口コミ
仕事で車の運転を長時間する事が多く腰痛が出やすかったです。
マッサージなどに行って誤魔化していましたが一度きっちり治そうと思いゆずの木整骨院に行きました。
骨盤がかなり歪んでいたのとインナーマッスルが弱っていたので楽トレと骨盤矯正をしました。
根本治療というだけあって腰はかなり楽になりました。
運転中も痛みを感じらのが少なくなり助かってます。
腰痛がきつくなりジムで運動ができなくなりました。
ジムの友だちにゆずの木整骨院を紹介してもらいました。
ジムの友達も腰痛を治してもらっていたので安心して行きました。
インナーマッスルが弱くて骨盤が歪んで腰の痛みが出てるとの事でした。
骨盤矯正と楽トレをしてもらいました。
腰痛はマシになりジムにも行けてます。
姿勢も良くなり体も全体的に軽くなりました。
肩こりがきつかったです。
仕事で子供を抱っこする事が多かったので特にその時に肩こりを感じました。
抱っこすると肩甲骨周りが硬くなるとの事で肩甲骨をしっかり緩めてもらいました。
肩の関節の調整もしてもらい肩こりがスッキリしました。
普段の運動も教えてもらい良かったです。
最近腰痛がきつくて前屈みになるのがしんどかったです。
掃除する時は前屈みになる事が多いので掃除を控えていました。
ゆずの木整骨院で楽トレと骨盤矯正をしてもらいました。
根本治療で痛みのでづらい身体を作りたかったのでしっかり治療しました。
今は前屈みも楽になり掃除もできてます(^^)
姿勢も良くなりましたよ!
好きなお酒を飲む事が増えて最近お腹が出てきました。
社会人になってから運動もしていないので仕方ないなと思っていました。
友人相談するとゆずの木整骨院に楽トレを教えてもらいました。
楽トレでインナーマッスルを鍛えてもらいました。
初めての楽トレはかなり電気がきつく感じましたが慣れてくるとしっかり上がれました。
今はウエストも減り姿勢も良くなり楽トレして良かったです😊
最近体重が増えたせいもありますが膝に痛みが出てきました。
しゃがんだ時に膝の痛みがありました。
スクワットなどしましたが痛みが取れなかったです。
ゆずの木整骨院で骨盤矯正と膝の上調整をしてもらいました。
治療していくと膝の痛みはマシになってきて今はしゃがむ事もできてます。
肩が痛くて上にあげるのが辛かったです。
特に洗濯物を干す時に腕を上げた時に痛みがきつかったです。
体操したりしましたが良くならずゆずの木整骨院に行きました。
身体の説明をしっかりしてもらい骨盤矯正と楽トレをしてもらいました。
姿勢が少しずつ良くなるにつれて肩の痛みもましになり洗濯物を干すのも楽になりました。
運動も続けて頑張ります!
社会人になってから肩こりと頭痛がきつくなり頭痛薬は常に持っていました。
自分で肩甲骨を回したりしてましたがあまり効果はありませんでした。
同僚にゆずの木整骨院を教えてもらい根本治療の骨盤矯正と楽トレをしました。
姿勢が自然と良くなってきて肩こりを感じるのが少なくなりました。
頭痛も回数が減り薬を持たなくてもいけてます。
楽トレのお陰でお腹周りも減ってラッキーでした😆
デスクワークで長時間座っていて立ち上がるときに腰に痛みが出やすくなっていました。
マッサージなどしてもらいましたがあまり改善しなかったです。
ネットでゆずの木整骨院をみて通院しました。
インナーマッスルが弱っていて骨盤が歪んでいるので腰痛が出やすい状態だったので骨盤矯正と楽トレで根本治療をしました。
治療を重ねて行くと仕事中立ち上がった時の腰痛はましになり普段の痛みも感じずらくなりました。
姿勢も良くなり姿勢の大事さ感じてます。
趣味でダンスをしていましたが腰痛がきつくなってダンスを休んでいました。
ストレッチをしたりしましたが改善されませんでした。
ネットでゆずの木整骨院を見つけて通院しました。
骨盤のズレとインナーマッスルを鍛えると痛みが出にくい体になると言われて骨盤矯正と楽トレをしました。
腰痛はかなりマシになりダンスできてます😊
姿勢も良くなり痛み感じてないので良かったです!
手を着く時に手首に痛みを感じやすかったです。
かなり前から痛みは出てました。
近くのゆずの木整骨院に行きました。
手首の関節のズレを治してもらいました。
手の正しいつきかたも教えてもらい最近は痛みなく手をつけてます。
腰痛が何年もあってここ最近は長時間座ってるのが辛くなってきました。
ネットでゆずの木整骨院を見つけました。
身体の説明をしっかりしてもらいました。
これからも痛みのでない体で痛かったので根本治療をしました。
治療する度に痛みがましになってきて4ヶ月たった今は長時間座れます!!
姿勢も良くなり治療して良かったです!
介護の仕事をしていて介助の時などに腰に痛みがでていました。
病院に行きましたが治らずゆずの木整骨院に行きました。
検査してもらうと骨盤の歪みとインナーマッスルが弱っているので痛みが出てるとの事でした。
ちゃんと治療して治したかったので楽トレと骨盤矯正をしました。
10回ぐらい治療すると痛みはましになり30回治療すると痛みはほとんど出なくなりました。
仕事も痛み少なくできてます(^^)
長年便秘で悩んでいました。
ネットで調べてるとゆずの木整骨院がありました。
通院して身体の説明を聞いていると腹圧が弱いと便秘になると言われてインナーマッスルを鍛えることにしました。
楽トレで治療してもらいました。
今は便秘がかなり解消して快適に過ごせてます。
小学生の子供が猫背でした。
いつも姿勢は注意してましたがなかなか治りませんでした。
ゆずの木整骨院で猫背矯正をしてもらいました。
矯正後は綺麗に座れてました。
体幹を鍛える運動も教えて頂き猫背が治ってきてます。
ありがとうございます。
長年の腰痛で悩んでいました。
猫背でもあったので姿勢と痛みを両方取れる整骨院を探していました。
ネットでゆずの木整骨院を探しました。
インナーマッスルが弱くて姿勢が悪くて腰痛も出てきているという事でした。
楽トレでインナーマッスルを鍛えました。
普段の姿勢と運動もして腰痛と姿勢共にましになりました。
この前、骨盤矯正を受けました。
まず実感したのは矯正なのに痛くないということです。
先生の治療前の説明もわかりやすくて、初めてでもとても安心できる治療でした。
矯正と聞くと治療が痛そうという先入観がありましたが、こんな治療ならもっと早くに行っていればと思いました。
これからもしっかり通って治していきます!
朝起きてしゃがんだ時に腰に激痛が走りました。
近くのゆずの木整骨院にいきました。
ハイボルトという電気治器をしてもらいました。
治療が終わると立ち上がることができました。
三回治療するとだいぶ楽になり助かりました。
今までも整骨院で骨盤矯正をしましたがあまり変化を感じれなかったです。
ゆずの木整骨院の骨盤矯正は矯正用のベットを使って矯正してくれます。
足が柔らかくなったり姿勢が良くなったり色々な変化が一回でも出てきてびっくりしました。
腰痛もましになりました。
慢性的に腰痛がありました。
最近はポッコリお腹も気になっていました。
友人にゆずの木整骨院を教えてもらいました。
姿勢が悪くなるから痛みもお腹も出てきやすくなると先生に教えてもらい骨盤矯正と楽トレをしました。
初めはあまり変化を感じなかったですが徐々に腰痛がましになり姿勢も自然とよくなりお腹周りもスッキリしました!
ありがとうございます!