口コミ
ありがとうございました!!
- 投稿日
とても良かったです。お店の雰囲気もよく、接客対応も明るく、スムーズに探せました。また希望物件に沿うようにはもちろん、他にも色々探していただき、納得のいく物件を探すことができました。本当にありがとうございました。
初めての部屋探しですが、ご丁寧に対応していただきました。
お店の雰囲気も担当の方もとてもよく、最初は不安でしたが安心して相談に乗ってもらいました。
少し急なスケジュールでしたが、楽しい部屋探しでよかったです。
今回で3回めの利用になります
- 投稿日
今回で3回めの利用になりますが、
毎回迅速に対応していだだいております。
物件も真摯に探してくださるので
最初から最後まで安心して、契約まで進めることができました。
また、引っ越すことがあれば(流石にしばらく先になるかと思いますが…)
またお世話になりたいです。
良かったです
- 投稿日
特に予約もなく、あまり制約する気もなくて付近の物件が探せればいいかな程度でふらっと入っちゃいましたが、非常に親切に対応して頂き、自分の希望である職場まで自転車で通えるような物件を探すことが出来ました。
良かったです。
ビッグ秋葉原さんへの口コミ
- 投稿日
この度ビッグ秋葉原にて物件を決める際、お世話になりました。
お店の位置は秋葉原昭和口から徒歩1分もかからず入り口付近には目印もあるのでとてもわかりやすかったです。
お店の雰囲気は綺麗でとても明るかったです。この日はご予約無しで急遽お伺いさせて頂いたのですが、そんな私にもお店の方々は優しく対応をして下さりら直ぐにお話を聞いてくれました。そのままスムーズに物件えらび移りました。探す時も細かいところまで問い詰めてくれたおかげでとても探しやすくなりました。
担当さんと探している時も他の社員さんが「この物件どうですか?」と言ってくださったり、この物件いいな、と思った物件の良いところも悪いところ、言ってくださったお陰でより良い物件を決めることも出来ました。
気持ち良く物件を決めれたお陰で入居も気持ち良くする事が出来そうです!
本当に感謝しています。
また物件を探す時にはビッグ秋葉原さんにお世話になりたいです!
ありがとうございました!
出してくれたドリンクも美味しかったです(笑)
店長の阿部さんという方に対応して頂きましたが、ほぼ一日掛けて物件を一緒に探してくれました。どんな事でも正直に答えて下さり、ユーザーの目線で色々考えてくれたので、この会社を選んで本当に良かったと思いました。
周りの方も気さくに話しかけてくださり、とてもアットホームな会社でした。
親切丁寧に対応してくれるので、凄くお勧めです。
ありがとうございました!
- 投稿日
私からのいろいろな条件に対応してくださり、本当に助かりました!
いろいろな物件を見せていただき、いいことだけでなく、マイナスなことも教えていただいたので、お任せしようと思いました!!
いいお部屋が見つかって本当に良かったです!
親切に対応いただきました!
- 投稿日
私の希望条件が厳しかったのにも関わらず、親身になって様々な角度から物件を探していただきました。
物件が決まるまで真摯に対応していただき、大変感動しました。
また引っ越しをする際は、お世話になりたいと思います!
とても満足♪
- 投稿日
駅の目の前にあり、迷うことなく行けました!
とても親切に親身に対応して下さいました(*Ü*)
まさかのペットの猫のことも考えて下さりとても満足の☆5です!!
もしまた引越しとかあったら利用させて頂きます!!
ビック秋葉原店
- 投稿日
今回初めてビック秋葉原駅前店 株式会社KEEPをご利用させて頂きました。
駅からも近くとても便利でした。
スタッフの対応もしっかり最後まで面倒見ていただいて下さってとても助かりました。
もし、今後引越しの予定があったらこちらのお店をご利用したいと思っております。
急な引越しだったのですが、駅距離や家賃、設備など色々希望を汲んでいただき、望み通りの部屋が探せました!!なかなか難しいエリアで引越しを考えてましたが、スムーズに見つかり満足です!!ありがとうございました。
秋葉原駅からすぐのお店
- 投稿日
秋葉原駅からすぐのお店。アポなしの突然の訪問でもご丁寧に対応していただきました。厳しい希望条件にもかかわらず、様々なご提案をしていただき、納得のいく物件を見つけることが出来ました。小野伸二似?の店長に担当していただきましたが、また引っ越しの際にはお世話になりたいと思います。
親切な対応
- 投稿日
急な訪問で、入居まで急いでいたにも関わらず、親切・丁寧に対応していただきました。担当してくださった方も大変落ち着いていて、女性一人でも安心して訪問でき、良かったです。また機会があれば、お願いしたいと思いました。
わからない中いろいろ教えていただきました。
駅近ですし、アクセスもよく便利、応答も早い。
予算はオーバーしましたが、まあまあいい物件だと思います。
ありがとうございました。
また、機会があればお願いします。。
いい物件みつかりました!
- 投稿日
予約なしで突然訪問したにもかかわらず、親身に対応して下さいました。
女性の一人暮らしでセキュリティ面がしっかりした物件がいいけど、家賃をそんなに払えない、他にも2階以上とか駅チカとかペット不可とか…わがままな条件ばかり出したのに嫌な顔1つせず対応してくれました。お陰様でいい物件に巡り合うことができました。本当に、感謝してます。
契約するまでに何度かハラハラドキドキさせられました。
途中で他の物件を探さないといけないかもと思ったりもしましたが、
最終的には、私にとって不利にならないように
管理会社とやり取りをしてもらえ、予定どおりに引っ越し予定です。
入居希望日まで日にちがない中での物件探しでした。物件選びも好みにあうものを次々見せていただけて短時間で絞り込めましたし、契約もさくさくと話が進んで、このお店を選んでよかったと思います。
連絡が早いのが何より助かりました!ありがとうございました。
年中無休なのでゴールデンウィーク中に相談してゴールデンウィークに引っ越しが出来ました!
また物件や土地柄についても包み隠さず教えて頂けるので安心です(笑)
短い間ながらとても柔軟で素早く対応をして頂きとても感謝しております。
このお店の量は2度目で様々な担当さんに対応してもらいましたが、鈴木さんを始めどの担当さんも優しい!
また機会があれば是非お願いします!
店内の雰囲気やお店の方の対応がいつ来店しても気持ちが良いです。
こちらの要望を素早くわかってもらえて、理想に近い物件を即座に紹介していただけるので、物件探しに無駄がありません。
住んでみてはじめてわかるような情報も、ベストなタイミングで提供され、実際に入居してからも後悔のないお部屋選びが出来ます。
他の不動産屋さんも4、5件回りましたが、ビックさんが1番良かったです。
秋葉原駅から1〜2分でビルの4階に入ってます。
看板が下にあるのでわかりやすかったです。
事前にご連絡せず、飛び込みだったのにもかかわらず親切丁寧に対応していただきました。
今度引っ越しする時も機会があれば、またお世話になりたいと思います。