口コミ
安心して通える接骨院です♪
- 投稿日
産後別の整骨院に骨盤矯正で通っていましたが、引っ越しに伴いこちらに通い始めました。もうすぐ1ヶ月が経ちます。最近産後履けなくなったデニムが履けるようになっていて感動しました!!変化が感じられて、通うモチベーションもすごく上がりました!
適宜体の状態を確認してくださり、とても安心してお任せできます。生活の中で気を付けること、自宅でできることなども教えていただけます。今後も身体が改善されていくのが楽しみです。
また、いつも双子を連れているのでお手数をおかけしてしまうことが多いですが、スタッフの皆さんとても親切で毎回救われる思いです。子連れで通えるところは多いと思いますが、自分の子どもはもちろん、他の方のお子さんも楽しそうにしている姿が見られるので、本当にこちらに通うことに決めてよかったと思っています!

- 返信日
名古屋市昭和区なごみ鍼灸接骨院吹上院へお越し頂き、ありがとうございます。
口コミ投稿ありがとうございます。
お身体はもちろん、メンタル面でもできる限りのサポートをしていきたいと思っています!
双子ちゃんの育児で大変かと思いますが、今後ともよろしくお願いいたします!
首肩から腰にかけての痛み
- 投稿日
とある時から、首肩あたりに異変があり家から近い良い治療院はないか探した所、なごみ鍼灸治療院というところがあり行ってみる事に。
立地は地下鉄駅から近くではないですが歩けない範囲ではないですし、自転車なら問題なく、車なら駐車時が停められない事はほぼないと思います。店舗横が空いてない場合は、駐車場向かいの教会に止められるので、治療院でプラカードもらって下さい。
治療については初診は診察があり細やかな聞き取りして治療方針を決めていきます。決まり次第治療を行なっていき、再診時は継続していったり治療変更してその時に合う治療をしてくれます。
治療すると体が楽になり、睡眠時の疲れの取れ方がだいぶ違います。
私事で忙しくなり治療を中断する事になりましたが、時間や機会があればまた通いたいですね。
あくまでも私の感想でありますので、行ってみようか迷っている方は一度行ってみて考えてみてはいかがでしょうか。

- 返信日
名古屋市昭和区吹上のなごみ鍼灸接骨院吹上院です。
口コミ投稿ありがとうございます。
長い間ご通院頂いてありがとうございました。
継続的に施術を行うことで肩や首の症状が緩和できたと思います。
良い状態が続くように、ストレッチなどは継続してみてください。
また不調の時はいつでもお待ちしております。
車の交通事故に遭い、首を痛めました。病院に通っていたのですが、なかなか痛みがなくならなかったので、ネットで探していたところ、なごみさんを見つけ交通事故専門でやっているとのことだったので、通院しました。先生や受付さんの対応も良く安心して治療を受けることができました。また、マッサージや電気を使った治療をしていただき首の痛みもだいぶ楽になりました。交通事故の保険も適応していただき、0円で治療を受けれることも助かっています!

