口コミ

564

ママに優しい整骨院さん。保育士さんも優しい。

5.00
投稿日

腰の痛みがすぐ治ると思っていたら、治らず通院しています。先生から産後の骨盤矯正を勧められて今5回目の通院です。ほぼ痛みもなくなりました。優しい保育士さんがいることで子連れでも通えるし、子供と離れてゆっくり整体を受けれるひと時は、至福の時間です。子育てもまだまだあるので、肩や背中の疲れをとるために通うつもりです。先生たちもみんな良い方ばかりですし、楽しいです^_^

0

すぐ治る!

5.00
投稿日

ギックリ腰になり、整形外科に行きましたがたいした治療もしてもらえず改善する感じがなかったので、和整骨院へ行きました。先生たちが痛みが引く電気治療機械や指で筋肉をマッサージしてくれたりで2回通っただけでかなり楽になりました。骨盤のずれが原因のようですぐに再発しそうなので、先生おすすめの骨盤矯正をしばらく続けています。腰回りが動きが良くなってる感じがします。献身的に診てもらえて頼りになります!

0

安心してお世話になれます。

4.00
投稿日

初めて行くのでいろんなことで不安でしたが何も不安なことなどありませんでした。治療の計画や料金についてもしっかり説明があり、安心して通えています。骨盤の矯正で通っていますが腰の重たさもなくなりましたので、肩凝りもひどいので今度からは猫背の矯正をしてもらえます。スタッフさんたち明るく、店内の雰囲気も良いです。

0

よく効く整骨院。

5.00
投稿日

首から肩背中がカチンカチンになるのを猫背矯正してもらうとよく効きます。終わったあとの爽快感は何にも変えられません。痛みまであるときはハイボルテージって電気を充ててもらうと血流が逆流するかのように効きます。今は和整骨院なしでは生きていけません。先生たちとも気が合うし、とても気に入ってます。

0
ゲスト
ゲスト さん

頭痛、腰痛の改善。

3.50
投稿日

数年前から頭痛に悩まされていましたが、なごみさんの「はり」に出会い改善されました。終わった後の頭の中のスッキリ感がとても実感できます。マッサージなどいろいろ行きましたがなかなか改善しませんでした。腰も良くないので骨盤矯正もしてもらい、腰も楽になっています。
技術とか先生の対応も良いのですが、19時以降は予約がいっぱいで予約取りにくいとこが残念です。先生を増やしてもらえるといいなぁーと思います。

0

久しぶりのなごみ

5.00
投稿日

なごみが恋しくなり久しぶりに来ました。4月の緊急事態宣言で通いにくいかったけど、やっと通い出せました。仕事もハードになり、足の疲れから腰にも違和感が...そうなるとなごみ式骨盤矯正しかありません。なごみに来ると元気も分けてもらえるのでまた続けて通います。

0

子供連れに優しい整骨院さん

4.50
投稿日

わたしは、平日の午前中に息子を連れて通うのですが、いつも明るく素敵な保育士さんがいるので通いやすいです。担当は、男性の先生ですが、丁寧で雰囲気も良く安心できます。近所のママ友もたくさん通われており、みんなお気に入りの整骨院さんのようでした。
受けているのは、骨盤矯正、猫背矯正、はりとおきゅう、整体などで、その日の症状によって先生が変えてくれるので体が楽になります。
わたしの推薦できる整骨院さんです。

0

骨盤矯正

5.00
投稿日

骨盤矯正をしてもらうと腰回りが軽くなり、体がすっきりします。ヒールを履く時間が長く、足から腰にかけて疲れがよくたまります。骨盤矯正を定期的にしてもらうと、体が軽くなり仕事ができます。先生達みんな明るく雰囲気が良いので、お気に入りの整骨院さんです。予約もあるので待ち時間も少なく、夜8時まで開いているので助かります。

0

親切な保育士さん

4.50
投稿日

和整骨院さんを選んだ理由が2つあり、1つ目は保育士さんがいることと、2つ目は知人の紹介で評価が良かったことです。
保育士さんは、待っているときに話しかけにきてくれたり、いつも気にかけてくれてとても親切です。私が通う時間帯は、子供と一緒に来られている方も多いので、私も子供を連れて行きやすいです。

0
ゲスト
ゲスト さん

上手い!

5.00
投稿日

マッサージと骨盤矯正が上手いから、腰痛持ちの私は大満足マックスです。先生たちみんな上手いのも、接客がいいのもお気に入りです。
回数券と保険もあり、料金も、高くもなく安くもなく、ちょうどいい価格だと思います。

0

骨盤矯正ラブ

5.00
投稿日

骨盤矯正をしてもらうことで、毎日元気に仕事ができています。立ち仕事が多くヒールを履いる時間が長いので腰が痛くなることが多いのです。マッサージなど行ってみましたがあんまりしっくり来ませんでした。ネットで骨盤矯正を知り、和整骨院を知り通いたしました。1回受けただけで腰がスッキリしたので今もずっと続けています。アプリで予約もできるし、自分の時間の都合で通えるので助かります。

0

通っています。追突されてむち打ちなりました。

5.00
投稿日

いま、和整骨院にむち打ちの治療で通っています。追突事故をされたのが2回目で、以前通っていた整骨院は治療だけで何も教えてくれんかった。けど、和整骨院は掛けている保険についても教えてくれるので親切。聞いたらいろいろ教えてくれるし、専門アドバイザーもいるので安心できます。どこかに通院するなら和整骨院がいいと思う。

0

頭痛改善

5.00
投稿日

在宅ワークで、慣れない自宅でのパソコン作業で、肩こりや背中がガチンガチンになり、最近では頭痛まで出てきていました。エキテンで知り、整骨院は初めてでしたが口コミが良かったので行ってみましたが本当でした。
雰囲気がいいし、はりと猫背矯正をしてもらうと肩こりや頭痛も軽くなり、しばらく通うと完全に良くなりました。
同じ悩みの方いましたら、和整骨院さんをお勧めします。

0

なごみ通院再開〜

5.00
投稿日

5月いっぱいは自粛しとこうと決めてましたが体が限界に達したので6月に入り早速行ってきました。約2か月行けなかったのは、自分にとって苦痛でした。先生の笑顔見ると安心。猫背矯正するとスッキリ。自粛したことで改めて和整骨院の有り難さを感じれました。和整骨院サイコー!口コミ宣伝もしますよー。

0

安心できるコロナ対策

5.00
投稿日

やはり今のご時世は、コロナ対策をしっかりしていないと怖くて通えないですね。その点、和整骨院は、わたしの会社よりしっかり対策してあります。体はガタガタなので、和整骨院がないと仕事もはかどらず困ります。先生たちの技術力は、私のお墨付きです。偉そうに申し訳ございません。

0

コロナ予防対策もされてて安心

4.50
投稿日

コロナ予防対策をしっかりされていて安心できる整骨院さんです。正直、はじめは不安でしたが通っているうちに丁寧に対策されているので今は安心できています。自粛中は、何もしていないけれど体がいろいろ痛くなり、心も疲れていましたが、なごみに通いだして元気になれました。先生たちの明るく元気な顔見ると元気になれます。

0

普通に安心して通える整骨院

3.00
投稿日

いろいろな整骨院に通ってきましたが、普通に安心して通える整骨院です。特にこれが良いとかもありませんが、体を治してもらえる普通の整骨院だと思います。
訳の分からない高額のメニュー内容を提案してきたり、下手くそな治療をする他の整骨院よりは良いのでは!

0

猫背がなおると体イキイキ

5.00
投稿日

猫背といわれ、写真で見せてもらうと本当に猫背(´∀`)
初めて猫背矯正を受けたときは、背中から肩に掛けてすっきりしました。それ以降、続けていると日常生活も体がすっきりできています。意外とそのままにしている猫背。猫背矯正してもらうと体イキイキになります(^_^)

0
ミサト
ミサト さん

(^^)

4.00
投稿日

井尻に住んでた時にエキテンの口コミが良かったので行ったことがあります。
結構看板が派手なのですぐ見つかります。

イケメンスタッフの方達が多かったです。
骨盤矯正をしてもらいました。ちょっとウエストが細くなったような、ありがとうございました(^^)

2

元気になれます。

4.50
投稿日

和整骨院さんに通うと心も体も元気になれます。主人も通うようになって家族で元気にしてもらっています。私は、はり治療、主人は猫背矯正がとても合うようです。娘もDVDがあるので大人しくしてくれるので助かります。先生が明るく雰囲気のある整骨院さんです。

0

概要

住所

福岡県福岡市南区井尻4丁目10−24ヴェルドミール井尻106

アクセス

井尻駅から徒歩3分 井尻六つ角交差点にあります。

最寄駅
バス停
  • 井尻六ツ角から220m (徒歩3分)

クーポン

50

★産後の骨盤矯正が1,650円に★ 電話予約限定

お近くのお店

値引

クーポン利用でお得に

接骨院激戦区大阪で支持されて20年!ついに福岡にも!

にしむら接骨院 野間院

4.87
102件

高宮駅(福岡)から徒歩17分(1.3km)

平成7年に開業!長きに渡り地域の健康をサポートしてきた整骨院

東野整骨院バイタルリアクトセラピー研究所

3.85
8件

西鉄平尾駅から徒歩4分(260m)

店舗・施設の情報編集で最大31ポイントGET