口コミ
初めての整骨院!
- 投稿日
私はもともと頭痛持ちなのですが、子供を産んでから特にひどくなり、薬を飲んだり整形外科に通ったりしてみたのですがよくならず、口コミを見て東洋整骨院に行ってみました!
初めての整骨院なので心配だったのですが、先生がとても話しやすい方でしっかり問診をしてくれたので安心できました。
施術はあっと言う間なのですが、魔法をかけられたように肩が軽くなったのを感じました!本当にビックリですっ!!!!
背骨を触るだけで胃が弱ってると言われ驚いたのですが、先生のお話を聞けば納得できました。
初めて東洋整骨院に行ってから2ヶ月近く一回も頭痛になることはありませんでした。今回2回目に行ってきたのですが、先生も驚くほど首の骨の状態がよくなってるそうです。
骨盤の歪みも直してもらったので、普段の生活の中でも気をつけていきたいなと思いました。
本当にありがとうございました!
腰痛、肘とにかく掃除機もかけれませんでした。それが先生に相談したところ治してくれると言ってもらい通院してます。病院にもいきましたが良くなった気がしないのにこちらの先生に施術していただいたところびっくりすぐに効果が現れ今では一週間に一度診ていただいております。毎週こちらに通えることが一番の楽しみになってます。実は交通事故によりダメージがかなりありました、それも先生に治してもらえ、その上血圧までが安定しております。今までもっと早くに先生に出会えていたらと思ってます。今後も親子ともども宜しくお願いします。
とにかく凄いんです!難病の私でもみるみるうちに!
- 投稿日
40才女、交通事故で頸から骨盤までボロボロでした。病院でもよくならず心の病も酷くなる一方で外出も困難、日常生活に支障きたしてました。家族も知人も本当に心配させてしまって金銭的にも決して裕福な者ではないので日々薬漬けで引きこもりでした。先生といえる先生はこの方だけです、この酷い症状が奇跡かと思うことばかりです!とにかく悩んでる方には先生が治してくれます!
よかった!
- 投稿日
前日の晩から、腰が痛くて歩けなかったのが、施術後にはコルセットを巻けば歩けるようになりました。職業柄、立仕事ばかりなので、歩けるようになって、本当によかったです!施術中は、先生がいろいろ話をしてくれたり、アドバイスをしてくれたりしました。
良いです
- 投稿日
昔から肩腰痛くなると行ってますが…
帰る時にはすっきり良くなってます\(^^)/
肩こりも治療効果が長続きするので行くのは年に1.2回行くぐらいで調子がいいです。他の治療院で治らない人はぜひ行ってみてください。
今までも腰痛で整体や接骨院に行ったことありましたが、あまり改善しませんでしたが、こちらに来てビックリ!!原因が首にあると診てもらってすぐに言われました。そして首を治してもらって痛みが改善!ビックリしました!!説明もわかりやすく、先生も優しい方でよかったです♪これからも通院しようと思います!
数年前からの足の違和感で、2か月ほど前からこちらに通っています。
骨盤がずれていて、腰、背骨、首と連動して起きているたくさんの小さなずれを治していただいています。
簡単には良くなりませんが、確実に治ってきています。
こちらに来るまで、いくつかの整体院と整形外科に行きましたが、治らない、原因がいまいち分からないで、体と気持ちがすっきりしない日々でした。
こちらの先生は、どういう症状で、何が原因かを分かりやすく説明してくださるので、不安がありません。
また、左右の筋肉バランスを整えるストレッチなどを教えていただき、治った後もいい状態を維持できるよう、ご指導くださるので、通い続けないといけないということもありません。
完治まであと少し。これからは不安なく日々を過ごせそうです。
感想
- 投稿日
通いはじめたばかりで
まだ、効果を直接感じることは難しいですが、期待して、通いたいとおもいます。
先生は、ていねいにせつめいしてくれるので、ふあんなかたは、いろいろときがるに、しつもんできるふんいきです。
行ってよかったです!
- 投稿日
1ヶ月ほど通院しています。
足の痛みで訪れたのですが原因は腰痛だという事でビックリ!
的確に原因を突き止めて治療してくれます。
説明も詳しくしてくれるので安心して治療を受ける事ができます。
痛みも無くなってきてかなり楽になりました!
頭がいつもモヤモヤしてたのですが、首を治してもらうとスッキリしました。治療の際も、人体模型や人体図で分かりやすく説明してくれて、安心して治療に臨むことができました。本当に行ってよかったです。
(≧Д≦)
高校二年の娘が、通学支度途中いきなりギックリ腰の症状が。
初めての腰痛、しかもかなり痛いときて、とても辛そうでした。
慌てて探して訪ねたのが、こちらでした。
問診と触診で急性ヘルニアと言われた時はショックで目の前が真っ暗になりました。
まだ17歳なのに…
でも先生の的確な診断、治療で3日後にはほぽ痛みも無い程に回復してます。
先生には感謝の一言です
ありがとうございました。
事故の後遺症?腰の痛みで通い始めましたが、初診の時から痛みの箇所も的確に当てられて、「ここは信頼できる!」というのが最初の印象でした。
事故直後は、整形外科に行ってましたが、半年経っても全く良くならないので、東洋整骨院に行き始めたので、少し時間はかかりましたが、ほぼ治りました。よかったですよ。
首の痛み
- 投稿日
子供の首の痛みで来院しました。子供であることと首であることだったので、不安もありましたが、先生の治療と説明で、安心して治療を受けることが出来ました。友達にもすすめてあげようと思っています。また、今後、何かあれば、お願いしたいです。
ありがとうございました。
- 投稿日
Goodでした!2ヶ月間悩まされ受診しました。先生のおかげで明るい兆しが見えだしました。感謝してます。これからも引き続き受診します。みなさんも我慢せずにすぐに受診することをお勧めします。完治するまで頑張ります。松山市内 木村
良い
- 投稿日
とても良かった腰の痛みがだいぶ良くなってきている。これからも是非利用していきたいと思います
!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
香川県より、1時間かけて通院しています。
10年ほど前より、治療していただいています。
それまで、どこへ行っても、治らず・・・辛い毎日でした。
知人の紹介で、半信半疑で訪れましたが、治療後3日目より、必ず快方に向かい・・・苦しいときの神頼みのような存在となりました。
本当に、ありがたく思っております。
今後とも、末永く治療していただきたいと思っています。
介護職の方に
- 投稿日
整形外科では、どうにもならず悪化してしまい、先輩ヘルパーさんに紹介して貰って、ちょっと恐々行った整体でしたが、先生の説明も分かりやすく、通う度に良くなり、体の変化を感じることが出来ました。今ではすっかり回復しました。ありがとうございました\(^o^)/
半信半疑、11月5日誕生日にこの整骨院で腰痛の治療を受けました。
ウソのような本当の話、瞬時に痛みの原因を突き止め骨盤の調整を行うと一瞬で痛みが消え去りびっくりしました。
原因の分からない腰痛でお困りの方には是非オススメです。
素晴らしい!
- 投稿日
知り合いの紹介で、予約の上初訪問しました。簡単な問診のあとさっそく施術開始。3週間いっこうに良くならなかった腰痛がたちどころに・・・。まるで魔法に掛けられたような思いでした。腰痛にお悩みの方は是非一度お試し下さい!
骨盤矯正&痛み解消!
- 投稿日
数年前に、背骨のあたりに痛みがあり、治療したいと思い、知人にこの整骨院を紹介してもらいました。
先生は、身体を触るだけで、歪んでいる箇所を確実に突き止め、痛みの原因を治療していただきました。
現在も、仕事やスポーツの影響で歪む骨盤などを定期的に治療していただいてます。
凄く頼りになる先生ですね!