口コミ

564

初口コミ

5.00
投稿日

携帯の操作が苦手ですが何とか口コミしています。昔痛めた右膝が年に数回痛くなることがあります。その時に針治療をすると1回で痛みが消えていくので助かっています。本来は続けて通うべきでしょうがいつも時間をあけていってしまうので申し訳ございません。ただいつも痛みが取れるので仕事ができ助かっています。これからもよろしくお願いいたします。

0

和LOVE

5.00
投稿日

和ラブの未来だよ!!!
まだ1ヵ月しか通っていないのに、和ラブなら誰にも負けないと確信しているよ!!!
交通事故の治療で揉め事になっているのをサポートしてくれたことで完璧にファンになってる^ - ^
そして、スタッフさんみんなが優しいし、明るいし、楽しいのが大好きです。

0

肩が上がるようになりました

5.00
投稿日

草野球のピッチャーをしていますが、年々右肩の上がりが悪くなっていました。とうとう痛みが出るようになり投げれるような状態ではなくなり、和に駆け込んだのがきっかけでした。それ以来、肩の治療を終えて、慢性的な腰の痛み、頭痛などもありそちらも治してもらっています。どんな痛みでも和なら治してくれるのでずっとお世話になりたいと思っています。そして先生たちとの相性もよく通うのも楽しみです。

0
ゲスト
ゲスト さん

足の疲れ

5.00
投稿日

夜になると、足が疲れたり、むくんだりしていたのが、なくなりとても満足しています。デスクワークが主な仕事であるためほとんど座っているのですが、なぜ足が疲れるのかわかりませんでした。しかし先生から説明を受けると、座っていると足が疲れたり、むくんだりすることが多いようです。和さんに通うようになり大丈夫くなりました。仕事中の体操なども教えてもらえ、仕事中にちょくちょくやっています。口コミの評価としては、総合的に良いと思います。先生たちもとても感じがよく通いやすいです。

0

姿勢改善

5.00
投稿日

姿勢改善が目的で和整骨院を受診しています。小さい頃からの猫背姿勢を改善したかったのですがなかなか自分では改善できませんでした。猫背矯正を2ヶ月続けているのでかなり姿勢が良くなりました。整骨院に来て猫背矯正をしてもらっていると、自分の意識も自然と姿勢を良くしながら座ろうとしたり、立っているときの姿勢も意識するようになりました。おかげさまで家族からも姿勢が良くなったとだけでなく生き生きしてきたねと言われるようになりました。

0

信頼できる整骨院

5.00
投稿日

先生から頼まれて口コミをしています。正直に書いてくださいと言われたの書いていきます。和整骨院は信頼できる整骨院です。その理由は、治療の説明、体の説明、費用の説明をしっかりしてくれるからです。お客さんにとって費用の説明はとても大事だと思いますが、和整骨院さんは初めにすべて教えてくれるから信頼できます。

0

9周年記念イベントで好印象

5.00
投稿日

9周年記念イベントの体験で好印象だったので、今月に入ってから正式に通っています。イベントの時に猫背矯正をしてもらい、その後から体の調子が良かったため通うことに決めました。猫背矯正を定期的に受けていると肩こりや首のコリや背中の張りがなくなります。同じような症状でお悩みの方はお勧めします。

0

子連れオーケーな治療院

4.50
投稿日

子連れオーケーな治療院ってなかなか見つからないものです。そんな中、保育士さんまでいて子連れをオーケーしてくれる治療院があってとても助かります。来ている患者さんが先生たちや保育士さんを好きで来ているのが分かります。私もそうです。

0

評判な理由

5.00
投稿日

和整骨院が評判な理由を私なりに考えてみました。
今まで通った他の整骨院との違いなど含めて考えてみました。
あいさつが気持ちいい
接客が良い
整体が上手
矯正が上手
先生が清潔
先生が明るく感じが良い
保育士さんがいる
女性の先生がいる
明朗会計
等々ではないでしょうか。

0

ギックリ背中

5.00
投稿日

ギックリ背中?先生に聞いた時はなんだそれはと思いましたが、ぎっくり腰の背中バージョンのようです。朝起きようとしていきなりなって、せきやくしゃみをすると耐えられないほどの痛みでした。先生たちは、電気の治療や筋肉をほぐしてくれたりして3日ほどで楽になりました。原因を聞くと日ごろの猫背姿勢だそう… なので今は猫背矯正で通う日々です

0

テーピング

5.00
投稿日

部活帰りにテーピングをしてもらいに行っていまーす。それと、もともと膝を痛めやすいので予防と治療で先生たちにいつもしてもらっていますー。若い先生が多くて話も合うのでGoodな感じです。あと1年部活を頑張るのでよろしくね( ^ω^ )

