口コミ

564

初めての整骨院でした。

5.00
投稿日

初めての整骨院で不安でしたが、その不安は必要ありませんでした。骨をポキポキするような、体の大きな男性の先生が整体をするようなイメージを持っていましたが、全然違いました。先生たちも若く同世代で、いつも笑顔で明るく清潔感のある方達でした。そして、腰を痛くて通い始めたのですが、先生から見てもらうと肩と首の不調もあり、整体後には肩と首が凄く楽になりました。自分では気づかない不調まで教えてもらい本当にすごいなと思いました。初めての整骨院でしたが満点な整骨院だと思います。

0

ぎっくり腰、とても助かりました。

5.00
投稿日

日曜日に庭の片付けをしていると腰に少し違和感がありました。そのまま作業続けていると、重いものを持った瞬間に腰が砕け落ちました。これが初めてあったぎっくり腰です。すぐに家の近くの和整骨院さんに腰が曲がったまま行きました。そして、どうしても翌週から仕事が立て込んでおり先生にとにかく早く治してほしいと伝えました。すると先生からは、早く治したいなら針をしましょうと言われ初めての鍼をしてみました。それからマッサージや、電気をしてもらい、その日のうちに大分楽になりました。おかげさまで仕事もすることができとても助かりました。私のぎっくり腰の原因は姿勢が歪んでいるからだそうですので、またぎっくり腰を再発しないようにしばらく姿勢の矯正で通院することになりました。これからもよろしくお願いいたします。

0

お勧めです。

5.00
投稿日

お勧めです。今まで数多くの整骨院整体鍼灸院にかよってきましたが、和さんが1番私の体に合うと思います。合うと言うより治療が上手だと思います。今では私の職場の同僚を3人連れて行き、みんな通っています。あと、先生たちとも相性が合うというか、先生たちの患者に対する対応がいいなと思います。

0

朝一にムチウチ治療!

5.00
投稿日

追突されムチウチになりました。仕事の前に週の半分は治療に行っています。朝に治療してもらっているとその後がとて楽になります。カラダもですが、朝から先生に元気をもらっています。ムチウチの治療が終わっても、どっか痛くなったら和整骨院に来ます。

0

本当だった。口コミ

5.00
投稿日

駅店の口コミは本当だった。初めは疑っていましたが、行ってみると口コミは本当だとわかりました。首と肩の痛みで治療に行ったのですが、痛みの原因などをしっかり教えてもらい、費用についてもしっかり前もって教えてくれるのでとても信頼できます。

0

さすがです!産後矯正!私もオススメです。

5.00
投稿日

出産でお世話になった産婦人科さんの看護師の方から紹介されて、ホームページを見たりして和整骨院さんを選びました。出産した方などから評判をよく聞くようでなごみさんをお勧めしているそうです。保育士さんもいるし、女性向けなので私もオススメです。

0

好きなだけ。

5.00
投稿日

和整骨院が好きなだけで通ってるけど、みんな同じじゃないかなと思う。整骨院って気に入るか、気に入らないだけで、気に入らなかったら行かなければいい話。これだけ口コミ多い和整骨院はそれだけ気にいる方が多いんだと思う。ここの他の口コミを見たけど、信憑性が高い口コミが多いような気がする。

0

やっと夏休みが終わりました

5.00
投稿日

私は教師をしており、バスケ部の顧問をしております。夏休みは、ずっと部活で追われていました。生徒が頑張る姿を見るのも好きなのですが、私はもともと腰に持病持っているため部活が長く続くと腰を痛めてしまいます。夏休みは夜早く終わるため、帰りに和整骨院さんに治療に行っていました。よく生徒に話すのですが、和整骨院さんの先生たちの話し方や態度、接し方等は大人になって勉強になるよと伝えていました。なので私も和整骨院さんで治療を受けていますが、いろいろ勉強させていただいております。

0

太宰府から40分かけてきています

5.00
投稿日

太宰府から40分かけてきています。評判が良い整骨院さんだったので、少し遠いですが頑張って通院しています。私は、いろいろ整骨院にも帰りましたら、和整骨院さんは時間をかけてでも来る価値があると思います。お勧めします。

0

追突事故の被害者として

5.00
投稿日

追突事故の被害者として、治療受けさせていただきました。先生たちの手厚い治療で症状もなくなることができました。直美さんは、治療だけでなく病院と提携していたり、法律の専門家と提携していたりすることが安心感があります。あと、整骨院がアットホームな雰囲気で通いやすいのもいいとこだと思います。

0

家族3代でお世話になってます

5.00
投稿日

おばあちゃん、お父さん、お母さん、私の3世代で和さんにお世話になっています。私は部活帰りの夜になりますが、週に3回程度先生たちに治療してもらっています。最初に行ったのはおばあちゃんだったのですが、おばあちゃんがお勧めするので今では家族3代で通っています。みんなイチオシです。

0

右肩の痛み改善

5.00
投稿日

朝起きると突然右肩に激痛が走り、壁の電気のスイッチを切ることさえできない状態でした。娘が通っている和整骨院に電話をしすぐに行くことにしました。そして、先生から検査や動きなどを見られ、針がいいと言うことでやってもらうと、あれだけの激痛と上がらなかった右肩がほとんど良い状態になっていました。針があると言うことを知らずに行ったのですが、結果合ってよかったです。

0

最強の整骨院に巡り会えました

5.00
投稿日

技術、接客、説明、挨拶、どれをとっても超一流です。和整骨院は最強の整骨院ではないでしょうか。私は教師をしていますが、ここまでしっかり教育できる環境がすばらしいと思います。そういうことを考えると、治療という体を預ける先生たちが素晴らしいと言うことで安心できます。

0

相手が保険に入ってなくて困りました。

5.00
投稿日

相手が100%悪い事故なのに自動車保険に入ってなく、私が治療をしようとすると自分で自賠責保険に請求をしないといけないと知り、何が何だかわかりませんでした。今となっては和整骨院さんからいろいろ説明してもらったのでわかるようになりましたが、当時はちんぷんかんぷんでした。そんな中、和整骨院さんの交通事故専門アドバイザーの方から話をしてもらい、自賠責保険に直接請求するとことになり、いろいろアドバイスをしてもらったり保険を使って行政書士に依頼する方法などたくさん教えてもらいました。おかげさまで、全部自分ではできなかったはずの直接請求ができ無事に事故の治療を終えることができました。本当に助かりました。今は、フットサルで痛めた腰を治療してもらっています。この信頼できる整骨院さんを私はどんどんどんどん紹介していきたいと思っています。

0

今後も利用したいです。

5.00
投稿日

今後も利用したいです。出産後に骨盤の矯正でお世話になりました。入らなかったズボンが入るようになり、出産前と同じ体型に戻ることができてとても良かったです。清潔感のある先生や受付さんなので、女性が好みそうな整骨院さんです。良い整骨院さんだったので今後も利用していきたいと思います。

0

そうじ中にやってしまいました

4.50
投稿日

今朝、子供が新学期が始まったため、気合を入れて掃除をしていると腰に激痛が走りうずくまってしまいました。何度か通ったことがあったので、和整骨院さんに電話をし急遽治療してもらいました。整骨院に着いた時は腰が曲がったままのくの字のような状態でしたが、帰りには腰がまっすぐなり痛みもだいぶ消えていました。以前に通っていた時と感じのいい同じ先生だったのでよかったです。近所の方もおっしゃっていましたが、和さんは技術が良いと評判です。井尻周辺の方は、和さんにいかれる方が多いようです。明日も予約を取ってますのでよろしくお願いします。

0
ゲスト
ゲスト さん

ジョギングで膝を痛めて。

5.00
投稿日

ジョギングをしていて急に膝が痛くなり、もともとバスケットボールで腰の症状で通院していたので、膝も見てもらうことになりました。電気治療や骨盤矯正や筋肉の調整などをしてもらい、膝のほうは1週間ほどで楽になりました。腰ももう少しなのであと少しがんばっていきます。運動している方は、ぜひオススメです!

0

頭痛すっきりんこ(^ ^)

5.00
投稿日

首に硬い硬い筋肉のコリが頭痛の原因だったようです。今までマッサージやストレッチなどで改善を試みましたがダメでした… 会社の先輩に紹介され、和へ! 先生から針したらよくなるよと簡単に言われて受けてみることにしたらナント! 視界良好、爽快感、自分の首ではない感覚でした。仕事が下を向いてすることが多く首に負担がかかり筋肉が硬くなってしまうそうです。これからは週に1回から2回は行きたいと思います。頭痛スッキリんこ( ^ω^ )

0

病院としっかり連携しているので安心。

4.50
投稿日

事故にあい、翌日に痛みを感じどうしていいかわからず、ネットを見てなごみさんを見つけました。事故の診断書を取るために病院を探していると話すと、なごみさんからお世話になっている先生がよくしてくれていると言うので紹介していただきました。なごみさんからたくさんの患者さんもいかれているようで、信頼のできるお医者さんでもあり、連携していると患者としても安心できました。治療についてもしっかり説明をしてくれました。症状が落ち着かずに、不安に思っている時も声をかけてくれたりとても親切でした。今では事故の治療終えて、もともとぎっくり腰の癖があったので、その原因の治療を行っています。

0

サンキュー

5.00
投稿日

院長先生、自分の体の悩み解決したよ!先生から説明された筋肉についての事、とてもわかりやすく納得できました。これからは、自宅でのトレーニングと食事の管理、そして、矯正を週2回のペースでしばらく続けていきたいくよ。ありがとう!そしてサンキュー!!

0

概要

住所

福岡県福岡市南区井尻4丁目10−24ヴェルドミール井尻106

アクセス

井尻駅から徒歩3分 井尻六つ角交差点にあります。

最寄駅
バス停
  • 井尻六ツ角から220m (徒歩3分)

クーポン

50

★産後の骨盤矯正が1,650円に★ 電話予約限定

お近くのお店

祝日も営業・腰痛・頭痛・産後のケア・ダイエット・美容メニューも大人気! 交通事故対応 夜9時まで受付

かわしまはりきゅう整骨院 野間院

4.86
331件

高宮駅(福岡)から徒歩11分(800m)

値引

クーポン利用でお得に

接骨院激戦区大阪で支持されて20年!ついに福岡にも!

にしむら接骨院 野間院

4.87
102件

高宮駅(福岡)から徒歩17分(1.3km)

店舗・施設の情報編集で最大31ポイントGET