口コミ
急に腰が痛くなってしまいました。。
大事な試合が迫っており、とにかく早く治したくて藁をも下がる思いで来てみました。
試合が控えてる旨を伝えたらそこを目標に治療計画をたててくれて、こんなに丁寧な整骨院は初めてです!!
いい先生たちに出会えました♫
脊柱管狭窄症
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥5,290
脊柱管狭窄症に整形外科で診察しましたが中々、歩行できるまでに至りませんでした。はり灸整骨院に通院してから通常の生活ができるまでになりました。
特にはり灸は直ぐに効果が出ました。
個人的に早めに通常の生活に戻れて助かりました。
腰痛改善
- 投稿日
腰痛改善の為に通っています。スタッフの方も親身になって対応していただいて、毎回
しっかり施術してもらえます。これから少しでも悪化しないようになるべく定期的に通うようにしたかったのでお得な月会員になりました。
デスクワークで姿勢が悪く、以前から猫背を治したいと思っていてこちらに行きました。
座っている時の姿勢や身体の癖を教えてもらい治療後は仕事の姿勢が楽でした。
続けるとより良くなるそうなので、期待して定期的にお世話になろうと思います。
良いです
- 投稿日
半年前くらいまで通っていました。3ヶ月ほどの通院で腰痛が良くなりすごく助かりました。筋肉の硬いところを教えてもらってそこを伸ばすストレッチの指導もしてもらえました。仕事柄腰痛になりやすい環境なので自宅でのストレッチを続けていこうと思います。
スタッフ全員親近感があり、親身になって話しを聞きいて治療方法を模索してくれます。初めての方も入り込み易い雰囲気があります。色々な先生が色々な角度からみて治療してくれるし、治療状況はきちんと共有されているので安心して任せられる良い治療院だと思います。
店院はとても素晴らしい。
優しい
マッサージ
はりきゅう
など素晴らしい。
優しいはマッサージしてくれる
からすぐ治るやすい
また店院に行くつもりと
思います。
ラインでも予約できる
便利やすいです。
最高と良かったと思っています。
帰り道、歌い出してしまいました。
予想をこえた?想像をこえた?
うーん、この感覚を言葉にするのが難しい。
つまり、激変したということ。
頭痛と腰痛は永年の友達、といえるほどいつも ズーン、うずうずと冴えない体調が続いていました。
その大元の原因を調べて下さり、調整&矯正?して頂いたおかげで 帰り道、うかれて つい鼻歌を歌っていた自分でした。
「美骨整体」というだけあって、美しい骨格に整体して下さったんだろうと思っています。
頭も身体も 足取りも軽く、久しぶりの爽快感。気持ちいい〜
この感覚は、伝えるのが難しい!
どこに行っても変わらない、諦めている頭痛や腰痛がある方がいたら、とくにおすすめです!!!
ただ、予約はなかなかとりにくいです。
家から通いやすいのでこちらを選びました。気になる症状や体の状態をかなり細かく聞いて頂きました。お店の雰囲気は落ち着いていて好みな感じです。まだ通い始めたばかりですが、どのように改善していくか楽しみです。
以前からこちらの接骨院に通っていたのですが、この間肩こりで痛くなってしまったときに早めに施術して頂いたら、とても楽になりました。
整体師さんも気さくな方が多く、とても通いやすいです。これからも利用したいと思います。
*初めての骨盤矯正*
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥10,000
出産後骨盤をどうにかしなきゃと思いながら、行かず3年もたってしまいました。
最近体重増加と共に前から気になっていた、下っ腹がさらにでてきてしまい、危機感を感じる様になっていました。
ここで、ダイエットしようと決めたのですが、骨盤の歪み、開きがあるままやっても下っ腹は、引っ込まないのでは、と思いこちらに行きました。
丁寧な説明、自分の体の事、料金も事前に明確に提示してくださり安心して施術してもらう事が出来ました*帰り歩いていたら、体が軽く感じました(о´∀`о)
家で出来るストレッチも教えて頂いたので早速やりたいと思います!
これから、通って少しつづ痛い所や骨盤の方良くして行きたいです!
