• 店舗公式

ウイングシンキュウセイコツイン

WING鍼灸整骨院

4.90
口コミ
779件
写真
39件

口コミ

779

骨盤矯正で感動しました!

5.00
投稿日

ずっと気になっていた骨盤矯正体験しました。
痛いと噂でよく聞いていたんですけど
ものすごく気持ちよくて、治療のビフォーアフターの写真も見れて自分の身体の変化を目で見る事できるし実際痛いもマシになっているので
wing鍼灸整骨院さんを選んでほんとによかったと思いました。
これからも通わせてもらいます。
駅から近いのと、子連れで通えるのが嬉しいです

0
ゲスト
ゲスト さん

毎回楽になって帰れます!

5.00
投稿日

はじめは首から腕にかけて痛くて動かなくなり、調べて受診しました。その後、足だったり腰だったりいろいろな症状が出て約1年通ってますが終わったらスッキリしていて楽になって帰れます!これからもお世話になろうと思います!

0
ゲスト
ゲスト さん

美容鍼灸

4.00
投稿日

以前から気になっていた美容鍼灸していただきました。
ニキビや顔の赤みが気になっていて、週1回通ううちに少しずつ治まってきたように思います!
全部で10回行って、最初の頃に比べて化粧のノリも違うなと感じています。
スタッフの方も明るくてとても良い雰囲気でした^^

0
ゲスト
ゲスト さん

骨盤矯正

5.00
投稿日

サイトの評判を見て、整骨院に来てみました
何回か行くうちに、腰の痛みがなくなり楽になりました。
マッサージも気持ちよくやっていただけました。
背骨の歪みも、行くたびに効果が見られてきてます。
家からも、近いので通いやすいです。

0
ゲスト
ゲスト さん

産後の骨盤矯正

5.00
投稿日

難産で骨盤が歪んだのか、腰痛、尾骨痛があり、ネットで口コミが良かったWING整骨院にお邪魔しました。初回に何故、産後の骨盤矯正が大切で必要なのかと丁寧に詳しく講義していただき、納得、理解した上で安心して通院できています。施術のクオリティも高く、身体が楽になったのを実感しています。また、受付さん、先生が、施術中子供を預かってくださるので、気晴らしにもなっているのでとても嬉しいです。産後のママに是非おすすめです。

0
ゲスト
ゲスト さん

オススメします!

5.00
投稿日

肩甲骨が痛くて整骨院に行ったら痛くなっていた理由が一瞬で分かってそこからは治療してもらって徐々に症状も良くなっていっています!
スタッフの皆さんも優しい人ばかりですごく通いやすいです!
これからもよろしくお願いします!

0
ゲスト
ゲスト さん

腰の矯正

5.00
投稿日

口コミで良さそうだったので初めて受けましたがとても詳しく体のことを教えてくださってすごく分かりやすかったです。
マッサージと骨盤の矯正をしてもらい今ではすごく体が軽くなってとても楽になりました。
スタッフの皆さんもとても明るく通いやすくて良かったです。

0
ゲスト
ゲスト さん

頭痛と顔の痛み

5.00
投稿日

肩こりからの頭痛が酷く眠れない日が続いたので、こちらに通い始めました。

数回の通院で症状は落ち着いたのですが、姿勢矯正で根本治療を!!と勧めていただき通院しています。

今では頭痛もなく仕事後の肩周りの怠さも残らなくなっています。
スタッフの方も良くしてくださるので、最後まで通い続けようと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

腰痛

5.00
投稿日

仕事で腰を痛めてしまい、通うことにしました。
インナーマッスルが使えておらず、腰の周りの筋肉に負担がかかっていると教えていただき、楽トレをしていただくことになりました。
楽トレも名前の通り、寝ているだけでトレーニングができるので、楽チンです(^^)
楽トレ24回後には腰痛もなくなり、前と変わらない生活を送れるようになりました。
腰痛に悩んでいる方には一度試して欲しいなと思います(o^^o)

0
ゲスト
ゲスト さん

産後の骨盤矯正

5.00
投稿日

産後、ベッドから布団の生活になり、夜中の頻回授乳などで背中を痛めて、通うことにしました。
元々体がかたく、あぐらも組みにくかったのが、施術のおかげで、痛みを感じることがほぼなくなりました!
いつも、手技での筋肉調整をしていただいて、そのあとトムソンベッドでの矯正の流れでしたが、その日の不調な箇所などは丁寧にマッサージしていただいてとても助かりました。
息子が人見知りで激しく泣いてしまって、先生方があやしてくれて…とても助かりました。

0
ゲスト
ゲスト さん

首、肩の痛みで…

5.00
投稿日

海外からの一時帰国中に、1ヶ月足らずの短期間でしたが詰めて通わせて頂きました。
指圧、鍼、矯正と施術して頂き、通い始めに比べるとかなり楽になりました!
先生方、受付の可愛いお姉さんもとても丁寧・親切で、毎回楽しく通うことができました。

1歳7ヵ月の子供を連れての通院でしたが、よく泣く子にも関わらずスタッフの皆さんが面倒を見て下さって、本当に助かりました。

次回の帰国の際もまたぜひ通わせて頂きたいと思います!

おすすめします!

スタッフの皆さん、本当にありがとうございました。

0
ゲスト
ゲスト さん

歩行時に負担がかっていたから

5.00
投稿日

歩いた時に、痛みが出てて、休憩しないとダメだった。
骨盤矯正とトレーニング受けてから、歩くのが休憩しなくても歩くのが楽になりました!
はじめての整骨院でした、どこにしようか迷ってましたが、ここにきてよかったです。

0
ゲスト
ゲスト さん

おすすめです!!!

5.00
投稿日

産後の骨盤矯正をしてくれる整骨院を調べていたらWING整骨院を見つけたのがきっかけです。
丁寧に説明、話も聞いてくれてとても安心できました。
子連れでも大丈夫なのも嬉しいです!
院内の雰囲気もスタッフさんも明るくて親切にしてくれるので通いやすいです♪
前に通っていた整骨院は痛くて通院をやめてしまったのですが、痛くなくてしんどかった身体も楽になってきているので、通い続けたいと思っています。

0
ゲスト
ゲスト さん

猫背の人に…

5.00
投稿日

小さい時から、姿勢が悪くてもう治らないのかなと思っていたのですが今は友達から
「姿勢綺麗だね」と言われるほどになりました!
また、肩こりも酷かったのですが今では大分楽になってきています。私の場合は猫背が原因だったので、猫背の人は他の症状も治せるかもしれません。

0
ゲスト
ゲスト さん

楽になりました

5.00
投稿日

骨盤をととのえたくて家から通いやすいこちらを見つけて通い始めました。3歳の子がいるのでちゃんと通えるか心配でしたが、スタッフの方がちゃんと見ててくれるので安心して来られます。体もかなり楽になったので来てよかったです。

0
ゲスト
ゲスト さん

お腹のトレーニング

5.00
投稿日

お腹トレーニングを始めてから、お腹がスッキリしてきました。
トレーニングを始めてから、身体の変化としては、血圧が下がりました!めっちゃ嬉しいです。運動をしなかったので、ここにきてよかったです!!
身体が引きしまりました。

0
ゲスト
ゲスト さん

猫背、骨盤矯正

5.00
投稿日

今まで整骨院を利用したことがなく、ネットでの口コミを見て訪れました。
最初は痛みを伴うものなのかなと思っていましたが、そのようなことは一切なく、肩凝りなどもかなり改善されました。

わからないことも丁寧に説明していただけたので、不安なく治療を受けることができました。

またスタッフの皆さんも非常に雰囲気が良く、通いやすいと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

スタッフが良いです!

5.00
投稿日

家から近いのでこの整骨院に通うようになりました。
姿勢をチェックしてもらい、歪んでいる部分をイチから説明してもらえました。今はそこを治してもらっている最中です。
スタッフみんな優しく話しかけてくださって施術してもらってる間も落ち着いて受けることが出来ています。通うようになってから身体が軽くなりました!

0
ゲスト
ゲスト さん

交通事故で通っています!

5.00
投稿日

交通事故に遭って、腰とか、身体がとても痛かったので、こちらに通うようになりました。ちゃんと話しを聞いてくれて、どうしたらいいかも全部教えてくれたのがとても心強くなりました。通うようになってからは、仕事できなかったのができるようになるまでサポートしてくれました。

0
ゲスト
ゲスト さん

おすすめです。

5.00
投稿日

腰の痛みが辛く整骨院を探していたところ、ネットでこちらを見つけました。
口コミが良かったのとその場の治療だけではないとのことだったのでお願いしましたが、どこがどう悪いのか、どう直さなくてはならないのかきっちり説明してもらうことができ分かりやすかったです。
現在施術して頂いているところですか、体が変わってきているのが感じられます。
これからもお願いしようと思います。

0

概要

住所

大阪府堺市中区深井清水町4030淀川深井ビル101

アクセス

⇒深井駅から徒歩40秒!!ロータリー沿いの明るい院です!

最寄駅
バス停
  • 深井駅から72m (徒歩1分)
69%OFF

今すぐお得なクーポンをチェック

堺市で30年の実績!多くの患者様にリピート頂いております♪

石田はり・きゅう整骨院

4.35
24件

深井駅から徒歩12分(890m)

お知らせ

更新日

【ねこ背】が気になるならコレ!!

 【ねこ背】が気になるならコレ!!の写真
更新日

☆産後の骨盤矯正☆

☆産後の骨盤矯正☆の写真
更新日

☆AMG式骨盤矯正でお身体のゆがみ・いたみをケアします☆

☆AMG式骨盤矯正でお身体のゆがみ・いたみをケアします☆の写真

お近くのお店

今すぐお得なクーポンをチェック

20,000件以上の施術実績は伊達じゃない!

阪田接骨院

4.88
100件

北野田駅から徒歩22分(1.8km)

値引

クーポン利用でお得に

●歴18年●深井駅徒歩5分●美容鍼.腰痛ケアの店

鍼灸院AZE

4.62
34件

深井駅から徒歩4分(250m)

店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET