• 店舗公式

エドガワヒライセイコツイン

江戸川平井整骨院

平井駅から徒歩2分 当院の施術は本にも載っているから安心

4.92
口コミ
1153件
写真
110件

口コミ

1153

6回通って

5.00
投稿日

腰痛で来ました。6回まず通ってと言われましたが、意味がわかりました。改善に向かってます。完全に治るまで頑張りたいと思います。

0
江戸川平井整骨院
江戸川平井整骨院からの返信
返信日

ゆうさん口コミありがとうございます!
お辛い腰痛が改善されて何よりです。背骨の歪みを矯正していくと、背骨がしっかりと体幹を支えてくれるので腰痛の改善、予防にもなりますので今後もしっかりメンテナンスしていきましょう!

6回通ってよかった

5.00
投稿日

猫背の改善で通っています。
6回終わって、結構効果があると感じています。
今後も定期的に通いたいと思います。

0
江戸川平井整骨院
江戸川平井整骨院からの返信
返信日

銭志穎 さん口コミありがとうございます!
猫背が改善されてきたようで良かったです!猫背が改善されると、内臓の働きが良くなったりお身体の痛みも軽減していきますので今後も定期的にメンテナンスしていきましょう!

江戸川平井整骨院

5.00
投稿日

左の腰の痛みと痺れで通ってます。

0
江戸川平井整骨院
江戸川平井整骨院からの返信
返信日

XS C さん口コミありがとうございます!
腰の痛み足の痺れを改善していくにはまず背骨を正しい位置に矯正して筋肉や神経への負担を減らしていくことが大切です。更に痛みのないお身体を目指していきましょう!

江戸川平井整骨院

5.00
投稿日

店員さんは優しいです。交通事故で通っています。

0
江戸川平井整骨院
江戸川平井整骨院からの返信
返信日

Shiqi Shan さん口コミありがとうございます!
交通事故後の治療は早めにしっかりと治療することで後遺症などの予防になります。
またお身体のことなどでわからないことが御座いましたら何でもご相談下さいね。

6回通って

5.00
投稿日

当初顎が痛く江戸川平井整骨院さんにお世話になり治療続けて行くうちに顎の痛みが無くなってきました。

0
江戸川平井整骨院
江戸川平井整骨院からの返信
返信日

TSさん口コミありがとうございます!
顎の痛みが快方に向かわれて良かったです。物を噛むということは食事を摂る上で大変重要なことですが、実は噛む力はもの凄く強いので、首の骨に歪みがあると支えきれず顎の筋肉に物凄い負担がかかります。背骨の矯正をしていく事で首の骨も正しい位置に来るので顎の筋肉への負担も軽減されて痛みもなくなっていきます。更に良いお身体を目指していきましょう!

6回終わってみて

5.00
投稿日
利用日

肩凝り頭痛に悩まされて飛び込みで相談に伺いましたが、親身に相談に乗っていただきました。
施術も丁寧にやっていただき、おかげで症状が大幅に改善いたしました。
引き続き定期的にお世話になりたいです。

0
江戸川平井整骨院
江戸川平井整骨院からの返信
返信日

TMura さん口コミありがとうございます!
肩凝り頭痛が改善されて何よりです。多くも方が肩凝り頭痛をだましだましやり過ごしておられますが、背骨の歪みや深層の筋肉のバランスを整えて行くことで必ず快方に向かいます。更に良いお身体を目指していきましょう!

寒暖差

5.00
投稿日

寒暖差で代謝が不安定になってた所、治療してもらったら身体暖かくなりました

0
江戸川平井整骨院
江戸川平井整骨院からの返信
返信日

しかまさん口コミありがとうございます!
冬の寒い時期は全身の血行不良が起こりやすく自律神経のバランスが崩れやすくお身体の代謝不良を起こす方も増えてきます。今後もしっかりとメンテナンスを続けていくと寒暖差などに影響を受けないお身体に変えていくことが出来ますので今後もしっかりと治療していきましょう!

