ナガオカテンジンセイコツイン

長岡天神整骨院

阪急長岡天神駅徒歩2分 本にも掲載された有名な整骨院

4.92
口コミ
1755件
写真
90件

口コミ

1755

首の痛み、肩こり

5.00
投稿日

肩と首すごい楽になりました!!

0
長岡天神整骨院
長岡天神整骨院からの返信
返信日

さんぷるさん、コメントの投稿ありがとうございます✨
首、肩の痛みが改善されて良かったです😌

スマホを見ることが多くあるとまた首、肩の痛みが出てきてしまいますので、しっかり再発しないようにサポートしていきますね。✨

肩こり

5.00
投稿日

肩こり、腰痛を楽にして頂きました。
来院しやすい雰囲気でマメに通えています。

0
長岡天神整骨院
長岡天神整骨院からの返信
返信日

にしさん、コメントの投稿ありがとうございます🍀
肩の痛み、腰痛が改善されて良かったです✨

また腰痛が再発しないようにしっかりサポートしていきますね。✨

腰痛

5.00
投稿日

ギックリ腰になり、歩くのもやっとでしたが、通いだしてすぐ痛みも軽減され楽になりました。スタッフさんもすごく、対応よくて素敵です。

0
長岡天神整骨院
長岡天神整骨院からの返信
返信日

げすとさん、コメントの投稿ありがとうございます❗️
ぎっくり腰が改善されて良かったです✨

ぎっくり腰を起こされた肩は日常生活でも、腰を酷使されている方が多いです。

また再発しないようにしっかりサポートしていきますね。✨

数回通ってみて

5.00
投稿日

肩こりとストレートネックで伺いました。
行くたびに肩こりが大分ましになり、あまり気にならないようになっている気がします。
ありがとうございました!

0
長岡天神整骨院
長岡天神整骨院からの返信
返信日

もさん、コメントの投稿ありがとうございます❗️

肩の痛みが改善されて良かったです。

肩の症状ははきつくなると頭痛が出たり、神経の圧迫が出たりしますので、大変です。

しっかりお身体を診ていってきつい症状がでないようにサポートしていきますね。✨

癒しの空間

5.00
投稿日

交通事故に遭い、通っています。
予約の融通もきいてくれますし、駅近なので通いやすいです。
治療の中で、どうしたら筋肉がほぐれるか、楽になるかなど家でちょっとできることを教えて下さるので、うれしいです。
少しずつ楽になってきているので、しばらく通いたいと思います。
スタッフの皆さんもとても感じがよく、いい整骨院です。

0
長岡天神整骨院
長岡天神整骨院からの返信
返信日

美紀さん、コメントの投稿ありがとうございます❗️
交通事故でのからだの痛みが改善されてよかったです✨

交通事故は全身に症状が出てきますし、その後の手続きもたいへんですよね。

また安心して施術を受けていただけるようにサポートしていきますね。

腰の痛み

5.00
投稿日

最初に、蓄積された痛みというか重だるい感じの腰の様子がよくなりました。
趣味で自転車に乗るのですが、1時間くらい経つと疲労感が出てきて誤魔化しながらのトレーニングになるのですが、最近はちゃんと最後までトレーニングできて嬉しいです。

0
長岡天神整骨院
長岡天神整骨院からの返信
返信日

平井康裕さんコメントありがとうございます。
趣味である自転車がしっかり乗れるようになりよかったです✨
腰の痛みがあると何かと不便なこともふえたりしますからこれからもたくさん趣味を満喫できるお身体、サポートしていきますね。

肩の痛み

5.00
投稿日
利用日

五十肩、こむら返りで治療してます。
背骨の矯正治療をしてます。
身体が軽くなりとても調子が良くなりました。

0
長岡天神整骨院
長岡天神整骨院からの返信
返信日

Norikoさんコメントありがとうございます。
五十肩、こむら返りの症状が改善されてよかったです。
背骨からしっかり治すことで身体が良い癖がしみこんできましたね(^o^)

これからの生活も楽に動けるようにサポートしていきますね。

朝の痛み

4.50
投稿日

朝の寝起きの腰痛の治療をお願いしています。
背骨矯正で少しずつ回復しています。

0
長岡天神整骨院
長岡天神整骨院からの返信
返信日

せきちえこさん、コメントの投稿ありがとうございます❗️
腰痛が改善されてよかったです✨
寝起きに腰がいたいのはかなり苦痛ですよね。💦

また寝起きの腰痛は背骨の歪みが関係しています。
寝ている間に背骨が歪んでいると悪い癖が出てしまい、筋肉にも悪い影響を与えます。

筋肉だけでなく、背骨も矯正して痛みのない朝を迎えれるようにしっかりメンテナンスしていきましょうね😃✨

肩の痛み

5.00
投稿日

肩こり改善、間違い無し!

0
長岡天神整骨院
長岡天神整骨院からの返信
返信日

菊池久さん、コメントの投稿ありがとうございます❗️
肩の痛みが改善されてよかったです✨

肩は使う頻度の多い関節ですし、姿勢の影響も強く出る部位です。

また同じ痛みが出ないようにしっかりメンテナンスをしていきましょうね😃✨

膝の痛み

5.00
投稿日

膝の痛みが続いて来院しました。
施術した翌日、続いていた膝の痛みが楽になりました。
全身は触っていただいているので、長年の悩みだった肩こりも楽になってきています。
体が歪んでいるのが原因みたいで引き続き通って、楽になりたいと思います。

