• 店舗公式

リタ

Hair/Works Rita

40~50代がメインの【オトナの楽屋】な美容室です。男女比4:6とメンズも入りやすい空間です。

4.97
口コミ
407件
写真
3256件

口コミ

407

口コミどうりです。

5.00
投稿日

縮毛矯正で毛先は、コテで、カールして頂きました。カール料金はサービスなんです。思いどうりの出来上がりに、大満足しました。スタッフの方は、話しやすくて、楽しかったです。

1
ゲスト
ゲスト さん

とても感じの良いお店&スタッフ...

5.00
投稿日

とても感じの良いお店&スタッフさんでした。
炭酸ヘッドスパ、気持ち良かったです。
価格も魅力的。
またお邪魔します!

1

とっても、丁寧に仕上げてくれま...

4.50
投稿日

とっても、丁寧に仕上げてくれますよ。
炭酸泉スパは、かなりおすすめです。髪もツヤツヤになるし、頭皮もスッキリでした。

1

お兄さんが めっちゃいい人(^...

5.00
投稿日

お兄さんが
めっちゃいい人(^O^)/
おもしろいし(^O^)
とりあえず
ばりいい(≧▼≦)

0

ヘアーワークス リタにて 口コ...

5.00
投稿日

ヘアーワークス リタにて
口コミで探してみて行きました。 口コミ通り髪のことに詳しく、親切で良かったです。親しみやすく、また行きたいです。

0

とても良かったです(^ω^)

5.00
投稿日


お店はとてもこじんまりとしていました。

まず始めにどんなふうにカットするか。
こんな髪質だからこうしたらどうですか、
と、とても分かりやすい説明でした!

そのあとのヘッドスパもとても気持ちよかったです。
カット後に巻いてもらったのですが
私は巻き方がわからなかったため、
ていねいに教えてもらいました。

店長さんとの会話も楽しく、
よい時間をすごせました。

前髪カット100円というのも安く、
前髪だけ切りたい時など気軽に利用できる点も
よいと思いました。

また利用したいと思います!

1
ゲスト
ゲスト さん

お店の雰囲気もアットホームな感...

5.00
投稿日

お店の雰囲気もアットホームな感じでとても良かったです。
お店の方も親切でした。

1

エキテンのクチコミを見てお店を...

5.00
投稿日

エキテンのクチコミを見てお店を選びました。
クチコミ通り、スタッフの丁寧で親切な対応に満足しました(*^o^*)
お値段もリーズナブルだし、仕上がりも早いですよ☆
初回サービスの美容マスクが気に入ったので購入しました。
これ、オススメです♪

1

今回エキテンで・・・

5.00
投稿日

調べてお店選びました。
しっかりとカウンセリングしてから取り掛かってくれたのが印象的でした。
これからしたい髪型の詳細まで、じゅうぶんに聞いていただいたので安心してやってもらえました。
もちろん大満足でした。

4

落ち着いた雰囲気とスタッフの方...

4.50
投稿日

落ち着いた雰囲気とスタッフの方も親切で感じのよい方で素敵でした。
店長さん?流石色んな店舗で経験された方という感じです。
あまり美容室でお喋りするの苦手なのですが、こちらではそんな事もありませんでした!
あと、場所がよく分からず何度か電話をして教えて頂いたのですが、その際も親切にして頂いたので来店前から好印象でした?
また伸びてきたらリピートさせて頂こうと思います!
口コミで評価が高いのはなるほど、納得行きました。

0

接客が丁寧でお店も綺麗。とても...

5.00
投稿日

接客が丁寧でお店も綺麗。とても居心地がいいです。カットも遊び心があり、お洒落な仕上がりに大変満足しています。遠くからでも足を運ぶ価値があります。

0

初来店☆

5.00
投稿日
予算
¥12,600

店内は明るく清潔で、スタッフさんの接客も良かったです。
あんなに丁寧に説明してくれた美容院は初めてでした。
縮毛矯正と炭酸スパ20分しました。縮毛矯正はスピーディで丁寧、炭酸スパはとっても気持ちよかったです。
ポイントメイクのアドバイスもしてくれて、すごく助かりました。
サービス良くて価格がリーズナブルなので驚きです。
また行きたいです。

0

いつものやつでお願いシテマス。...

