口コミ
全身調整
- 投稿日
整体と言えばバキバキされて痛いのでは…というイメージでした。
でも実際治療を受けると全然そんなことなくこんなんでほんとになおるんやろか!?と思うほど痛みの無い治療でした。けれど受けた直後から面白いほど体の変化を感じることができました♪
6回コース頑張って通いたいです☆
13003

- 返信日
ゲストさん、ご感想を投稿いただき、ありがとうございます。
一般的には整体といえば、バキバキのイメージは強いですよね!
当院の無痛整体は本当に痛くなかってでしょ!
本当にソフトなタッチで触れるからこそ身体の深い部分に歪みや
変化が分かるのです。
ゲストさんは身体の反応が大変良く、一回目から変化を感じてもらえましたね。
まだ、安定していない状態ですので、いきいき!はつらつ!女子力アップ!を目指して痛みの出にくい身体にしていきましょう!
スタッフ一同、サポートさせていただきます。
次回の来院、お待ちしています。
身体の不調があり、思い切って訪問しました。初めてだったので緊張していましたが、優しく丁寧に説明、診察、施術してくださり、施術後は少し楽になった気がします。しばらく通院してみようと思います。ありがとうございました(NO.13002)

- 返信日
reiさん、ご感想をいただきありがとうございます!
すごくお身体の反応が良く、施術後の変化もわかっていただいてよかったです。
reiさんのお身体は、まだまだ改善の伸びしろがありますので
まずは6回は続けてみて下さい。すると、痛みの出にくい身体になりますよ!
スタッフ一同全力でサポートさせていただきますので、よろしくお願い致します!
次回の来院をお待ちしております。
バランス矯正
- 投稿日
初めての整骨院で緊張していましたが、親切で気さくなスタッフさん達のおかげで安心して施術を受けられました。
治療は全く痛くなく、少し触られただけで体が楽になるので不思議&びっくりです。
これからもよろしくお願いいたします。

- 返信日
ゲストさん、ご感想をいただき、ありがとうございます。
初めての整骨院ではじめは緊張されていたようですが、安心して施術を受けていただいたようで
良かったです。
お仕事のお疲れがかなり溜まっておられましたね。
当院では最小限の刺激で最大限の効果が出るソフトな施術を心がけています。
まだまだ、身体は良い方向に変化していきますよ!
次回の来院お待ちしていますね。
バランス調整
- 投稿日
腰痛で長年悩まされており、
体をチェックしてもらったところ、
すぐ歪みがあることを解りやすく説明してくださり、全く痛くなく、終わったあとは体がスッキリして、体が軽く感じました!
まだまだ改善していけるとのことなので、これからも通って、長年の腰痛とサヨナラしたいと思います!

- 返信日
ゲストさん、ご感想をいただき、ありがとうございます。
長年腰痛でお辛かった事でしょうね。
長年の腰痛の原因が身体のバランスの歪みから起こっていました。
特に首の問題が腰に影響していましたね。
原因から身体のバランスを整えていけば、勝手に症状は改善されていきます。
当院では、まずは原因を見つけることを最優先しています。
まだまだ、改善の余地はありますよ!
腰痛とおさらば!しましょう。
必ず良くなります。一緒に改善していきましょうね!
次回の来院お待ちしています。
先日はありがとうございました!首がいたいのがきっかけでたすけを求めに行かせて頂きました!
首だけでなく、全身のゆがみチェックをしてくださり、なぜ今自分がこのような状態なのか。を知ることができ、これからの改善策も教えてくださいました。なのでこれから頑張って通って治そう!と思えました。これからの身体の変化がたのしみです!次回もよろしくお願い致します(*^^*)!!

- 返信日
ゆいさん、ご感想をいただき、ありがとうございます。
育児、家事と風邪のお疲れから首や目の奥の痛みと大変お辛かったですね。
お子さんもまだ小さいので日々大変だと思います。
身体のバランスを調整していき、いきいき!はつらつ!の身体にしていきましょう!
まだまだ、身体は変化していきますよ!
スタッス一同、サポートさせていただきますね!
次回の来院お待ちしています。
全身調整
- 投稿日
頭痛と首の痛みで行きました。
1歳の子も一緒に行ったのですが
終始泣きっぱなしで申し訳なかったです。でも治療中ずっと抱っこして頂き安心しました。
痛みは、まだ続いてますが6回コース頑張って通いたいと思います。

- 返信日
ゲストさん、ご感想ありがとうございます。
いままで、家事、育児に奮闘されてお身体がかなりお疲れでした。
さぞ、お辛かったここと思います。
6回コースを目指して共に頑張っていきましょう。
1歳前後は人見知りが始まりますので、お子さんがなく事は当たり前ですから
お気になさらずに来院くださいね。
スタッフ一同でサポートするので安心してください。
次回の来院お待ちしています。
以前から身体の歪みが気になっていたので思い切ってうかがいました。少し不安でしたが、先生やスタッフの皆さんとても親切で安心して施術を受けることができました。これからもよろしくお願いします。ありがとうございました。

- 返信日
gytwu319さん、ご感想をいただき、ありがとうございます。
初めての、整体で不安もあったと思います。
長年のお疲れから、身体のバランスが不安定になっておられました。
今後、調整を積み重ねていきますと安定したバランスになって身体が使いやすくなりますよ!
次回の来院お待ちしています。
初めての整体でしたが気さくなスタッフの方々のおかげで安心して治療を受けられました。
治療前と治療後で身体の動かしやすさが全然違ったのでびっくりしました。
これから定期的に通って、身体の歪みをしっかりと治していきたいです。

- 返信日
hitomi516さん、ご感想をいただき、ありがとうございます。
安心して施術を受けていただいてよかったです!
お身体の反応も回数を重ねるにつれ良くなっていきますよ。
まだまだ改善の余地がありますので、しっかりとバランス調整をして、
イキイキ!ハツラツ!女子力アップ!していきましょう!
スタッフ一同、全力でサポートさせていただきます。
次回の来院、お待ちしております。
産後の骨盤矯正
- 投稿日
産後の骨盤矯正に行かせて頂きました。
赤ちゃんを連れて行きましたが、バウンザーがありますし、泣いてもスタッフの方があやしてくださったので安心して施術を受ける事ができます。産後、左右の歪みがありましたが一度の施術で改善しました。暫く通ってきちんと治して、仕事復帰できる体を作りたいと思います。

- 返信日
ゲストさん、ご感想をいただきまして、ありがとうございます。
初めての出産、育児でお疲れがたまっておられました。
きちんと骨盤調整していくと、さらに楽に家事や仕事が出来るようになりますよ!
スタッフ一同、全力でサポートさせていただきますね。
次回の来院、お子様とご一緒きてくださいね。
出産後に恥骨離開してしまい、骨盤矯正のために通院させてもらっています。
スタッフの方は全員とても親切です。
先生の施術は痛みもないですし、短い時間で体が変わるのがわかります!
しっかり通院して、歪んでしまった骨盤を整えたいと思います。

- 返信日
nbgsv000さん、ご感想をいただき、ありがとうございます。
産後の恥骨結合離合はたいへんお辛かったと思います。
産後の骨盤調整をさせていただいて、1回ごとに改善がみられてきましたね!
身体の反応も回数を重ねるごとに良くなっていますよ。
まだまだ改善の余地がありますのでしっかり調整していきましょう!
スタッフ一同、サポートさせていただきます。
産後の骨盤矯正
- 投稿日
産後の骨盤の状態が気になっていたので利用しました。
整骨院を利用するのは初めてで、少し不安もありましたが、感じの良い先生でした。
しっかりとカウンセリングしていただけましたし、何より痛くなかったので良かったです。
しばらくお世話になろうと思います!

- 返信日
ゲストさん、ご感想をいただき、ありがとうございます。
初めての出産で鋼板が不安定になり、その後の育児と約2カ月お辛かったですね。
産後から、ほんとうの歩くのが大変になることもしばしば起こります。
骨盤が開きすぎて不安定になるのですが、歪んだ状態でベルトでしめてもすっきりしないのです。
今後、骨盤のバランスを痛みなく整えて育児ライフを素敵な状態にしていきましょう!
スタッフ一同、サポート、応援させていただきます。
次回の来院お待ちしています。
全身矯正
- 投稿日
とりあえず骨盤矯正をしたい!と思いつきで診ていただきました。どうやら歪みまくっている体ですが大丈夫と言っていただき安心しました。シフトの都合でなかなか通えなさそうですが、休みが合えばすぐ行きたいです!

- 返信日
ゲストさん、ご感想を投稿いただき、ありがとうございます。
いままでの疲労からけっこう身体のひずみがありましたが、
身体の反応が大変よく、十分改善の見込みはありますよ!
お仕事がお忙しいとは思いますが、時間をとって来院くださいね。
まだまだ、身体は変化していきますよ!
バランス矯正
- 投稿日
産後の骨盤矯正に行きました。身体の歪みもすぐに判断して頂き、身体のバランスも矯正してもらうことになり短時間の施術で自分でもわかるくらい改善されるのがわかりました。これからしばらく通院します。とてもよかったです。

- 返信日
ゲストさん、ご感想をいただき、ありがとうございます。
産後のお疲れから骨盤、背中、肩、首のバランスが乱れてお辛い状態でしたね。
特にお二人目の出産は上のお子さんもおられるので負担がお一人目よりもかかります。
今後、身体のバランスを整えて、イキイキ!ハツラツ!女子力アップ!していきましょう!
産前にはけていたジーンズがきっと履けるようになりますよ。
スタッフ一同、全力でサポートさせていただきます。
次回の来院お待ちしています。
バランス調整
- 投稿日
腰がずっと痛く最近では身体のあちこちが辛くなってきて近くの他院に通っていましたが、以前こちらでお世話になっていて素人ながらにしゅはらさんの技術が素晴らしいことに気づき戻ってきました。生活上のアドバイスも教えて頂き、頑張って続け治したいです。

- 返信日
ゲストさん、ご感想をいただきまして、ありがとうございます。
今まで、腰の痛みで大変お辛かったと思います。
生活での姿勢などや冷えに気をつけていただき、b身体のバランスを調整して
痛みのない、ハツラツとした人生を送れるようにしましょうね。
次回の来院をスタッフ一同お待ちしています。
接骨院に行くのが初めてでドキドキしていましたが、カウンセリングも丁寧で施術も痛くなく安心して受けることが出来ました。
もっと早く行ってたら楽に生活できていたかも?と後悔しています。
これからの身体の変化が今から楽しみです。

- 返信日
boylq201さん、ご感想をいただき、ありがとうございます。
初めての整体ではじめは緊張されていましたが、安心して施術を受けていただいたようで私も安心いたしました。
いままで、ずいぶん我慢されていたようですね。
本当に痛くない疲労回復整体で、今後、姿勢、自律神経のバランスを調整して、いきいき!はつらつな!人生にしていきましょう!
スタッフ一同、boylq201さんを応援、サポートさせていただきます。
次回の来院、お待ちしています。
左手足先のしびれなど不調があったので、とりあえず、こちらの整体を体験してみました。とても丁寧に問診からしていただき、自分の体の歪みや、それにともなう体の不調の原因も明らかにしていただきました。施術は、痛くなくしかも、痛みやしびれがすっーとなくなっていくようで、驚きました。

- 返信日
gzejp496さん、ご感想をいただきまして、ありがとうございます。
疲労から体が歪み、左半身の循環が悪くなっていたために、手足のしびれがありました。
また、めまいやふらふらする感覚はくびの緊張からの影響でした。
かなり疲労をためこんでおられますので、引き続き調整していきましょう!
身体が元気になると、お仕事やプライベートの時間が楽しく過ごせるようになってきますよ。
次回の来院お待ちしています。
最初は不安でしたが、カウンセリングもしっかりしていて安心しました。整体は本当にビックリするぐらい痛くなったです。あと医院にある枕凄くよかったです!!
何回か通ってみようと思いました♪( ´▽`)体の歪み早く治したいです。

- 返信日
rukrc602 さん、ご感想をいただき、ありがとうございます。
整体のイメージはやはり、痛いのでは?とお思いの方はまだまだ多いですね。
痛くない整体もあるんですね!!
調整に使用した、枕ですが、寝るだけで首のバランスが良くなって全身の循環が整います。
今回使用した枕は、プロが使う治療専用の枕です。ご家庭で毎晩使っていただける枕もございます。
次回、来院された時に、ご説明させていただきますね。
身体の歪みを整えて、いきいき!はつらつ!な人生を送りましょう。
今回初診でしたが安心して受診できました。整体などした事がなく、自分が歪んでいる事すら知らず生活していました。今回全身調整してもらい、曲がらなかった腰が曲がるようになり、とても楽になりました。整体も全く痛くなくちょっとしただけで体の痛みが消えまるで魔法の様でした。今後も受診したいと思います。ありがとうございました。

- 返信日
yuzurin さん、ご感想をかいていただき、ありがとうございます。
全身調整の前に、まず、身体の歪みをチュックしましたら、ご本人も気がつかない歪みがありましたね。
症状が出てきているには、何らかの原因があって症状が身体に現れます。
的確に原因を特定して、症状ではなく、原因から調整すると痛いことをしなくても身体の痛みや曲がりにくさは解消されます。
まだ、身体が不安定ですので、しばらくは間隔をあけずに全身調整をしていくともっと調子が良くなります。
次回の来院、お待ちしていますね。
全然痛くないという口コミを見て、そうは言ってもな~と半信半疑でしたが、本当に痛くなかったです。マッサージや整体って痛みを伴って当たり前だと思っていたのが嘘みたいです。
カウンセリングもとても丁寧で安心できました。
また時間を見つけて通いたいと思います!

- 返信日
なおさん、ご感想ありがとうございます。
本当に痛くなかったでしょ!
いろいろな治療の方法があり、どれも、それぞれ素晴らしい方法なのですが、当院では痛みなく最小限の刺激で最大限の効果をだすことを目指しています。
これから、引き続き調整をしていかれますと、さらに身体がいいほうに変化してきます。
次回の来院、お待ちしています。
ありがとうございました!
- 投稿日
骨盤矯正に興味があったものの、なかなか機会がなくて行くことはなかったのですが、ここ最近、冷え、むくみ、体重の増加に限界を感じ、行ってみました!
まだ1回目なので、わからないですが、足のむくみは1回目でだいぶマシになってます!痛いこともされないし、辛い所をよく聞いて下さるので、もっと早く行ったらよかった!と思いましたww

- 返信日
ゲストさん、ご感想をいただき、ありがとうございます。
疲労から、全身の循環が悪くなって、冷え・むくみがひどくなっていましたね!
1回で、足のむくみはかなり改善されました!これは骨盤の歪みからきていました。
これから、施術を重ねていきますと、さらに代謝アップが期待できそうです。
いきいき!はつらつ!女子力アップ!を目指していきましょう。
私たちも全力でサポートさせていただきます。