今日は、ありがとうございました*
これからよろしくお願いいたします(^-^)!
肩の痛みに耐えれなくて訪れました。
接骨院や整体自体が初めてだったため不安だったのですが、明確な説明と的確な判断に安心して施術を受けることができました。自身が普段から気になっていたことがああやっぱりとなるシーンが多々あり、少し嬉しかったです。
施術内容は針、灸、猫背矯正。
保険適用ではないため少し費用に不安(初回費用もあった)がありますが、それを含めても良い施術だったと感じます。
施術してくれた方も話しやすく、とてもリラックスすることができました。
また週明けに伺います。
膝の痛みで伺いました。
伝えづらい症状なのに、しっかり話を聞いてくれたので安心して施術をしてもらえました。鍼治療とお灸で、今まで辛かった痛みがだいぶ楽になりました!もっと早くくればよかったー!今後もスポーツを続けていくので、痛みがなくても、メンテナンスで長く通いたい院です!!
4回通っています。左足裏がかなり痛かったのですが、現在は痛みは随分楽になりました!
詳しく説明していただけるので、とても安心できます。身体全体の施術と左足に電気を流したり、足裏にお灸をしていただいています。今日は背骨の矯正をしました。機械の振動で背骨を矯正するのですが、痛みは無く、その振動が気持ちいいくらいです。
これからも通って、足底筋膜炎の治療と身体全体の調子も整えていただこうと思っています。
産後の骨盤矯正
- 投稿日
産後の骨盤矯正でお世話になっています!
産後、体の歪みがすごく気になっていたので、こちらで産後すぐから施術出来ると聞いて助かりました!!
毎回、施術後、すっきりして腰痛も軽くなるので効果を感じています。
まだまだ緩々の状態なので回数を重ねて元に戻していきたいです。
初整体院
- 投稿日
- 利用日
初めての、整体で緊張しましたが施術してくださった方が優しくリラックスしながら受けれました。施術の説明も丁寧でした!施術してもらった顎の方も、前より少しですが開くようになって、顎の感覚が前と全然違います初めてがここで本当に良かったです!
逆子体操等色々な対策をしましたがなかなか治らず、妊娠36週目(臨月)に入って初めて、すがる思いで初めてこちらの整体院の逆子治療を受けました。
まずはじめに簡単なカウンセリングを受けた後、妊娠中でも大丈夫な軽めの骨盤調整をしていただき、その後にお灸、という流れでした。お灸はとっても熱かったけれど、施術後はまるで妊娠しているのを忘れてしまう位身体中が軽やかになり、たとえ逆子が治らなくても、これだけ腰の調子が良くなるのなら、やってもらえて良かったな、と感じました。
その3日後の妊婦健診で、今まで何をやっても治らなかった逆子が見事に治って、赤ちゃんがきちんと下を向いていたのにはビックリ!?
おかげで、予定していた帝王切開の手術を免れ、出産予定日2日後の3月下旬に、無事に通常分娩で元気な赤ちゃんを産む事が出来ました。
本当にありがとうございます。
駅前のわかりやすい場所にあるのと、
子連れでもウェルカムな明るい雰囲気の整体院なので、また近々骨盤調整等でお世話になりたいと思っています。
親切です。
- 投稿日
先生も親切に診断していただき、日に日に良くなっております。駅からも近く、通いやすいです。メニューもたくさんあり、先日ハリも体験させて頂きましたが効果が凄いです。
これからも通い、しっかりと治していきたいと思います。
クラニオセラピー?!
- 投稿日
最近、変な姿勢で仕事をすることが多くお腹の筋肉が張ったり、腰が痛くなったりするので知り合いの薦めで治療に行かせていただきました。
クラニオセラピーという治療はすごいソフトタッチで気持ちよく、しかも施術後の変化が分かりやすかったです。
先生も話しやすくリラックスして受けれました。
筋肉の張りが取れて身体のバランスも良くなったように感じます!
こんな軽い刺激で気持ちよく改善するのなら気分転換も含めてまた通わせてもらおうと思います。