口コミ
慢性的な腰の痛みが酷くなり、小幡駅近くのなごみ鍼灸整骨院に行きました。
電話が苦手でもLINE予約があるので予約がしやすく、返信も早いので助かりました。
初回で体のゆがみと痛みが関係していると聞き、しっかり改善していきたいと思いました。
先生も受付の方も気さくな方ばかりで人見知りでも通いやすく今でも楽しく通ってます。
腰の痛みの出ない動き方や、体の使い方を活用して腰痛の出ない様に通っていきたいと思います。

- 返信日
口コミ投稿ありがとうございます。
慢性腰痛はほかっておくとぎっくり腰を起こしてしまうリスクがあります。
また、日常での体の使い方が悪い状態だと痛みや歪みの回復が遅れてしまいます。
名古屋市守山区小幡のなごみ針灸整骨院は駐車場15台完備しております。
ギックリ腰では症状によって健康保険が使える場合もあります。
腰の痛みや股関節の違和感、坐骨神経痛は鍼治療も行えます。
痛みの出ない体づくり続けていきましょう。
2人目の産後整体で通わせていただいています。
産後の骨盤矯正が目的でしたが、自宅から近く美容鍼もでき、子供も連れて行ってOKとのことで選びました。
スタッフさんは皆さん優しく気さくに話しかけてくださります。マッサージも気持ち良く、中でも肩や首周り、顔の鍼が効果抜群で、肩こりで頭痛もでることが多いのですが数日間とてもすっきりして過ごせます。顔の浮腫みや肌のハリ、明るさも施術後からよく分かってお気に入りです。

- 返信日
口コミ投稿ありがとうございます。
名古屋市守山区小幡のなごみ針灸整骨院では産後の骨盤矯正や美容鍼、姿勢矯正など様々なメニューがあります。
針との相性が本当に良く毎回効果をすぐに実感していただけて、私としても嬉しい限りです。
お子様連れの方のためにもベビーカーやバウンサー、キッズスペースもありますので、これからも安心して通院していただけると思います。
今後も痛みが出ない身体作り、より美しいお顔を目指していきましょう!!
突然 事故にあい 不安でいっぱいでした。💔
家族も 経験がなくて、どうすれば、いいんだろう と不安でした。頭は、痛いしボーッとしてるし 集中出来ない。何も出来ない。不安でした。😢
ネットで検索してたら、交通事故対応が、目に
入りました。
あっ これだと思い 選択しました。😊
治療院の扉を開けると、スタッフの方の
元気な挨拶で、迎えてもらえます。
それだけで 元気貰えます。
皆さん 優しくて話しやすい人ばかりで
お子さま連れのママも 安心ですよ。
施術を受けると、じょじょによくなり、楽になりました。他の症状も、日々良くなり
心配な事は、相談するとアドバイス頂けて,良かったです。😃
今まで スポーツ 仕事で治療したいなぁと思った時に、もっと早く
なごみ鍼灸整骨院を知ってれば、良かったなあ。と 最近良く思って、治療を拝見してます。
女性スタッフの方の会話にも 緊張が、ホグレ
元気がでました。
皆さんに 助けていただいてますねー
これからは、身体と、相談していつまでも
スポーツを続けられたらと 思ってます。
長い治療ですが、ホント 感謝🥲🥲🥲

- 返信日
りんごちゃんさん
口コミ投稿ありがとうございます。
身体の状態は良くなってきてます。この調子で続けていき早くお怪我を治しましょう!
名古屋市守山区の小幡駅近くのなごみ針灸整骨院には、交通事故治療でお越しの方がたくさんお見えになります。
交通事故に遭ってお怪我をされた後は「どうしたらよいか?」とても迷ってしまうと思います。
なごみ整骨院グループでは、そのようなお悩みを解消すべく交通事故後の手続きなど丁寧にご説明させて頂いております。
従いまして、患者様には首痛・肩こり・腰痛などの治療に専念していただくだけで大丈夫なように心掛けております。
早く元気になって健康的なお身体を取り戻しましょう!
些細な事など何でも承りますので、またお気軽にご相談下さい。
よろしくお願い致します。
顔のたるみが気になり始めましたので美容鍼を試してみたところ、鍼の痛みは少々ありますが、翌日には効果がではじめ、顔がふっくらし皮膚が引き上がっていることが実感できました。
肌が活き活きとしています。とてもオススメです。

