• 店舗公式

ミライシンキュウセイコツイン スミノエイン フューチャーシップグループ

みらい鍼灸整骨院 (住之江院) フューチャーシップグループ

全国の施術院 12万件中、7年連続 全国ベスト100院に選出

4.96
口コミ
455件
写真
59件

口コミ

455
PickUp

住之江に安らぎの場所が!

5.00
投稿日

この6月にオープンした整骨院さん!今までいろんな整骨院に行きましたが、ここまで一回の治療で肩、腰の効果を感じたのは初めてです!沢山の整骨院がありどこへ行ったら良いか分からんないそんな方には是非オススメします(^^)!!
料金もリーズナブルで歪みを治すのも安価で継続して通いやすいです!!
スタッフの方々もいつも明るく気持ちの良い挨拶をしてくれます^ ^
オープンしてから週に3回通っていますが、心も体もいつもスッキリして帰っています!
これからもしっかりと自分の体のために頑張って通います!!
いつもありがとうございます!!

0
ゲスト
ゲスト さん

おすすめです。

5.00
投稿日
利用日
予算
¥560

事務仕事で首、肩、腰が慢性的に痛い状態が続いてました。時々頭痛もするようになり脳神経外科でMRIも撮りましたが異常なく、こちらに来てマッサージしていただいたところ治りました。以来、週一程度ですが通わせていただいてます。

0

肩こりの治療に

5.00
投稿日
利用日

サラリーマンですが、外回りとデスクワークで肩がバキバキに…
そんな時、会社の近くにあった、みらい鍼灸整骨院を訪ねたら、優しく親身に話を聞いてもらい、今では週2回治療してもらうのが楽しみになりました。
治療前にその時の状態をしっかり聞き取りもしてくれて、それに合わせて治療してもらえるので安心出来ます。
これからも通い続けたい整骨院です。

0
ゲスト
ゲスト さん

産後の骨盤矯正!!

5.00
投稿日

産後の骨盤の歪み、腰痛、肩こりなどで
通わせて頂いています。
別のところにマッサージをしてもらいに行ったりもしたことがありましたが続いたことがなく改善も見られなかったのですが、こちらではすぐに改善され素人でも分かるくらい技術も高いと感じます!

特に店長さんは段違いで上手なのではじめて行かれる方はお電話で聞いてみて下さい!

アットホームな雰囲気で通院されている方々の年齢層も幅広いので通いやすいと思います。
是非一度足を運んで頂きたいです!

0
ゲスト
ゲスト さん

首の痛み

5.00
投稿日

首、肩周りの痛みやだるさに悩んでいて、整骨院を探していたところ、みらい整骨院を知りました。
治療していただくと、とても楽になりました。
姿勢についてのアドバイスもいただけるので、とても助かります。引き続き、通わせて頂きます。

0
ゲスト
ゲスト さん

五十肩の痛み

5.00
投稿日

昔から色んな整骨院に通いましたが、
みらい整骨院(住之江)だけは続いて通っています。
五十肩の痛みも通ってすぐに楽になり、
若い時からの頭痛や吐き気を伴う酷い肩こりもかなり楽になりました。
先生方も皆さん優しい方々で、
毎日通いたいぐらい楽になります!!!

0

痛みなど気になることがあるのなら、一度来院してみてはいかがでしょうか?

5.00
投稿日
利用日

いつも利用させていただいています。
通い始めてから、疲れが溜まってきた際に出やすかった、背中周りや腰の痛みが軽減した気がしています。
趣味で続けている運動面においても、定期的にケアをしていただいてる甲斐もあってかパフォーマンスがアップしているような気がしています。
長く治らないとか、少し気になるような痛みがあるような方は、一度来院してみてはいかがでしょうか?個人的にはオススメです!

0
ゲスト
ゲスト さん

産後通う整骨院にオススメ

5.00
投稿日

産後骨盤矯正を始めたいと思い、整骨院を探していました。
整骨院通うにしても、赤ちゃんを見てくれる人がいなかったので困っていましたが、こちらの院では施術中にスタッフの方が赤ちゃんを見ててくれる為、安心して通うことが出来ます。
抱っこ紐、ベビーカー共にOKだそうです。

0
ゲスト
ゲスト さん

オススメできる鍼灸整骨院です!

5.00
投稿日

長年患っていた腰痛が酷くなり、評判のよかったみらい鍼灸整骨院にかけこみました。
症状について親身に聞き取っていただき、丁寧な施術でめちゃくちゃ楽になりました。
腰痛の他にも肩こりなどにも状況に応じて対応してもらえて助かっています。
先生方もフレンドリーで安心できます。

0
ゲスト
ゲスト さん

膝痛でお世話になってます

4.50
投稿日

昨年秋ごろから両膝痛で整形外科に通院しておりましたが、痛み止めの薬、湿布、電気治療という治療に疑問を感じて、住之江区内で自宅から自転車で通える、保険適用出来る、高評価という条件で整骨院を探してこちらに辿り着きました。12月の初めからマッサージと骨盤の歪みを治していただいております。途中本当にこの痛みは治るのだろうかと不安になりましたが身体が柔らかくなってとても好調です。マッサージだけでなく歪みの治療も並行することをお勧めします。料金は計算機をこちらに向けて明確で安心です。

0
ゲスト
ゲスト さん

頭痛、肩、腰の痛み

5.00
投稿日

頭痛、肩、腰の痛みがありお伺いさせて頂きました。
問診からしっかりとして自分自身にあった施術をして頂けるので今では身体の悩みも改善されてきました。ありがとうございます。
今後も悪くならないように続けていきたいとおもいます。

0
ゲスト
ゲスト さん

腰の痛み

5.00
投稿日

ぎっくり腰がなかなか治らず、普段の生活で何をするのも痛みがあり、仕事(デスクワーク)で椅子に座るのも辛く、以前から気になっていたみらい鍼灸整骨院を受診しました。
今日で3回目の診察ですが、驚くほど楽になり感謝しています。
スタッフのみなさんが若くテキパキとかされていて気持ちよく施術を受けることができます。

0
ゲスト
ゲスト さん

腰痛できました。

5.00
投稿日

1月ぐらあから腰がいたくてここにきました。ここに来て2かげになりますお陰様に随分良くなってきています!!!!
もっと早くここに来れば良かったなと思いました。
以前から腰痛で悩んでいて、ブロック注射などで良くならなかったのですが、最近は調子が良くて嬉しいです!


0
ゲスト
ゲスト さん

腰痛で急遽きました!

5.00
投稿日

腰が痛くて急遽こさせて頂きました。
鍼治療をして頂いてすぐに痛みはなくなりすっきりしましたが、体の歪みと肩こりもひどく担当して頂いた方に任せて下さい!と言って頂けたので少しの間通わせて頂きます!よろしくお願い致します!

0
ゲスト
ゲスト さん

腰痛!改善しました!

5.00
投稿日

入院がきっかけで寝る事が多く、腰を痛めてしまい近所で探していたところ、みらい鍼灸整骨院を見つけ、利用させていただきました。治療の前にいろいろ説明していただき、歪みもあったのでそれも治してもらいつつ、2〜3回程通って腰痛の方は改善されました!他にも肩周りや脚のむくみも気になっていたので相談し、今ではそちらメインで通っています⭐︎腰痛はびっくりするくらい改善されたので安心して体を任す事ができています!これからもお世話になります♪

0

肩凝り

5.00
投稿日

肩凝りがひどかったので、通うようになりました。
施術だけでなく、丁寧な痛みの原因まで説明があり、わかりやすかったです。最初よりは格段に症状も治まりました!普段から気をつけるべきことなども教えていただけるので頑張って通いたいと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

腰痛で来店。

5.00
投稿日

職種が変わりほとんどデスクワークだったので元々の腰痛が更に酷くなり悩んでいました。マッサージ店に数回通いましたがあまり状態が改善されないのでちゃんとした治療を受けたいと思って受診させていただきました。通院を重ねる毎に腰痛が改善されていくのが実感でき、今では痛みはほとんどありません。これからもお世話になります。

0
ゲスト
ゲスト さん

肩凝りの症状で来ました

5.00
投稿日

肩凝りが酷く、仕事で重い物を持つことが多いこともあり限界が来て、こちらに通い始めさせて頂きました。
施術はとても丁寧で、親切なので、とても通いやすいです!
通い始めてそこまで日は経っていませんが、既に肩凝りが緩和されており、これからもお世話になる予定です!

0
ゲスト
ゲスト さん

首筋が痛かったので

5.00
投稿日

首筋が違って腕もあがら無いくらいひどくて口コミで来院させてもらったのが最初なのですか最初から的確な治療でかなり楽になりました。あれからずっとお世話になってるのですが、色々と相談も出来る先生方で、とても良い整骨院だと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

通って1ヶ月経ちました

5.00
投稿日

引っ越して新しく通いたい接骨院を探しててここを見つけました。
腰や肩と足などが凝り固まってて1ヶ月程通ってかなりほぐれて体が楽になりました٩( 'ω' )و
先生方も親切で優しい人ばかりでお世話になりました。
これからも通い続けます(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

0
ゲスト
ゲスト さん

腰の痛み

5.00
投稿日

介護の仕事をしているせいか年々ぎっくり腰
になる回数が増え色んな整骨院に通っていましたがすっきりせず去年から通わてせもらい定期的にほぐしてもらっていることもあり今年はぎっくり腰にならずにすんでいます。ありがとうございます。

0

概要

住所

大阪府大阪市住之江区南加賀屋2-8-25セジュール24 1階

アクセス

「住之江公園駅」4番出口前の信号渡ってスグ

最寄駅
バス停
  • 地下鉄住之江公園から90m (徒歩2分)

クーポン

お知らせ

更新日

【年末年始営業のお知らせ】

【年末年始営業のお知らせ】の写真
更新日

【年末年始営業のお知らせ】

更新日

【受付時間についてのお知らせ】

【受付時間についてのお知らせ】の写真

口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET