口コミ
事故に遭い通院中です。以前は頭痛で通っていたときに、かなり感じ良かったので、事故に遭ったときはすぐに相談し通院しています。先生たちがいい方ばかりだからやっぱり和整骨院がいいですね。少し先生の顔ぶれが変わっていたけど、新しい先生もいい方ばかりです。保険会社との話で納得いかないのも聞いてくれたり親身になって聞いてくれます。
しばらくお世話になります。
腰痛で通い始めていたわたしですが、猫背矯正までしてもらっています。自分では、なかなか気づかなかったのですが、姿勢分析をしてもらうと背中が丸くなっていました。先生の勧めで猫背矯正をしてもらったあとの体は凄く軽く自分の体とは感じられませんでした。和整骨院は、いろいろな治療もあるし、先生の説明や接客もいいし最高の整骨院です。
絶対オススメ!
子連れありがたい。
- 投稿日
保育士さんがいるので子連れで通いやすいです。しかも、感じのいい明るい保育士さんなので私も大好きです(^。^)
先生も若い方ばかりで明るくアットホームな感じで通いやすいです。予約あって待ち時間も少ないので子連れに優しい整骨院です。
部活で足首と太ももを痛めて行きました。テーピングもしっかりしてくれました。行ったときにいつも部活のことや足のことを心配してくれるので嬉しいです。お母さんも行き始めて先生が優しく明るく中の雰囲気がいいと言ってた。部活あと1年あるのでよろしくお願いします。
先月からのひざの痛みを治してもらいました。昔からひざが痛くなることあったけど、だいたい数日で良くなってたのが今回は全然治らず和さんへ。結局原因は、骨盤がずれているようで足の長さが違い右膝に体重がかかっているとのこと。骨盤矯正を5回してもらったら自然とひざも良くなった感じ。
先生の説明がわかりやすくなっとくできて治療できたのが良かった。ここおすすめだよ、
ぎっくり腰に、人生2回目になってしまい和整骨院へ泣きながら担ぎ込まれ、、、
今3回目の治療で日常生活には支障がないまでに回復。前回のぎっくり腰のときは2週間くらい掛かったけど、今回はハリとマッサージですぐに大丈夫なりました。技術が上手だからと思えます。これからは、再発しないように骨盤矯正で腰の骨の歪みを治してもらいます。先生よろしくです。
お客が多いのも、技術上手いし、雰囲気いいいし、素晴らしいから。お客多いから予約必須です。
整骨院に良く通う私ですが、私の上位ランクにはいる整骨院ですね。マッサージや骨盤矯正、猫背矯正など何を受けても体が楽になりますが、技術だけを売りにしていないとこもいいですね。治療の説明や院内雰囲気なども気にかけているのがわかります。どこに行くか悩んでる人は、なごみはお勧めかな!
事故の治療で通い中ですが、整形外科よりしっかり治療してもらえます。人も整形外科より親身になってくれるし、通いやすいです。
保険会社から送ってきた資料でわからないことあっても教えてもらえて助かります。とても安心できる整骨院です。
整骨院のイメージが変わりました。院内の環境も明るく笑顔がいいし、スタッフ教育最高やないすか!うちの会社でも是非ぜひ真似したいと思いました。
そして、さらに体がスッキリして絶好調じゃないすか!なんすか、あの猫背矯正、ハンパないっすぅー(^ν^)
仕事で肩こりがでます。ホームページを見てみたら猫背が原因かなと思い行ってみました。予想通りで、先生から猫背の矯正をしてみたら楽と言われしてもらったあとは、びっくりするくらい楽でした。こんな感覚は幸せでした。患者さん多いけど予約しておけばOK。
ドクターたちも親しみやすく、楽しく通院してまーす。
仕事中のぎっくり腰で、仕事仲間に連れて行かれ治療してもらいました。自分1人で立ち上がることもできず歩くこともできずでしたが、院長の鍼とマッサージで歩くことができるまでに回復しました。3日連続通うと仕事も普通にできるようになりとてもありがたかったです。それ以降もぎっくり腰が再発しないように骨盤矯正を受けに通っています。先生たちの接客がとても素晴らしく思います。
友達に連れていかれて、初整骨院を体験してきました。初骨盤矯正もしてもらったけど、体が楽になるのがわかりました。自分では気づかない悪い姿勢なども教えてもらい続けていこうと思います。授業中の姿勢も意識するようにしました。骨盤矯正を続けていこうと思うし、友達にも紹介したいです。
紹介したくなる整骨院さん
- 投稿日
私は、和整骨院さんに通いだして間もないですが、紹介したくなる整骨院さんです。先生がみなさん爽やかで明るくてとても雰囲気がいいからです。その他にも、治療前に必ず費用についての説明があるから信頼できます。
今月は10周年イベントも行われいるので紹介しやすく、三人を紹介してみんな評価高かったですよ。
先月から通い出した私が10周年に立ち会えたことに嬉しく思います。皆さまの日頃の患者さまへの優しさ、親切さ、丁寧さが地域に愛され患者さまが多いのだと思います。
今月、イベントで回数券も割引があるようなので、追加購入させていただきます。
和整骨院さんに出会えて、整骨院のイメージが変わりました。とてもアットホームで、治療についてもしっかりしていて、先生方がとても感じいい、こんな和整骨院さんが大好きです。
夏休みに、子供2人連れて行ってお騒がせしています。保育士さんには、いつもお世話になっています(^^) 整骨院に保育士さんがいるなんてとてもステキです。
整骨院やマッサージ屋に長く通っていましたが、調子良くなるときもあれば変わらないときもありました。和で、はりきゅうを勧められ初めは不安でしたが、終わったあとの調子が凄く良かったです。それ以来、はりきゅうなしでは体調を維持できません。
はりも痛くもないです。
患者さんも多く、とにかく人気があります。先生たちの笑顔も印象的で、とても雰囲気のいいところです。
整骨院に保育士さんがいるなんて、初めはビックリしました。子連れで行くときは、保育士さんいてくれると安心♪
先生たちも笑顔がステキでとても心地よいです(^^) 産後の骨盤矯正を終えて、今は猫背矯正をしてもらっていますが、体が楽になります。痛みが強いときはハリをしてもらうこともあります。主人は仕事帰りに通っていますが、夫婦揃って和ファンです(^_^)
事故で整形外科に行ったあとに、和整骨院へいくことにしました。整形外科は何も教えてくれないけど、和整骨院は警察のことや、保険会社のことまで詳しく教えてくれる親切な院です。ムチウチが1番辛かったけど、首をほぐしてくれるので痛みが軽くなります。痛いところもしっかり聞いてくれます。親身になって治療してくれるおススメ整骨院です。
安心できます。保育士さんいるのでありがたい
- 投稿日
とても安心できる整骨院さんです。わたしは産後の治療で行っているため、赤ちゃん連れになるので保育士さんいると助かります。育児相談をしながら待合室にいる雰囲気だったり、治療を含め大好きです。
人気整骨院なので患者が多いので、当日予約ができないのが残念です。事前に予約とっておけば問題ありません。
人気がある理由もわかります。
初めての交通事故で、何をしていいかわからないときに、事故処理から病院の手配、保険会社の方への対応など、1から100まで教えてくれました。
しっかり治療に専念できるように、お任せくださいと言われホっとできました。
今は治療に専念させてもらっています。先生たちもとても良い方ばかりで安心です。
先生たちの技が最高に上手です。元々、腰痛や肩こりなどでマッサージ屋さんに行くのが好きで整骨院には、あたり行ってませんでしたが、知り合いの紹介で通い出すとハマってしまいました。
ギックリ腰のときも、1日で歩くようになれたし、仕事で背中がガチガチなときは猫背矯正で楽にしてくれたり、技が最高です。
一発で楽になる最高の電気マシーンもこれまた最高ですね!
いつもありがとう!