口コミ
全身脱毛(顔+VIO)とスタイルアップ24回受けました。
剛毛が悩みで4枚刃のカミソリで剃ってましたが、1日で伸びるから旅行などお泊まりの時はとっても大変。
ホテルの部屋のお風呂でこっそり伸びた毛を剃るのにもコンプレックスだったので、たまたま知人の紹介でこちらにお世話になりました。
毛の濃さは個人差があると思いますが、私の場合はとにかく剛毛だったので満足する結果になるまで24回(1ヶ月に1回ペースで2年)通いました。
今は全身ツルツル、自信が付きました。
そして同時に体型にもコンプレックスがあったので、試しにスタイルアップを受けた所1回で全体のバランス、姿勢、見た目もスッキリしてたのでスタイルアップ3ヶ月集中(24回)受けた所、2年経った現在でも
体型が維持出来てます。
食事制限、サプリの購入とかなくて先生の施術だけで変われました。
先生曰く、いくら食事や運動のアドバイスを強制したところで本人がヤル気にならないとダメだから施術の変化でスイッチ入ったら自然と自分の出来る範囲で何かしらするもんです。
って言われてホントにそうなりました。
以前よりは自分なりに食事など気を付けてますよ。
せっかく変えて頂いたのに元に戻ったら嫌ですし、現在は1ヶ月に1回~2回の頻度で
肩こり・腰痛+骨盤矯正で通ってます。
これがまたビックリするくらい軽くなるんです。
仕事で肩が凝ったり腰が痛くなる事をしてるのでここに来ればリセット出来ます。

- 返信日
のぢさん⭐
この度は口コミ投稿ありがとうございました🙇
それぞれのメニューでの結果も実感して頂き安心しております。
今後もどうぞ当サロンを宜しくお願い致します。
口コミをみて通いはじめましたが、1回の施術でも目に見えてぽっこりお腹が少し減り、お尻の高さも上がりました!そして下半身がとても軽い!!しっかり運動する時間もなく体力がなくても、身体が楽になりスタイルアップするなら続けて通えます。
もちろん痛みはありますが、それだけ自分の身体が整ってないんだと痛感します。
痛みが強くてもきちんと対応してくださるので安心でした。

- 返信日
Mさん⭐
この度は口コミ投稿ありがとうございました🙇
女性のスタイルアップは当サロンの得意としている
メニューの1つで継続することで
なりたい未来の体型に
近付くお手伝いをしております。
ご本人様もそれをきっかけに
ヤル気スイッチが入れば更に結果はついてくるでしょう。
脱毛をしたいと思いチラシを見て来ました。7回通った結果ですけども私の場合3回通った時点で脇、腕、足の毛が細くなり量も減り自己処理する事がほぼなくなりました。6回めではVIOも毛が細くなり伸びる速度も遅くなったのを実感をします。腕と足はほぼ生えてていない状態です。顔も肌艶が良くなり化粧ののりも良いのが実感できます。あと5回位でVIOを除きほぼ全身終ると思います。これから夏に向けてノースリーブや脇の開いた洋服を着れそうでワクワクしています。今までできなかった服が着れそうです。こんなに早く毛がなくなってくるとは思っていませんでした。その人に合った機械の出力を変えて効果が早まるようにしてくれています。長年の毛深い悩みがなくなり未来の自分が楽しみです。

- 返信日
かおり様
この度は口コミありがとうございました。
脱毛は個人差は当然ありますが
この回数でこの結果は、早いほうの部類です。
毛深い悩みがなくなりこれから楽しみですね。
お尻から足先にかけて、しびれるような痛みがあり、施術を受けました。凝りがある所は、ものすごく痛かったですが、楽になりました。施術を受けている最中に血行が良くなり 体が温まりました。 今まで受けた整体とは違う感じです。他に比べて料金も安く満足です。また、よろしくお願いします。

- 返信日
施術で痛い所もあり、苦痛を感じた事もあったかと思いますが楽にするためには避けては通れないのでここは我慢して下さい。体が良くなれば痛みも少なくなります。
ぜひまたお越し下さい、
腰から太ももにかけて軽くなりました!肩も重いのがなくなったようです。また来ますね?

- 返信日
随分と辛い症状を我慢していたようですね!手当するだけでこんなにも体が楽になる事がわかっていただけた事と思います。これを機会にまたお越し下さい。もっと楽な体になります!
いままで色々なマッサージにに行きましたが一番体が楽になりました。

- 返信日
他のどのお店よりも楽になったというお言葉は本当に嬉しいです。
遅い時間まで営業していますので、また仕事の後でもいらして下さい。
二回目です!仕事で体に疲労溜まると必ずも〜みんぐさんでリフレッシュします。痛いですが(笑)、それさえ凌げば安らぎが待ってます!

- 返信日
リピートありがとうございました。痛みを乗り越えた後には必ず得るものがあります。
気持ち良いだけの施術にどれだけの価値があるのでしょうか!
気持ち良い施術でどれだけの方を辛さから解放する事が出来るのか!
100%に近い確率で効果を発揮する事に意味があると考えるのは当院だけでしょうか!
今日は肩こりがひどくてきました。
肩こりのせいで頭まで痛かったのが、スッキリしました。
また明日から頑張れます!

- 返信日
辛さはないようにしましたが凝りはまだまだありますので何度か通って楽な状態にしたほうがいいと思います。近いうちにまたお越し下さい。
もともと肩凝りが酷く頭痛持ちでしたが、最近出産し育児疲れもあって益々身体がきつくなっていました。『も〜みんぐ』は主人から薦められて行ったのですが、初回は座骨神経痛もあって先生にご相談したところ、全身を丁寧にほぐしてくれました。翌日には身体が軽く感じられ、座骨神経痛はすっかり直ってしまいました。私は強めの施術が好きなのでそんじょそこらのマッサージでは物足りないのですが、『も〜みんぐ』の先生はその時の具合によって望みどおりガッツリ強めに施術してくれるので大満足です。

- 返信日
肩こり・頭痛の悩みから解放されるチャンスですね!あと数回の施術でかなりほぐれると思います。しかし育児の真っ最中ですから赤ちゃんのだっこで背中と肩が辛くなるでしょうからご主人と相談して定期的に来られたら良いと思います。
脳外科に行くほどの頭痛持ちです。
痛いと口コミで聞いてはいたけれど、痛みは感じなかった。からだが軽くなり、頭痛もよくなった。またお願いしたいと思います。先生も誠実で良いです。

- 返信日
施術は痛みを感じないほうが良いですね!でも油断は出来ませんよ!
なぜなら初回はがガチガチの体の影響で痛みを感じなかったかもしれません。
施術するごとに楽になるので、近々またお越し下さい。
2年前から通ってますが、体も楽になり、ゆがみもとれ、すっきりです。結構、痛いですが、終わった後はすっきりし、ゆがみも改善されています。

- 返信日
久しぶりの来院でしたね!骨盤の歪みは体の不調の原因になります。疲れが抜けなくなったら骨盤がまた歪みはじめていると思われますので、今後も定期的にお越しになられる事をオススメします。
今まで色々な所に行っていましたが、今までの中で一番楽になりました!
痛い痛いとの書き込みで躊躇しましたが、勇気絞り出して来て本当に良かったです。
また来ますので、よろしくお願いします!

- 返信日
お疲れ様でした。勇気をもって来た方だけが楽な体を手に入れています。
少なくとも北海道に住んでいるのならこの施術で我慢して下さい。
やさしい施術を探してもいつになるかわかりませんよ!
近所の方と言う事でまたご利用下さい。
友人の紹介で肩が辛くてきました。肩のだるさがなくなり、頭もスッキリしまさた。また痛くなったらこようと思います。

- 返信日
かずさんの頭痛は肩こりからのものです。でも肩だけでなく全身の筋肉も縮んでましたのでやはり疲労を溜めてはいけないと言う事です。これを機会にまたいらして下さい。
丁寧にしていただけました。足のムクミもスッキリしました。日常の座り方のアドレスも非常に参考になりました。

- 返信日
やはり今回のむくみの根本的な原因は座り方にあると判断しました。長時間の圧迫は筋肉を硬くします。そこを注意して下さい。また次回には更に体が軽くなります。是非またお越し下さい。
とても丁寧に治療していただいて楽になりました。来て良かった!遠いんですけど頑張ってまた来ますのでよろしくお願いします。

- 返信日
これも何かの縁ですので旭川からなら遠いですけども機会を見つけてぜひ近いうちにいらして下さい。いままでの辛さから解放されるチャンスです。
辛い時に家のポストにチラシが入ってて半信半疑で来院しました。施術は正直 痛いですが丁寧に辛い場所など聞いてくれ施術して下さり体が軽くなり そして辛かった場所も凄く楽になりました。 最後は気になっていた お腹が引っ込み くぼみまで出来た時は魔法にかかったみたいで唖然とした反面 嬉しくビックリしました。 もう何度か来院してますが また来院したいです。

- 返信日
辛かった所が楽になりお役に立てて良かったです。今回の辛くなった根本の原因は自宅で過ごす時間の座る時にあると考えました。下半身の圧迫で体の筋肉が徐々に硬くなったと思われます。そこさえ注意すれば今回のような辛さにはならないです。注意事項を実行して下さい。
今まで色んなマッサージを受けて来ましたが、こんなに即効性のあるマッサージわ初めてでした‼
今回わ、整体・プロポーションコースの120分コースをうけさせてもらいましたが、2時間でこの感動わなかなかありませんよ!
いっつももっと強くやってほしいなって人、絶対行くべきです!
大満足でした(*^◯^*)

- 返信日
今まで来られたはお客様の中でも、ともさんは、かなり痛みに強いと言うか根性のある方ですよ!お尻を押すと大抵の方は悲鳴をあげるのですが、ともさんは気持ちいいと言われたので一瞬いつもの調子が狂いそうになりました(笑)今回をきっかけに楽な体と磨きをかけたプロポーションをゲットして下さい。
どこのマッサージに行っても、スッキリ取りきれず、こんなもんかと諦めていました。が、ここはスゴイです。先生が、諦めませ
ん!痛くて悲鳴をあげますが、その痛かった事を忘れるくらい、体
がスッキリo(^▽^)o
それなのに、お値段は、どこより
も良心的で、本当に良いのかなと思ってしまう程。
もう、他には行けません。
辛くて悩んでいる方は、是非、
行ってみてください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

- 返信日
しょうさんは全身の疲れと凝り、特に肩凝りが相当ひどい状態で頭痛も日常茶飯事だった事だと思います。どんな頑固な凝りでも出来る限り早期改善を目指しています。
私の取り柄は、あきらめない事です。痛いのが申し訳ないですが我慢して下さい。
これからどんどん楽になります。また時間を見つけてお越し下さい。
今まで行ってきた中で一番! 身体が凄い楽になりました。本日二回目でしたが本当に速効性が凄すぎ!オイルマッサージも上手だしすべてが丁寧。これから通います! オイルマッサージお勧めします!!

- 返信日
腰痛・肩こりの即効性のある効き目が売りですが、効き過ぎのせいでお客様が頻繁に通う事があまりなく、毎日久々にお会いするお客様が多いのが実情です。
ですがプロポーション目的なら毎日のように来ていただいて構わないです。
ホームページでbefor&after画像も塔載しています。ぜひご参考にして下さい。
みみさんは必ず悩殺ボディーにして見せます。次回またお待ちしています。
痛いけど爽快感、最高、ありがとう 疲れがたまったら是非、また,おねがいします。

- 返信日
特に男性はガッツリ施術します。相当の覚悟をして来て下さい。
楽にする事以外何も考えません。気持ち良く揉もうなどとは
これっぽっちも思っていないので、癒し目的の方はご注意を!
今回初めて、夜に整体を受けました。夜中ともなれば先生も疲れているはずなのに、日中と変わらず真剣に施術をしてくれた事にまず感激しました。先生はしつこい位にコリをほぐしてくれるのでたまらないです(笑)
体全身が楽になってまた一週間頑張れそうです。遅い時間にも関わらずありがとうございました。

- 返信日
王子のママさんPCから2回目のクチコミ投稿ありがとうございます。
1回目は携帯電話からでしたね!
予約が入ってなければ夜でも10時だろうが11時だろうが施術いたします。
車のハンドルを握ると人格が変わるように
凝りを捉えたらスイッチが入り何かに取りつかれてしまうようです。
育児でまた体は辛くなるので我慢せずにまた来れる時に来て下さい。
今回1回目の通院です。肩こりと腰痛が特に酷くて、こちらの口コミの評判を見て初めての整体でしたー。整体師さんが人当たりの良い人で不安がありましたがリラックス出来ました。
で整体の方は……他の方が言うように痛いです(>_<) が、かなり身体の方がほぐれました。一番短いコースでしたが(60分)、足、腰、肩、念入りにやってもらえます。恵庭に住んでる人、近郊に住んでる人にオススメだと思います。自分もまたきたいと思います!

- 返信日
始めての整体体験でこちらを選んでいただきありがとうございます。
痛いクチコミが多く一体どんな事されるんだろうと不安もある中で最後まで良く耐えましたね!
これから施術を受けるごとに今までの辛さから解放されていくはずです。
他店との違いは施術を受けるごとに体が良くなっていくと言う点です。
次回は肩こりが更に良くなりますので時間を作ってまた来て下さい。
肩のこりがひどく、ほぐしにきました。肩の動きも良くなりとても気持ちが良くなりました。

- 返信日
けんけんさんは昨年以来でしたが、しばらく肩こりを我慢していたようで前回よりも状態は良くない印象を受けました。野球に熱中しているそうでそれなら尚更肩こりは禁物です。
いつも肩をほぐした状態が良いプレーにつながると思います。