6回目終わって

5.00
投稿日

4回目以降にとても症状がよくなりました。

0
江戸川平井整骨院
江戸川平井整骨院からの返信
返信日

柴田さん口コミありがとうございます!
背骨の矯正や筋肉の柔軟性を出す治療を行っていくと良い癖付けが出来て、腰痛や肩こりなどお身体の痛みの予防にもなりますので今後もしっかりメンテナンスしていきましょう!

膝の痛み(6回通ってみて)

5.00
投稿日

膝の関節の痛みで通院しました。もともと半月板が欠けてたが、ランニングイベントに参加した時な、ひどい痛みを感じ歩けなくて通院を始めました。
診ていただいたところ、体の歪みで痛めてる膝の方に負担がかかってるってことで、体の歪みを取る治療を受けました。最初は膝への直接治療ではなかったので不安があったのですが、治療を受けるたびに身体の変化を感じ、身体のバランスが良くなり、膝の痛みも無くなっていくのを感じました。バランスを整えることにより、少ない力で効果的に力を伝えられるような感覚も感じられ、膝の痛みだけではなく、根本的な体構造の改革が行われてる感じがして、来て良かったと思ってます。このまま構造改革を続けて、新しい体を手に入れたいと思います。

0
江戸川平井整骨院
江戸川平井整骨院からの返信
返信日

piro m さん口コミありがとうございます!
辛い膝の関節の痛みが軽減されて本当に良かったですね。背骨の矯正を継続して行っていくと、下半身への無理なご負担が減っていくので、マラソン等の運動時の痛みも軽減されて行きます。今後は痛みの改善だけでなく根本的なお身体の構造改革をしていきましょう!

くび

5.00
投稿日

良い

0
江戸川平井整骨院
江戸川平井整骨院からの返信
返信日

くくさん良いお声をありがとうございます!
背骨の歪みを矯正治療でしっかり治していくことで腰痛などの痛みも出にくくなりますし、回復力の高いお身体に変えていけますので、今後もしっかりとメンテナンスしていきましょう!

2ヶ月通ってみて

5.00
投稿日

2ヶ月通ってみて腰痛はかなり緩和しました。背骨の矯正も大分慣れました。笑
今後も継続して治療していきます!

0
江戸川平井整骨院
江戸川平井整骨院からの返信
返信日

えみさんさん口コミありがとうございます!
継続して治療して行く事でおつらい腰痛が緩和したようで何よりです。
今後も続けて背骨の歪みも矯正していく事で肩こりや腰痛なども未然に防ぐことが出来ますし、回復力の高いお身体に変えていけますので続けてみて下さいね!

駅近整骨院

5.00
投稿日

肩の痛みがありましたが、親身に話を聞いてくれて改善していきました。どのような状況なのかなど理由もしっかりと解説してくれます。

0
江戸川平井整骨院
江戸川平井整骨院からの返信
返信日

しゅうしゅうさん口コミありがとうございます!
肩の痛みが改善されて良かったです!今後も症状の変化も伺いながら肩の痛み以外からお身体整えて行きますね!!

腰、肩の張りが楽になりました。

5.00
投稿日
利用日

ストレートネックと腰、背中の張りがあり、来院しました。姿勢矯正は、初めてしましたが、身体の動きがよくなりびっくりしました。柔軟性と正しい姿勢の癖つげが大切なか事がよくわかりました。継続してメンテナンスをしていきたいです。

0
江戸川平井整骨院
江戸川平井整骨院からの返信
返信日

ようぐまさん口コミありがとうございます!
ストレートネックや背中の張りも背骨の歪みが原因です、正しい姿勢で柔軟性を高めていきましょう!
今後も腰痛などの予防含めてメンテナンスしていきますね!!

6回通ってみて

5.00
投稿日

初めてこちらに伺ったとき、かなり膝が痛く本当に辛かったのですが、今は大分良くなりました。これからも続けていきたいと思います。

0
江戸川平井整骨院
江戸川平井整骨院からの返信
返信日

Ddさん口コミありがとうございます!
辛い膝の痛み、良くなって安心ですね!症状に向けて治療していきながら膝の痛みを繰り返さないように予防もしていきましょう!!

6回の通院で

5.00
投稿日

10の痛みが3になった。

0
江戸川平井整骨院
江戸川平井整骨院からの返信
返信日

上倉章さん口コミありがとうございます!
頑張って通われた成果が出て、7割痛みが減って私達も嬉しいです!
これから腰痛や肩こりなど出やすいシーズンになるので繰り返し施術していきますね!!

とても親切な整骨院です

5.00
投稿日

頭痛と肩凝りがあり、通院を開始しました。6回通うことで痛みが楽になり、今後も通いたいと思います。

0
江戸川平井整骨院
江戸川平井整骨院からの返信
返信日

しんじさん口コミありがとうございます!
お辛い頭痛や肩凝りが快方に向かわれて良かったです。背骨の歪みを整えて行くことで全身の血液の流れも良くなり、さらにだるさや疲労の軽減にも繋がって来ますので今後もしっかりとメンテナンスしてより良いお身体を目指していきましょう!

6回通って

5.00
投稿日

顎の痛みで受診しました。
顎の痛みは全く無くなり、今は背骨の矯正で姿勢の改善を目指してます!

0
江戸川平井整骨院
江戸川平井整骨院からの返信
返信日

すずゆりさん口コミありがとうございます!
顎関節症などから来る顎の痛みが改善されて何よりです。
顎の痛みの原因は背骨の歪みから咀嚼がアンバランスになり痛みに繋がっておられる方が多いです。今後は更に全身の歪みを整えて様々な痛みの出ないお身体を目指していきましょう!

接客よき

5.00
投稿日

きちんと通って疲れにくい身体を目指したいとおもいますっ先生たちはみんな元気で優しいですっ☺️💕

0
江戸川平井整骨院
江戸川平井整骨院からの返信
返信日

hiroさん口コミありがとうございます!
治療を長期的に続けていくと回復力が高まって疲れにくい身体に変えてくことが出来ます。季節の変わり目は腰痛や肩こりの方が増えてきます。痛みが出ないお身体に変えていけるように治療していきましょうね(^^)

おすすめです

5.00
投稿日

産後に背中が痛くて受診しました。すぐに効果がでて、これからも通い続けたいと思います。

0
江戸川平井整骨院
江戸川平井整骨院からの返信
返信日

j65さん口コミありがとうございます!
すぐに効果を感じていただけて良かったです。産後ですと骨盤や背骨が歪んで痛みが出てしまう方が多いです。これから子育てで抱っこなどすると思うので早めに背中の痛みが取れるように治療していきましょうね!

痛みが軽くなりました

5.00
投稿日
利用日
予算
¥20,000

椎間板ヘルニアと診断され、気休め程度に通ってみたのですが、通院していくうちに痛みがかなり軽くなり、姿勢も良くなってきました。
先生方も真摯に対応してくれたので、心配な点もスッキリ解決しました。

0
江戸川平井整骨院
江戸川平井整骨院からの返信
返信日

翔さん口コミありがとうございます!
椎間板ヘルニアと診断されて諦めてしまう方も多いですが、姿勢や背骨の歪みの改善からヘルニアを起こしておられる場所への負担を軽減していけば、症状は快方に向かいます。またお身体のことでわからないことが御座いましたら何でも相談してくださいね!
さらなる良いお身体を目指していきましょう!

概要

住所

アクセス

「平井駅」から徒歩2分/「東あずま駅」から徒歩14分

最寄駅
バス停
  • 平井駅南口から54m (徒歩1分)

口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET