口コミ
説明をしっかりしてもらえます
- 投稿日
料金の説明をしっかりして治療に入るので安心できます。たまに終わってみたらこんなに掛かるの?となる整骨院もありますが、なごみさんは違います。いろいろ整骨院に行きましたが信頼できます。体の痛みの説明、姿勢の説明もしっかりしてもらえるので安心できます。治療するところは本来こうあるべきですが、なかなかないんですよね、、、
探してるなら、なごみさんがいいですよ!
私は骨盤矯正をしたくて和整骨院さんへ行き始めました。テレビで腰が痛いのは骨盤が傾いているのが原因だとやっていたのを見て興味を持ちました。初めて矯正を受けた後は、腰まわりが軽くなり今までとはまったく違う感覚でした。そして、続けていくと細っそりした感じがしたのでウエストを計ると細くなり体重も減っていました^o^
腰がずっと悪く、和整骨院にママ友が通っているというのを聞いて治療にいくことにしました。初め矯正と聞くと、骨をボキッとすると思っており心配しておりました。先生から痛くもないしボキッとしないと説明され安心できました。骨盤が左右の高さが違うくて、腰の痛みが出ているそうでした。数回通うと痛みは減ってきて、腰や足が軽くなった感じがしました。矯正も怖くなくよかったです。
先生たちみんなが親切で、感じのいい人ばかりで、患者さんから愛されているのが感じられる整骨院さんです。
人気の整骨院♪
- 投稿日
友達から聞いて行きました。整体・矯正・針・お灸などたくさんあるので、たくさんの症状を見てもらえます。先生たちの雰囲気や接客、体の説明など、友達から聞いていた通り素晴らしいでした。和さんは、私もお勧めしますよ。お客さんが多い理由がわかります。お客さんが多いので予約しとかないと待ちがあるので、予約した方がいいと思います。
女性に安心♪
- 投稿日
女性が通いやすい整骨院だと思います。整骨院の中が広びろしていて窮屈感もなく、明るい雰囲気で女性の先生もいるので安心できます。男性の先生もソフトな感じなので、男性の先生に整体されても気になりません。
症状に合わせて、いろんな整体方法があるので信頼できる整体院だと思います。
ヒザと腰が(ー ー;)
- 投稿日
半年前からフルマラソンに挑戦するために練習をしていましたが、腰を軽く痛め、そのまま練習しているとヒザまで痛めてしまいました(≧∇≦)
先生に相談すると、マラソンを始めるとヒザを痛める方が多いらしいです。
とにかく、早く治して欲しかったので、フルコースの治療して欲しいと頼みました。はり、マッサージ、器械などを使い、思っていたより早く2週間で治りました^o^
そして、ヒザや腰を痛めた原因は、姿勢が歪んで体重がバランスよく分散できてないようで、姿勢矯正をしてもらっています。本番までは、ケアしながら怪我しないように頑張ります。
それまで宜しくお願いします(^○^)
掃除を中腰の姿勢でしていて、立ち上がろうとしたときに、電気が走ったように痛みがきました(≧∇≦) 真っ直ぐ立つことができないくらいで、冷や汗が出てきて泣きそうでした(´Д` )
母が和整骨院に通院中だったので、連れて行ってもらいました。
そして、プロテックで治療してもらうと、来たときと全然違い一人で歩くことができました。こんなことってあるの?って私も母も驚きました。
もともと、ずっと軽い腰痛持ちだったので、この際しっかり治そうと頑張って通っています。院内、人柄も良いので、通いやすい雰囲気です( ^ω^ )
居心地が最幸です☆
- 投稿日
最近の整骨院って、元気な居酒屋のように挨拶をして、院内を賑やかにして、フレンドリーになって常連化しようとするとこが多いけど、和は心地良い挨拶、先生たちは明るいけどうるさくない感じが気に入っています。
予約があるので、そんなに待つこともなく、院内がガヤガヤすることもありません。
治療院って、本来こんな感じではないでしょうか! 和は、明るくしっとりみたいな感じです!
それがスキです♪
産後矯正
- 投稿日
出産した後の産後矯正は、テレビなどでも話題になっていたので気になっていました。姉に相談すると、姉は和整体院さんで産後矯正をしたそうで評価が良かったので決めました。
初めは姉に連れて行ってもらい、ドアを開けた瞬間、先生に「久しぶり〜』と凄く仲良い感じで、先生も笑顔で対応していました。凄く気に入っていると感じた瞬間でした。
実際、予約があって、個室もあり、子供と通え、先生たちもいい方ばかりで通いやすい整体さんです。
体重も少し落ちてきだしているので、もう少し頑張ります。
整骨院歴20年の私が落ち着いたのが和整骨院です。保険治療だけじゃ物足りない部分がありますが、和は自費でいろんな治療があるので、満足いく治療をできます。何より料金についてもしっかり説明してもらえるので、紹介しやすいです。猫背矯正、骨盤矯正、O脚矯正、腰痛治療器プロテック、はり、お灸、など豊富です。最近導入された姿勢分析器も凄いですね。
お客様いっぱい
- 投稿日
骨盤矯正がオススメと聞き、通院しています(*^_^*) 昔、違う整骨院で首や腰などをボキボキバキバキっとされて、痛くなり矯正が恐ろしくなっていました(ー ー;)
和整骨院の矯正は、ボキボキしない矯正で効果もあるので継続しています^o^
お客さんがいっぱいなので、予約を早めに入れておかないと受けれないので悲しいです(≧∇≦)
娘が勉強していると前かがみの悪い姿勢になり、ねこ背になってしまいます。中学生にしてねこ背とは、、、
なごみさんの前を通って、ブラックボードにねこ背矯正について書いてあるのを見て興味を持ち行き始めました。
娘が、なごみさんのねこ背矯正を受けだして、姿勢が良くなりだしたのが私にもすぐにわかりました。そして、自分でも姿勢を意識するようになり、疲労感もなくなり、勉強がはかどるようになったと娘は言っています。
勉強や学校のストレスを、先生たちと話しをすることでスッキリしているようです。ありがたいことです。
人気ナンバー1の整骨院
- 投稿日
福岡県内ですが、人気ある整骨院に上位ランクされるとおもいます。
私自身も今までたくさんの整骨院に通っていましたが、しっくりところがありまんでした。しかし和さんは、治療の説明、治療の期間、治療の費用まで初めに説明してくれるので安心です。
予約でいっぱい
- 投稿日
先生たちの技術は、自身を持って良いと言えます。マッサージ、猫背矯正、骨盤矯正、など受けましたが、効果を実感できるのが良いところです。ただ患者が多いので、事前に予約しとおかないと、当日だと入れないことがあります。
ウエディングドレス姿を綺麗に見せたいと思っている時に、姿勢美人のポスターを見つけましたぁ。クーポンを使ってお試しで姿勢矯正をしてもらうと、姿勢が真っ直ぐになったのがすぐに体感でき、その日に回数券を購入しちゃいましたぁ笑 それだけ衝撃的な姿勢矯正で、母に伝えると、母まで結婚式に備えて姿勢美人になると言い出し親子で通い出しました笑笑
親子で姿勢美人目指してガンバります☆☆
腰痛と坐骨神経痛が良くなりました。
- 投稿日
長い間、腰痛と坐骨神経痛で悩んでいましたが、和整体院さんと出会い、腰痛と坐骨神経痛を克服できました。先生から針と骨盤矯正の両方を勧められ、一ヶ月続けると状態が良くなりました。今まで、どこにいっても治らなかったのが、針と骨盤矯正の両方をすることでここまで治るとは感激です。
このセットは、よく効くらしいです。
赤ちゃんを連れて行くため、個室があるのがとても助かります。育児は、大変なことが多く疲れますが、先生たちに整体矯正してもらっているときが、ひと息つけ疲れがとれます。お陰さまで、骨盤の開きもなくなってきているのを実感できています。お腹やお尻まわりもすっきりしてきています(^_^)
骨盤が終わっても、お世話になりたいと思っています。
20代の頃から肩こりで困っていました。ひどい時は、マッサージしてもらってもまったく良くならないこともありました。こちらに来だして、猫背矯正をしたあとは凄く楽になります。仕事柄、肩こりになる姿勢が良くないのでしょう。もう和整骨院さんの猫背矯正は欠かせません。これからもどうぞよろしくお願いします。
エキテンの口コミをみて、出産あとの骨盤矯正で和整体院をみつけました。病院のようなイメージがありましたが、若い先生方で話も合いますし、アットホームな感じが気に入っています。しっかり私の体の状態について説明してくれるのも嬉しいです。骨盤矯正を続けていると、妊娠前よりウエストが細くなり、便秘も解消しました。
綺麗ママを目指すと先生と約束しているので頑張ります☆
私は就職してから、毎日ヒールを履くようになり足の付け根、ひざ、ふくらはぎが痛くなり通うようになりました。
仕事にも慣れなくて、私のストレス発散で先生たちに話を聞いてもらったりとご迷惑お掛けしました
(((o(*゚▽゚*)o)))
私は勝手にですが、先生たちと仲良しと思っていますよ(*^_^*)
これからもよろしくですぅ〜