- 返信日
ぼんぼんコーヒーさん コメントありがとうございます。
早速、美容針の効果を実感して頂けてとても嬉しく思います。
お顔のたるみはもちろん、シワやくすみなどにも効果がありますので、定期的にメンテナンスをしていくことで更に良い変化を実感して頂けると思います。
美肌目指して・・・楽しみにして下さいね。
骨盤矯正とてもよく効きます。
腰や肩、足など凝り性でつらいことがあるのですが、先生に矯正してもらうことでその後かなり楽になります♪
姿勢もよくなり続けることでスタイルアップも見込めると思います。
かなり混むので平日がおすすめです(^^)

- 返信日
みかんさん、コメントありがとうございます。
からだ全体が凝ってらっしゃるんですね。
お辛いと思いますが、矯正を続ける事により痛み、コリも和らいでくると思います。
また、みかんさんも言われるように姿勢も良くなりスタイルアップに繋がりますので、しっかりと治療させて頂きますので、頑張っていきましょう。
みかんさんの次回のご来院お待ちしております。
ストレートネックで肩凝りに悩まされ頭痛が辛くほぼ毎日鎮痛剤を飲む生活でした。藁をも掴む思いでたまたまネットでなごみさんを見つけ通院を決めました。接骨院は初めてだったので不安でしたが雰囲気も良くスタッフの方もとても親切に接してくれ、カウンセリングも悩みを丁寧に聞いて頂き自分に合った施術を勧めてもらいました。左肩が少し上がっていたのに終わった後平行になったのには驚きました。肩凝りはなかなかすぐには治りませんがマッサージの後は首も軽くとても身体が軽くなります。通い始めたばかりですが頭痛も無くなりあれほど飲んでいた鎮痛剤も飲まなくて良くなったんです。本当にありがとうございました。薬に頼るより、なごみさんに頼りたくなります。身体が元気になるまで 頑張って通いたいと思います♪

- 返信日
ぴーこさん コメントありがとうございます。
鎮痛剤を毎日飲んでいた生活から解放されたのはとても良かったですね。
お身体のバランスを矯正で整え、筋肉のコリをほぐし、定期的にメンテナンスをしていくことで、頭痛や肩こりなどをしにくいお身体になっていきます。
気になることなど何でも相談して下さいね。
ご来院、お待ちしています。
長年の悩みである偏頭痛と、産後(三年ほど)放置した腰の痛みを改善出来ないかなと思い通い始めました。
猫背がだいぶ治ってきましたし、矯正後は身体がスッキリして気持ちがいいです。まだまだ通い続けますが、期待しています。
小さい子供がいて、預けるとこもなかったので、子連れでも大丈夫なこちらは、まず助かります。これ大事です!子連れママさん達がたくさん来られていますよ!おもちゃもたくさんありますよー☆

- 返信日
SIさん、コメントありがとうございます。
腰の痛み、片頭痛、猫背とお身体の調子も良くなられて、本当に良かったです。
矯正を続けることにより、なお美スタイルを目指していきましょう。
お子様とのご来院、スタッフ一同お待ちしております。
腰に歪みがあるような気がして相談してみました。横から見るとお尻が出っ張っていてやはり歪んでいるようでした。どこの骨がどうなってるからこう歪んでいるという風に、分かりやすく説明してもらえるので安心できると思います。少しずつですが出っ張りがおさまってきているので通い続けます。

- 返信日
じろうさん。口コミ頂きありがとうございます。
お身体の歪みが整ってきているご様子、大変嬉しく思います。
もっとご満足頂けるよう、スタッフ一同励んでいきますのでこれからもどうぞよろしくお願い致します。
肩凝り頭痛がひどく、友達にこちらの整骨院を紹介してもらいました。
スタッフの方々はみなさん元気がよく院内は明るい雰囲気です。
初回ではしっかり問診してくださり、治療後はカラダの動きが軽くなり、ヒドかった頭痛も今ではほとんど感じなくなりました。
今も通っていますが、行く度カラダが楽になるのを感じます。

- 返信日
syuさん、コメントありがとうございます。
お身体が楽になられていってるとの事、私たちも嬉しく思います。
当院は痛みを取り除くのももちろんですが、痛みが出ない様に予防する
メニューも充実しています。
お身体のメンテナンスのためにも
ぜひ、これからもご来院お待ちしています。
北区から通っているので少し距離がありますが通う価値あります!
親切に施術方法を教えてくださったり、どこが悪いかとか教えてくれたりしてとても満足でした!
まだまだ通いますが体の容態が良くなることが楽しみです!

- 返信日
ソラさん コメントありがとうございます。
いつも遠くからのご来院ありがとうございます。
お体の歪みを矯正することで、他の不調なども改善されてくると思います。
定期的のメンテナンスで良い状態をキープしていきましょうね。
またのご来院お待ちしています。
O脚、骨盤の歪み、仕事からくる日常的な腰痛があり、通い始めました。
骨盤矯正すごく効きます!マッサージも私の中ではどこのお店よりも1番だと思います!
普段の生活の中で、自分の姿勢を意識するようになりました!!

- 返信日
yukaさん、コメントありがとうございます。
骨盤矯正する事により、自分自身でも姿勢を意識するようになりますので
更に良い効果があらわれてきます。
更なる、美姿勢目指していきましょう。
kukaさんの次回のご来院、スタッフ一同お待ちしております。
はじめは骨盤矯正を目的に通い始めましたが、肩や腰痛などその時に痛みがあるところもマッサージや矯正していただき、いつも帰るときには体がスッキリと軽くなります!
スタッフの方もみんな元気よく明るいので雰囲気もとても良いです(*^^*)

- 返信日
ゆかさん。口コミ頂きありがとうございます!
痛みが緩和されている様子、嬉しく思います。
骨盤矯正以外にもオススメメニューが沢山ありますよ♪
今後もどうぞよろしくお願いします。
日頃通院している大幸鍼灸接骨院の同グループ院で、治療して下さる先生方もそれぞれの行き来がある医院です。また治療方法も単なるマッサージだけではなく、それぞれ気になる部位にあった矯正もしてくださります。最近は様々なマッサージ店がありますが、マッサージだけでもしっかりとしてくださり凄く楽になります。個別の担当の先生がいるわけではありませんが、それぞれの先生方で情報共有をしてくださっている事から、簡単にその日の状態をお話するだけでしっかりと治療してくださるのでおすすめです。

- 返信日
svgarさん、コメントありがとうございます。
当院は砂田橋院、御器所院、小幡院と診療させて頂いております。
先生方も各院をまわり、3院で情報も共有しております。
もちろん、院内の患者様の情報、症状は先生方はもちろんですが、スタッフ全員で
共有しておりますので、安心してご来院下さい。
svgarさんのご来院、スタッフ一同お待ちしております。
肩のコリがひどくて、治療は痛い…ですが、終わったあとはスッキリです‼
腰は昔から悪いのですが、これも治療の後は痛みもなくなります。あまり間隔を空けずに通いたいのですが、仕事に家事・育児と忙しく、コリを溜めてからの通院ですがしっかり治療していただています。

- 返信日
Lionさん、コメントありがとうございます。
お仕事、家事、育児とお忙しい中のご来院、いつもありがとうございます。
お身体のコリ、痛みはしっかり当院でサポートさせて頂きます!
どうぞこれからもよろしくお願いします。
美容針に、興味があり、検索して、たどりつきました。
予約なしで、入れるので、仕事が、終わりに、通えるので、定期的に通っています。
化粧のりが、よくなり、引き締まるのが、よくわかります。
これからも、続けていきたいと、思います。

- 返信日
フィットさん、コメントありがとうございます。
いつも美容針にご来院頂きましてありがとうございます。
当院は、受付時間内ならお時間のご都合の良い時間にご来院頂けますので、
いつでもお待ちしています。
ますますフィットさんのお肌が良い状態でいられるよう、、
私たちもお手伝いさせて頂きますね。
これからも、どうぞよろしくお願いします。
知人に誘われて行きました!効果が出るのか疑い深く、あまり美容にお金をかけるタイプではないのですがニキビ、肌荒れがひどくこれを機に改善したかったので試しにやってみました。2回くらいで効果がでてきてニキビが減り、化粧のノリもよくなり確実に調子がいい!!最近忙しくて間があいてしまいやらなくなったら調子が落ちてきました…針の効果絶大です。安定期になるまでがんばって通ってきれいなお肌をめざします!!とってもオススメです!!!

- 返信日
ちえみんさん、コメントありがとうございます。
美容針の効果を感じて頂けて、嬉しく思います。
美容針は、お顔の様々なお悩みを解消につなげていきます。
継続することで、更にお肌が良い進化をしていきますので、
ぜひ、これからもお時間見つけてご来院下さいね。
スタッフも自信を持ってオススメします!
腰痛がひどく通い出しました。
まだ数回しか通っていないのに
行くごとに改善されています!
長いこと悩んでいた肩や首のこり
まで和らぎ体がとっても軽くなりました!
先生やスタッフの皆さんはとても優しくて明るい良い治療院です♩