0
長岡天神整骨院
長岡天神整骨院からの返信
返信日

みみさんコメントの投稿ありがとうございます❗️

膝の痛みが改善されてよかったです✨
膝が痛くなると日常生活で支障が出ますので辛いですよね💦

膝が痛くなる原因は背骨の歪みによって重心が傾いてしまうことや、筋肉の質の低下などがあります。

また膝が痛くならないようにしっかりサポートさせて頂きますね😃✨

5.00
投稿日

立つことが楽になりました。

0
長岡天神整骨院
長岡天神整骨院からの返信
返信日

ゲンゴロウさん、コメントの投稿ありがとうございます☺️

首の痛みが取れて立つのが楽になられて良かったです⭐️

からだは背骨で全身が繋がってますので、首が歪むと全身の重心が崩れてしまい、立つ姿勢も辛くなることがあります。

また楽な状態が続くようにしっかりサポートさせていただきますね😃

治療経過

4.50
投稿日

足裏が痛くて歩けない状態から、普通に歩けるようになりました。先生方本当にありがとうございます。🙏

0
長岡天神整骨院
長岡天神整骨院からの返信
返信日

まつさん、コメントの投稿ありがとうございます☺️

足裏の痛みが楽になられて良かったです🍀

足裏の痛みはオーバーワークや、左右の重心の違いによって起こることが多いです。
しっかり背骨から改善することで再発もおさえることができますので、また痛くならないようにしっかりサポートさせていただきますね😃

膝の治療

5.00
投稿日

膝痛みがとれず、通いはじめました。通う前はサポーターを自宅でもつけないといけない状態でしたが、いまでは仕事のみになりだいぶ楽になりました。今後も通っていく予定です。

0
長岡天神整骨院
長岡天神整骨院からの返信
返信日

コメントありがとうございます❗️
膝の痛みが改善されて良かったです。

膝はからだの土台となる場所なので、痛みが出ると全身のバランスが崩れてしまいます。
しっかりケアしていくことで、再発なども防げますので、今後もしっかりケアしていきましょうね⭐️

ヘルニア

5.00
投稿日

痛みが我慢出来なく探していた所、口コミが良いところがあり、一週間で痛みがなくなりました!

0
長岡天神整骨院
長岡天神整骨院からの返信
返信日

コメントありがとうございます❗️
ヘルニアが改善されて良かったです⭐️

ヘルニアなどのきつい症状は背骨の歪みからきていることがほとんどです。
背骨からしっかり続けて施術していくことで、きつい症状の再発もおさえられますので、続けてくださいね☺️

腰痛で

5.00
投稿日

おかげさまで腰痛が完全に取れました。これからもケア宜しくお願いします。

0
長岡天神整骨院
長岡天神整骨院からの返信
返信日

コメントありがとうございます❗️
腰痛が改善されて良かったです。

きつい痛みはからだの深部に癖がついて再発する可能性もありますので、再発しないようにしっかり続けてサポートしていきますね⭐️

軽くなります。

5.00
投稿日
利用日

一人当たりの予算は、お店で確認した方が詳しく分かります。
施術や回数によって変わります。

術後は軽くなります。

0
長岡天神整骨院
長岡天神整骨院からの返信
返信日

コメントありがとうございます☺️

当院では皆様に納得、安心して来て頂けるようにお体に合った施術をさせていただいています。
説明もしっかりさせていただきますので、またなにか質問などありましたら、いつでもご相談くださいね😃

改善してます

5.00
投稿日

首の痛みがあり通院していますが、だいぶ調子が良くなってきています。今後も逢田を空けずに治療続けていきたいと思います。

0
長岡天神整骨院
長岡天神整骨院からの返信
返信日

コメントありがとうございます☺️
首の痛みが改善されて良かったです。

また間が空いてしまうと、普段のお仕事などの負担で体のバランスが崩れてしまいますので、継続してお体のメンテナンスを続けてくださいね❗️

今後もよろしくお願いいたします🙇

脊柱管狭窄症

5.00
投稿日

以前の投稿より暫く通って、お尻の痛みや、足の痺れが驚くほど、改善しました。施術まえは、治らないかもしれないと、あきらめていましたが、今は希望を持って治療を続けています。スタッフの皆さんも、気さくな方ばかりで、症状や施術の説明も詳しくしてくれて、安心してかよえる、いい整骨院だと思います。

0
長岡天神整骨院
長岡天神整骨院からの返信
返信日

コメントありがとうございます。
お尻の痛みや、足の痺れが改善されて安心しました⭐️

脊柱管狭窄症からくる痛みや足の痺れは昔からの負担の積み重ねで出てますので、すぐにはなかなか改善しにくいです。

お体の深いところからみていくことでクセや背骨の歪みが改善して痺れなども改善していきます。

また辛い少々が出ないようにしっかりお体をサポートさせていただきますね😃

20代後半男性

5.00
投稿日

首、肩の日常的な痛みが影響し、後頭部頭痛まで発展して悩まされてました。施術後は、徐々に改善しています。

0
長岡天神整骨院
長岡天神整骨院からの返信
返信日

コメントありがとうございます❗️
首、肩の痛みが少しずつでも改善されて良かったです☺️

日常的に出てくる痛みはからだの深いところにクセが付いてしまっているので、当院でしっかり根本から改善するようにサポートさせていただきますね☺️

肩甲骨の痛みとギックリ腰

4.50
投稿日

育児による肩甲骨の痛みとギックリ腰で通院しております。通院の度に軽くなっており、感謝しております。

0
長岡天神整骨院
長岡天神整骨院からの返信
返信日

コメントありがとうございます❗️
肩甲骨の痛みとぎっくり腰が改善されて良かったです⭐️

育児となると無理な体制が続いたり、片側でのだっこがあったりとバランスを崩しやすいです。

全力で育児が出きるようにお体のサポートさせていただきますね😃

概要

住所

アクセス

阪急長岡天神駅徒歩2分

最寄駅
バス停
  • 阪急長岡天神から49m (徒歩1分)

口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET