口コミ
肌荒れと顔のむくみの改善のために美容鍼を通い始めました。
初めての施術のときは成人式の直前で、内出血するのを心配していました。成人式前ということを考慮して、一番細い鍼で対応していただけました。
おかげで内出血しませんでした!
友人からも少し顔痩せたねと言ってもらえました。
これからも通っていこうと思います。
高校生の頃からアメリカンフットボールをやっています。
身体に負担の大きいスポーツですので、なごみ鍼灸整骨院さんにお世話になってました。
ここで施術してもらうことで、とても安心してスポーツに取り組むことができました。
また、現在は交通事故治療でこちらのなごみ鍼灸整骨院さんにお世話になってます。
交通事故治療もとてもしっかりとしており、事故後の身体のケアだけでなく事故後の対応なども相談させていただきとても頼りにしてます。
親切丁寧でとても安心信頼できる場なのでこれからも是非お世話になりたいと思います。
事故治療でお世話になりました。
説明もわかりやすく、
スタッフも明るく助かりました。
見えない悪い部分も見つかり、病院では出来ないこともやってくれます。
近くにあって本当に良かった。
これからもよろしくお願いします。
スタッフがとても優しくて、お店の雰囲気が良く、清潔感があり、初めてでも、入りやすくて、居心地が良かったです。
先生方も親切で、肩、腰の痛みが、一回の施術で随分、身体が解れて、痛みが和らぎました。
明日からの仕事も頑張れそうです。
しばらく通ってみようと思います。
年齢とともに増えるシワやほうれい線が、化粧品ではカバーしきれなくなり、いろいろネットで検索していたので、何気に先生に聞いてみたところ、不安に思うことや、疑問、痛みについてもきちんとご説明していただきました。
鍼の太さが3種類あり、痛みと比例するとのこと。特に気になる部分を集中的に鍼を刺すとのことで本数は70本!
実際にはチクっとする痛みで、目の下は結構チクチク痛かったけど、なんとか無事70本刺し終わり、待つこと10分。鍼を抜く時はさほど痛みはなく、血もでませんでした。
初めはキャンペーンで半額だったのでお試ししてみましたけど、化粧のノリは良いし、触っててもハリはあるし、鏡を見るのが楽しくなってしまい、楽しみの反面痛いけど、可愛いは作れる!と先生が言ってたのでその言葉でこれからも頑張ろうと思います。
立ち仕事で腰からお尻の張りを感じていました。先ず1回目の施術でもかなり良くなりました。担当の先生から通院の間隔やどのように治していくのか初回に丁寧なカウンセリングがあったので安心して継続して通えてます。
半年経過して今は症状は無くなりましたし、足のむくみもいつの間にか感じなくなってました!友人にも上半身の姿勢が良くなったと言われたり、自分では効果をもちろん感じてましたが他者からも分かるとなるとより嬉しく感じました(*ˊ˘ˋ*)
今後もメンテナンスとして通い続けたいです
冬に交通事故にあってこちらの病院に通院しています!
治療も適切で治りも早く今では足の痛みも軽減してきています!
先生たちもとても明るく病院の雰囲気もとてもいいです!
交通事故にあってしまった方はこちらの病院に通院されることをオススメします!
骨盤の歪みが気になって
前から気になってたなごみ小幡院さんに
お願いすることにしました。
先生たちがいい人ばかりで
初めてでもとても安心すると思います。
気になってる人はぜひ
行ったほうがいいと思います!
一回でもすぐに変化がわかり
偏頭痛も治りました。
整形外科に通いながら2年前になった椎間板ヘルニアの治療してたんですが、
なかなか改善されなかったのでなごみグループの接骨院に通うことに。
矯正により体の痛みがよくなり、腰痛の原因や身体の歪みなどを丁重に説明してくれるので自分の体の状態を常に知ることができました。
予約等の必要がなく診察の待ち時間も短いため、仕事の都合に合わせて通院しやすく長期的に通院しやすいです。
ダイエットを始めると同時に、全身矯正で通い始めました。凝りをほぐしてもらいながら、全身のバランスと整えて頂いたので、キレイに痩せられました。
体重落ちると「キレイになったね」と褒めてもらえるので、ダイエットの励みにもなりました。
美容鍼もはじめて、小顔目指しています。
今ある症状について、身体のくせなど原因についても丁寧に説明してくださって、数年悩まされていた腰痛、肩こりが改善しました!
なるべく保険適用も考慮してくださったり、骨盤矯正だけでなく、針なども使用して色々提案してくださいます。
スタッフの方もみなさまとても感じよく、あいさつがしっかりされていて気持ちが良いです。
これからも通いたいと思います。
美容鍼と骨盤矯正
- 投稿日
顔のたるみが気になり、美容鍼を受けに受診しました。
電話問い合わせの時点からとても親切に対応してくださり、道の説明も丁寧にしていただけました。
ゆがみも気になっていたので骨盤矯正も同時に受けましたが、施術後すぐに効果が感じられとても嬉しかったです。
特に美容鍼は、打った途端に顔の血流がよくなるのを感じ、鏡でみたフェイスラインが明らかに変わっていました。
これこら通い続けたいと思います。
産前に腰痛の為に通院を始めました。
出産を控えているので、その時に備えて少しでも緩和する様にマッサージをして頂きました。
施術スタッフの方は丁寧な問診で説明もしっかりしてくださったので安心して施術を受ける事ができました。
現在は産後の骨盤矯正の為に通院しています。
産前の体型に戻れる様にこれからもお世話になりたいなと思います。
以前から肩こりがひどく悩んでいました。
他の治療院にも通ったのですが、もみかえしがあってそれ以来行かなくなりました。
スタッフさんの感じも良いですし、根本的な治療をして頂けると期待しています。
週1回の治療が本当に楽しみです。
産後の体が辛くこちらにうかがいました。毎回丁寧に問診してくださり、からだの辛さも改善しました!
赤ちゃん連れの方が多いからか、バウンサーやベビーカーも用意してあり、抱っこ紐でもベビーカーでも安心して通えます(о´∀`о)スタッフの方も慣れていて、いろいろ対応してくれて◎。
子育てに奮闘中の双子のママです。産後から腰痛と肩こりがひどく、産後3か月ごろから通ってます。通うたびに疼痛が改善して、姿勢もよくなってます。
院内にはキッズスペースがあり、バウンサーも用意があるので子供と一緒でも通うことができます。また、施術中はスタッフの方が見ててくださるので安心です。
的確に色々と治療してくれて、かなりいいです。
スタッフも説明が上手く、今後も体の治療等のために通いたいと思います。
駅からも近いと思いますし、駐車場も店前は狭いですが少し離れた場所にもあるので、車での利用も便利だと思います。
みんないい人でとても丁寧!
初めての整体だったけどここを選んで正解だったと思います!
駅も近いとこにあるし駐車場もたくさんあるので近くに住んでてどこの整体に行こうか迷っている人にはとてもおすすめしますよ!
交通事故に遭い治療に迷っていたところ,職場の同僚から貴院を紹介され通院しました。
院内は綺麗で,スタッフの方も毎回大きな声で出迎えていただき気持ちがいいです。
また,親身で丁寧に対応をしていただき非常に通いやすかったです。
痛めた腰について,今後の治療プランをプレゼンソフトを使用して説明していただきわかりやすかったです。
治療は先生方が一つひとつの施術が丁寧で,非常に体が楽になります。
色々なストレッチを教えていただける事も大変助かっています。
全ての患者さんを大事にされていることが伝わってきますので,お薦めの整骨院です。
- 返信日
沖田圭介様、コメントありがとうございます。
数ある整骨院の中から当院を選んで頂きありがとうございます。
患者様のその日の症状に合ったメニューをご提案させて頂いております。
何でも不安や心配事がある時には質問して下さいね。
しっかりと説明させて頂きます。
ぜひ、続けてご来院ください。
次回のご来院、スタッフ一同お待ちしております。
産後矯正
- 投稿日
- 予算
- ¥3,000
小さな子ども2人連れて通う事が出来るか不安でしたが施術中預かって頂いたりキッズコーナーで遊んでいたり全く心配いりませんでした。
身体も1人目の子育てからずっと悩まされてきた膝の痛みが治り、腰痛も改善されました。
迷われてる方がいたら一度行ってみてください。
- 返信日
MO様、コメントありがとうございます。
数ある整骨院の中から当院を選んで頂き大変嬉しいです。
全身矯正を行うことで、歪みも整い姿勢もキレイになります。
ぜひ、お子様とご一緒にご来院下さいね。
スタッフ一同、お待ちしております。