口コミ
むち打ちと腰の治療にと思い通い出したのですが、他の相談を聞いてくれてとても助かりました。車の修理の相談、私のかけている保険一式の相談、保険会社から言われたことで困っていたときの相談などあらゆるフルサポートしていただき本当に助かりました。転勤してきて浅いため知り合いも少なく、いろんな相談ができて本当に助かりました。
10年前に違う整骨院に通っていた時と雰囲気が全く違うので驚きました。ドアを開けたときの元気で明るい挨拶や先生たちの明るく素敵な笑顔で接客してくれるとこに好印象を抱いています。治療の説明など、とてもしっかりしていただけてありがたかったです。こんなに丁寧で温かみのある整骨院だと患者さんも多い理由がわかる気がします。
カウンセリングに30分程度かけてくれて、テレビ画面や姿勢分析なども使ってわかりやすく説明してくれるのでとてもわかりやすく納得できます。費用もしっかり説明してくれます。その上で整体をしてもらうので安心して受けることができます。
スタッフさん全員が感じが良く、雰囲気も良いので安心できます。
年に数回右膝が痛くなっていました。その度に病院へ行き、しばらくするとよくなるのですが、これが5年続いています。心機一転、病院を変えようと思いインターネットで探していると和整骨院さんを見つけました。はじめは病院ではないので不安でしたが、実際に通ってみるとその不安は不要でした。膝の痛みは鍼とマッサージで直してもらいました。再発して繰り返すのは、骨盤の傾きが原因でした。そして骨盤矯正をしてもらいながら半年が経ちますが、右膝は未だに痛くなりません。ジョギングをしているため膝を痛めたくないので骨盤矯正は、ずっと続けていきたいと思います。何よりスタッフさんの人間性のクオリティーが高いため、とてもこの整骨院が気にいっています。
幼稚園に子供を送り、家の片付けが済んだ後に和整骨院さんに行っていますが、患者さんも多く人気のある整骨院さんだなといつも思っています。私は予約をしているので、待ち時間も少なく受けれるので、予定が立てやすく助かっています♪ 患者さんが多いと言うことで、人気で評判が良いと言うことがわかると思います。
口コミの内容をよく見て!
- 投稿日
口コミの内容をよく見て、和整骨院井尻院さんを選びました。もともと、近所の方も評判が良かったため知ってはいましたが行けていませんでした。運動会後からふくらはぎと腰が痛くなり困っていたのでネットの口コミがあってよかったです。イメージしていたよりも雰囲気が良く、好感触だったので、長年腰痛の旦那にも教えてあげようと思います。
出産3ヶ月後から和整体院さんで産後矯正を受けています。出産後に骨盤の開きを戻すために通っていますが、子育てと家事で肩や背中も辛いため一緒に整体してもらっています。午前中は、保育士の方や女性の先生もいるので通いやすいです。早めに好きな日にちや時間帯を予約していると待ち時間も少なく安心です。
交通事故で負ったむち打ちと腰痛は、とても治りが悪く湿布や痛み止めではなかなかよくならなかった。整骨院で交通事故の治療が受けれると知らずにいたが、整骨院の前を通った時に交通事故と書いてあったの知ることができた。実際の治療は病院より整骨院の方が治る気がする。ほとんど痛みが取れてきたのでそろそろ終わりにしようかと思っている。病院から整骨院に変えてよかった。
普段は、同じ系列の希整骨院に腰痛の治療で通っているのですが、ダンス中に転倒して首をひねったりしたときに和整骨院で針治療だけをしにいかせてもらえました。掛け持ちの同じような患者も他にもいるようです。同じ系列だけあって、先生の態度も素晴らしくさすがだなぁと思いました。
和整骨院さんは雰囲気がとても素敵でお気に入りです☆ 整骨院って、元気だけが全てみたいな居酒屋整骨院、おじいちゃん先生がしている少し暗めの雰囲気の整骨院などが印象的ですが、和整骨院さんは明るいのですが大人なアットホームな雰囲気です。体のケアできているので、あまりうるさすぎたり、暗すぎたりすると治るものも治らないような気がします。わたし的には、和整骨院さんの雰囲気がとても素敵だと思います☆
産後矯正をしたくて、雑誌やネットを見て検討していました。たどり着いたのはエキテンの口コミを見て和整骨院さんを選びました。通ってみると、口コミ通り明るくアットホームな感じで、赤ちゃん連れでも通いやすくとっても気にいっています。先生たちも同世代の方たちが多く、気が合います。相性って大事だと思う思いますので私はとても気にいっています。
転勤族で、1年に1度ぐらい転勤があります。その度に、整骨院を探していますがなかなか良い整骨院に出会えていませんでした。今回はエキテンの口コミを見て選びましたが予想以上の当たりの整骨院でした。真面目でしっかり取り組んでくれる先生たちで安心できます。
むち打ち治療のできる整骨院を探していて、エキテンで和整骨院を見つけました。揉めに揉めている事故で弁護士をつけようと思いましたが、和整骨院に相談に行ってみるとしっかり教えていただいたのでとても助かりました。おかげでそれ以降はそこまでもめることもなかったのでよかったです。むち打ち治療もあと少しで終わりになりますが、慢性腰痛改善で今度は通いたいと思います。
午前中は、保育士さんがいて安心です♪ 私もですが午前中は小さな子供連れの方がたくさんいるので、気兼ねなく通えます。エキテンさんの口コミの評価が良かったので通ってみたのですが、間違いはありませんでした。何より明るくて雰囲気が良いところが私は好きです。
初めて猫背矯正を受けてみたのですが終わった後の私の姿勢の正しいことには驚きました。そして今までの私の姿勢がどれだけ悪いのかも理解できました。首と肩が軽くなり、久しぶりに体がスッキリした感じがします。早く猫背矯正を知っておけば…
骨盤矯正をよくテレビなどで聞いていたのですが、なかなか受ける機会がありませんでした。知人の紹介で体験があると聞き和整骨院に行ったのがきっかけです。先生から体のチェックをしてもらうと姿勢や骨盤が結構歪んでいました。私は長年腰痛だったので先生からはこの骨盤の歪みを直さない限り腰痛はないと言われ骨盤矯正をしてもらうことになりました。骨盤矯正を受けた後は自分の腰とは思えない位軽くなっています。この感覚を継続していくと骨盤の歪みもなくなりそうで今後も続けていきたいと思っています。まだ3週間位ですが調子は良好です。
むち打ちは怖いです。事故にあって2日後あたりから違和感が出てきて、首の寝違いのような痛みがあったり、頭がぼーっとしたりしてきました。以前に通っていた和整骨院さんに電話をし相談すると事故の処理の仕方や病院への紹介状を書いていただいたりとすぐに対応してくれました。初めての事故でわからないことがいろいろありましたがその都度相談に乗ってくれて本当に助かりました。事故にあった方は和整骨院さんがいいと思います。
骨盤矯正が気に入りましたので継続して和整骨院に通っています。長年の腰痛が骨盤矯正を続けたおかげでなくなりました。いろんな治療を今までしてきたのですが、他の治療院で骨盤矯正を受けてきたのですがなかなか治りませんでした。和整骨院で骨盤矯正を続けた結果、腰痛が良くなるのと同時に肩こりもなくなりました。姿勢がまっすぐになったので、あらゆる面で良い方向に出ていると先生がおっしゃっていました。骨盤矯正がとても気に入りましたので、今は予防として月に2回通うことにしています。
エキテンから和整骨院さんを見つけ出すことができとても嬉しく思います。主人の転勤で広島から引っ越してきて、掛かりつけの整骨院を探そうとしていました。私は一度好きになると同じところにしか行かない性格なので口コミもしっかり見て和整骨院さんにしました。実際、私の好みの整骨院だったので、福岡で通うのは和整骨院さんに決めました。人が好む優しい雰囲気で、そして治療もしっかりしてくれる整骨院さんです。
和整骨院さんは通いやすい整骨院だと思います。院内がアットホームだし、ネット予約をアプリでできたり、回数券もお手頃な値段だし、通いやすいと思います。
治療もしっかりしていて、治療の期間やペースを最初にに教えてくれるので信頼できる整骨院だと思います。