• 店舗公式

ナガオカテンジンセイコツイン

長岡天神整骨院

阪急長岡天神駅徒歩2分 本にも掲載された有名な整骨院

4.92
口コミ
1803件
写真
109件

口コミ

1803

首痛み

4.00
投稿日
利用日
予算
¥1,000

すごくマシになりました

0

鍼治療で頑固なコリが緩和してきました

4.00
投稿日

肩凝りが酷すぎて、顎や鎖骨、胸の筋肉が硬直して、体調不良になり寝込むほどのしんどさがだんだん緩和されて来ました。

治療に来た時は、色々なところが緊張して、硬い!お尻も硬いと言われました。

最初の1ヶ月半くらいは、エボフレックス、トルマリン、指圧、矯正でその硬い筋肉を緩めてもらいました。

少しずつ、硬さが緩和されて指圧で指が入るようになって来ましたと言われました。
このひどい肩凝りや腰の痛みは長年蓄積され、ある日、大きな衝撃を受けていつも痛いものになりました。

8ヶ月ほど他の治療院で治療していましたが、全然体調変わらず日にちだけ経って来ました。

変わらないから変わって来たことから、鍼をお勧めしますと言われた時に治るかもしれないと思い始めました。
現在、8回くらい鍼をしました。

ポイントを刺激することにより、ポカポカと温かくなり痛みの戻りがなくなって来ました。

長年の痛みなどなので、もう少し時間は掛かりそうですが、だんだんと体調も良くなって来ました。

0

腰痛、肩こり

5.00
投稿日

子育て中で腰痛、肩こりがしんどくて来ました。施術していただく度に楽になり、痛くて辛いことが無くなりました。

0

体のバランス

4.00
投稿日

足の親指の痛みで来院しましたが、
体のバランスの崩れに気づけて、
姿勢を直してもらってます

0
長岡天神整骨院
長岡天神整骨院からの返信
返信日

はるき様、コメントありがとうございます😊
足の親指の痛みがきっかけで来院されたとのことですが、体のバランスの崩れにも気づいていただけて何よりです!姿勢を整えることで、今後の痛み予防にもつながります。この調子でしっかりサポートさせていただきます💪

足の傷み

5.00
投稿日

歩くのに左足が痛くなったが、だんだん良くなっています。

0
長岡天神整骨院
長岡天神整骨院からの返信
返信日

RyuRyuUp様コメントありがとうございます😊
歩くときの左足の痛みがだんだん良くなってきているとのことで、私たちも嬉しく思います!無理をせず、ご自身のペースでしっかり回復を目指していきましょう。引き続き、快適に歩けるようサポートしていきますね👣

肩凝り 頭痛

5.00
投稿日

慢性の肩凝りとそこからくる頭痛でお世話になっています。
元気よく気持ちの良い院です。

0
長岡天神整骨院
長岡天神整骨院からの返信
返信日

kiri ko様嬉しいコメントありがとうございます!😊
慢性の肩こりと頭痛でつらい日々だったと思いますが、少しでもお力になれて本当に嬉しいです。これからも元気で気持ちのいい空間づくりを大切にしていきますね!無理せず、調子が悪いときは早めにケアしましょう💪今後も一緒に良い状態をキープしていきましょう!

腰痛

4.00
投稿日

約1ヶ月で良くなりました
腰痛、足シビレがありました。

0
長岡天神整骨院
長岡天神整骨院からの返信
返信日

Yatsu様コメントありがとうございます❗️腰痛が足のシビレが改善されてきて良かったです!再発しやすい症状になるため、お体のメンテナンスをしていきましょう🎵

腰痛

5.00
投稿日

腰痛で通いました。起き上がるのも辛い腰痛でしたが動けるようになりました。

0
長岡天神整骨院
長岡天神整骨院からの返信
返信日

やす様コメントありがとうございます!
辛い腰痛が改善されてよかったです!
腰痛は放っておくと慢性化しやすいので、しっかりとメンテナンスしていき、再発を防いでいきましょう🎵

腰が楽になる!

5.00
投稿日

腰の痛みが激しくて急遽施術してもらいました。
施術後は痛みも緩和されて動きが滑らかになりました!
オススメ!

0
長岡天神整骨院
長岡天神整骨院からの返信
返信日

YORUKA様コメントありがとうございます!腰痛が改善されてきましたね!動きもスムーズになり生活が楽になられてよかったです!再発しないようにメンテナンスしていきましょう!

効果が出るのが早い

5.00
投稿日

顎関節症で通っています。
初回だけでもかなり痛みがとれて楽になりました。

0
長岡天神整骨院
長岡天神整骨院からの返信
返信日

yamashita様コメントありがとうございます!顎関節症の症状が改善されてきてよかったです!姿勢面も関与してくるため定期的にメンテナンスをしていきましょう!

膝の痛みが引きました

5.00
投稿日

運動中に膝を痛めてしまい通院させていただきました。
何度か通院する中で膝の痛みが引いていきました。
体のバランスも整えてもらって助かります。

0
長岡天神整骨院
長岡天神整骨院からの返信
返信日

大嶋様コメントありがとうございます!膝の痛みでのご通院ですね💦痛みが和らいできたとのことで安心しました。バランスも整ってきて何よりです!これからも無理せず運動を楽しんでくださいね。応援しています!

心触れ合い施術

4.00
投稿日

急所ポイントを的確に把握し
親切丁寧な整骨院です。

0
長岡天神整骨院
長岡天神整骨院からの返信
返信日

wando aab 様コメントありがとうございます!「急所ポイントを的確に把握」とのお言葉、とても励みになります。しっかり丁寧に対応いたしますので、今後ともよろしくお願いします!お身体お大事にしてくださいね😊

股関節の痛み

5.00
投稿日

長時間歩くと痛くなっていましたが、通い出して痛みが無くなりました
スタッフの皆さんもとても丁寧で安心感があります。

0
長岡天神整骨院
長岡天神整骨院からの返信
返信日

菜穂様コメントありがとうございます!歩くと出ていた痛みがなくなったとのことで、本当に良かったです。スタッフへの温かいお言葉も励みになります。これからも丁寧な対応と施術でサポートしていきますね!

寝違え

5.00
投稿日

寝違えて酷い首筋の痛みがありましたが、治療を受けてかなり回復しました。

0
長岡天神整骨院
長岡天神整骨院からの返信
返信日

元濱正之様コメントありがとうございます!寝違えによる首筋の強い痛みが回復してきたようで、本当に安心しました。早めにご来院いただいたのが良かったですね。無理せず、引き続きケアしていきましょう!

手のしびれ

4.00
投稿日

手の痺れてお邪魔しました。
何回かの診察でだいぶ改善されました。

0
長岡天神整骨院
長岡天神整骨院からの返信
返信日

しげさん様コメントありがとうございます!手のしびれが少しずつ改善されてきたようで、本当に良かったです。今後も様子を見ながら、しっかりサポートしていきますので、気軽にご相談くださいね!


坐骨神経痛

5.00
投稿日

坐骨神経痛によるお尻から足先にかけての痺れ、痛みで来院しました。
症状をしっかりみてくださり、手技と温熱治療で、1週間ほどでだいぶ楽になりました、

0
長岡天神整骨院
長岡天神整骨院からの返信
返信日

いま様嬉しいコメントありがとうございます!坐骨神経痛によるお尻から足先のしびれや痛みが、手技と温熱治療で楽になったとのことで安心しました。これからも症状に合わせてしっかりサポートしていきますので、無理せず一緒にケアしていきましょう!

腰痛と手首の痛み

5.00
投稿日

最初は、腰痛と手首の痛みで通わせていただいてます。施術をしていただくと、身体が軽くなり楽になるので、週1回で通わせていただいてます。これからも通いたいです。

0
長岡天神整骨院
長岡天神整骨院からの返信
返信日

A様コメントありがとうございます!腰痛や手首の痛みの症状が軽くなってきているとのことで、私たちも嬉しいです。週1回のケアで、これからも無理なく体を整えていきましょう!今後ともよろしくお願いします!

肩こり頭痛

4.00
投稿日

手技と針を、やってもらってます。

頭痛の周期かなり軽減されてきたように感じてます。続けて通って行きたいと思います。

0
長岡天神整骨院
長岡天神整骨院からの返信
返信日

この度は嬉しいご感想をありがとうございます。
手技と鍼の施術が頭痛の軽減につながっているとのことで、大変うれしく思います。
お身体の状態は日々変化しますので、今後も丁寧に状態を見ながらサポートさせていただきます。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

腱鞘炎

5.00
投稿日

右手腱鞘炎の為、通っています。大変元気な雰囲気で先生方も元気なので患者の元気をもらって早く治りそうです!

0
長岡天神整骨院
長岡天神整骨院からの返信
返信日

なべ様
右手の腱鞘炎は日常生活に影響がでますよね。元気な雰囲気も感じていただけて嬉しいです✨こちらこそ、なべ様からも元気をもらっています!一日でも早く快復できるよう全力でサポートしますね!

身体状況改善されました

5.00
投稿日
利用日

肩甲骨からくる首、肩の痛みが酷く施術していただきました。
手技によるマッサージと矯正、電気、鍼施術によって明らかに症状が改善されました。
特に鍼施術をしていただいた後の筋肉の軽さは驚愕。体に鍼を打ってもらうのは初めての経験でしたが、痛みや不快感などほとんどなく施術後の開放感がすこぶる気持ちいいです。
スタッフさんの対応も丁寧で通いやすいと思います

0
長岡天神整骨院
長岡天神整骨院からの返信
返信日

平野鮃(太)様、丁寧なコメントありがとうございます😊
肩甲骨からくる首・肩の痛みが和らいだとのことで、本当に良かったです!今後もお体の状態に合わせて、無理のない施術でしっかりサポートしていきますね💆‍♂️

概要

住所

アクセス

阪急長岡天神駅徒歩2分

最寄駅
バス停
  • 阪急長岡天神駅から50m (徒歩1分)

口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET