口コミ
全身脱毛(顔+VIO)とスタイルアップ24回受けました。
剛毛が悩みで4枚刃のカミソリで剃ってましたが、1日で伸びるから旅行などお泊まりの時はとっても大変。
ホテルの部屋のお風呂でこっそり伸びた毛を剃るのにもコンプレックスだったので、たまたま知人の紹介でこちらにお世話になりました。
毛の濃さは個人差があると思いますが、私の場合はとにかく剛毛だったので満足する結果になるまで24回(1ヶ月に1回ペースで2年)通いました。
今は全身ツルツル、自信が付きました。
そして同時に体型にもコンプレックスがあったので、試しにスタイルアップを受けた所1回で全体のバランス、姿勢、見た目もスッキリしてたのでスタイルアップ3ヶ月集中(24回)受けた所、2年経った現在でも
体型が維持出来てます。
食事制限、サプリの購入とかなくて先生の施術だけで変われました。
先生曰く、いくら食事や運動のアドバイスを強制したところで本人がヤル気にならないとダメだから施術の変化でスイッチ入ったら自然と自分の出来る範囲で何かしらするもんです。
って言われてホントにそうなりました。
以前よりは自分なりに食事など気を付けてますよ。
せっかく変えて頂いたのに元に戻ったら嫌ですし、現在は1ヶ月に1回~2回の頻度で
肩こり・腰痛+骨盤矯正で通ってます。
これがまたビックリするくらい軽くなるんです。
仕事で肩が凝ったり腰が痛くなる事をしてるのでここに来ればリセット出来ます。

- 返信日
のぢさん⭐
この度は口コミ投稿ありがとうございました🙇
それぞれのメニューでの結果も実感して頂き安心しております。
今後もどうぞ当サロンを宜しくお願い致します。
口コミをみて通いはじめましたが、1回の施術でも目に見えてぽっこりお腹が少し減り、お尻の高さも上がりました!そして下半身がとても軽い!!しっかり運動する時間もなく体力がなくても、身体が楽になりスタイルアップするなら続けて通えます。
もちろん痛みはありますが、それだけ自分の身体が整ってないんだと痛感します。
痛みが強くてもきちんと対応してくださるので安心でした。

- 返信日
Mさん⭐
この度は口コミ投稿ありがとうございました🙇
女性のスタイルアップは当サロンの得意としている
メニューの1つで継続することで
なりたい未来の体型に
近付くお手伝いをしております。
ご本人様もそれをきっかけに
ヤル気スイッチが入れば更に結果はついてくるでしょう。
脱毛をしたいと思いチラシを見て来ました。7回通った結果ですけども私の場合3回通った時点で脇、腕、足の毛が細くなり量も減り自己処理する事がほぼなくなりました。6回めではVIOも毛が細くなり伸びる速度も遅くなったのを実感をします。腕と足はほぼ生えてていない状態です。顔も肌艶が良くなり化粧ののりも良いのが実感できます。あと5回位でVIOを除きほぼ全身終ると思います。これから夏に向けてノースリーブや脇の開いた洋服を着れそうでワクワクしています。今までできなかった服が着れそうです。こんなに早く毛がなくなってくるとは思っていませんでした。その人に合った機械の出力を変えて効果が早まるようにしてくれています。長年の毛深い悩みがなくなり未来の自分が楽しみです。

- 返信日
かおり様
この度は口コミありがとうございました。
脱毛は個人差は当然ありますが
この回数でこの結果は、早いほうの部類です。
毛深い悩みがなくなりこれから楽しみですね。
楽になりました
- 投稿日
首の辺りが痛く辛かったので我慢できずにネットから探して来てみました。
マッサージを受けている時はとても痛くおもわず声が漏れるほどですが、終わったあとは痛みが和らぎ体が温かくなりました。一度体験して見て下さい。
かなり痛いです
- 投稿日
今まで何回か整体に行ったことがあるんですが、一番痛かったです。
痛すぎて笑ってしまうほどです。
でも、かなり効きます。
私は座ってるだけで腰痛がひどかったのですが、腰痛に悩むこともなくなりました。終わったあと体がとても軽い感じがしました。また行きます。
2〜3日前から、腰痛と背中が痛く、次の日起き上がれないかと思うくらいでした。もうまっすぐ立っていられないくらい痛かったので、以前友人から聞いたことのあるも〜みんぐさんに行ってみました。
施術はかなり痛かったけど、筋肉もほぐれて血の巡りがよくなり体が軽くなりました!
痛いけど……
- 投稿日
数年間、痛みと付き合っていましたが今年は本当に痛くて何とかならないかと思っていたところ会社の方にネットで見ていただいて探して来ました。
予約の際に『死にものぐるいで、覚悟して下さいね』という言葉に、ちょっと躊躇しましたが日々の痛みが1時間で消えるなら……
と思い受けさせて頂きました。
……痛いです。
でも終わったら体が軽くなりました♪
本当に有難うございました☆
今まで肩こり腰痛がひどくてマッサージをしに札幌まで通っておりましたが、自分の住みから近場にこんなに力強くてとても気持ち良い整体屋さんがあることを知り、もっと早くにきずいて見つけていたら良かったと思ってます!これからも通います。オススメです!
介護の仕事をしているものですが日々の腰を必要とするため腰痛がひどく毎日辛い症状で悩まされておりましたが、整体後、一回目ながら 身体がラクになり身体から汗が出始め、血行促進されているのがすぐに感じとれました。しかしながら痛いことは間違いないので覚悟したほうが良いと思います(笑)
足が楽になりました!
- 投稿日
前から足がだるいな〜って
思ってて、色々とマッサージ屋を探してたんですが、
友達の紹介で初めて来たんですが、
なかなかマッサージが痛くて!笑
でも、
その後はかなり体が楽になりました!
また次回も身体が疲れたなーって思ったら来たいと思います!^o^
7月後半に利用させて頂きました。長年の首・肩のコリと、腰痛で多くのマッサージや治療院を利用しましたが、この口コミを見て、自宅から利用しやすい場所と遅くまで営業している事もあり、行ってみようと思いました。
急な予約であったにも関わらす、親切に対応して頂き助かりました。
多くの方が書いているように、確かに部分的にはかなり「痛い」です。私が本当に痛いって思うのは過去にあまり無い事なので本当に痛いんだと思います(笑)しかし、その痛いマッサージの後には、
「血が通う」と言うか、いつでもガチガチな筋肉が柔らかくなるのです。だから、痛みを我慢すれば、その後にはスッキリします。
90分で利用させて頂きましたが、自分の感覚では凄く短く感じられるほどです。(あくまでも感覚で時間はちゃんと90分以上経過しています)
痛い痛いと書きましたが、全てが痛い訳では無くて、何か所かについてです。痛くないところは、心地よいマッサージです。
是非また利用させて頂きたいと思います。
行こうと思って迷っている方は、まず、試してみてはいかがでしょうか。きっと、ハマると思います。
軽くなりましたっ
- 投稿日
今日で、三回目です。
仕事帰りに寄ったのは、夜9時半で、夜中までやってくれているのは、やはり嬉しいです。
また当日に電話をしたのですが、快く引き受けて下さいました(^o^)
やはり、かなり痛かったですが、施術後は、体が軽~くなりました。
また、仕事帰りによりたいと思います。
痛いけど
- 投稿日
毎日の立ち仕事で背中が痛くてどうしようもなかった時にこちらの口コミをみて、これだ!っと思いすぐ予約しました。みなさんの口コミどおり痛かったけど、終わったあとは背中はもちろん、体全体が軽くなってました。そして、さらに足が真っ直ぐになりくびれもできててビックリ!
これから、お世話になります!!
肩凝りが酷く,頭痛に悩まされていたのでネットで調べてここを選びました。最初に痛いとは聞いてましたが,施術が始まるともぉ痛いのなんので…。ずっと「痛いー」と叫んでしまいました。でも不思議なことに,先生が手を離した瞬間フッと楽になるのがわかるのですごいなと思いました。
特に辛い部分を聞いてくれて,徹底的にやってくれるのは本当にありがたいです!
お値段も考えらないくらいリーズナブルなのでまた行きたいですね♪
楽になりました
- 投稿日
2回目になります。
今までいろんな所に行きました。
肩こりが酷く首をまわすのも辛かったのが良くなりました。
一番痛いですが一番スッキリ出来るのでまたお願いしたいと思います。
ウエストのくびれやヒップアップも期待できます。
肩こりと頭痛に悩まされて困っていました。ブログの口コミで痛いけど…と言うのを見て思い切って行ってみようと思いました。すると先生が最初に『痛いけど絶対良くなる』とおっしゃってくれました。いざ始まると思わず『うぉ〜』・『痛い』と言った数知れずだったのですが終了後の体の軽さといったらいままでにないくらいに調子が良くなりました。皆さん『痛いの大丈夫』な人は是非一度行って見てください。
すごく楽になったぜぃ~
- 投稿日
頭痛と吐き気かなり酷くて辛かった~もしかして!?!肩こりって思って人生初!!マッサージに来てみました~(^-^)痛い所もあったけど.....だんだん体が熱くなってきて!!代謝が良くなってる感!がしてきて....帰るときには、肩も体もスッキリしてた~また時間つくって通いますよ(*^_^*)
一発でヒップアップ!!
- 投稿日
久々に来ました!
短期間で5キロも太ってしまい・・・(;´Д`)
自力で2キロ落としましたが、腰まわりがひどくて…
同窓会もあり、もう、ここしかない!!
ほっともーみんぐ行こう!!
ヒップは確かに痛いです…
今日は呼吸を意識していました(^〇^)
陣痛のがしのように(笑)
でもヒップアップの最後あたりついに、『いったぁい~!』悶絶(笑)
実際には3分も痛くないんですけどね、もっと短いと思います!
一回で確実に上がります!!
終わったあと鏡みると違う人のおしりがぷるん♪
写メ撮りたくなっちゃいますよ(^-^)
効果がはっきりで、この価格で!
他の店には行けません、お金の無駄遣いになっちゃうのでヘ(≧▽≦ヘ)♪
痛いのなんの
- 投稿日
休みなく働いているので、だるさや腰の痛みなどあり、ホームページを見てきてみました。
言葉通り、半端なく痛いのなんの。
のたうちまわって受けていましたが、体が暑くなり汗をかきました。
終わったあと、不思議なくらいだるさや痛さが消え、楽になりました。
治療の痛さに次回来ようか躊躇しますが、ダメになったら来るしかないかと思ってしまうぐらいです。
すっきり!
- 投稿日
今までの所は物足りない感が多々ありましたが、今回のもーみんぐさんは、最初は激痛でしたが、終わった後の体の爽快感が今までよりも全く違います。あまりの痛さに60分がこんなに長く感じたことは初めてですが、また来たいと思う所は初めてです。
めっちゃ痛いけど
- 投稿日
最初はあまりの痛さに驚きましたが、これまでカイロや整体に通ってもなかなか改善されなかった腰痛がすっかり良くなりました!今まで他のところで使ってきたお金がもったいなかったな…と思います。今後も定期的に通わせていただこうと思っています。
肩凝りや腰痛が少しでも楽になればと思って来院しました。他の方の口コミを読んで半信半疑で来ましたが…治療後は背中や腰が軽い感じがしたのと目の前が明るく感じました。経過をみて再度治療に伺いたいと思います。楽にして頂き、ありがとうございました!
背中の痛み、むくみもひどく2年ぶりにお世話になりました。
背中や骨盤をグイグイ押されるときは、痛い?と叫ぶほど痛いのですが、終わったあとは肩や背中が軽くなり、すっきりしました。
本当に痛いのですが、痛気持ち良いがお好きな方にはおすすめです!