口コミ
首と腰の痛みがひどくて神戸に住んでいるのですが、近所の整体ではよくならなかったため愛媛に住んでいる親戚に紹介してもらいました。
一度診ていただいただけで痛みもよくなり、首を治していただいたおかげで視界もすっきりしました!
神戸からは遠いですがまた調子が悪くなった時は来たいです。
ありがとうございました!

- 返信日
かずこ様クチコミありがとうございます大都会の神戸にも好いとこ無かったですか、まあ、よくなり
よかったですね 院長
職人
- 投稿日
帰省する度に痛いところや違和感のあるところを治してもらってます(治ります!)。
説明もきちんとしてくれますが、話をしながらも原因の箇所をすぐに発見していたり治す作業を行っていたりするところが、正にその道の職人だと思います。
技術も信頼できます。

- 返信日
ゲスト様クチコミ有難うございます 整体のプロ 即ち 職人です 最大のほめ言葉です うれしいです 御大事に 院長
腰痛悪化で趣味の釣りも控えてましたが、今日の治療でまた遊びに行けます?
香川から来たかいがありました。

- 返信日
アル様クチコミ有難う御座います わざわざ 香川からですね 遠いですが 値打ちは有りましたでしょう ご苦労様です 運転に注意しましょ
お大事に 院長
痛いところや気になっているところがあっても治してくれて体の調子も良くなります!

- 返信日
ランナー様口コミ有難うございます 体のメンテナンスは 大切ですよ 院長
ときどき治療にくるのですが、体の歪みを一発で治してくれます。

- 返信日
ゆうき様 口コミありがとうございます 早くくれば 一発でも好くなりますが 遅くなると10 発掛かる事が有ります 、早めに 早めに 院長
悪い部分をきちんと説明された後に、治療していただきました。腰痛で悩んだ1ヶ月間が嘘のように違和感がなくなりました。ありがとうございました。またよろしくお願い致します!

- 返信日
ユダ様 口コミありがとうございます 腰痛バカにしたら怖いです シビレが足に来る事が有ります
そうなると3カ月はかかりますよ 院長
8年前に ヘルニアになり それからずっとお世話になっております。
手術を 病院から勧められましたが 半身不随になる確率が高いと 聞いておりましたので 手術には 踏み切れませんでした。
その時に 東洋整体を姉の知り合いから教えて頂き 今に至っております。
時折 重たい物を持つので 腰に異常があればすぐに東洋整体さんに行っております。
保険がきかないので 料金は高めですが 施してもらうと よくなるので 高いと思いません。
先生も 優しく丁寧に説明してくれるので 信頼でき また相談出来るのでいいと思います。
東洋整体さん おすすめですよ^^

- 返信日
はりょ様く口コミありがとう御座います、そうですね 一般的に見ると、高いかも、でも安いけど、何回行っても、ならないなら、それは、 悪い言い方をすれば、詐欺行為に近いでは、と個人的には思います、東洋整骨院も、他院と、同じ直らない施術をするのだったら30分で2980円にします。で喪、何回来ても、気持はよいが、、快癒は無理です、だからプレッシャーも強いですよ 院長
すぐに悪いとこが分かるし、治してもらったあとは気分爽快!かなりおすすめです^^

- 返信日
あーちゃん様 くちこみありがとうございます 東洋整骨院の最大の値打ち派。指で歪みが判るのが売りです だから、 好く快癒するのですよ 院長
20年以上 こちらの先生にお世話になっています 全身むやみやたらに バキバキするのでなく 悪いポイントを 確実に治してくれます!

- 返信日
D・M様 口コミ有難う御座います 20年以上来院されていますか 中々、縁が切れないですね 悪い縁で無いですから 心配いりません 御大事に 院長
痛みがひどく悩んでいた時に知人に紹介してもらいました。ざ骨神経痛で通っています。マッサージ・針・病院にも通っていましたが効果があまりなかったのに東洋整骨院に通いはじめて少しずつ良くなってきています。先生も優しく質問にも分かりやすく答えてくれるのでとても満足しています。

- 返信日
うえっち様、口コミ有難う御座います、早く出会えていたら、もっと 簡単に好くなっていましたよ 御大事に 院長
やっと、自分の足で歩いている感覚になりました。
長い間、足腰の痛みに苦しみ、このまま歩けなくなるのではないかと思っていました。
どこの病院、治療院に行っても治らなかったのですが、治して頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。

- 返信日
りいこ様口コミありがとうございます みんな、好い出会いが無く、苦労されましたね、東洋整骨院と出会えていれば、簡単似、快癒していましたよ 残念 でも元気になり よかったです 院長
8年前 椎間板ヘルニアの診断を受け 手術も勧められ 受けて半身不随になりたくないので いつも こちらに お世話になってます。
それから 旦那の実家が果樹園しており 重いキャリーを持って いつも痛みが出たら 通ってます。
東洋さんに通う前は いろんなとこに行きましたが 納得出来るとこは ありませんでした。
先生も気さくで優しいので また通いたくなります("⌒∇⌒")
ここは 間違いないですよ(*´∀`)♪

- 返信日
はりょ様くちこみ ありがとうございます 椎間板ヘルニアは大好物です、任せてください
健康第一 おいしい 愛媛県民の為にも「おいーしいミカン」を作って下さいね 院長
初めての利用です。首と腰を診てもらいました。10年ものの痛みがやわらぎました。テレビで見るようなボキボキ鳴らすような荒治療ではないので安心です。

- 返信日
ナカノ様口コミ有難う御座います、世間の人は、テレビの、ボキボキで、、恐ろしいイメージが、植え付けられています、東洋整骨院の施術は体に 優しく利く施術です 御大事に院長
数ヶ月間たまっていた腰の痛みが驚くほどとれました!
O脚の矯正もしていただき美容にもよかったです!

- 返信日
大野さま 口コミ有難う御座います、 腰痛はお任せ下さい 尚、O脚は、骨盤矯正だけでは、長持ちはしません、継続的な、リハビリが必要です、多分指導はしたはずです 御大事に 院長
10日程前から、腰に痛みが出て気になっていたんですが、年末の休みを利用して来ましたが、一発で楽になりました。
ここは家族ぐるみで以前から利用していますが、以前私が足首に痛みが出てここに来たとき、足首を触ってこの痛みはここでは治らない、お金はいらないからと返されたことがあります。結局その痛みは痛風から来ていたことが分かってから、ずっと信頼しています。
口コミで院の利用者が増えると順番待ちがつらいですが、あえて一票入れることにします。
院長、ありがとう!

- 返信日
双海の菜の花様 口コミ有難う御座います、口コミが増えると、利用者がふえるから 困ると言うお話ですが、そんな事は無いです、当院は予約優先制度ですので、ご予約下されば、待つことは無いです、但し、急患や。やむを得ず、順番が変わる事が稀に有りますが、大丈夫ですよ。それよりも、2017年に松山市内に新しく整骨院が「何軒」か出来まし田が、そこの、口コミの、入る
スピードが、異常な位の早さで1年未満で口コミが400件もあります ちなみに東洋整骨院は頑張りましたが、7年間で550件です・・その影響は受けています、口コミドンドン応援して下さい、、同じ携帯では無理です・・・・考え中・そこまで、今大変なのです 御大事に 院長
私は座骨神経痛で5年苦しんでいましたが東洋整骨院に行き5回で直して頂きました。?

- 返信日
竹ちゃんまん様口コミ有難うございます 5年の座骨神経痛が5回で快癒ですか、それは、運がいいです 10回は普通かかります おめでとうです 院長
ただいま通院中
- 投稿日
- 予算
- ¥5,500
数回お世話になっています。
先日も治療に行ってきましたが、悪くした肩周りもだいぶ良くなってきています。
通院前と比べても歴然の差です!
口コミの評判どおりです!オススメです。

- 返信日
ゲストさま、くちこみありがとう御座います、好くなられているみたい ですね、、もう人頑張り です
院長
肩凝りがひどくて腰痛もあって行きましたが、先生の説明もわかりやすく、触っただけで骨のズレがわかって治していただきました。骨盤もズレていたので治療に何回か通っています。
随分体が楽になりました。
追突事故にあって、最近後遺症が出てきた友人も通ってます。頭痛や体調が良くなり喜んでます。
オススメの整骨院ですよ

- 返信日
グリーン様くちこみ わざわざありがとう御座います 友人の方も体調がよいようで 好かったですね 御大事にして下さい 院長
預言者のように言い当ててくれて、腰痛が良くなりました
- 投稿日
- 予算
- ¥5,500
私は腰痛のために通っているのですが、先生は、「今度は、かなり痛みが出るから。これが1週間から2週間続くから。」と言ったのですが、その通り、かなりの痛みが出たことがあり、その後次第に具合が良くなっています。
先生は預言者のように、私の体のことを言い当てるなど、とても信頼できる人です。
今はその腰痛もかなり改善しており、あと1歩で治癒するところです。

- 返信日
ゲスト様 口コミ有難う御座います これは、座骨神経痛の最終的な神経活性化現象です「私が勝手につけた症状の説明名です」、別に予言者では有りません、専門学校出は、教えても、貰わなかった現象です、開業仕立ての頃は、全く理解出来無く、患者様に、悪くなったと結構非難されました、でも、最後は皆さん快癒しましたので、 坐骨神経痛の好くなる、反応がわかるようになり、いつ直るかの、判断も出来ます、予言では無いので、、安心下さい 院長
肩こりが酷かったのですが、先生がゴキッとしてくれて、あっという間に楽になりました!

- 返信日
プーさん 様 知らない人が見たら、怖いと思います、せめて、「ポキ」にして下さい 実際 ポキですから 院長 追伸 口コミ39です