- 返信日
ちえぽんさん、コメントありがとうございます。
お身体の状態が良くなられているようで、私たちも嬉しく思います。
ますますお元気になっていただけるよう、私たちも元気に
ちえぽんさんをお迎えしたいと思っていますので、
どうぞ、これからもよろしくお願いします。
肩こりスッキリ!背筋も伸びた!
- 投稿日
肩こりから来る頭痛やら、重さにずっと悩んでいました。
マッサージも受けたことがなかったので、怖々お伺いしたところ、想像以上でした!
まず、自分の身体が歪んでいた事から始まって、鏡の前で立つと笑ってしまいました。その後矯正していただくと、右肩と左肩の上がりの差が無くなった事に驚きました。
次の日には、首のつまりが少し解消されたようで、なんだか小顔になってしまったような気がして、1回でこれだけ変わるんだー!と思い、通うのが楽しくなりました。
それから、雰囲気も活気があって病院だとかそういう独特の暗さが全くなく、すごく親しみ安いと感じました!
まだ、数回しか通っていませんが、これからどう変わっていくのかがすごく楽しみでドキドキしています!

- 返信日
drzpf206さん、コメントありがとうございます。
お身体の歪みは、お身体の様々な不調を招くことがあります。
お身体の歪みを整えていって、ますます元気にお美しくなって
頂けるよう、私たちもサポートさせて頂きたいと思います!!
これからもよろしくお願いします。
オススメです!
- 投稿日
身体の歪みが気になり受診しました。
骨盤矯正してもらい、すこし姿勢が良くなったと思います。肩こりもひどく、マッサージやバキバキで楽になりました。まだ肩こりは解消しませんが、ひどく凝ってずっと治らないということは少なくなりました。
スポーツで怪我をした時も丁寧に対応してくれます。テーピングも教えてくれて、とても助かっています。
人気で混んでいるのが辛いですが、通いやすく助かっています。

- 返信日
ゲストさん、コメントありがとうございます。
お身体の歪みが少し良くなられたとの事、私たちも嬉しく思います。
お身体の歪みは全体の不調にもつながりかねませんので、
これからも、しっかりサポートさせて頂きます。
また何かご不明、ご不安な事がありましたら、いつでもスタッフに
お声かけて下さいね!
これからもよろしくお願いします。
身体に痛みがあるが、整骨院等に行った事が無く不安があり迷っている時は…。
一度行ってみて、カウンセリングだけでも受けてみてください。
丁寧に施術内容や、計画などを説明してもらえます。
自分も今まで行った事が無く、何をされるかわからず躊躇していましたが、今では行って良かったと思っています。

- 返信日
かめぞうさん、コメントありがとうございます。
初めての所に行くのは、勇気がいるものですよね。。
その勇気を無駄にしない為にも、私たちスタッフもしっかり
対応させて頂きたいと思います。
これからも、しっかりご説明をさせて頂いてサポートさせて頂きます。
よろしくお願いします。。
ゴルフや長時間の車移動、庭仕事などで腰を痛め、ゴルフの素振りをしても痛くて出来なくなってしまったため、通ってみることにしました。
最初にカウンセリングをしてもらい、症状に応じて対応して頂けます。
始めは3日間ほど連続で通い、少し楽になった為、早速ゴルフに出かけることもできるようになりました。

- 返信日
かつかつみんみんさん、コメントありがとうございます。
また、楽しくゴルフができるように身体のメンテナンスしていきましょう。
全力でサポートさせて頂きます。
かつかつみんみんさんの次回のご来院をスタッフ一同お待ちしております。
辛い時は、すぐに、なごみに!身体をほぐしてくれて、とても楽になります。その日、その日の身体の調子を聞いてくれて、腰が悪くて通っていますが、足が痛い時は足を重点に!スポーツした次の日は、おすすめですよ。これからも、お世話になります。みなさんも、ぜひ、気軽に行ってみて下さい。

- 返信日
harukoさん、コメントありがとうございます。
当院は患者様それぞれに合ったメニューをご提案させて頂いております。
また、患者さまのその日のお身体の状態でもメニューを変えさせて頂いておりますので安心してご来院下さい。
次回のご来院をスタッフ一同お待ちしております。
仕事柄、一日中パソコンの前に座っているので、首や肩がガチガチになってしまい、頭痛やめまいがするくらい酷い状態でした。
今回施術をしていただき、痛みがとれて、頭痛やめまいも楽になりました!
スタッフの方々が気持ちのよい挨拶をしてくださって、雰囲気も良いです。
これからも通いながら、姿勢を治していきたいと思います!

- 返信日
なぁさん、コメントありがとうございます。
数ある整骨院から、当院を選んで頂きありがとうございます。
頭痛やめまいが楽になり良かったです。
これからも、雰囲気の良い院内を目指していきます。
次回のご来院お待ちしております。