0
ゲスト
ゲスト さん

姿勢分析すごい

5.00
投稿日

姿勢分析をしてもらいましたら、あまり良くない姿勢でした。確かに自分でも感じている部分もありましたが、実際の画像を見ると納得せざるをを得ませんでした。しかも、整骨院では今まで見たことのないようなハイテクな姿勢分析でびっくりしました。自分の姿勢をしっかりした機械で測定してもらうのはアリと思います。すごいです。

0

心が落ち着きます。

5.00
投稿日

治療の話などの口コミは多いと思いますので、私はそれ以外のことで口コミさせていただきます。先生たちは私が少し落ち込んでいたりすると優しく声をかけてくれます。そして私も話をしてしまうのは先生たちに心許しているからだと思います。先生たちの心温まる励ましやいつも明るい表情や笑顔があるため、和整骨院さんに行くといつも心が落ち着きます。

0

交通事故なら!!!

5.00
投稿日

私が和整骨院さんを宣伝します(笑 交通事故にあった時、私は大変お世話になりました。ほんとに嫌になるくらいトラブルになっていたのですが、その都度相談に乗ってくれてアドバイスをしてくれたりと、とても助かりました。病院では実際何も教えてくれませんし、何も相談にも乗ってくれません。しかし、和整骨院さんは嫌な顔1つせず何度も何度も相談に乗ってくれました。このご恩は一生忘れません。なので宣伝しますね(笑

0

昨日は、ありがとうございました。

5.00
投稿日

初めてで何もわからず予約なしで行ったにもかかわらず、治療していただき誠に有り難うございました。とても親切な対応をしていただき感激しております。先生の治療方針に従い、今後しっかり通院していきたいと思っております。今後ともよろしくお願い申し上げます。

0

先生が同級生でびっくり。

5.00
投稿日

たまたま和整骨院さんに腰を痛めていくと、先生の1人が私の高校の同級生でした。初診時の先生も同級生で、治療してもらいましたが、説明や治療の計画などとても納得できました。高校の時からすると人が変わっているように素晴らしい人になっていました。そして他の先生たちもとても自信を持っておられ、雰囲気もとても良かったです。同級生が先生だからでなく、普通に考えても良い整骨院だと思います。

0

エキテンの口コミを見て

5.00
投稿日

口コミを見て、安心できると思い通い始めました。口コミ通りの整骨院さんで、挨拶から接客までしっかりされているので、気持ちよく通院できます。治療のほうも痛めているところなどをしっかり治療してくれたり、痛みが出る原因なども教えてくれるのでとても安心です

0

本気のお子様連れオーケー

5.00
投稿日

産後矯正で子供連れでも大丈夫な整骨院さんを探していると、和整骨院にたどり着きました。きっかけはエキテンでしたが、産後ママさんの評判が良かったのが決め手でした。やっぱり保育士さんがいる事は選ぶ重要なことです。先生や受付さんも感じが良いのがポイント高いです。

0
ゲスト
ゲスト さん

自転車を長く続けるために!

5.00
投稿日

私は自転車が好きで、自転車を長く続けるために和でケアをしてもらっています。痛めた時も和、長距離で体がボロボロになった時も和、トレーニングする時も和、私の生活の一部になっています。それは和さんがケアもですが、おしゃべりや対応も素晴らしいとこがとても好きです。

0

左ひざの痛みと足首

5.00
投稿日

僕の仕事は船の中で仕事をしています。船の中は揺れたりするため足を痛めることが多くあります。これはもう職業病でもありますし、治ってもまた必ずなってしまいます。病院やマッサージにも行きましたが、なかなか治らなかったものを、なごみさんはいつも数日で痛みをとることができています。これが僕にとってとてもありがたいことです。いつもありがとう、そしてこれからもよろしくお願いします。

0

概要

住所

福岡県福岡市南区井尻4丁目10−24ヴェルドミール井尻106

アクセス

井尻駅から徒歩3分 井尻六つ角交差点にあります。

最寄駅
バス停
  • 井尻六ツ角から220m (徒歩3分)

クーポン

50

★産後の骨盤矯正が1,650円に★ 電話予約限定

お近くのお店

今すぐお得なクーポンをチェック

駐車場完備!土曜も施術!背骨・骨盤矯正で根本施術!

養命堂鍼灸整骨院

4.83
438件

福大前駅から2.6km

祝日も営業・腰痛・頭痛・産後のケア・ダイエット・美容メニューも大人気! 交通事故対応 夜9時まで受付

かわしまはりきゅう整骨院 野間院

4.86
331件

高宮駅(福岡)から徒歩11分(800m)

店舗・施設の情報編集で最大31ポイントGET