4回目の診察を受けて感想を書いています。
まず私の症状は主に以下の点でした。
①左膝内側の痛み
②右膝裏の張り
③左股関節の違和感
④体の全体的な歪み
これらの点を先生に伝えて診察を受けたところ、自分が認識していた以外に背骨が少し湾曲している点も指摘されました。
治療は非常に丁寧で、こちらの質問にも適切に答えてくれます。
治療が終わった後には、治療内容の説明があり、日常の体の使い方の改善点のアドバイスもして頂けます。
また治療の段階により、日常行うストレッチの指導もあります。
通う毎に体の状態が良くなっているのが実感出来ています。
先生には余り話していないのですが、これまで幾つか整体関係のお店には通っていました。
もちろん個人によって合う合わないは当然あると思いますが、私が感じているこのお店の良いところは、以下のような点です。
①いつも同じ先生が診てくれるので安心できる点
②診察がとても丁寧で、説明も納得が出来る点
③治療の時だけではなく、日常の体の使い方など根本的なところから考えてくれる点
④こちらが感じていない点についても気付いてくれる点
他にもあるのですが、一言で言うと信頼出来ると言う事に尽きると思います。
これからもお世話になりたいと思いますし、他人にもお勧めできます。
最後になりますが、携帯から入力していますので文章はいまいちだと思います。
読んで下さった方、その点はご了承下さい。
どこがいいかと考える際にこの口コミが少しでもお役に立てれば幸いです。
先生、これからも宜しくお願いします。