口コミ
腰痛があったのと便秘もずっとありました。
水分補給などしましたがあまり変化しなかったです。
ネットでゆずの木整骨院を見つけて通院しました。
便秘の原因が腹圧が弱いのが大きいとの事で楽トレでインナーマッスルを鍛えました。
徐々に便秘は解消されて腰痛もマシになりました。
若い時から腰痛があり自分でも反り腰だなと思っていました。
長時間立っているのが特に腰痛が出やすかったです。
ゆずの木整骨院に行きました。
反り腰の原因はインナーマッスルの低下という事で楽トレでインナーマッスルを鍛えました。
回数を重ねていくと腰痛はましになり写真を撮った時の姿勢で反り腰もマシになっていました。
これからも今の姿勢維持していきます。
猫背と腰痛が長年ありました。
院長先生の話ではインナーマッスルが弱っているので猫背になって腰痛も出やすいと教えてもらいました。
ゆずの木整骨院ではインナーマッスルを鍛える楽トレがあり開始しました。
最初は初めての刺激でこたえましたがしっかりレベル上げれました。
今は猫背も腰痛もマシです。
首が痛くて上を向くのがしんどかったです。
元々肩こりもありました。
ゆずの木整骨院で初めて治療してもらう時に身体の説明をしっかりしてもらって骨盤矯正をしました。
矯正後上を向くと首の痛みなく向けました。
骨盤と首が繋がってるのをかんじました。
もう少し通ってしっかり治します。
肩こりと腰痛は長い間ありました。
色々な所でマッサージや矯正をしてもらいましたがあまり改善されませんでした。
ゆずの木整骨院で初診の時に姿勢分析からしっかりしてもらい身体の説明も受けました。
いままでは局所治療しかしていなかったので根本治療をしてまらいました。
姿勢が良くなってきたので肩こりと腰痛がましになりました。
これからもいい姿勢維持していきます。
肩こりと頭痛がよくでてきてました。
デスクワークなので肩こりは当たり前にある感じでした。
猫背も気になっていたのでゆずの木整骨院に行きました。
根本治療の骨盤矯正と楽トレをしてまらいました。
全身の身体の歪みも調整してもらえたので体がすごく楽になり頭痛の回数もかなり減りました。
姿勢も良くなり良かったです。
デスクワークが長年続いていて肩こりがきつかったです。
頭痛も肩こりがきつくなると出てきてました。
運動もあまりできなかったです。
ネットでゆずの木整骨院をみて通院しました。
きちんと治療してもらいたかったので骨盤矯正と楽トレをしてもらいました。
矯正と楽トレで姿勢が良くなってきて肩こりも楽になりました。
肩甲骨も柔らかくなりました。
半年前ぐらいから肩を上げると痛みが出ていました。
ゆずの木整骨院で骨盤矯正とマッサージをしました。
矯正をしてもらうと姿勢が良くなることによって肩の負担も減ってきて肩を上げるのも楽になってきました。
巻き肩も良くなってきて今は楽に上がります。
年齢のせいか猫背になってきて腰痛も最近きつくなってきました。
職場の友人にゆずの木整骨院を教えてもらいました。
根本治療の話は聞いていたので姿勢も痛みも良くなる骨盤矯正と楽トレをしました。
治療してもらうと自然と姿勢が良くなっていき自分でも意識するようになりました。
教えて頂いた運動もしてると腰痛もましになり、元々高かった血圧も下がりました。
治療して正解でした。
仕事を初めてから腰痛がありました
。
マッサージなど色々いきましたが良くなりませんでした。
ゆずの木整骨院で根本治療をしてもらいました。
最初は劇的に良くなった感じはなかったですが続けていくと姿勢が良くなり腰痛もマシになってきました。
回数券で通いやすいので本気で腰治したい人にオススメです。
長年猫背で悩んでいました。
肩こりもありました。
ネットでゆずの木整骨院を見つけて通院しました。
姿勢分析をしてもらいゴールデンラインを作るのが大事と教えてもらい骨盤矯正と楽トレをしました。
普段の姿勢で気をつける事や運動も教えてもらいこれからもいい姿勢でいれそうです。
肩こりも楽になりました。
骨盤矯正をしていただきました。
痛いのかな・・・という不安もありましたがそうでもなかったです。
1回でも結構いい感じでしたが、やはり数回通った方がよさそうだったので、回数券を購入いました。
回数券のほうが、回数通うなら断然お得感があるので良いなと思いました!しばらくお世話になります!
施術も上手でしたし、雰囲気が明るくて良かったです!
骨盤矯正をしてもらいました。
もともと、姿勢が良くなかったので、それを治してもらいたいと思って行ったのですが、姿勢が前より良くなっただけじゃなく、腰が痛かったのがラクになっていたのでびっくりしました。
インナーマッスルを鍛えないとまた戻ってしまうとのことなので楽トレもしっかりやっていこうと思います!
骨盤矯正と楽トレで姿勢を変えるためにお世話になっています!
肩こりもひどかったのですが、とにかく身体が前かがみになっていて、見た目の印象が暗くみえるのが悩みでしたが、施術に通うようになって改善されてきました!
姿勢が以前に比べてかなりよくなったので、肩こりもほとんどでなくなりました。
もう一つ、嬉しかったのが疲れにくくなったことですね!
仕事も快適です!
何が腰痛の原因なのかや、それを改善するための運動方法まで教えていただけるので、その場でも腰痛が改善したように感じました。正しい姿勢の作り方も教えていただけました。これからもお世話になろうと思います!
よろしくお願い致します!
笑顔で明るい声掛けが良く、とても気持ちのよい接客でした!
丁寧な説明をしていただき、自分の身体の歪みがわかり易かったです!
悩んでいた腰の痛みも完治したので、これからはアドバイスを生かして良い姿勢を保って行きますね!
院長先生ありがとうございました。
ダンスをして15年程になりますが、年齢的に以前のようには動かなくなった身体のメンテナンスをしていただいています。定期的にお願いすることでケガを未然に防ぎ、違和感を感じたら直ぐに診ていただいて。先生方とのお付き合いは三年程にになりますが、いつも丁寧に施術していただいて感謝しています。でも何より、先生と受け付けの方の笑顔とおしゃべりに癒されているんですよね♪
首と腰の痛みに耐えきれなくて、仕事後に予約も無しに突然伺ったところ、大変丁寧に応対してくださいました。その日は先約様が入っていたのですが、その後に診察時間外まで食い込んで治療して頂きました。お陰で首と腰の痛みも和らぎました。その後、治療を続けていくと腰は完全に治り、首はほとんど痛みがなくなりました!
これからは痛みが出にくい体になれるように頑張ります!
毎週メンテに行っています。
ぎっくり腰になった時はどうしようかと思いましたが、今はそんなことも忘れてジムに通っています。
骨盤矯正はホントに凄くて感謝です!
何時もありがとうございます!
これからも続けて健康に長生きします!
私はジムに週3~4通っている主婦です。以前から腰の調子が悪くリハビリのつもりでジム通いしているのですがなかなか痛みは治らず、知り合いに紹介され治療していただきました。先生方の説明も分かりやすく納得の出来る施術でした。骨盤矯正と電気治療をしてもらい、とても体が楽になり腰の痛みも和らいでいました。雰囲気がよく明るく優しい感じを受けリラックス出来ました。私の家からは少し遠いのですが、ジムだけではなくこれからもゆずの木整骨院さんにも通いたいと思います。体の調子が悪いと思われる方、是非1度は体験してみてはどうでしょうか?