口コミ
オススメ度の通りです(^^)
- 投稿日
口コミのオススメ度通りで、全てが素晴らしい整骨院だと思います。長年悩んでいた腰痛肩こりも、他の整骨院では楽にならなかったのに、和整骨院さんに行って楽になることができました^_^ マッサージだけでなく、矯正やハリ、などたくさんの治療法があるのが症状に合わせて治療してくれるのがいいです。早く治したい方、しっかり治したい方は、オススメ〜だよ^_^
私は、生理不順などの女性疾患で悩んでいました。薬や漢方などいろいろ試しましたが、なかなか良くなりませんでした。たまたま腰の具合が悪く、和整骨院さんに行くことになりました。先生から、腰の痛みの原因が骨盤の開きにあり、生理不順も骨盤の開きにあるかもと言われました。先生の言われる通りに続けてみると、腰の痛みはもちろん、生理不順も良くなることができました。先生のことを信じて良かったと思います。本当にありがとうございました。
ゴルフ中に腰を痛めて、、、
- 投稿日
ゴルフ中に腰を痛めてしまい、和整骨院さんへ掛け込みました。1週間後にもコンペがあるのでどうしても早く治したく、とにかく楽にしてと先生には伝えました。マッサージ、はり、腰痛治療器、とフルでしてもらい、3日でだいぶ痛みはなくなり、コンペまでには改善してました。それからは再発するのが怖いので、姿勢矯正やストレッチで続けて通院してます。腰痛患者には特に自信があるようです。
腰痛改善なら和が良いですよ。
とても楽になりました。
- 投稿日
体の調子が悪かったのですが、和整骨院に行ってからだんだん良くなってきました!
猫背矯正や骨盤矯正をその日の調子に合わせてしてもらえるのがいいですね。
猫背矯正は気持ち良いですし、骨盤矯正は足が軽くなります。
これからもお世話になります!
安心な矯正(^^)
- 投稿日
腰の痛みやダイエット目的で骨盤矯正をしてもらいたくて、インターネットで調べて和さんに決めました。骨をボキボキするイメージがありましたが、和さんのは違うと書いてあったので決めました。実際に通ってみると、骨盤矯正も怖くなくて良かったです。矯正してもらった後は、腰回りがすっきりして調子がかなりいいです。女性患者さんも多いので、安心できる整骨院さんだと思います。
仕事帰りに寄っています。
- 投稿日
仕事を終えたあとに、寄らせていただいています。数年前までは、予約なしでも普通に入れたのですが、最近は患者さんが多いので予約していくようになりました。それだけ人気がある和整骨院さんだと思います。私は、よく知人を紹介していますが、みんなが良いと言ってくれるので嬉しく思います。それも先生たちの日々の頑張りではないでしょうか。これからも、先生たちの頑張っている姿を応援させていただきます。
エキテンの口コミを参考にしました
- 投稿日
どこの整骨院に通おうか悩んでるときに、娘とホームページで探して和整骨院さんの口コミを見つけました。整骨院に行ったことがなく、不安でしたので口コミがあり助かりました。病院が苦手な私でしたが、和整骨院さんの雰囲気はすぐに受け入れることができました。首から左肩にかけての痛みもなくなってきましたので、そろそろ治療も終わりそうですが、先生方に会えなくなる寂しい気持ちもあります。
2年前にギックリ腰になり、整骨院にやっとの思いかでたどり着いた時には、もう診療時間を過ぎていました。にも関わらず、治療していただき、本当に助かりました。あれからずっとお世話になってます。
少々変わったところもあり、毎年クリスマスになると珍妙な仮想でお出迎えしてくれます。女装している先生がまんざらでもない感じもなかなか面白い。患者さんに対するサービス精神もあってなかなかいいとこです。
ヘルニア
- 投稿日
ヘルニアで手術をする方向で進んでいました。ネットでプロテックのことを知り、手術を避けれるならと思い行ってみました。正直、半信半疑でしたが、一週間続けてみると楽になり始め、今は2ヶ月目で痛みが嘘のように減っています。もっともっと楽になりたいので、これからも宜しくお願いします。
気持ちの良い場所
- 投稿日
明るいスタッフさんで、体の状態にあった処置をしてくれます。久しぶりに行っても、ちゃんと名前を覚えて対応してくれるのが嬉しいです。予約をしておけば、長く待つこともありません。鍼やお灸の腕もいいし、ずっとお世話になりたいと思っています。
産後の矯正
- 投稿日
出産して3ヶ月目から、骨盤矯正をしともらっています。矯正と聞くと怖いイメージがありますが、和整体院さんの矯正は怖くありまん。骨をボキボキする矯正ではないので、産後の女性には優しい矯正だと思います。個室があるので、子供を連れていきやすい環境だと思います。最近は、骨盤の開きがなおってきているのを実感できています。
和整骨院さんは、安心して通える治療院です。初めて行ったとき、先生から治療費を丁寧に説明してもらえますし、治療期間の目安まで教えてもらえます。整骨院に初めて行った私としては、どのくらい掛かるのか不安でした。治療の方針についても、しっかり説明してもらえるので安心できます。私は矯正をしていますが、ハリや腰痛用のマシーンなどもあるみたいで治療範囲が広そうです。患者さんが多く、エキテンの口コミが多い理由もわかる気がします。
ゴルフで腰を痛めました
- 投稿日
コンペ中に、ドライバーを振った瞬間に腰を痛めてしまいました。ずっと腰が何もないわけではなかったのですが、腰が爆発してしまいました笑
途中で帰り、知人の紹介で和整骨院へ行きました。先生の診断は重傷。3日連続、ハリでの治療で楽になれました。その後に姿勢分析してもらうと、姿勢が悪いのなんの笑
それからは、矯正とかしてもらっています。腰が別人の腰みたいに快調です。
最強プロテック
- 投稿日
20年以上腰痛に悩まされ、マッサージ屋、整骨院、整体、針灸などの治療をしてきました。治療して数時間は良かったりしていましたが、なかなか良い状態が続きませんでした。和整体さんでプロテックを使って治療を続けていると良い状態が長続きし、仕事が苦ではなくなりました。私が働いている間は、プロテックにお世話になるつもりです。よろしくお願いします。
産後の骨盤矯正^_^
- 投稿日
私は、産後の骨盤矯正で行っています。エキテンの口コミをみて、自宅から近いこともあり和整体院さんを選びました。初めは、個室のことは何とも思っていませんでしたが、実際に通い出すと、赤ちゃんが小さいので、一緒に個室に入れて助かります。口コミ通り、明るく親切な先生達で雰囲気が良いです(^_^)
ハリ^_^
- 投稿日
私の仕事は、パソコンを1日9時間くらいは使います。それに、自宅でもプライベートで使うと10時間は使っていることがあります。元々肩こりがヒドいのですが、パソコンを使う時間が多くなればなるほど、肩こり、背中がMAXになります。
そうなると、私のお気に入りのハリをしてもらいます。こちらのハリは、凄〜く楽になりますハリといっても痛くもないので安心できます(^_^)
和のハリは、お勧めです(^O^)
技術がうまい
- 投稿日
四十肩で行き始めました。突然、肩が上がらなくなり、激痛が走りました。四十肩は、時間が掛かると先生から言われ、治療を頑張ることにしました。長い間、頑張れたのも先生たちの励まし、明るい笑顔があったから頑張れたてて思います。お陰さまで完治し、今は好きなゴルフができています。今は、ちょくちょく腰を痛めるので通わさせていただいています。これからも宜しくお願い致します。
いつ行っても患者がたくさんいる人気院。予約をして行かれた方がいいですよ。もう3年くらい通っています。ぎっく腰で行き出し、交通事故での怪我での治療、肩こりや頭痛、いろんな症状でお世話になっています。整骨院、はりきゅう院、矯正の整体と、いろんなことができる院なのでお勧めです。
スッキリします!
- 投稿日
産後肩腰が痛くなり、それからずっと通っています。肩腰の痛みも良くなり身体がすっきりします!
個室もありますので子供を連れて行き、グズったりするとDVDをつけてくれたりお店の方があやしてくれたりして助かりました。
骨盤矯正も回数券を使えばお得です!
とても良い整骨院です!
- 投稿日
店内も綺麗で先生達も
楽しく明るい整骨院です!
施術の前にしっかりと
治療方法をわかりやすく
説明してくれます!
首 肩凝り痛がキツかったのが
痛みもなくなり体も楽になりました。
まだ治療途中ですが
オススメの整骨院です◡̈☆
オススメの整骨院です◡̈