- 返信日
名古屋昭和区曙町のなごみ鍼灸接骨院吹上院へお越し頂き、ありがとうございます。
口コミ投稿ありがとうございます。
交通事故の怪我は後々痛みが出ることがあるので、しっかり治療をしていきましょう。また、何か不安な点、不明な点がありました、お気軽にご相談ください!
患者さんの要望に合わせていつも丁寧に施術していただけます。
平日でしたらそれほどの待ち時間もなく施術をしていただけますし、
スタッフの方もとても親切です。
通うようになってから姿勢も良くなったように思います。
体を痛め何とかしたいと思いインターネットで近隣の治療院を探していたところなごみ整骨院さんが出てきて、何とかしてほしいと思いお伺いしました。
丁寧にお話を聞いていただき治療をしてくれました。
体もだんだん良くなってきて来てよかったと思いました。
これからもしっかりと通って体をよくしていこうと思います。
スターフさんはとっても親切で、矯正の力もちょうどいいです。もっともいいのは個人の悩みによってその人にふさわしい治療を行うます。生活の面にもちゃんとアドバイスしてくれます。ほんとに助かりました。ぜひ皆さんにを進めです。
肩こりと腰痛の改善のために通っています。
普段の姿勢などについてもアドバイスをして頂けるので、日常でも良い姿勢を意識することができるようになりました。
スタッフの方々も優しく接してくれるので、通いやすいところだと思います。
腰痛がひどくて通院を決めました^ ^
先生はとても親切に改善点やストレッチなどを的確に教えてくれて、わかりやすいしすごく助かりました!
スタッフの皆さんも本当に優しく、親切です
いろんな人にすすめたい整骨院です(^^)
一年ほど続いた故障を治すために、友人が紹介してくれたこの治療院に通い始めました。部活と授業で忙しかったのですが、自分の都合の良い時間帯に通院することができるので、継続的に治療を続けることが出来ています。色々な治療を試していただいたおかげで、競技復帰まであと一歩です!長らく故障に悩まされているランナーはぜひ!
知人に勧めてもらい、産後の骨盤矯正を目的に来院しました。骨盤をただ治すだけでなく、毎回負担がかかっている部分をケアしてくれたり、体全体の筋肉へのアプローチや正しい姿勢になるように矯正してもらい、4ヶ月たった今ではだいぶ体が軽くなってきました。自宅から遠いですが、通う価値はあると思います。
時間をかけないとなかなか治らないと思いますが、丁寧にしっかり治療して頂けるので改善方向には必ず進みそうな安心感があります。最初は事故治療で通院していましたが持病の肩こりなども最近でてきたのでまた通い始めました。やっぱり効きますね。
産後骨盤矯正と抱っこによる肩、腕の痛みの緩和の為に子供を連れて通っています。
丁寧な施術は勿論のことスタッフの皆様がとても感じが良く子供が愚図った時もあやしてくれたりと面倒を見てくださりとても助かっています。
これからも通わせていただきます。
いつもありがとうございます。
長年の腰痛が悪化し、通い始めました。
痛みの原因や自分の癖と正しい姿勢を詳しく教えてもらいました。とても分かりやすく、質問にも丁寧に答えていただけました。
日常生活でも意識していきたいです。ありがとうございます。
産後の骨盤矯正に通っています。なかなか子どもを預けることができないのですが、子連れでベビーカーで行けて治療中も子どもをみていただけるので助かっています。体もだいぶ楽になってきました!いつもありがとうございます。
以前からお世話になっていた事から、姿勢が気になり始めた時に、なごみに行きたいと思い現在通院中です。皆さんとても明るくていつも元気を貰って帰って来ます!施術も丁寧でしっかりされますのでしつこい痛みや少しでも違和感が有れば、なごみ接骨院が凄くオススメです。自身の肘痛と母親の背中の湾曲についてもイメージしていた通り良くなって来ており、吹上院の皆さんに心から感謝しております!
腰痛がひどくて行きました。ぎっくり腰のような状態で、腰もほぼ動かせず、触られると痛い状態でした。施術後すぐに改善されたわけではないですが、翌日起きてびっくり!腰の痛みがとても少なくなり動かせるようになっていました!本当に楽になったので驚いています。いろいろ詳しく丁寧に教えてくださいます😊
スタッフ皆さん元気で、感じよく挨拶や声かけをしてくださるので、通っていて気持ちがいいです。腰が原因で通い始めましたが、今は体の歪みも少しずつ改善されているような気がします。丁寧で感じも良く効果もあるのでおススメです😊
産後の骨盤矯正と抱っこひもによる肩や背中の痛みで来院。赤ちゃん連れだとなかなか行けないかなと思っていましたが、赤ちゃん連れでもOKで安心して通うことができるオススメの接骨院です!ぐずってしまうとあやしてくれたり、見ててくれるので、とても助かってます!骨盤もだんだんとしまってきているとのこと☆体を伸ばしてもらったり、肩や背中のマッサージ!?もとても気持ちいいです!先生もとても親切で分かりやすく説明もしてくれます!同じ悩みを抱えてるママたちは多いと思いますが、ここは本当にオススメです☆
腰痛に悩み色々な所へ通いましたが、自分にはなごみさんが一番合ってました。
若い先生方が多いですが、身体の仕組みを熟知されているから安心だし、痛みの箇所や痛みの度合いが伝わりやすいです。
だから私にしては長く通ってます。
産後の骨盤矯正で通ってます。
抱っこで疲れた腰の痛みなどもほぐしてもらえるので気に入ってます。
キッズスペースや、赤ちゃん用のバウンサーもあります、スタッフの方も子どもをあやしてくださったりするので、子連れでも安心して通えます。
受付さんも先生もとても優しく話しやすくていいです。丁寧な施術と電気治療などで直ぐに効果が現れます。予約なしでも診てもらえるので、急に痛くなった時でもすぐ行きやすく、駐車スペースもあるのでおすすめです。
はじめは、広告を見て興味があり。
腰痛をきっかけに足を運びました
いざ、施術をしてもらったところ
とても、上手で体がかなり楽になりました。
いまは、なごみにいくのが楽しみてす。
いまは、痛むところを施術して頂きながら
姿勢なども見ていただいてます。
私はゴルフ大好きです、残念ながら酷い左肘痛に成りました、なごみにゴルフをしながら痛みを取ってほしいと無理なお願いしました。もののみごとにゴルフをしながら肘痛を直して頂ました、更に肘、膝等の活動域も拡がり回転が大変スムーズに成りました。本当にありがとうございました。
もともとなごみさんの小幡院に行っておりましたが、
引っ越しを機にこちらでまたお世話になることにしました。
院内が広くとても清潔感があります。
駐車場があるのも助かりますし、スタッフさんの対応がとても丁寧で
好印象を持ちました。これからも通い続けて良くしていきたいです。