口コミ
楽になりました
- 投稿日
やさしささんではない整骨院で針治療や、電気治療を受けましたが、あまり効果を感じられませんでした。仕事でリュックを背負うときに右肩が痛くなりやさしさ整骨院に来ました。一度の治療で肩が楽になりました。しばらく通ってみます。
ゆっくり続けます
- 投稿日
整骨院てどんな感じ~?と不安に思いながら、1度来てみました。スタッフの皆さん声も大きくわかりやすい説明で、何でも質問できて良かったです。気さくで気をつかわないのが1番良いです。何でもゆっくり続けることがいいですね~。
腰の痛み
- 投稿日
腰の痛みで通院中です。
必要な治療方法の料金や、今後の進め方など丁寧に説明してくださり、強引な勧誘などもないため安心して通えます。
今で3回目ですがすでに体に変化があり少しずつ良くなっているので満足です。
楽になりました
- 投稿日
以前は違う整骨院に通っていましたが、遠くて半年放置で頭の痛みや肩の痛み復活してしまい自宅近くの通いやすいこちらへ転院しました。3回目の施術が終わって身体がだいぶ楽になりました。また定期的にメンテナンスをしようと思います。
スッとした
- 投稿日
やさしさ整骨院さんは、とても雰囲気が良くて、活気に満ち溢れて良い感じです。スタッフさんの対応も丁寧で、とても暖かさを感じます。そんな整骨院は初めてです。肝心な施術の方も、受けた後は、スッとした感じもあって身体が楽になりました。
ぎっくり腰
- 投稿日
普段なかなか遊べない子供達と遊んでいると。いきなり上から乗られた時に腰がギックリ腰の様な痛みが走りました。
以前通っていたやさしさ整骨院さんに行きました。
ギックリ腰だといいことで足から腰にかけて治療してもらいました。
2回ほどで良くなったのでまた子供と遊んであげられてとても良かったです!
骨盤矯正
- 投稿日
腰の痛みがひどく同僚の紹介でこちらに伺いました。丁寧に話しを聞いてもらい、腰の痛みの原因が骨の歪みだと言われ、矯正治療を受けました。治療後は驚くほど痛みがなくなり楽に動けるようになりました!これから通院して治したいと思います。よろしくお願いします。
良かった
- 投稿日
腰の痛みを治すために、以前に見かけて気になっていたやさしさ整骨院にお世話になろうと思い受診しました。整骨院に通うのは久しぶりだったので不安がありしたが、非常に丁寧で親切な説明をして下さり、施術も丁寧で良かったです。
リラックスできた
- 投稿日
姿勢が気になり、肩こりもひどくなり治らないので、姿勢矯正をうけてきました。
昔から姿勢が悪かったので、半信半疑でした。
施術はとてもうけやすく、リラックスできました。
バキバキ鳴らずに安心ですし、これだと高齢者もうけれます。
ストレートネック
- 投稿日
ストレートネックでお伺いしました。長年悩んでいた首の痛みから、10年前の足の故障による痛みを解消したく、相談に伺いましたが、初回で違いの変化を掴むことができ、治療にあたる通院方法なども詳しく説明いただき、安心して通院し直していけそうです。
矯正治療
- 投稿日
矯正治療を受けたのですが、思っていたより怖くなく、説明もしっかりしてくれまので安心して受けれました。
終わった後は嘘の様に体が軽くなり痛みが無くなりました。
痛みは直ぐに無くなりましたがまだ気になるところがあるのでしっかり治したいです。
姿勢診てもらいました
- 投稿日
昔から姿勢が悪く直したいと思っていてネットで調べてやさしさ整骨院さんに来ました。実際に治療してもらい1回でだいぶ良くなりました。写真を撮ってもらってたので目に見えて良くなったのがわかるのでこれからも通院して行きたいと思います。
原因がわかりました
- 投稿日
身内の紹介でやさしさ整骨院さんへ行きました!治療の内容を丁寧に説明していただき、肩こりの原因がどこにあるか分かりやすかったです。
継続して通いやすいシステムで予約もとりやすく助かっています。
また来院時のスタッフさん達の挨拶がとても元気でこちらも元気がでます!
腰痛
- 投稿日
腰が痛く歩けなくて、初めて来ました。
矯正をしてもらいましたが、一回目で効果が分かりました。
今では娘も一緒に通ってます。
スタッフの方も皆さん元気で、明るくこちらの方が元気になります。
痛みがある方オススメです。
足首のねんざ
- 投稿日
ジョギングをしているときに、足首を捻ってしまい最初は歩けないくらい痛かったです。すぐに整骨院さんを探したところやさしさ整骨院さんをみつけたので行きました。入った時の挨拶から元気がありこっちの痛みで沈んでいた気分が晴れるようでした。治療も丁寧にしてもらい1ヶ月程通わせてもらいましたが満足しました。またケガや身体で困った時は行こうと思います。ありがとうございました!
違和感がなくなった
- 投稿日
自転車に乗ろうとした時に足が引っかかってバランスを崩してしまって転倒した時から股関節に何かつっぱるような感じやなんとなく違和感が続くようになってやさしさ整骨院さんに行きました。治療を受けて股関節の違和感はすぐになくなりました!ほかのところも悪いところがあったので今も治療のために通っています。
行ってよかった
- 投稿日
整備士をしていてよく同じ姿勢で作業をしたり姿勢が悪い状態での作業が多いのですが今までは何もなかったのに、腰まわりに痛みと違和感がでてきました。ぎっくり腰かと思ってのですが歩いたりは大丈夫だったのですが、少し心配になったのでやさしさ整骨院さんに行きました。治療もよかったですし嫌な揉み返しも次の日にはこなかったです。ありがとうございました。
骨盤の開き
- 投稿日
産後の骨盤矯正施術していただきました。
産後の骨盤の開きが気になり、初めて施こちらで術していただきました。
写真を撮ってBefore、Afterを見せていただいたので、施術後の戻りが分かりやすく、また、自宅でのストレッチの仕方も教えていただき満足です。
ありがとうございました。
産後の骨盤矯正
- 投稿日
3人目の出産を終え、産後2ヶ月半で骨盤矯正をお願いしました。あまりに落ちない体重と、鏡に映るたるんだ全身を見ながら毎日嫌気がさし、どこからはじめようかと悩む日々。まずは早めにしっかり骨盤を戻してもらいたいと、こちらにお願いしました。一つひとつ解説していただきながら、わかりやすく、施術していただき、その場でもお腹がすっきりするのが分かりました。
産後の骨盤矯正
- 投稿日
産後2ヶ月から利用させて頂いています。産後すぐからの肩こりと首の痛みと、骨盤の緩み、なかなか痩せない事から産後骨盤矯正を受けています。肩のこりと首の痛みもだいぶましになり、骨盤も元の位置に戻ってきているみたいで、体重も減りつつあります。施術して頂く事で、家に帰っても筋トレを意識したり、姿勢を意識するようになったので、自分の意識改革にも繋がり大変満足しております。