口コミ
お薦めです!
- 投稿日
腰の調子が悪く、その日は東洋整骨院が休みだと勘違いし、料金が安く近所にある整体に行きました。1時間ほど筋肉をほぐしてくれたので、すっきりして気持ちよかったけど、肝心の腰痛は緩和されていませんでした。数日後、藁にもすがる思いで東洋整骨院に行くと、一瞬で腰痛は解消されました。やはり腰痛を直すにはここしかないと改めて気づかされました。
感想
- 投稿日
肩こりで頭痛がするほどでしたが数日で肩こりがすごくらくになりましたo(^_^)o腰も長時間立っていると痛くなっていましたが、痛くなりにくくなったとおもいます!説明も丁寧にしてくださりものすごく分かり易かったです!
ぎっくり腰
- 投稿日
ぎっくり腰になり、歩くのも非常に辛い状態だったのですが、症状を診てもらって、ボキッとやってもらったら、すぐに痛みがかなり引きました。立ち仕事をしていますので、満足に歩けないと仕事にならないのですが、歩くのに支障がない程にすぐになったので、非常に助かりました。
腰痛がひどいのでよくマッサージは行くのですが、今回妻のぎっくり腰に付き添いで行った機会に初めて診てもらいました。
一度だけでも大変楽になりました。
しっかりと治癒してもらうためにしばらく通わせて頂こうと思います!
丁寧な説明と治療で安心できました。
- 投稿日
腰から背中にかけて痛みがあったので、お願いしました。
初めての整体で不安だったのですが、とても丁寧な説明していただいた上で治療をしてもらったので、不安がなかったです。
治療して頂いたところとはまた別のところが少し痛んできたので、まだよろしくお願いします。
とてもよかった!
- 投稿日
産後の骨盤矯正の為通院しました!
とてもわかりやすく症状を説明していただき、安心して施術を受けることができました!
あと、産後に痛めていた手首も病院では治らなかったけど、ここで、手首の捻挫と診断していただき、施術してもらい、良くなりました!
次回出産した後もまたお世話になりたいと思っています!
1か月前から腰痛が全然治らなくて、友人の母からの紹介で行きました。1回行っただけなのですが、かなり楽になりました。1か月ほどで直ると言われたので、とても勇気をもらいました!しばらく通って、しっかり完治させたいと思います。
重いものを持つと腰に違和感が出る。
整形外科に行っても症状が改善されない為、口コミを見て来ました。
腰痛の原因が骨盤の歪みにあるという事がわかり、歪みを直してもらうと腰の痛みが消え体が軽くなりました。1ヶ月は治療を続けないと完治しないとの事ですので、しばらく通おうと考えています。
腰痛と首の痛みで、受診しました
- 投稿日
大きな病院でも治らなかった痛みがこちらの整骨院で治った!という友人にすすめられました。
首、腰が痛かったのですが、院長先生がささっと診て、『ここ痛いでしょ』と押されたところは激痛でした。
でも整骨の後、同じところを押すと痛くありませんでした。
何回か通った方がいいと言われたので、来週も行きます!
初めて♪
- 投稿日
腰が痛くて、エキテンで見て評価が高かったので、始めて行ってみました。
骨盤の歪みをなおしていただいて、スッキリ。
マッサージベッドも気持ちよかったです。
しばらく様子を見ないといけないみたいですが、これで腰痛がなおりますように!期待を込めて☆4つです。
尾てい骨の痛みで伺いました。
残念ながら、そちらは施術が難しいとのことでしたが、はじめて納得いく説明をしてもらえて安心しました。
骨盤のズレも直して頂き、2回の施術で効果を感じました。
すごい先生だと思いますので、肩こりのひどい主人にもすすめようと思ってます。
背中と肩に痛みがあり、口コミが多かったのでこちらで診てもらいました。私は軽症だったのもあり、3回程で良くなりました。骨盤矯正もしてもらって3回です。その2か月後くらいにまた痛くなったのでお願いしました。痛くなったらまたお願いします。
産後で
- 投稿日
産後1ヶ月から骨盤矯正、腰痛、首を治して頂いてます。
先生は、愛想が良く丁寧な方です。
腰痛は、1回の施術で楽になりました!
今回で5回目ですが、早く首も良くなり、妊娠前のスカートが履けるようになると良いです。
って思うくらい、一度行っただけで症状がとても軽くなりました。腰椎分離症と椎間板ヘルニアを抱えており、一年間全く運動ができない状態でした。先生の施術を受けてから症状が軽くなり、以前よりも活発な毎日を過ごせています。
施術も痛いことはなく、気持ち良いと感じるものでした。
まだ1度しか行けていないので早く二回目に行きたいと思います。
腰痛で全く走ることができなくなりお伺いしました。原因は腰ではなく首、顎関節のズレでした。アライメントを整えて頂き、腰もさる事ながら顎関節の過緊張が取れ、久々熟睡できたようです。感謝申し上げます。先生の凄いところは、原因を見つけるスピード。問診から痛みを取り去るまで数分でした。観血的手術をされる前に、一度先生に相談されてみてはいかがでしょうか。
おすすめ★
- 投稿日
首の痛みで病院に行っても原因が分からずに長年放っていたのですが…先生は一瞬で原因を見つけ、治療してくださいました。
松山を離れていた時期もあり、なかなか通うことができなかったのですが、これからはマメに通いたいと思います。
原因の分からない痛みで悩んでる人は、一度診てもらう価値ありです。
効く♪
- 投稿日
まだ2回なんですが、行くと良くなり、悪いところを1つ1つ説明してくださるので良かったです☆
安心して身体を預けれるのでいったことないひとはぜひ行ってみてください。
これからもぜひ通おうとおもいます。
長々ですいません…
夜も眠れないほどの腰痛が続き、整形外科に通っても何の異常もないと言われどうしようもなかったとき、ここの接骨院を教えてもらい、半信半疑で先生に診てもらってびっくり!一瞬で痛いところを見抜き、あんなに痛かった腰が本当に痛くなくなりました。
骨盤が歪んでいるということで、ボクシングをしている僕は下半身の弱さが原因ということも教えていただきました。
完全に治るまでにはまだ時間がかかりそうですが、本当に先生に出会えてよかったです。
腰、首が治った
- 投稿日
腰、首、肩が痛くなったら東洋接骨院に来てル。通い続けてもう10年以上経つ。
一番辛かったのは、妊娠8ヶ月で腰がたまらなく痛い。なんとかして欲しい、先生を信じてボキボキしてもらったら、痛みがあっという間に治った。
今回はぎっくり腰!! やっぱりすぐ治してくれた。
多分これからも先生には、お世話になるでしょう。
娘5才の調整をしてもらっています
夜のオムツが一向に取れそうにないので、相談したら治してみようということに
半年後、突然オムツがいらなくなりました
4回くらい通ったと思います
時期なのか、先生のお陰かは分かりませんが、これからも家族で調整をお願いしようと思っています