5.00
投稿日

いつものやつでお願いシテマス。炭酸スパオススメです。料金も良心的です。

0

どういう感じで切りたいとか考え...

5.00
投稿日

どういう感じで切りたいとか考えずこんな感じでとだけ伝えたら仕上がりはとても満足いく結果になりました! カラーとカットをしてもお値段はお手頃だし、気配りやサービスもとてもGood♪ マッサージもしてもらいましたがかなりよかったです。
お店の雰囲気も入りずらくない感じで、また利用させてもらいます★

1
さとし
さとし さん

男性にもオススメ!

5.00
投稿日
予算
¥3,000

会社の帰り道に最近できたので仕事帰りに行ってみました
最近の髪型とかよくわからないので何も考えずに行ったのですが、
いろんな雑誌をもってきていろいろと提案してくれました
男性のスタッフの方が担当になってくれたのですが、
とても話しやすくていろいろと教えてくれました
女性のクチコミが多いみたいですが、男性にもオススメです!
今度行く時は炭酸泉スパを試してみようかな〜

1

今まで2回通いましたが、毎回大...

5.00
投稿日

今まで2回通いましたが、毎回大満足なスタイルになりました!

炭酸泉スパは毛穴が綺麗になるのか、髪の伸びが早くなったような気がします。
お店の雰囲気もいいし、美容師さんも気さくなので、おすすめですよ。

1

ひとつひとつ丁寧に説明してもら...

4.50
投稿日

ひとつひとつ丁寧に説明してもらえて、満足のいく仕上がりになりました、とても居心地がよかったです。

1

☆おすすめ☆

5.00
投稿日

オーナーが独立される前からお世話になってますが、まずカットが上手です。
それに抽象的なイメージしかなくてもしっかり汲み取って仕上げてくれます(^-^)
今回は"The夏"でとしか言ってませんが、相変わらずバッチリでした(>_<)
内装もオシャレで、仲の良い友達の家にきたような居心地の良さです♪
音は大きいですが、炭酸スパは一度経験したらハマる…はずです(^-^)/
駐車場もあるので、すごい便利です\(^o^)/
是非一度行かれることをおすすめします☆

1

落ち着いた雰囲気の内装で、店員...

5.00
投稿日

落ち着いた雰囲気の内装で、店員さんもきさくなので人見知りな自分でもすごく通いやすいです。

それに、料金も安くてマッサージなどのサービスもいいので、言うことなしです。

1

雰囲気最高!! アットホームな...

5.00
投稿日

雰囲気最高!!
アットホームなかんじで
流れてる曲、雰囲気、内装すんごくリラックスできます!!
なんといってもスタッフさんも
話しやすいし、腕も確かですよ(*^^*)もお3回ほど通わせてもらってます( ´ ▽ ` )ノ炭酸スパも是非おためしあれ〜(^-^)/

1

概要

住所

福岡県福岡市南区大楠3-23-1グレース高宮 1F

アクセス

西鉄高宮駅から徒歩2~3分

最寄駅
バス停
  • 西鉄高宮駅前から190m (徒歩3分)
  • 野間四角から540m (徒歩7分)
  • 日赤前から500m (徒歩7分)

クーポン

PickUp

カラー剤に無料でコラーゲンをお入れします

  • 女性限定

お知らせ

更新日

「空気の番犬」を導入しました。

「空気の番犬」を導入しました。の写真
更新日

髪質改善アプトグロス導入

髪質改善アプトグロス導入の写真
更新日

V3を入荷しました!

V3を入荷しました!の写真

口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET