口コミ

564
ゲスト
ゲスト さん

100点

5.00
投稿日

文句のつけようがないくらいの完璧な整骨院さんです。ここまで言うと嘘くさいかもしれませんが私にとっては100点をつけれる整骨院さんです。友達に紹介しても百発百中でみんなから喜ばれます。好みもあると思いますが私が紹介した友達は、いい言っていました。

0

カリスマ整骨院

5.00
投稿日

カリスマ整骨院、それはカリスマ先生たちが集まった整骨院集団のことです。ほんとに先生たちの整体の技術が上手でびっくりさせられます。整骨院の中の空間の雰囲気が良く、誰でも通いやすいような雰囲気です。何も考えずに単純にここがいいと思います。

0

夜のオアシス

5.00
投稿日

仕事帰りに週三回のペースで通うことで、元気な体で毎日仕事ができています。猫背矯正、骨盤矯正をだいたい交互にしてもらっていますが、体の調子は良好です。仕事帰りに行って先生たちの明るい笑顔を見ることでいつも元気付けられています。

0
ゲスト
ゲスト さん

初めての整骨院(^ ^)

5.00
投稿日

きっかけは腰を痛めていきました。ずっと整骨院の前を通っていたのですが、なかなか入れませんでした。中から聞こえてくる挨拶が漏れてくるのが感じいいなとも思っていましたが実際にいってみるとそのままの好印象でした。肩や首に持病を持っていたのでもっと早くからいっておけばよかったと後悔しています。

0

爽快感〜

5.00
投稿日

先月からずっと忙しく、首から背中にかけて自分が触ってもわかるくらいにガチガチ!そして熱を感じるくらいの重症!やっと整体いけて、一発で解消して爽快感!やっぱりなごみは最高っすね!なかなか一発解消はないと思う。すげぇー

0

凄腕、神の手

5.00
投稿日

うまい!うまい! 整骨院歴25年のこの私がお伝えします。和は凄腕のプロ集団です。和は神の手のプロ集団です。リラクゼーションのようなマッサージをして終わりのような整骨院が多いですが、ちゃんと治療してくれるのでこちらしか通いません。オススメは猫背矯正です!

0

産後ママの応援団

5.00
投稿日

和整骨院さんは、産後ママの応援団です。午前中は保育士さんもいるし、女性の先生もいるので女性向けです。個室もあるし、予約もあるし、産後で忙しいママさん達には人気があるようです。優しい先生たち、明るい先生たち、ユーモアのある先生たち、通がいのある整骨院さんです。たくさん通ううといろんな面白みもわかってきます(笑

0
ゲスト
ゲスト さん

久しぶりに来ました。

5.00
投稿日

右手首の腱鞘炎で久しぶりに来ましたが、以前より中のイメージが違ったのには驚かされました。以前といっても7年前位になるんで詳しいイメージは不明…だけど、こんなに接客が良く、挨拶が心地良い記憶は無いので、すごくよかった。右手首の腱鞘炎でしたが、私に入ってくれた先生は私のことを覚えてくれていてびっくりしました。治療説明もきっちりしてくれ、家での手首の使い方なども指導され、とても好感の持てる先生でした。

0

被害者請求でお世話になりました

5.00
投稿日

交通事故と言うものは知らなかったら損するものだとしみじみわかりました。私は事故をされた方なのに相手が任意保険に入っていなかったため、自分で自賠責保険に請求をしなくてはいけなくなりました。こんなこと言われても、初めての交通事故の私には何をどうしていいかさっぱりわかりませんでした。そんな時になごみ整骨院さんは、治療だけでなく保険の請求のアドバイスまでしてくれました。アドバイスと言うより、一緒に書類を作成してくれたり時間をとって私のためにいろいろしてくれました。今回の事故の件では本当にお世話になりました、こんな素晴らしい整骨院は他にないと思います。

0

電気屋は辛い

5.00
投稿日

電気工事は、上を向いた天井作業や下を向いての作業、狭い所での作業が多く、体勢を無理して作業することが多いです。そのため、肩腰足など、どこもかしこも痛くなります。そんな時に、全てを治してくれる和整骨院が私にとって必要不可欠です。私は、病院や整骨院、整体院、カイロ、鍼灸院、ストレッチ専門店等に通ったことがありますが、絶対的に和整骨院がベストです。あと、私はいつも夜に行くのですがいつもBB先生に癒されています。

0

デスクワーク13時間のツケ

5.00
投稿日

頭痛、顎、首、肩が痛みのようなこわばりのような、とにかく上半身が悲鳴をあげていました。その日の夜は湿布を貼って寝て朝1で和さんに行きました。先生からも背中より上が尋常にない位筋肉が張っている、これでは不調が出るのも当たり前ですと言われ治療してもらいました。先生からは、これぐらい症状がひどいと針を打ったほうが改善が早いと言われ、お願いすると、終わった後は自分の体の改善にびっくりする位でした。凄腕先生でした。原因は、仕事で13時間ぶっ通しでデスクワークをしていました。先生は、途中途中でストレッチや運動して同じ体勢を繰り返さないように筋肉にも休憩を与えてくださいと言われています。治療はもちろんそのような指導もしてくれるので私は先生をとても尊敬しています。仕事がデスクワークなだけに同じようなことを繰り返すと思いますのでその時は先生よろしくお願いいたします。

0

脚がほっそり(^。^)

5.00
投稿日

春から始めたスタイレックスで、脚がほっそりました( ^ω^ ) 実際は、お尻周りから足にかけてほっそりしました。夏に向けて始めたことが成果が出てとても満足しています。私が効果を急いで出したいと言ったので、ペースを2日に1回の他の方よりも多くスタイレックスをしてもらっていました。夏も終わり、効果が出たので口コミしてみました。

0

整骨院ていいね

5.00
投稿日

整骨院ていいね。よくマッサージ屋さんに行くのですがなかなか腰とか肩とかよくなりません。しかし整骨院に来ると痛む原因とか本質を教えてくれて治療してくれるのですごいです。他の整骨院を知らないのですが、和さんは接客や患者さんに対する対応も素晴らしいのでいいと思います。

0

久しぶりのゴルフで腰をやっちゃいました!

5.00
投稿日

日曜日に久しぶりのゴルフで腰をやっちゃいました!月曜日の朝に和整骨院に駆け込み治療してもらいました。正直歩くのも辛かったのですが、先生の整体が終わると痛みのほとんどは取れていました。しかしその後仕事に行くと、ゆっくりしておくわけにはいかずに… !翌日も先生のとこに行くと先生から安静にしとくように言われました笑。いつも治療してもらうと調子は良くなるのですが、先生曰く骨盤が右に傾いているので、腰の痛みは再発するそうです。これを機に、骨盤の傾きを直していきたいと思っています。私の友人もこちらにお世話になっているのですが、私を含めて評判が良いです。費用もそんなに高くは無いですし、先生たちの質が高いと思います。

0

東京から帰ってきました。

5.00
投稿日

2年前になごみの常連だったんですが、東京に転勤になってやっと戻ってこれました。東京でもお気に入りの整骨院を見つけ通っていました。でもやっと地元福岡に戻れ、これからはなごみの常連に戻ります。久しぶりにくると、スタッフも少し変わっていましたが、相変わらず全員が最高のメンバーです。患者さんも以前より増えているような気もしますし、やっぱり私のイチオシの整骨院です。

0

取引先から患者へ

5.00
投稿日

仕事で和整骨院さんによく来ていましたが、その時の皆様の対応が非常に良かったため好感を持っていました。なので、腰がいたくなった時に頭によぎったのが和整骨院さんでした。取引先としていて関わっていましたが、患者になるとますます和整骨院さんに好感が持てました。これからも取引先として、そして患者としてよろしくお願いします。

0

高評価、好感触

5.00
投稿日

高評価、好感触です。初めはそんなに期待もしていなく行ってみたのですが、問診をされているときに先生の説明やテレビ画面を使って私の体のことを教えてくれたりしたことで、私の印象が変わりました。というか、高評価、好感触になりました。なかなか自分の身体と向き合うことがなかったのですが、和さんに通いだして体について考えるようになりました。ここまで親身になってくれる整骨院って他にあるのでしょうか。お勧めします。

0

個室で安心。

5.00
投稿日

6ヶ月になる娘が周りの方に迷惑をかけないか心配でしたが、個室で一緒に整体を受けれるのでとても良かったです。出産後から腰の調子が悪く、通いだして数回目にはよくなりました。そして先生から、産後矯正を勧められ続けていくと、体型も出産前と同じ位になりました。保育士さんや女性の先生もいらっしゃるので明るい雰囲気の整骨院さんです。整骨院さんのイメージが変わりました^ - ^

0

先生ありがとうございました。

5.00
投稿日

先生ありがとうございました。私が悩みに悩んでいた頭痛を改善していただきありがとうございました。私の頭痛は寝込むくらいひどい頭痛でした。先生からすぐでは無いけど、時間をもらえば治ると言われ信じて、治療してきた甲斐がありました。2日に1度くらいおこる頭痛が、今では月に1回あるかないかぐらいになり、人生が明るくなった気分がします。本当に先生ありがとうございました。

0

午前中は女性の患者さんが多い。

5.00
投稿日

私は午前中にいつも行くのですが患者さんは女性が7割位です。保育士さんもいるせいか子連れのお母さんがたくさんいます。私も連れて行っているのでとても助かっています。先生たちがとても親切で親しみやすいです。患者さんが多いのも納得。

0

概要

住所

福岡県福岡市南区井尻4丁目10−24ヴェルドミール井尻106

アクセス

井尻駅から徒歩3分 井尻六つ角交差点にあります。

最寄駅
バス停
  • 井尻六ツ角から220m (徒歩3分)

クーポン

50

★産後の骨盤矯正が1,650円に★ 電話予約限定

お近くのお店

値引

クーポン利用でお得に

接骨院激戦区大阪で支持されて20年!ついに福岡にも!

にしむら接骨院 野間院

4.87
102件

高宮駅(福岡)から徒歩17分(1.3km)

今すぐお得なクーポンをチェック

丁寧な手技!~首・肩、腰痛、矯正、交通事故~

あいのて整骨院

4.28
22件

西鉄平尾駅から徒歩9分(710m)

店舗・施設の情報編集で最大31ポイントGET