましたが、こちらで施術を受けてからだいぶ楽になりました。丁寧な対応と確かな技術で、安心して通うことができます

- 返信日
RAN さん口コミありがとうございます!
首や肩の痛みや腰痛が施術によって改善に向かわれて良かったです!
背骨の歪みを整えて根本的にお身体が変わっていくと、痛みやだるさの出にくいお身体に変えて行けますので今後も続けてみて下さいね!
またお身体のことなどでわからないことがございましたら何でもご相談下さいね。
ヘルニアであることも困難だったので、当店に来店しました。
6回来店して、だいぶん良くなりました。
今後も続けていきたいと思います。

- 返信日
中谷さん口コミありがとうございます!
腰のヘルニアから来る激しい腰痛や足の痺れなどでお悩みの方も多いですが、かなり改善されてきたようで本当に良かったです。
背骨の歪みを整えて行くことで腰周りの筋肉へのご負担も軽減し、今後は更に痛みの出にくいお身体に変えていけますので、今後もメンテナンスしていきましょう!
ぎっくり腰がきっかけで行きました。痛すぎて動くことも大変でしたが(整骨院に行くのもしんどい感じでしたが)10日経つ頃だいぶ楽になりました。繰り返さない根本治療を目指すという点も良いです。

- 返信日
ムギチョコ さん口コミありがとうございます!
ぎっくり腰が快方に向かって本当に良かったです!
背骨の歪みを整える事で、筋肉にご負担をかけすぎる状態が改善できるので根本的な治療に繋がります。
今後も更に良いお身体を目指していきましょう!