口コミ
初めての事故でここまで揉めるかというくらいもめてましたが、事故専門のスタッフさんに相談してスムーズに話が進むようになりました。
言い方ひとつで、相手側の保険会社がなんも言えなくなるとは助かりました。
結局過失も9:1で私が悪くなく、いい弁護士さんまで紹介してくれ納得できる形までできました。治療についても先生が親身になってくれるし、楽になるし至れり尽くせりです。
絶対に和整骨院よ!
初めての整骨院経験が和整骨院さんです。年末からお正月にかけて料理を作ることがたくさんあり、背中から頸にかけてガチガチになっていました。猫背矯正をしてもらうと一気にユルユルになりました。自分で肩を動かしたりマッサージしてりしても全然ダメでしだか、プロにしてもらうと全然違いました。こんなに楽になるから、今後もきついときに行きたいと思いました。初めは、ドアを開けるのが怖かったですが、院内の雰囲気もよく先生たちが明るく好印象です。
おかげ様で年末年始を、ぎっくり腰の痛みをなくしてもらえ無事に過ごすことができました。毎年、年末は業務多忙で今年は、ついにぎっくり腰に、、、!仕事もあるので、その日のうちにハリなどをして痛みを軽くしてもらいとても助かりました。
年末最後の営業日にも掛け込め、ほとんど良くなり無事に年末年始を過ごせ感謝しています。
先生たちの治療の熱心な姿に、若いのに感心しました。3月までは忙しいのでしばらく通いますのでよろしくお願い致します。
初めて和さんのクリスマスイベントに参加しましたが、とても感激しました。日頃と違う先生たちを見れて親しみが持てました。そして、サンタさんを見れて息子が喜んでいました)^o^(
これからも、和さんファンとして骨盤矯正で通いたいです。
腰の調子も良くなってきていますが、元気な体でお正月を迎えれるように年内もあと1回は行きたいと思っています。
クリスマスイベントは、お疲れ様でした^ ^
産後に骨盤を戻して欲しくていろいろ探しましたが、保育士さんがいるのと口コミが評価高く本物の口コミのように感じれたので和整骨院に通い始めました。率直に選んで正解でした。スタッフさんの態度や関わり方が親切で、何より安心できる明るい保育士さんがいるのでゆっくり受けれます。星10個にしたいくらいです。
交通事故でのムチウチ症治療で通っています。もともと整骨院で交通事故の治療ができるのを知らなかったのですが、病院の先生から和整骨院さんを紹介されて通い始めました。
雰囲気が病院っぽくなくて通いやすく、仕事帰りに通えています。先生が若くて心配していましたが、治療の説明なども丁寧で接客や言葉遣いも見習えます。
交通事故の治療が終わっても、腰痛持ちなので通ってみたいです。
神奈川でも整骨院通いは長くお気に入りの整骨院がありましたが、主人の転勤で福岡に引っ越してきて整骨院を探していました。そんなときに口コミを読んで和整骨院さんを選びました。
今は、超お気に入りの『なごみ』ちゃんです(^ ^)
先生たちがみんな愛嬌がいいし、整体や矯正も上手いし、神奈川の整骨院よりも気に入っています。福岡にいる限りは永遠に通い続けます☆
ゴルフで腰を痛めてしまい、ゴルフ仲間から教えてもらって和整骨院さんへ行きました。骨盤矯正をしてもらうだけで腰が軽くなりました。
骨盤矯正が気に入ったので、しばらく通いたいと思います。よろしくお願い致します。
治療も対応もかなり感じイイのでお気に入りです。まだ5回しか通っていないけどおススメです。骨盤矯正を始めて腰の痛みもなくなり仕事が立ち仕事ですが疲れることもなくなりました。ヒールを履くことが多いので足腰が辛くなるので骨盤矯正を続けていきたいと思います。先生たちと同世代で話もあうし、みんな明るく元気なところも大好きです。
病院の看護師をしていますが、平日は家事もあり行くことがほとんどできません。土曜は昼過ぎで勤務が終わるので、帰ってから少しゆっくりして通えるので助かります。
うちの病院と比べて、患者様対応や電話対応なども全て和整骨院さんの方が優れています。治療に関しても、しっかり説明してもらえますし、料金説明もしっかりしてもらえるので安心です。そこまで自信があるからしっかり説明しているのだと感じています。
私は、肩や背中がきつくなることが多いため、猫背矯正とはりきゅうをしてもらっていますが、楽になります。
本当に自信を持ってお勧めできる整骨院さんです。
産後骨盤なおしの通院。女性保育士さんは心強い
- 投稿日
先生や受付けさん、保育士さん、みーんないい人ばかりです。googleの口コミ、エキテン口コミを参考に和整骨院を選びましたが、評判通りです。
特に、赤ちゃんと一緒、ベビーカー持ち込みで通え、女性保育士さんまでいるところが、おすすめです。おすすめは他にもいろいろありますが、あり過ぎて大変です^ - ^
10年間の長引いていた腰の痛みから解放できました。骨盤矯正の治療です。ほかの整骨院やら整体院やらでも骨盤矯正してもろうていたが、ここまで調子が良くなる骨盤矯正は初めてです。機会や物を使わず先生たちが熱心にしてくれるし、効果ハンパありません。
特に自転車遠征をした翌日にしてもらうとしてもらった感が溜まりません。自転車好きなので永遠に骨盤矯正受けにいきます。
久しぶりにお気に入りの接骨院を見つけました。結婚して神奈川から来ましたが福岡でやっと見つけました。
3ヶ月の娘も保育士さんがいるので安心して連れて行けます。神奈川の接骨院よりも院内も広々していて窮屈感もなく快適です♪
エステのような、明るい雰囲気もあり接客がとても丁寧です(^ ^)
今は、産後治療が終わり、今は猫背矯正をしてもらっていますが、育児疲れも取れて助かっています。
良かったけど、、、
- 投稿日
整骨院としては、クオリティーが高いと感じました。問診もわかりやすく猫背の矯正をすると体もすっきりします。従業員も接客も素晴らしく申し分のない整骨院で良かったですが、予約してたのに5分待たされたのが気になりました。私はせっかちなので時間をしっかりしてもらいたいです。もう通うことはないと思います。
ハリをしてもらうと眼精疲労に効果的です。いつもパソコンモニターを8時間以上見ているので、目薬をさしたりしても回復はしません。週に一度ハリをしてもらうだけでスッキリします。視界が広がる感覚があり、頭も冴えます。しばらくは、私はハリに頼りながら仕事をしていきます。いつもありがとうございます。
予約もなしに、治療していただきありがとうございました。急激な腰の痛みに耐えられず、夕方に開いていてとても助かりました。
嫌な顔一つせず、とても親切な対応をしてもらえ感謝しています。おかげで今日の子供の部活の送迎をすることができました。
週明けてから、しっかり通わせてもらいます。
神経痛で悩んでいました。神経痛は坐骨神経で、ぴりぴりする感じやお尻が硬い感じがしていました。和で鍼を3回してもらうとかなり改善しました。それから今後の予防として骨盤を矯正してもらっています。初めは鍼にためらってましたが先生の説明を聞いていると覚悟ができました。実際1回目だけでも効果を実感できたためありがたかったです。今では先生方と良い関係を築けており、通うのも楽しみになっています。これからもよろしくお願いします。
20年近く整骨院に通い詰めている私ですが、最高ランク星5つが和整骨院です。どの先生が治療しても変わらない技術力、いつも清々しい接客、会員によるサービスの充実、どれをとっても最高です。ちょっと褒めすぎましたかな笑
とにかく、変な整骨院行くより絶対おすすめですよー。
和さんに通うと元気をもらえます。私は痛いところだらけですが、いつも先生たちが丁寧に整体してくれます。お陰様で以前は遠くまで歩くのが億劫でしたが、今は歩いて散歩ついでにできるようになりました。先生たちは、いつも優しい笑顔でお出迎えしてくれるので家族のように感じています。これからもよろしくお願い致します。
2ヶ月続いた坐骨神経痛を治しに来ました。初めは鍼をしてもらい、しばらくして骨盤矯正をしてもらい今ほぼ良くなっています。
私の坐骨神経痛は、数年前からあり、最近よくひどくなり数ヶ月続いてしまいます。
そんな悩みを、私の先生たちが治してくれました。そしてまた坐骨神経痛になりにくい体を作ってくれています。
和に出会えて良かったです。
先生方も皆さん感じがよく、とても通いやすいです。坐骨神経痛にお悩みの方は、和へ行かれてください。