• 店舗公式

ナゴミシンキュウセッコツイン イケシタイン

なごみ鍼灸接骨院 池下院

腰痛・肩こりに大人気!骨盤矯正×体幹強化が初回1980円!

5.00
口コミ
383件
写真
86件

口コミ

383
ゲスト
ゲスト さん
PickUp

交通事故治療

4.00
投稿日
利用日

追突事故を受け、病院で、リハビリ通院をしていましたが、なかなか痛さが無くならず夜も痛み止めを飲まないと寝れない事も。その時に相談してみると塀院が出来る事を教えて頂き通っています。治療を続ける中、その時の状況に合わせて内容を変えやってもらっりと今は夜寝れる事が出来、生活も動作一つとるにせよ徐々に楽になってます。保険会社とのやり取りのアドバイスしてもらいそう言った面でも安心できます

0
なごみ鍼灸接骨院 池下院
なごみ鍼灸接骨院 池下院からの返信
返信日

口コミありがとうございます。
病院でのリハビリと併用することで早期改善され良かったです!
しっかり施術を行うことで後遺症のリスクも下がっていきます。
もしも周囲の方で交通事故に遭われお困りの方がいらっしゃれば
お気軽にご相談下さい!

ゲスト
ゲスト さん

肩の治療

5.00
投稿日
利用日
予算
¥3,500

家に入っていたチラシを見てなごみさんに通院しました。
脳出血の後遺症の視床痛が腕にあり、肩の動きも悪くなっていました。初回の治療を受けたあと翌日に肩の動きが良くなったのがわかったので、通院に至りました。
なかなか動けないと気分も落ち込みますが、治療を受けたあとは少し元気になります!
一度体験して見てください。

0
ゲスト
ゲスト さん

首肩

3.50
投稿日

首肩の凝りをほぐしてもらっています。
毎回丁寧に施術してもらっています。
最初のカウンセリングもしっかりと話をしてくれて、いつもの施術もその日の状態を見てどこが凝っているとか悪いとか教えてくれます。
人によって力の強さの差がありますが、言えば直してくれます。

0
ゲスト
ゲスト さん

肩こりが良くなりました。

5.00
投稿日

肩甲骨周りの痛みを軽減したいと思い、通いました。診察してもらい、骨盤の歪みがあることもわかり、普段できるケアや、気をつけることを教えていただきました。整骨院では電気治療や、マッサージ、針治療など、その日の体の状態に合わせて治療してくださいます。通って2ヶ月くらいで、骨盤の歪みが改善され、身長も1cm伸びました。肩甲骨の痛みも緩和されました。駅からも近く通いやすいです。

0
ゲスト
ゲスト さん

楽になりました。

5.00
投稿日

美容師をやってて職業柄、肩腰がだいぶ痛みがあり、何度か通わせていただいてますがだいぶ楽になりました!
普段の家でのケアも教えて頂き、行けない時は家で自分でケアしてきます^_^
今後もよろしくお願いします^_^

0

腰痛で行きました。

5.00
投稿日

腰痛と骨盤矯正の治療で週一回のペースで通い、毎週よくなっていくことが実感できます。
その日の調子に合わせて的確に施術をして頂けるので、とても感謝しています。
帰る頃には本当に体が軽くなっているので、ビックリです。
院内の雰囲気明るく、皆さん親切な先生方ばかりで、これからも通い続けたていきたいなと思ってます。

0

肩こりが改善しました!

5.00
投稿日

ずっと悩んでいた肩こりが改善しました!
酷い時は頭痛や吐き気もありましたが
今は快適に過ごせています。
矯正治療や針治療などをやってもらっています。スタッフ、先生方も優しく接してくださるので助かってます。
肩こりで困っている人に是非とも通って頂きたいです。

0

肩こりが改善!

5.00
投稿日

高校生の時からの肩こりが改善しました!
酷い時は頭痛が出たり、吐き気もありましたが今ではなくなり快適に過ごせています!
スタッフの皆さんが丁寧に対応して下さるので居心地も良いし通いやすいです。
今は週に1回ペースで通ってます!
池下駅から近いので助かってます!

0

肉離れで通っています

5.00
投稿日

陸上部で肉離れを繰り返すので昨年末から通い初めました。
駅からとても近いですあと色々と丁寧に説明してくれました接し方も丁寧で親切です学生の割引が有るのが良いです治療も話しながら優しく丁寧にしてくれます続けて通いたいと思います

0

小顔矯正

4.50
投稿日

肩こりや腰痛も酷かったけど、ほぐしてもらうことで軽くなります。おススメです。
最後に顔の矯正をやってもらいますが、回数を重ねる度に凝りが少なくなっているのを感じます。値段的にも通いやすくなっていてるので助かります。

0

リフトアップ

5.00
投稿日

年齢のためか、どんどん下がっていくほっぺ…。数年前に顔面麻痺になって依頼、片方に深いほうれい線…。半ば諦めていたところ、こちらに出会いました。先生は、とても優しく、でも施術は力強く…。骨格がどんどん変わって行きます。毎回、鏡を見るのが、楽しみです。友だちから、顔が一回り小さくなったね。と言われ、とても嬉しかったです!

0

骨盤矯正で通い始めました

5.00
投稿日
利用日
予算
¥4,500

産後の腰痛で通い始めました。育児で忙しく中々自身のメンテナンスが出来ていませんでした。
まだ行き始めたばかりですが、しっかりと問診を取ってもらった後に、施術に入るので安心です!鍼治療も痛くありませんでした。
今後の治療効果に期待です。

0

学生もおすすめ

4.50
投稿日

陸上部に所属しており、体の不安な部分を解消するために通っています。さまざまなアプローチで治療してくれるのでおすすめです。また、超音波や鍼など中々自分ではできない治療も受けれます。学生パスもあり、学生も比較的通いやすいと思います。

0

肩凝り

5.00
投稿日

肩凝りが酷かったので、通い始めたところ、とても良くなって来ました。
すぐに効果が出てきて、身体が楽になりました。
駅からも近いのでとても通いやすいです。
スタッフの方も気さくな方ばかりなのでオススメの接骨院です。

0

産後の骨盤矯正で通っています

5.00
投稿日

産後に骨盤が開いて歩きづらかったので、矯正をすることにしました。
通い始めて数回目で、少しずつ効果を実感出来るようになってきました。
子供が泣いてもスタッフさんが見ててくださるので、施術に集中することが出来ます。
産後の体型が気になる方、子連れで行くのに不安がある方、オススメです!

0

肩こり、腰痛に効きます。

5.00
投稿日

長年悩まされていた、肩こり、腰痛を治したく、伺いました。治療から、日常生活での注意点などを教えて頂き、改善してきています。スタッフさんの明るい雰囲気も通いやすかと思います。一度、経験されると身体が軽くなっていくのを実感できると思います。

0

矯正、針治療で通ってます。

5.00
投稿日

脚の怪我の予防のために通院してます。丁寧に施術をしてくださり、また脚だけにアプローチをかけるのではなく、全身の歪みを矯正で治療してくれるので、バランスも良くなった気がします。初めての方でも通いやすい場所だと思います。

0

長年の頭痛がよくなりそう!!

5.00
投稿日

中学生から頭痛だったのが、なごみさんで数回治療してかなり頭痛が改善されました!!
今は頭痛が出ないようにしっかりケアして、更に健康になりたいと思います。よろしくお願いいたします。デスクワーク疲れや頭痛で悩んでいる方は是非なごみへ!!

0

美容針すごい!!

5.00
投稿日

年々シワやたるみなどお肌の悩みが増え、美容針が気になっていた時に友達の紹介でなごみを知りました。最初は少し痛かったけど、だんだん慣れてきました。お肌はワントーン上がった感じで化粧のりもよくなりました。頭痛にも効きます!!

0

産後骨盤矯正で通っています。

5.00
投稿日

周りのママ友や家族に産後は骨盤矯正をしたほうが良いと聞き、ネットで探していたところ池下駅近くで口コミ評価がよかったなごみさんに出会いました。
産後5か月で腰痛が出るようになり、スタイルも悪くなりました。
なごみさんでは矯正とEMSという電気で体を整えてもらってます!少しずつですが、ポッコリお腹や下半身が細くなってきて、気持ち半分諦めていましたが、前向きに頑張れそうです!!
特に産後の方はおススメです!!これからもよろしくお願いします。

0

通いやすいです!!

5.00
投稿日

池下駅近くで通いやすいです。
長年悩んでいた腰痛でしたが、カウンセリング時に根本的に改善するには姿勢や食生活など日頃の習慣が大事だと教えていただきました!!
まだ通い始めて、3回目ですが姿勢が目に見えて変化していくのでうれしいです。腰痛も前よりは頻度は減り、楽になりました。
しっかり通って、ケアを続けていきたいと思います!

0

概要

住所

愛知県名古屋市千種区池下町2丁目19クレール池下1F

アクセス

池下駅から2番出口徒歩1分

最寄駅
バス停
  • 仲田から480m (徒歩6分)
  • 池下から110m (徒歩2分)
  • 高見から250m (徒歩4分)

ネット予約カレンダー

ブログ

更新日

🌿最近、肩こりがひどい…そんなあなたへ NEW

🌿最近、肩こりがひどい…そんなあなたへの写真
更新日

✅🚦 名古屋市で最近多い交通事故の特徴 🚦✅

✅🚦 名古屋市で最近多い交通事故の特徴 🚦✅の写真
更新日

【つらい頭痛にお悩みの方へ|なごみ鍼灸接骨院・池下院】

【つらい頭痛にお悩みの方へ|なごみ鍼灸接骨院・池下院】の写真

口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET