• 店舗公式

ナガオカテンジンセイコツイン

長岡天神整骨院

阪急長岡天神駅徒歩2分 本にも掲載された有名な整骨院

4.92
口コミ
1880件
写真
137件

口コミ

1880
ゲスト
ゲスト さん

色々な院をまわって、、、

5.00
投稿日

やっと体の辛い部分を
改善できそうな所を見つけました!
初めて行く所はどこも
本当に効果があるのかとの不安や、
スタッフさんの対応に気持ち良く
時間を過ごせるかなど、
気になる事ばかりですが、
スタッフさんも明るく私自身の
どこが辛いかなど隅々まで聞いて頂いて
施術の時も箇所で、どこに繋がっているか、
どういった原因かなど説明をしっかりしてくれて
結論安心して通える場所かなと思いました。
1度騙されたと行ってみたらわかります!

0
ゲスト
ゲスト さん

お勧めです。

5.00
投稿日

スタッフの方々の対応がとても親切で、活気ある雰囲気も他にない感じで良いと思います。実際の治療についても、肩の痛みが軽減されて普段の生活もすごく楽になりました。この機会に背骨の歪みも治してもらおうと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

口コミ

5.00
投稿日

駅から近くてとても便利!!中に入ると元気のいいお兄さんたちが施術してくださり接客がものすごく丁寧です!エキテンに通い始めてから調子がよくて毎日笑顔で過ごせています!家族揃ってお世話になっております!これからも通っていこうと思います!!

0
ゲスト
ゲスト さん

産後初めて来ました!

5.00
投稿日

久々に来たのですが、とても心地良く、身体も心もリフレッシュ出来ました。育児で疲れた身体が軽くなり、来て良かったなと実感しました。
先生と子供の話も出来て、良い気分転換になりました。
もっと早くに来てたら良かった〜(*^_^*)
これから通います♪

0

昨日初めて来院しました。駅にと...

5.00
投稿日

昨日初めて来院しました。駅にとても近いので便利なのとエキテンのクチコミを見てで選びました。腕がとても痛かったのですが、初回でいきなり楽になり、何も言っていなかった首・肩の長年のこりもスッキリ軽くなりました。根本からの治療をしてもらえるので、こちらを選んで大正解でした。

0
ゲスト
ゲスト さん

二回目の来店

4.00
投稿日

突然の予約変更にもかかわらず、快くうけていただき非常に助かりました。
初めて来院した時は、正直 狭いなって思いましたが、あまり気にならなくなりました。治療のことをわかりやすく説明してもらったので調子がよくなるまできっちり通院しようと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

本日で2回目の治療です

5.00
投稿日

駅から近く通いやすい上に対応も丁寧でした。
前に通っていた所より体の治りも良かったです^ ^お辞儀のたびにピキピキいってた背骨が元の若さを取り戻しました( ´ ▽ ` )ノ雰囲気は居酒屋に近い明るい感じで、居るだけで元気を頂きました!一度は行くことをお勧めしますよ〜

0
ゲスト
ゲスト さん

腰痛

5.00
投稿日

あまり整骨院とかはいかないので、入る時とか少し緊張したんですが、皆さんの暖かい歓迎で気持ち的にも楽に入れました!
治療中でも気軽に声をかけて頂いて話やすかったです!!
若い方が多く話も合い違う場面でも楽しめました(^^)

0
ゲスト
ゲスト さん

初来店

5.00
投稿日

元気よく、きれいな店でした‼

ここと長く付き合っていきたいです。

奥の筋肉ば

ぐぅー

ってしっかり治療してくれます!

たいぎゃ気持ちよかったです‼

家族にも話して、連れてきたいです😃

これでゴルフも頑張れそうです‼

0
ゲスト
ゲスト さん

矯正治療

5.00
投稿日

腰の痛みと足の痛みで困り果てて、整形外科など行くが原因不明でしたが長岡天神接骨院にて痛みが解消。
根源は歪みでした。
親切な先生の説明でどうなっていたのかかが症状と紐づいて納得できる。
さらに数回の治療で痛みの解消と背筋と首筋の歪みが治ることを実感。
長年の悩みの首のコリも治りました。

0
ゲスト
ゲスト さん

久しぶりに来ました

5.00
投稿日

肩、首が辛くてたまらず、通りがかったので、通院することにしました。体が軽くなり改善がすぐ体感でしました。矯正と強い指圧で施錠中も効果が実感出来ます。2回目からはお店に入って時にスタッフの皆さんが○○さんこんちにはと名前を読んで挨拶も好感が持てる雰囲気です。

0
ゲスト
ゲスト さん

とにかく明るい接骨院

5.00
投稿日

今回で2回目の診察を受けました。
はじめて接骨院に来て不安もありましたが、スタッフさんの明るい雰囲気がすごく良かったです( ˆoˆ )
今後も定期的に通って、悩んでいた肩の痛みなとを改善していこうと思います!

0
ゲスト
ゲスト さん

明るく素敵な整骨院

4.50
投稿日

活気がいっぱいで、明るい素敵なお店です。
悩みもしっかりと聞いてくださるし、説明もとても丁寧なので、安心して治療していただいてます。駅からのアクセスも良いので、ありがたいです。これからもぜひお世話になります。

0
ゲスト
ゲスト さん

腰痛がなくなってくる

4.50
投稿日

元気がいい接客で、お客さんがいっぱいいる店内になっています。
仕事上、重いものを持ったりする作業が多いので何回か行けばケアされていくと思います。最近流行っている、マッサージ店とは違うと実感しました。
お客さんが多いんで、予約していかないと待たされるので予約は絶対だと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

うそみたい!

5.00
投稿日

立ち仕事で腰の痛みを感じていました。
腰の痛みだけだったのが徐々に足の指、首、肩、頭の痛みへと拡大していきました。
2歳、4歳の幼い子どもたちの世話や抱っこは待ったなしでとても体は辛かったですが、自分の事よりも育児、家事、仕事を優先してしまい、なかなか自分の体のことには目を向けていませんでした。
できることなら苦痛な症状から解放されたいと思い、紹介を受けこちらに受診しました。
小さい子どもを連れて治療を受けるのは難しいかなと思っていましたが、スタッフの方々は子育て経験のある方も多く、治療中も気にかけて下さり安心して治療を受けられました。
体の症状も長い間放置していたので中々時間がかかるだろうと思っていたのですが、初回の治療で全てうそのように改善しました!
本日2回目の治療をうけました。
体にいい癖をつけるために今後も治療を続けて行きたいと思います。
同じような症状で悩んでいる方がおられたら是非長岡天神整骨院整骨院をすすめたいと思います(^_^)

0
ゲスト
ゲスト さん

雨の日でも治療に来たよ!

5.00
投稿日

友人の方の紹介で来ました!

私自身今まで整骨院遠ざかっていた部分がありました。

体の姿勢のことを考えてこれからしっかり治療をしていきたいです。

また、メンテナンスをすることで人生を楽しめたらイイな!

治療頑張るぞ!

0
ゲスト
ゲスト さん

痛みが楽になりました☆★

5.00
投稿日

8年ぶりのバレーボールで体が悲鳴をあげており、インターネットの口コミを見てこちらの接骨院に来させていただきました。入店してビックリ‼店内はめちゃくちゃ賑わっており、先生達もとても元気で明るく雰囲気が良い印象を受けました。
実際に治療していただき、歩くのが辛かったのが次の日には普通に歩けるようになり、これまたビックリでした‼‼
ずっと辛かった頭痛のことも相談させていただき、背骨の矯正治療をしてもらい、楽になりました。

0
ゲスト
ゲスト さん

明るいばしょです

5.00
投稿日

駅前にあって、できた時から知っていました。気になってはいましたがなかなか来るタイミングもなかったのですが、膝を痛め悩んでいて病院の前で看板を読んでたら先生が声をかけてくださり、気軽に入ることができました。院内は新しく清潔感があり、待っているのも苦じゃない感じでした。
色々相談に乗ってもらいながらの診察だったので、安心して通院できるなーという印象です!!予約優先なので待ち時間も少なくとても助かります。

0
ゲスト
ゲスト さん

長岡天神駅からすぐ!

5.00
投稿日

入ると毎回とっても元気な挨拶をして迎えて下さいます。院内も清潔感がありとても明るい雰囲気です。治療して下さる先生方もとても優しく接して下さるので、気軽に相談にものっていただくことができました。矯正後の体もとても軽くなりました!

0
ゲスト
ゲスト さん

長岡整骨院

5.00
投稿日

整骨院に行くのが、初めてでスタッフが丁寧に対応してくれるか緊張してました。
でも対応も良くて、いい整骨院を見つけたなぁと思いました。なので、これからも体のどこかに異変を感じたらすぐに行きたいです。長いお付き合いが出来そうです。

0

概要

住所

アクセス

阪急長岡天神駅徒歩2分

最寄駅
バス停
  • 阪急長岡天神駅から50m (徒歩1分)

ネット予約カレンダー

クーポン

50
PickUp

50パーセントオフ B&M背骨ゆがみ矯正

5,500(税込) 2,700(税込)
  • 新規限定
50
PickUp

肩、腰のつらさ、頭痛がする方

  • 新規限定

交通事故治療 無料クーポン

  • 新規限定

口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET