口コミ
和整骨院さん大好きです^o^肩や肩甲骨周辺が辛くて、行き始めました。姿勢を撮影してもらい、一緒に見てみると自分の姿勢の悪さがわかりました。この分析器は凄いですよ。
そして、ねこ背矯正をしてもらった後の姿勢は、モデルさんみたいになっていました(^_^) 背中に一本の棒を入れられたように真っ直ぐになっていました。肩や肩甲骨も凄く楽になっていました。この楽さを維持するために定期的に通っています^o^
スタッフの方も皆さんいい方ばかりです(^O^)
幼稚園のママ友たちの集まりで、和整骨院さんが話題になっていたので、行くことを決めました。ママ友みんな産後骨盤矯正で知り合いから紹介されて行き始めたようです。矯正と聞くと身体をバキバキされたり、機械を使ってされるイメージがあり、怖さを感じていました。聞いてみると、怖さもない矯正で、個室があり子供も連れて行けると聞き決めました。先生たちも若い先生ばかりで、話も合うので通うのも苦になりません。
長年、頭痛に悩まされていました。PCでの仕事やデスクワークがほとんどなため、下を向いている時間が長くなると首の後ろから頭にかけて重だるくなります。同僚も同じ症状の方や肩こりがほとんどです。和鍼灸さんで、初めてはりをしてもらったときは、頭がスッキリして視界がはっきりしたのを覚えてます。それ以降、仕事帰りに定期的に通い、今の仕事が続けられているのも和さんのはりのお陰だと思っています。これからも、よろしくお願いします。
腰痛の治療力OK❗️
- 投稿日
和整骨院は、患者さんが多く地元では人気です。特に腰痛治療に関しては遠くからもわざわざ来られるようです。私もぎっくり腰になったときは、腰痛治療のプロテックを使って症状が軽くなりました。ホークスの小久保もヘルニアのときにプロテックを使って良くなったようです。
もうすぐ3ヶ月
- 投稿日
通い出してから、3ヶ月になります。
自分自身、何かを続けることが苦手で、正直整骨院もすぐに行かなくなるだろうと思ってましたが、行かない日が続くと行きたくてしょうがない!ってなってました。笑
自分でも意外ですが続いてます。
それほど、和整骨院のほぐしは気持ちいいんですよね!先生の感じも良くて、通いやすいです。
事故されてムチウチに、、、
- 投稿日
事故をされてムチウチになり、病院にかよっていました。なかなか改善がみられなかったので、自宅近くの整骨院に行こうとして保険会社に電話すると、そこの整骨院は認めないと言われました。そして、ネットで調べ和整骨院に行きたいと保険会社に言うとオッケーをもらいました。違いは何かと聞くと過去の交通事故患者の治療の実績や請求金額の不正さがないからだそうです。是非行ってくださいと。保険会社がお勧めするくらいだからいいですよ。
骨盤矯正で腰痛が出なくなりました。
- 投稿日
定期的に腰痛が出ていました。先生からは姿勢の悪さから腰に負担が掛かり腰痛を引き起こしていると、、、!姿勢とは思っていませんでしたが、先生のいろいろな説明を聞いてるうちに納得できました。まだ治療途中ですが、腰回りが軽くなった気もしてきていますし、便秘がちだったのも改善されてきてます。もう少し頑張ります!
少し遠くから^_^
- 投稿日
引っ越しして少し遠くなりましたが、和ファンの私は通院していますよ^_^
学生のときにテニスで捻挫をしてから、ずーっとお世話になっています。テニスをしていると、いろいろ怪我していましたね笑 これからも和ファン代表としてガンバるのでよろしくね(^O^)
決めた理由は口コミ!
- 投稿日
出産後に骨盤矯正をすることを考えていたため、妊娠中から治療院探しをしていました。そして、エキテンにたどり着き、和整骨院さんの口コミが他の院より明らかに多かったため、これは本物ではないかと思い決めました。
実際に通い出すと口コミが多い理由がわかりました。私は午前中に通っているのですが、女性が多く、和整骨院さんを好きだとわかる雰囲気があります。口コミは、サクラを疑ってしまいますが、ここまで口コミが多いとそのレベルを越えていますね。先生に勧められ、私も口コミ書いてしまいました笑
女性に優しい整骨院さん
- 投稿日
和整骨院さんは、女性に優しい整骨院さんです。それは、ベビーカー持ち込みOK、お子様連れOK、女性の先生がいる、フェイスタオルが毎回交換される、トイレが綺麗など、女性が気になるとこをわかっていることです。矯正も骨をポキポキしないので、怖くなくてさらに効きます。
しっかりした整骨院です。
- 投稿日
ここの整骨院はよく行ってますので、全先生にほぐしてもらいましたが、ハズレなしで満足しています。
矯正もすると体が軽くなるのでいいですよー。
体はかたい方ですがだいぶ柔らかくなってきました。
先生方のおかげです。
ありがとうございます。
持病の腰痛が悪化し、左足にしびれがでてきて困ったときに和整骨院さんに出会いました。
病院へ行っても大してよくならなかったので、正直あまり期待はしていなかったんですが、丁寧な症状の聞き取り、的確な説明と施術のおかげで今はすっかりよくなりました。今後ともよろしくお願いします(*^^)v
眼精疲労と肩凝りなら『和』でしょう。デスクワークが多く、会社の同僚ほとんどが肩凝りや眼精疲労で悩まされています。社長が行きつけで紹介され、今では会社から近いこともあり同僚が半分以上通っています。眼精疲労には、はりをしてもらうと爽快感が凄いです。他にはネコ背矯正でガチガチの肩を楽にしてもらえます。みんなの評判も良いしお勧めです。
今まで私が通った整骨院は、マッサージと電気で筋肉を柔らかくして痛みを取り除いていくような感じでした。
和整骨院は、自費は掛かるけど、骨盤や猫背の姿勢矯正、腰痛特別機器などを使い、治すことに力を入れていることが感じられます。きちんと治療期間も教えてもらえますし、画像を使って説明してもらえますし、患者目線の整骨院だと思います。
プロテックってスゴイ!
- 投稿日
私は、なごみ整体院さんに、怪我をする度にお世話になっていました。父がヘルニアの手術と言われ、家族で悩んでいました(´Д` )
なごみ院長に相談すると、プロテックの説明をしてくれました。父に伝え試すことになり、1週間すると父が調子が良いと(^^) 今は途中の段階ですが、腰の調子も上向きで手術をしなくていいかもと父が言っています。プロテックってスゴイんですね(^o^)
バレーの練習中に、バランスを崩しちゃって膝を痛めちゃいました。おじさん先生が多いイメージでしたが、なごみーは、若い先生ばかりなので行きやすい感じがするぅ。試合前には頑張ってねと声掛けてくれるのが嬉しいでーす。
体にガタが来ました。
- 投稿日
子供が成人し、25年ぶりに働きに出てみると、肩、腰、ひざなどの体のあちこちに痛みがでて大変でした。そんな時に和整骨院さんを知り掛け込みました。久しぶりの仕事で精神的にも追い込まれていましたが、先生たちの笑顔や元気に励まされました。体も心も和整骨院さんなしの生活は考えられません。これからもお世話になりたいと思っております。よろしくお願い致します。
腰痛なら、なごみが1番! 数々の整骨院に行きましたが、なごみが1番早く良くなります。はりをしてもらったり、無重力の状態になって腰を治療する腰の専門機器だったりと、腰の専門と思います。スタッフもフレンドリーで親しみやすいですよん。
矯正初体験!
- 投稿日
初めて矯正受けてきました!
初めての方はクーポンが使えるから、お得です。
整骨院選びで失敗したくないので(友達の失敗談を聞いてて余計)慎重に選びました。
待ち時間がありましたが…矯正、気持ちよかったです。
首の筋肉伸ばしてもらって、頭がスッキリ!待った甲斐がありました。笑
これから和整骨院にお世話になりたいと思います。
ねこ背矯正でスッキリ!
- 投稿日
頑固な肩こり、首のハリをねこ背矯正でスッキリ解消! 終わったあとから、背筋がシュッとなり自分の体じゃない気分になります。周りからも姿勢が綺麗になったねと言われます。予約もできるので待ち時間がなくて済むので、予約して仕事帰りに寄れるようにしています。