口コミ
お世話になってます。
- 投稿日
口コミをみて通うようになりました!
姿勢が悪くBMK姿勢矯正を受けました!
写真を撮ってビフォーアフターを見せていただいたのですが、こんなに自分の姿勢が悪かったのかとビックリしました!
痛みの原因もしっかり教えていただき、納得の治療をしていただきました!ありがとうございます!
自分のため!
- 投稿日
最近体の調子が悪く痛みがあったので調べるとここの整骨院の評判がよく、通院しました!
ゆがみがあると回復能力が落ちてしまうよと言われました
治療後ビックリするぐらい体が軽かったです!
かなりゆがんでいたらしく、自分のためにも続けていこうと思います^_^
いい治療院です。
- 投稿日
頭痛がひどくてここに通院させていただきました。
しっかりと料金や治療方法、治療期間など教えていただき納得の治療をしていただきました。
頭痛なのに足に鍼を打ったりとお灸で温めたりしていただき鍼とお灸は初めてでしたが気持ちよかったです^_^
家族でお世話になってます(*^^*)
- 投稿日
私は腱鞘炎で、子供は部活のケガでお世話になりました!
ケガへの対応が早く、説明や治療も色々提案してくれるので安心しました(>_<)
今は私子供はメンテナンスで週に何回か見てもらっています
これからもお願いしますね(^_^)
立てない
- 投稿日
朝起き上がったら立てないぐらい腰が痛かった!
直ぐに駆け込み、針と電気とテーピングをして仕事へ…
かなり楽になり何とか仕事も出来て助かりました!
度々ギックリ腰になるのは骨格の歪みが影響しているらしく、今は整体でバランスの調整をしてもらってます(>_<)
オススメです!
頭痛助かりました!!!
- 投稿日
私は肩コリ頭痛がひどく、いつも頭痛薬を持ち歩いていました(T_T)
河内松原鍼灸接骨院さんで全身の矯正治療と特殊な頭痛の為のハリ治療で終わった後は痛みMAXからその日で半分までに!
続けて特殊な頭痛の為の治療を受けたいと思います!
助かりました!
T.T
ママ友の紹介で来ました!
- 投稿日
子供の便秘で困っていたら、相談してみたらとこちらの鍼灸整骨院を教えてもらいました!
1回の治療でその日に便が出てビックリ(*_*)
あとは、ミルクを変えるなどのアドバイスをもらったのでしてみたいと思います(*^^*)
頭痛でした。
- 投稿日
頭痛がひどくて薬を飲んでも効かなくなりどぉしようかと悩んでたところにネットで探していたら河内松原鍼灸整骨院がでてきました。
通う事に決め、頭痛は3回目ぐらいからましに一週間たっても頭痛がでなかったです。歪みを治して健康な体を手に入れます^_^
首に痛みが出てきたので、エキテ...
- 投稿日
首に痛みが出てきたので、エキテンで口コミがよかったので河内松原整骨院に行ってみました。
みなさんが書かれている通りとても丁寧で色々な話を聞いてくれました。
今後も頑張ろうと思えました。
長年の歪みをほっておいていたので、頑固そうですが、しっかり治したいと思います。
私のオアシス(*☻-☻*)
- 投稿日
腰痛肩コリで通って1ヶ月経ちますが、姿勢も改善しつつあり、仕事での疲れ方も自分の感覚では変わってきました♪
仕事終わりに思わず寄って行きたくなる整骨院です!
雑誌が置いているから、ゆっくり待ち時間も過ごせますよ^^
先生方、いつもありがとう♪M.N
子供の夜泣き
- 投稿日
6ヶ月の子供の夜泣きが酷くて困っていたところ、
夜泣きでお困りの方、というボードがあったので見てもらいました
初めは針をすると聞いてビックリ(*_*)
不安でしたが特殊なさするだけの針で確認と説明を丁寧にしてくれたので安心にかわりました!
家での注意点も教えてもらい、
今では親子並んでグッスリ寝てます(笑)
空いてる時間を教えてくれるのが、ありがたい!
- 投稿日
私は河内松原鍼灸整骨院さんの近くで勤務していて、空き時間にこちらに体の調整をして頂いています!
予約もありますが、時間の都合がなかなか掴めない私でも、フェイスブックで空き時間を投稿してくれたり、直接先生が空き時間を教えてくれるので待たずに通院しやすいのが助かります!!
おかげで寒い冬も乗り越えました!H.A
頭痛解消!
- 投稿日
河内松原駅から直ぐにある整骨院でエキテンをみて来ました。
初めての鍼をしたのですが最初は怖かったのでが全然痛くなく、ビックリしました!
これで治るの?と思ったのですが終わった後凄くスッキリしていて驚きました!
頭痛が治ると嬉しいです!
これからもよろしくお願いします!
A.N
相談して良かった。
- 投稿日
10年来の自律神経失調症の悩みや、躁鬱で薬を飲んでいました。
体重も増減でフラフラ状態で、母や旦那が河内松原鍼灸整骨院を予約取ってくれて診てもらいました。
治療を受けて、まず眠剤を飲まずに寝れるようになり、眠剤が要らなくなったら体重も安定し、倦怠感や頭のボーッとした感じも楽になりました。
これからも吐き気や頭痛も治したいので、宜しくお願いします。
K.H
初めてお世話になりました。 ...
- 投稿日
初めてお世話になりました。
丁寧に説明をしながら施術をしてくれました。明るい雰囲気の中リラックスできました。
骨格矯正をして頂き、首と肩こりによる頭痛も少し軽減された感じがします。身体も全体的に軽くなったような気がします。
mkです
- 投稿日
部活のOB、OG会でバスケをしたときに膝を痛めてしまいました
とりあえずネットで調べて駆け込み、
重要な組織は痛めていないと言われてホッとしました
今は針と電気治療をしてもらうようになって順調にきています!
痛みが取れたらパフォーマンス向上のために通って行きたいと思います!
1ヶ月しても治らなかった寝違いが…kt
- 投稿日
去年の終わりに寝違いで首を痛めてしまい首が回らない日々が続きました
さすがに辛かったのでネットで調べて見付けたのが河内松原鍼灸整骨院!
1ヶ月しても治らなかったのが、1回の治療で首が回せるようになりました(>_<)
原因をしっかり説明してくれるので安心ですよ(^○^)
子供と一緒に♪
- 投稿日
去年の5月に子供を産んでから腰と膝の痛みが出てきました
腰は骨盤のせいかな?
と思っていましたが、膝も骨盤が歪んだせいと言われ、治療後に膝を触っていない痛みが取れました!
腰も動くのが楽になりました(>_<)
予約を取っておくと広いスペースを空けてくれるので子供とも一緒に来れて良いですよ♪
肩こり頭痛…
- 投稿日
肩こりがきつくて、最近は頭痛が起こることも増えてきました
頭痛薬を服用していましたが、その影響か胃腸の調子も悪くなって…
今ではここの整骨院で針、矯正、箱灸としてもらってかなり良くなり嬉しいです(^o^)v
肋骨の痛み
- 投稿日
肋骨の痛みで整形外科に行ったのですが肋間神経痛と診断されました。
初めて聞いた名前で不安でしたが整骨院の前を通るとボードに目をひかれ一度相談する事に決めました。
整骨院の先生は肋間神経痛の痛みは温めるといいと言うので温めると少しましになりました。
半信半疑でしたが通うようになり箱灸をしていくうちに痛みが出なくなりました。
本当に助かりました。来てよかったです。