口コミ
治療で通い始めたのに、事故の過失でもめていて保険会社の担当者が理不尽なことを言ってきていてムカついてた。その話を治療中に話してたら、交通事故の専門部署の方を呼んでいただき、言われた通りに保険会社に言うと、何も言えなくなり、それ以降は親切に対応してきました。そんな交通事故の専門の方がいると安心だね。
お世話になってます
- 投稿日
日赤通りからよ井尻商店街の入り口にあり、車が少し停めにくいですが、駐車場も5台程あります。
広々として、とても清潔感のある店内です。
最初は、チラシで何気なく行ったのがきっかけですが、診てもらうといろいろ原因が。
太ももの張りが酷かったのが、骨盤矯正を最初は頑張って週2回通い、そこから週1回に変わり、張りがなくなりました‼︎
それでも長年の癖で姿勢はすぐに悪くなるので、定期的に通ってます。
初めは、根気よく通って続けるのが大変でしたが、本当に良くなります。
数回じゃ分からないので、何ヶ月も通ったら違いが分かります。
施術・接客が丁寧
- 投稿日
産後の骨盤矯正がしたかったのと家からも近いので通い出しました!!
駅からも近いためアクセスもいいと思います!
店内も明るく、入りやすいです♪
個室もあるので子供と行けるのも魅力の1つだと思います!
先生方も明るく気さくに話しかけてくださるので相談事など話しやすいです❤
接客も丁寧で最後までしっかりとしてくださいます!^ ^
初口コミ!
- 投稿日
お世話になってます!
口コミからずっと気になっていた和整骨院へ。
腰痛で通院始めました。
仕事の都合で急遽治療を終えることになりました。
やりたいことを諦めたくない、追いかけていたいという気持ちが持てたことに感謝です。
ありがとうございます(^ ^)
説明がしっかりしてもらえます
- 投稿日
初めて腰を悪くしてしまい、どうしていいかわからずネット調べて和整骨院さんにたどり着きました。初めは不安で不安で仕方ありませんでしたが、先生や受付さんが優しく対応してくれて助かりました。
先生から言われことは、姿勢の悪さでした、、、自分でもなんとなくわかっていましたが、姿勢の測定器で見てもらうと明らかでした。こんなことまで説明してくれるの?っていうくらいしっかり説明してくれて、日常生活でも姿勢を意識していこうと思えました。
最近は、スタイレックスを頑張って、腰痛予防に取り組んでいます。ヒップダウンも目的ですが笑
たくさんの整骨院や病院に通いましたが、イマイチ良くなりませんでした。骨盤矯正も受けたことありましたが、和さんの骨盤矯正は効くので月に3回通うようにしています。もう年齢的にも自分の身体を気を使わなくとはと思っています。腰痛があるからは骨盤矯正いいですよ!
背中の痛みがスッキリしました
- 投稿日
事務仕事でずっと座ってるので腰を痛めることがありましたが、ここ最近背中に痛みが出るようになり、和整骨院さんへ駆け込みました。
治療して、一ヶ月ほどで背中の痛みはもちろん腰の痛みも前より出にくくなり、スッキリした気持ちです。
腰の痛みが出た時にすぐに整骨院に行けばよかったと感じました。
同じ職場の人にもオススメしています!
通いだして良かったです
- 投稿日
出産2人目から腰痛がひどくなりました。どうにかしたいと思っていたらママ友から和整骨院さんを勧められました。初めてでしたが、優しい先生と受付スタッフさんが丁寧に対応してくださり安心しました。個室があって、子ども2人連れて行ってもスタッフさんが見てくれます。子どもを預けなくて済むのでとても助かります。
腰痛もだいぶ良くなり通って良かったです!
最近知りました。
- 投稿日
休みの日に腰を痛めてしまいました。
近くで腰痛で調べたら和整骨院さんが出てきました。
翌日に予約したみてもらいましたが、鍼治療までしてもらいました。家に帰って安静にしてたら、次の日にはだいぶ痛みが引いてびっくりしました。
しっかりした先生で説明も丁寧でした。猫背気味だったのですが、腰痛と関係があると説明を受けて納得しました。姿勢って大事なんですね〜🤔
産後の体の不調で…
- 投稿日
出産してから体の不調が重なり、体力的にも精神的にもギリギリの状態でした。
そんな時にチラシで産後骨盤矯正をしている和整体院さんを知りました。
産後矯正を3回ほど受けた頃からイライラが減って、体が軽くなっていました。先生との話も楽しくて、毎週通っちゃいます!
これからもよろしくお願いします〜(*'ω'*)
イメージと違って
- 投稿日
イメージしていた整骨院と違ってオープンな感じの院内でした。
案内はやや混み合ってましたが、賑やかな感じでした。
今回は1人で行きましたが、子供を連れていけるので定期的に通えます。
女性の先生にほぐしてもらいましたが、しっかりほぐれて気持ちよかったです〜♪( ´▽`)
事故相談
- 投稿日
3ヶ月前くらいに和整骨院の前で、バイクで事故に遭い立ち上がれないときに、先生たちが出てきてくれて院内で休ませてくれました。警察への連絡などもしてくれて本当に助かりました。近所の病院まで一緒に連れていってくれたりと親戚過ぎました。
そんな親切な整骨院なので、もちろん通っています。恩返しにたくさんのひとに紹介して、家族4人、知人2人が通っています。
人を紹介できる整骨院です。
思っていた以上に良かったです
- 投稿日
知り合いの紹介で行きました。
個室以外は待合室から全て一つの空間で広いです。
最初はヒアリングや体の状態確認があって症状の確認があり、そのあとにほぐしをしてもらいました。
丁寧なカウンセリングで、良かったです。
個室がなくても女性が多いので、腰痛で悩んでいる妻を今度連れて行こうと思います。
エキテンのクーポンでとても安くなるので、お試しで行きました。
先生はとても気さくで話しやすくて体の症状もしっかり聞いてくれました!
ほぐしてもらってすごくスッキリしました。
また行きたいと思います。
ただ夜、予約が取りにくいのが少し残念です。
人気なんでしょうね…
お世話になってます。
- 投稿日
月に2回ほど通ってます。
矯正を始めてから腰痛が楽になりました。他の整体など行ったことはありませんが、平均よりお手軽な価格で矯正を受けられる和整骨院さんだから長く続けられました!
ありがとうございます。
これからも定期的に通います(≧∀≦)
病院、整形外科、整骨院と腰の痛みで治療しにいったけど、どこもダメ!なごみで針するとそれがビックリすることに痛みが楽になる!ゴルフの前日と後日に針するようになり腰の痛みが絶好調!おかげでスコアもいい感じで助かる〜ありがとう先生たち!
保育園のママ友からの噂で通い始めましたぁ!紹介カードで体験できたので助かりました。噂通りで先生達が爽やかで明るい感じが気に入っていまーす。初めは痛くて通っていましたが、現在はダイエット目的で通っていまーす!
雰囲気がよくお客さんも多く人気なとこですょ(^ ^)
頑固な肩こり解消!ありがとうございました。仕事の時もプライベートの時も肩こりで、いつもだるさがあり、すっきりしていませんでした。こちらに通う前はマッサージ屋に通ってましたが、楽なのはその日だけでした。そんな状態が猫背矯正をしてもらうとビックリ爽快!
しかも数日持ち快適な日々を過ごせています。先生からは続けてくると、もっと楽な日が続くと言われているので頑張って続けたいと思います。
和整骨院さんを見つけて飛び込みで行きました。とても人気みたいで人が多い整骨院さんです。出産してから体質が変わってしまい疲れやすくなりましたが、和整骨院に通いだしてから疲れにくくなり体の不調も減りました。時々子供を連れて個室で矯正してもらいます。とてもリラックスできる時間です。
初口コミ!
- 投稿日
初口コミです✨
矯正に興味を持って、和に通い始めました🚲
肩コリがひどくて見てもらったら、首や肩甲骨の筋肉がすごく硬く、特に肩甲骨が硬いとのこと😨ショック
矯正は肩周りの筋肉を動かす猫背矯正を受けました。とても気持ち良かったです☺
帰ってからも頭痛もしなくなり、頭がスッキリしています。
続けてみようと思いますー✨