口コミ

564
ゲスト
ゲスト さん

ひざの痛み治してもらいました

4.50
投稿日

数ヶ月前からひざに違和感があり、時より痛みを感じていました。先生から聞き取りをされ骨盤の傾きがあると言われたときは、自覚もなく信じられませんでした。それから骨盤矯正をされるようになり、日に日にひざの痛みがなくなるのがわかりました。それから信者になり今は肩こりでお世話になっています。

0

仕事帰りに欠かせません。いつも...

5.00
投稿日

仕事帰りに欠かせません。いつも夜遅くまで笑顔を絶やさず頑張っている先生達を見ていると見習わないといけなと思わさせられます。
身体を見てもらうためいっていますが、私は元気をもらうためにも行っているような気がします。週3回いくことを心掛けてます。
これからも元気で明かるく誰からも好かれる院でいてくださいね。
応援させて頂きます。

0
ゲスト
ゲスト さん

息子がお気に入りです。

5.00
投稿日

息子がサッカーの試合で捻挫をして治療にいかせていただきました。初めは息子が一人で通うのを躊躇っていましたが、先生方に慣れ始めると一人でも大丈夫と言い始めました。待合室から見ていても、先生方は明るく笑顔で印象も良く、息子もそれで一人で行くと言い出した理由もわかりました。
サッカーの試合の日には、営業前の朝早くにテーピングをしていただき本当に助かりました。患者様が多く来られているのもわかる気がいたします。
皆様のご発展を心よりお祈り申し上げます。

0
ゲスト
ゲスト さん

交通事故は和でしょ!

5.00
投稿日

交通事故で通うのが、2回目になります。前回は自損事故で、今回は交差点で停車中に後ろから追突され、首と腰を負傷しました。治療も上手いですが、相手の保険の感じの悪い担当者との間に入ってくれたり、送られてくる書類についても一緒に見てくれたりとお世話になりました。
会社の同僚が事故に遭ったときは、当然のことながらなごみを紹介しました。口コミで交通事故の患者が多いようですよ。

0
ゲスト
ゲスト さん

プロテックで腰が楽になりました

5.00
投稿日

プロテック最高ですよ。プロテックをしてもった後の腰のスッキリ感は最高です。はじめは変な機械だなと思ってましたが、腰痛持ちの私には欠かせません。腰痛持ちの方はプロテックを絶対にしてみてください。無重力体験ですね!

0
ゲスト
ゲスト さん

いつも助けてもらってます!

5.00
投稿日

2年程前から知人の紹介でお世話になり、今でもメンテナンスでお世話になっています。いつも帰る時には嘘のように体が軽くなり、本当に助かっています(>_<)
スタッフのみなさんも明るく元気でとても雰囲気が良いので、おすすめの整骨院です!
なるべくなら、症状がひどくなる前に行くのがおすすめだと思いますよ(^_^)

0
ゲスト
ゲスト さん

子供と一緒に通わせていただいています

5.00
投稿日

長年、腰の痛みに悩まされていました。もう20年くらいになりますが、なかなか症状が落ち着きません。しかし、プロテックという腰痛専門機をしてもらうと、びっくりするくらい楽になりました。3日に一度くらい継続することで、今は痛みがまったく出ていません。先生方、本当にありがとうございます。
きっかけは、子供の紹介で通い始めました。子供もよろしくお願いします。

0
ゲスト
ゲスト さん

親切丁寧!

4.50
投稿日

私の質問には全て答えてくれるし、費用についても初めに説明してくれるのは、しっかりしている整骨院の証拠だと感じられます。学生時代に卓球をしていたので、話もあうので楽しいのもあり!他の患者さんも笑顔の方が多いのは雰囲気がいい証拠なり〜

0
ゲスト
ゲスト さん

姿勢分析が凄かった

5.00
投稿日

整骨院や整体には、よく行くんだけど、和の姿勢分析の機械は凄かったね。レントゲンみたいに、筋肉のはりがわかったり、姿勢のゆがみがはっきりわかる。
自分の腰がよく痛くなる理由がわかり納得できた。一度は、姿勢を分析してもらってた方がいいね。

0
ゲスト
ゲスト さん

楽になります

5.00
投稿日

外観も中もとてもきれいで落ち着いた雰囲気です
世間話をしながら一生懸命、治療をしてくださります
若いスタッフばかりで非常に丁寧に対応してくれます
あまりながい時間待ったこともなく気軽に通えます、仕事おわりやトレーニング前など利用しています

0

おすすめです!

5.00
投稿日

駅地下で行きやすく、入ったときの印象がよかったです。足首を痛めて来院しましたが説明が分かりやすく、治療も丁寧にしてもらえてまた行って治療して貰いたいなと思えるような整骨院です!ものすごくおすすめですのでクチコミしてしまいました!よろしくお願いします!

0

大会への希望が持てました。

5.00
投稿日

部活で肩を痛めたので行きました。
お店の雰囲気がよく、話も丁寧で痛みに対してよく向き合ってくれてるなぁという感じでした。
特にお気にいりは針治療です。
あと、試合前には必ずテーピングをしてくれます。
夏の大会も近いので当分お世話になるかなぁと思います。

0

オススメです。

5.00
投稿日

産後の骨盤矯正で行きました。
出産後、腰が痛くなり体調も悪かったのですが骨盤矯正をしたことで少しずつ良くなってきました。今回、矯正をして良くなってきているので3ヶ月通院すると根本的に改善するということなので希望を持って通院したいです。

0

あれだけ重かった肩が楽になりました。

5.00
投稿日

部活で腰を痛めたので、いきました。
店内の雰囲気もよく、丁寧で、先生方も笑顔で接してくれたので初めて行きましたが居心地が良かったです。
井尻駅からも近く、分かりやすかったのでほっとしました。
これからも通院していこうと思いました!

0
ゲスト
ゲスト さん

お世話になってます!

4.50
投稿日

肩こりに四十肩、常に痛みのある状態を改善したくて和さんに飛び込みました。はじめは不安でしたが、猫背矯正を続けていくうちに背中で手が組めるようになり、肩こりを感じることが少なくなりました♪

スタッフの皆さんは明るくて元気が良く、院内も明るくて清潔です。

0
ゲスト
ゲスト さん

産後の骨盤矯正

5.00
投稿日

産後で腰痛がひどく、骨盤の歪みも気になり通っています。個室があり、子どもを連れて行っても周りの目を気にすることなく施術が受けれるので助かっています。最近は腰痛も楽になりとても嬉しいです(^o^)頑張って通い続けます!

0
ゲスト
ゲスト さん

良かったです。

5.00
投稿日

知っている人の紹介で行きました。
ヘルニアで腰から足にかけて痛みがあったのですか続けて通うことで徐々に良くなっていきました。仕事をしながらなので時々痛みが出ることはありますが仕事をする分には楽になったので良かったです。

0
ゲスト
ゲスト さん

おすすめ

5.00
投稿日

すべての患者に元気(身体と心を元気にする)と笑顔(最高の癒しで最良の治療)をモットーに仕事をされている整体師さんばかりです。
一人ひとりの身体の状態を把握されていて、信頼できる技術をもたれています。
とてもいい整骨院なのでおすすめします。

0
ゲスト
ゲスト さん

鍼灸が魅力です。

5.00
投稿日

若いスタッフばかりですが、気さくな中にもきちんとした応対をしてくださいます。
鍼灸できるのが魅力で、施術をしていただいた日は、患部の痛みは緩和し、辛い日々から脱することができました。痛い思いに寄り添いながら、しっかり施術していただけます。
おすすめの整骨院です。

0
ゲスト
ゲスト さん

鍼とお灸をしています

3.50
投稿日

最初は、猫背矯正で通い始めました。その後、持病の眩暈が酷くなり、鍼とお灸をやって貰うようになりました。先生方はみなさん、親しみやすいです。症状のことだけでなく、日頃の話も聞いて貰っていますので、ストレスも取り除いてもらっています。

0

概要

住所

福岡県福岡市南区井尻4丁目10−24ヴェルドミール井尻106

アクセス

井尻駅から徒歩3分 井尻六つ角交差点にあります。

最寄駅
バス停
  • 井尻六ツ角から220m (徒歩3分)

クーポン

50

★産後の骨盤矯正が1,650円に★ 電話予約限定

お近くのお店

祝日も営業・腰痛・頭痛・産後のケア・ダイエット・美容メニューも大人気! 交通事故対応 夜9時まで受付

かわしまはりきゅう整骨院 野間院

4.86
331件

高宮駅(福岡)から徒歩11分(800m)

値引

クーポン利用でお得に

接骨院激戦区大阪で支持されて20年!ついに福岡にも!

にしむら接骨院 野間院

4.87
102件

高宮駅(福岡)から徒歩17分(1.3km)

店舗・施設の情報編集で最大31ポイントGET