口コミ
博多マルイは最近、元気があります。
山笠がそろそろ始まるからかな。
自分の人生も上向きで、幸せの予感がするので、占いに行ってみて、確認したくなったので、訪れてみました。
すると、占いでは、ベストタイミングだと言われ、そわそわ。
人生山あり谷ありだけど、深い谷を乗り越えれば高い山にも登れるというアドバイスが心に染みました。
旅の途中に行きました。
吉方に行くと良いことがある吉方旅行のことを教えてもらいました。
ちょうど、私がこれから行こうとしている場所が吉方であることがわかり、めいいっぱい楽しんで来ようと思いました。
森林浴や温泉に入ったり、神社などに行くと運が上がるとのことで、良いことを聞きました。
手相も見てもらい、自分の性格の長所や短所がよくわかりました。
また、訪れたいと思います。

- 返信日
福岡占いの館「宝琉館」博多マルイ店です。
ご来館いただき、ありがとうございます。
旅の途中でご来館されるケース、最近、多くなりました。
吉方旅行の参考になることができたようで、うれしい限りです。
今後の人間関係、仕事運、転職運、恋愛結婚運、相性、異動、引っ越しなど、また、道に迷った時、いつでもご来館下さい。
他の方々が最初に占いに行って良かったという評価が高かったので、勇気を振り絞って行ってみました。
結果的に良かったです。
自分の心の壁を乗り越えて、本当の自分を見つめ直すきっかけになりました。

- 返信日
福岡占いの館「宝琉館」博多マルイ店です。
ご来館いただき、ありがとうございます。
本当の自分を見直すきっかけになれて良かったですね。
コロナ後の人間関係、仕事運、転職運、恋愛結婚運、相性、異動、引っ越しなど、また、道に迷った時、いつでもご来館下さい。
初めての占い。
たまたま、博多マルイにプラっと入って、自分の運が現状でどうか、気になって入ってみました。
エスカレーターを下ってすぐのところにあり、めちゃくちゃ入りやすい。
鑑定してくれる先生も好印象で、相談して見てとても良かったです。
運は上がり調子(思った通り)。ただ、調子に乗りすぎるのはまずいようで、今後の運が上がるポイントをしっかりアドバイスしてくれました。
心当たりがあることばかりでズバリでビックリ。
また、何かあったら行こうと思いました。

- 返信日
福岡占いの館「宝琉館」博多マルイ店です。
ご来館いただき、ありがとうございます。
フラッと入ることができるような雰囲気があり、とてもうれしいです。
自分の運の状態を確認できることができて良かったですね。
今後の人間関係、仕事運、転職運、恋愛結婚運、相性、異動、引っ越しなど、また、道に迷った時、いつでもご来館下さい。
友人の紹介で行ってみました。
占いは、行ったことがなく、初めてで、最初は半信半疑のところがありましたが、友人にも話した悩みの解決に大きな一歩となり、とても良かったです。
とくに仕事や人間関係については、自分だけで悩んでも埒が明かないことは薄々わかっていたのですが、心が晴れ晴れ、スッキリしました。
前向きに生きていけそうです。
紹介してくれた友人に感謝しています。
自分の悩みは人間関係でしたが、占ってもらって、スッキリ解決しました。
相性も見てもらいました。
すごく心が納得しました。
悩みの解決が、こんなにコンパクトでスムーズにスッキリできたのは、久しぶりです。
心がどん底に沈んでいる時、占いにいきました。
占い師の先生の言葉、一言一言が心にしみました。
心の細胞が生き返った感覚です。
よほど心が疲れていたのか、このリフレッシュ感はすごかったです。
手相はとてもリアルでした。
生年月日の占いは私の今までの生きてきた軌道そのもの。
易占いは、そのものズバリでした。
占いは参考程度で見てもらうことが多かった私。
今回もそんな調子で見てもらい、ポイントはしっかり理解できました。
「忘れ物に注意」「気づいて一生懸命探したら不思議と出てくる」と言われ、そんなもんだろう、とさらりとスルーしたけど、実際、一週間後、バスでの忘れ物に気づいて大慌て。
バス会社などに問い合わせし、最初は出てくる気配がなかったけど、連絡があり、忘れ物が出てきた。
私にとっては大切なお守りが入っていたので、飛び上がって喜びました。
占いであんな風に言われないと、あきらめてしまったかもしれない、と思い返した一時でした。
運試しで占いに行ってみました。
自分でも波乱万丈だと思っているのですが、運が下がっている時に何をするかが大切だと言われました。
たしかに、運が下がっている時、落ち込んで何もしないと、さらに下がっていく感覚がわかります。
手相を見てもらうと、ちょうど、今の年齢の時期が運が切り替わる時期で、それが目に見える形で見えるので不思議でした。
心をリフレッシュして心機一転、開き直ることがやっぱり大切だと思いました。
ここ2年、辛い時期が続いていました。これからも辛いことが続くのか、途方に暮れていましたが、ふと、占いに行ってみようと思えるようになり、勇気を出して行ってみました。
他の占いの店に比べて、博多マルイは入りやすく、雰囲気も明るくなりそうなムードがある場所でした。
占ってもらうと、「長い長い冬が終わり、ようやく雪解けになる時期ですね」「まだ真冬だと思い込まないで、心をリラックスさせて、心の目で春の訪れを気づくようにしましょう」とアドバイスを受けました。
暗い気持ちが明るくなりました。
だんだん、心が軽くなるのを感じています。
とても心に残る占いの内容でした。
生き方の工夫って、本当に必要だと思いました。
勇気が出ました。
占いはあくまで参考程度と思っていましたが、ここまでズバリと当たると、言葉の一つひとつに重みを感じました。
最初、短く見てもらおうと思って入ったのですが、あまりに当たっているので、本格的に占ってもらいました。
生年月日の占い、すごいです。
手相を見てもらっても、本当に当たっています。
過去を振り返って見ても、その通り。
これから、どうすればいいか、見通せるようになって勇気が出ました。
初めて占いをしました。
すごく印象に残る内容でした。
先生の指摘がズバリ当たっていてビックリ。
もっと深く占ってもらいたいと思いました。
どんな仕事が向いているか、よくわかりました。
手相でいろんなことがわかることに感心しました。
初めてです。
転職しようか、今の職場に残ろうか、迷っていました。
占いで見ると、今は、仕事でどうするか、迷いに迷う時のようで、こんな風に迷うのは当然、と言われましたあ。
納得。
自分の気分で決めてはいけないことで、破れかぶれにならないように言われました。
生年月日で見ると、私の性格は、肝心な時に腰砕け。迷って悪い選択をしてしまう。
その癖を出してはいけないので、心にそのことを秘めて、転職できるようにしようと思いました。
占いの店でも、入りやすい雰囲気があり、あまり抵抗なく、自然に入れました。
ぶらりと入って、占ってほしい部分を言うと、ピタリと当たり、驚きました。
生年月日や手相でこれほど、いろんなことがわかるとは、ビックリしました。
少し時間が経ったら、また行きたいと思います。
最近、人間関係に悩み、辛い気持ちを自分でコントロールできない葛藤がありました。ふと、占いにいってみようと思い、訪れました。
勇気をふるって行って良かったです。
相手がどのように見ているか、だんだんわかり、自分の態度や言動にも問題があったことがわかりました。
気づかせてもらい、ありがとうございました。
相性占いがとてもリアルで、自分の葛藤がそのまま出ていて、驚きました。
そして、どうすれば改善できるか、よくわかりました。
小さいころから姉たちと比較されて、劣等感の塊のような私ですが、ここに尋ねて、心が解放された感覚です。
手相を見てもらったり、生年月日の占いをやってもらいましたが、本当の自己肯定感のようなものが湧いて出るので、行って良かったです。
春なのに人間関係で悩んでいました。
なかなか自分の願う人事異動ではなく、苦手な上司、同僚がいる場所への人事配置。
どうすれば、これから乗り越えられるか、自信がないなか、相談しました。
すると、思いもかけない激励、励ましのアドバイス。
今年の春、人間関係の変化で悩むのは、自分の成長のために、どうしても逃げられない崖っぷちだけど、うまく切り抜けると、着実に運がついてくる状態に変わる時期に入るようで、そのための具体的なアドバイスがとても心に響きました。
手相で自分の心の動きがよくわかるのですね。
易占いがすごい当たっていました。
彼と一緒に相性を見てもらいました。
それぞれの運が、とてもわかりやすく、当たっていました。
相性は、予想よりも良くて、努力するポイントもしっかり見てもらいました。
とても参考になるアドバイスでした。
手相もすごくわかりました。
転職で4月から新天地に移動するので、相談に行きました。
引っ越しのタイミング、仕事上の人間関係で気をつけるべき点など、アドバイスが盛りだくさん。
一つ一つがとても自分にとって大切なことに思えました。
手相がちょっと特殊なようで、猛烈に頑張れるので、転職しても頑張ってみたいと思います。