口コミ
痛み等楽になりました
- 返信日
hさん口コミありがとうございます!
最近は痛みや痺れだけではなく、めまいやふらつきでこられる方も増えています。
様々な症状が改善していけるようにスタッフ一同お待ちしております!!
3ヶ月くらい前から坐骨神経痛で腰とお尻、左足に痛みがあり苦しんでいましたが、短期間に集中して治療していただいたので、回復しました。これからも体のメンテナンスをしてもらおうと思います。
- 返信日
増田将尚さん口コミありがとうございます!
坐骨神経痛やヘルニアなど痺れが伴う症状も姿勢を良くすることで改善されます、痺れ知らずで過ごせるように背骨を整えていきますね!!
五十肩治療で4ヶ月通院ちゅうです。
- 返信日
Jun Ichikawaさん口コミありがとうございます!
五十肩などの関節痛も治療の習慣が身体に馴染んでくれると痛みもなくなっていきやすいです、四十肩など動けない状態にならないように根本から良くしていきましょう!!
毎回スッキリします。これからも通わせていただきます。
- 返信日
y.yoshi.さん口コミありがとうございます!
身体の軸がまっすぐだと動かしてる感覚も違いますよね!頭痛、関節痛など血液循環や可動域に関わるところもしっかり良くしていきますね!!
回復は実感出来るような施術でした。
- 返信日
リンさん口コミありがとうございます!
肩の痛み、改善の実感がつかめて安心ですね!今後も肩こりなど慢性症状の予防も一緒にしていきましょう!!
初めて、針をしました
説明を受けてからなので安心です
かたは楽になり、夜も起きること
がなくなりました
- 返信日
さとしさん口コミありがとうございます!
何事も初めてのことは緊張されるかと思います、肩の痛みや睡眠の質など治療のメカニズムもわかりやすく説明しながら施術しますので何でも相談してください!!
首肩の痛みとストレートネックでかかりました。短いスパンで6回通いましたが、少し触っただけで痛かった僧帽筋が強めに押しても痛くなく、上半身のだるさも9割がたよくなりました。楽な状態を続けるためにもう少し頑張って通ってみようと思います。
- 返信日
さきさん口コミありがとうございます!
首肩の痛み、ストレートネックと呼ばれる現代病も背骨が歪む事で起こってしまいます。
楽な状態で過ごせるように今後も整えていきましょう!!
右の首の痛みが緩和しました。
姿勢も改善されて来たと感じます。メンテナンス大事ですね!
- 返信日
にしさん口コミありがとうございます!
続けて治療が受けられたおかげで首の痛みが緩和されて良かったです!
姿勢が良いと腰痛など他の痛みの予防にもなるのでしっかりメンテナンスしていきましょう!!
親切丁寧な治療をしていだいてます。
- 返信日
ジョーさん口コミありがとうございます!
事故での後遺症も寝違えや痺れの症状が出やすくなってきます、急な症状が出ることもあるのでまた感覚お伺いしながら施術していきますね!!
腰痛が良くなりました。
お尻の痛みがまだあるのでもう少し通いたいと思います。
- 返信日
まーゆんさん口コミありがとうございます!
続けて治療を受けられた成果で腰痛が改善されて良かったです!
これからお尻にかけての坐骨神経痛も良くしていけるようにメンテナンスしていきましょう!!
以前から痛みが強く困っていましたが、何度か通ってだいぶ楽になりました。今後も通いたいと思います。
- 返信日
田中さん口コミありがとうございます!
腰痛やギックリ腰は早くに治療することで症状も無くしていけます、腰痛再発も抑えられるようにメンテナンスしていきましょう!!
産後、体の痛みが強く出て、子供の抱っこやお世話にも支障が出てしまいそうだったのでお願いしました。
何度か通うことにより、確実に施術前と差が出てきました!
さらにゆがみを改善していき重くなる子供のお世話にも負けない体にしていきたいと思います!
- 返信日
Tochicoさん口コミありがとうございます!
産前産後はホルモンバランスの兼ね合いから骨盤の歪みにも繋がります、背骨で支えられると抱っこをしての腰痛や下向きからくる首こりもなくしていけるのでお身体の大元から良くしていきましょう!!
左腰下痛に以前から悩んでおりました
こちらにお世話になり数回の施術で治りました
びっくり‼️です
スタッフさんの明るい雰囲気にも助けられ現在も通院しております。
ありがとうございます
- 返信日
はんしんさん口コミありがとうございます!
長年の腰痛、左右差もある中だと悩みも深かったと思います。
これからも腰痛や肩の可動域などさらに良い調子にしていきましょう!!
長年悩んでいた手足の痺れが改善しました。五十肩の改善に今後は取り組んでいきます!
- 返信日
たなさん口コミありがとうございます!
手足の痺れは腰や首と色んな原因が考えられます、五十肩の改善のためにも根本からお身体を整えていきましょう!!
仕事疲れで難儀してました。通ってから体の調子がいいです👍
- 返信日
Tomさん口コミありがとうございます!
毎日のお仕事、繰り返しの負担が重なると肩こりや腰痛と様々な症状の原因になります。
今後も良い調子が保てるように施術していきますね!!
6回通った結果腰痛が改善しました
- 返信日
Testuya Matsunoさん口コミありがとうございます!
腰痛が改善されて良かったです!これからも急なギックリ腰や腰痛の再発防止にあわせてメンテナンスをしていきましょう!!
何年も繰り返す首肩の痛みを治したく通院開始しました。傷めた部分は治るのに時間がかかると思いますが、体の動きは良くなってきています。次は鍼治療も開始されるので、再発防止に役立つことを期待します。
- 返信日
サイトウさん口コミありがとうございます!
長年の首や肩の痛みは不良姿勢や筋肉疲労などの蓄積によるものが多く、放置すると首の寝違いが増えたり、頭痛がひどくなったりと、様々な症状が出てきます。背骨の歪みが取れたり筋肉のバランスを整えるなど良いメンテナンスの蓄積を重ねていければ、お身体は必ず良い方向に改善していきますので鍼治療も含めて今後もしっかりメンテナンスしていきましょう!
背骨が曲がっていて、後ろにそることが初めはできず、右に偏って後ろにそっていたのですが、通うごとにまっすぐ後ろにそることができ、顔の歪みも改善されました!
院内も明るい雰囲気でいつも元気もらってます!
- 返信日
Kuraraさん口コミありがとうございます!
可動域が広がり調子も上がって何よりです!歪みを改善させて肩こり腰痛などの予防も一緒に改善させていきましょう!!
急な足首の痛みで診察して頂きました。
丁寧に現状の症状をお聞き頂き、解りやすく治療の方針と方法をご説明してもらい治療して頂いたところ、直ぐに効果が現れ痛みが無くなりました。
有り難うございました。
- 返信日
Yoshino さん口コミありがとうございます!
最初に言われていた原因がよくわからない足首の痛み、これは背骨の歪みを治していけたので下半身への負担が軽減し快方に向かいました。
今後も継続して背骨の歪みを整えてメンテナンスしていくことで急な痛みが出ない良い身体に変わってきますので、施術を続けてみてくださいね!
腰の痛みが限界となり訪問しました。
現在、6回目が終わったところです。
最初の痛みが改善するとともに、もともと歪んでいた腰と首も少しずつ正しい状態に戻っているようで、根本から改善できたらと思っています。
スタッフの方も皆さん優しく丁寧で通いやすいです。
- 返信日
由美子さん口コミありがとうございます!
腰と首の歪みをを整えていくことで腰の負担を軽減しぎっくり腰の予防ができます。
膝や背中などにも影響が出ないよう早期に改善していけるよう対応にあたっていきますね!