口コミ
この6月にオープンした整骨院さん!今までいろんな整骨院に行きましたが、ここまで一回の治療で肩、腰の効果を感じたのは初めてです!沢山の整骨院がありどこへ行ったら良いか分からんないそんな方には是非オススメします(^^)!!
料金もリーズナブルで歪みを治すのも安価で継続して通いやすいです!!
スタッフの方々もいつも明るく気持ちの良い挨拶をしてくれます^ ^
オープンしてから週に3回通っていますが、心も体もいつもスッキリして帰っています!
これからもしっかりと自分の体のために頑張って通います!!
いつもありがとうございます!!
いい感じです
- 投稿日
現在、酷い猫背を治療する為に週3程で通っているのですが通っているうちに、腰が痛いと感じる事が確実に少なくなっているように思えます。先生方も優しく、親しみやすいので、非常に通いやすいかと思うので。個人的にはおすすめです。
腰の痛みできました
- 投稿日
30年ぶりのぎっくり腰で歩けなくなってしまいました。妻が通ってる本院を紹介してもらい、親切丁寧に対応いただきました。1日である程度回復しました!まだ筋肉が固いとのことで通っておりますが、日に日に良くなっていると実感出来ます!毎日気持ちの良い治療で今は楽しみになっています。長年放置していた首のヘルニアもみていただこうと思いまして、相談したところ気軽に応じてもらい、非常に助かっています。元気な挨拶も心地よく大変お勧めできます!
首と肩の痛みで来ました
- 投稿日
私は、首と肩の痛み、一緒に来た息子は猫背矯正を治療しに来ました。
首と肩の痛みの他に骨盤の歪みもあり、右足が2センチ短い事が発覚したのにはビックリしました。施術を続けていく中で改善していき、施術後は身体が軽くなった感じがします。
息子のひどい猫背もマシになっていき、通い続けています。
骨盤矯正で
- 投稿日
産後の矯正のために通い始めました。今は、子供を抱っこして負担のかかる肩や腰を重点的に見て頂いています。赤ちゃんを連れても先生が見てくれたり、お話もしてくれるのでとても安心をして通わせていただいています(´ω`)
効果ありました
- 投稿日
肩、背中がしんどくて通い始めました。メニューが結構あって、整体の他に美容鍼もセットで受けました。整体の方は通ううちに足の長さ、腕を上げる角度変わっていき、わかりやすく効果が出ています。
美容鍼もうった直後はあまり気が付かなかったけど、1日過ごして顔がくすんでなかったので効果が出てると実感しました。
首からくるふらつき
- 投稿日
首からくるふらつきで
普通の日常ができなくて
よこになって寝てる毎日だったんですが
こちらで初めて治療をして頂いて
行きはフラフラだったのが
帰りは
本当にスッキリして
ふらつきも軽くなり
嬉しかったです
先生方は皆さん親切で
説明もわかりやすくして下さり
駅からも近く
本当に自信をもって
オススメできる整骨院だと思います!
腰痛
- 投稿日
仕事柄腰痛に悩まされていましたが、どんどん酷くなってきて我慢出来なくなってきたので思い切って近所の整骨院をたずねてみました。
半ば諦めていたのが見違える様に楽になり本当に助かりました。仕事に行くのも楽しくなりました。
骨盤の痛みです!
- 投稿日
骨盤痛
ずっと痛くていろいろ整骨院を探してた時にこちらの整骨院に出会いまし(๑・̑◡・̑๑)
すごく親切で毎回の説明等もわかりやすく、安心してお願い出来ました(o^^o)
料金的にもすごく優しく通いやすいです!!
これを機にしっかり治して頂こうと思いました( ◠‿◠ )
腰痛
- 投稿日
肩甲骨と腰の痛みが激しく、色んな整骨院に行ったんですが、全然症状が良くならなく、ここに来たら1回ですごく身体が軽くなって感動しました。2、3日したら、また戻るんですが、繰り返し通院してたら、前ほどひどくならなくなり、肩も腰も楽になってきました。
体の歪み
- 投稿日
猫背が気になり最近家の近くに出来たみらい鍼灸接骨院で治療することにしました。
猫背の仕組みや、骨の歪みがどのように体に負担がかかるのか丁寧に教えていただきました。
ここで治療してから、胸を張って歩くのが辛かったのが無くなりました。
肩甲骨のダルさ
- 投稿日
立ち仕事で肩甲骨や腕のダルさが辛かったのでネットで調べて初めての整骨院に行ってみました。
症状を毎回細かく聞いてくださり、それに合わせて的確に疲れをとってくれるので安心して通える整骨院です。
30分ほどでしんどかった体が軽くなるので助かってます!
肩凝り
- 投稿日
慢性的に肩凝りが酷くて困っていましたが、みらい鍼灸整骨院を知り治療をしていただきました。
説明も丁寧にしていただき、数回の治療で肩がほぐれて普段の生活が楽になり、すごく助かりました。
これからもがんばって通い続けて体の調子をキープしたいと思います!
肩と腰と首の痛みで来ました
- 投稿日
首と腰と肩が痛くて来ました。父からの紹介でLI来院したのがきっかけです。今は最初に比べてマシになりました。とても親切で誰でも通えるところです。(*•̀ᴗ•́*)👍
痛みが無くなるまでしっかり通いたいと思います。
腰痛悪化のため通院
- 投稿日
在宅ワークの影響により腰痛が悪化し、通院をはじめました。
通院して2週間ほどで体感できるほど体調が改善し、座っていても腰痛によって業務へのえいきょを感じなくなりました。
腰以外にも痛みを感じる場所があったので、この際全体的に改善するため継続して通ってみようと思います。
肩の痛みできました
- 投稿日
肩こり解消のために通い始めました
1ヶ月経つ前に肩こりがだいぶ良くなって軽くなってきたので
これからも通い続けようと思います(*^^*)
毎回カウンセリングも丁寧にしていただいて
優しい先生ばかりです(´˘`*)
足の痛みで来ました
- 投稿日
運動時に足を痛めた時に、みらい整骨院を知り来てみました。人生初の整骨院でしたかがとても気持ちが良くすぐに足が楽になりました!今後のことや今現状のことを丁寧に教えてくれて安心して治療が出来ました!人生で初めてがここみらい整骨院でとても良かったです!
背中の痛みできました
- 投稿日
背中から腰が痛く、みてもらってます!
いまでは症状が良くなってきました(^ ^)
先生方は丁寧に見てくださり、雰囲気もいい整骨院です(^∇^)
駅からも近くアクセスもしやすいです!!
これからもメンテナンスで通い続けようと思ってます!
首肩腰の痛み
- 投稿日
首が回らなくなり、知人から「あそこに行けば痛みなくなるまでしっかりと診てくれるよ」との紹介をうけ、通院することに。以前より我慢し続けていた肩や腰の痛みも相談し、治療してもらうことにしました。連続して通うことにはなりましたが、短期間で驚くほど改善。先生も皆さんフレンドリーで、説明や施術も丁寧です。
知り合いの紹介で
- 投稿日
知り合いの紹介でみらい鍼灸整骨院さんに来ました。
腰と膝の症状がひどくて治療してもらうと症状が少しずつでも良くなって来ています。
身体の状態もしっかりと教えてもらえますし、これからも通って良くしていきます(^-^)
肩こりと毎日頭痛があり、こちらの整骨院に来させて頂いてます。
矯正もして頂き、頭痛もなくなり、体もスッキリしています。
以前行ってた整骨院では揉み返しもあったのですが、こちらではなく、とても気持ちいいです。
いつもありがとうございます。