口コミ
骨盤矯正きっかけで通い始めましたが、自覚がなかった首と肩の治療もしてもらってます。毎回結構痛いですが、痛みもだんだん弱くなってきてるのでめちゃくちゃ助かってます。姿勢は意識しないと出来ないので都度教えて貰ってます。教えてもらえるおかげか日常でも意識するようになってきました
以前よりぎっくり腰に悩まされてましたが、こちらに通院してからすっかり改善しました!!
特に超音波治療が効いたみたいです。
スタッフの対応も丁寧で親切なので満足してます。
これからも、予防のため通わせていただきます。
自分は十年以上ラグビーをやってきたのですが、引退してしばらくたち身体中にこれまで蓄積されたケガや痛みが酷くなりこちらで治療してもらいました。自分はまだ数回しか行けてないのですが、体が楽になるのがわかります。もうしばらくお世話になろうと思います。
週1で、お世話になってます。
仕事で、痛めた 体を、ケアしてもらってます。 ずっと、いろんな、接骨院を、転々と通ってましたが、どこも、マニュアル的な対応で、いまいちで。。。個々にあった治療をしてくれる 、なごみ整骨院で、おちつきました。先生も、スタッフさんも、とても親切ですよ。行ってみる価値あり👍️です😊
これからも、よろしくお願いします🙇♀️
慢性的に腰痛で悩んでました。強過ぎず弱過ぎず的確に患部を刺激してくださり、筋肉の内部までほぐれ、すっきり気分です。家から近いので自転車で通う事が多いですが、車で行く時も駐車できる台数が多いのも助かります。
産後の骨盤矯正
- 投稿日
産後体型が戻らなく骨盤矯正をしてみようと思い、なごみ針灸整骨院さんに通い始めました。
自宅から近く、子供も連れていけるのが決め手でした。
ベビーカーやバウンサーの貸し出しがあるし、受付の方がちゃんと見ていてくれるので安心できます。
産前はいていたデニムが腰の辺りで止まっていましたが、通って3回目で普通にはけるようになっています。
姿勢も通う前より良くなったし、身体も軽くなっているので満足しています。
いつも肩や腰の疲れで、いろんなマッサージ屋や整体院などを利用してました。
偶然の機会でなごみさんにてお世話になりました。
やはりなごみさんの腕が一番うまいですね。
それ以降もう1年半以上定期的に通っておりました。今後も多分続けると思います。
足の怪我をしてしまい、治療のために来ました。
小幡駅からも近く、受付の方や院長さんがとても親切ですごく丁寧に対応してくださるのでとても通いやすかったです。
無事足の怪我も治り、他にも体の歪み調整や、足の形調整もしてもらいとても感謝してます。
体が良くなっても定期的に通いたいと思いました。
座りっぱなしで、昔の腰痛が再発、丁寧に説明して貰え、ピンポイントでほぐしてもらえるのでおすすめです。子供さん連れでも、安心して見ていただから様で、若いお母さん達も我慢せずに来られるのではないかと思います。
頭痛がするくらいの肩凝りであちこちマッサージや整体も通いましたが改善しませんでした。こちらへ通うようになり肩凝りが楽になりました。血流が良くなったおかげで自律神経も少しずつ整ってくるのを実感しています。
潔癖症なのでもう少し清潔感があれば大満足です。
姿勢の悪さ、骨盤の歪みや顔のたるみなど色々気になり、みていただくことにしました。
整骨院は初めてですが、緊張せずに自分の悩みを話せるようにしてくださいます。治療時に普段の姿勢なども指導してくださり、気をつけるようにもなりました。美容鍼はすぐに効果が出てたるみが減り、お肌もきれいになってきました!
今は週1.2回通っていますが、待ち時間もほとんどなく、気分良く通えています。
これからもよろしくお願いします。
腰痛がひどく、仰向けで寝るのが辛いほどになり、初めて受診しました。
症状をしっかりと聞き取り、丁寧な施術ときめ細かい対応で安心しておまかせできました。
腰痛だけでなく、全身をしっかり診てもらえてかなり症状が緩和しました。
友人に薦められて行かせて頂きめした。
背中から腰にかけて悪く、治してもらいたいなと思ってたタイミングだったので。
初めての接骨院、緊張していましたが、先生方や受付の方も優しくて安心しました。
施術はびっくりするぐらい痛かったんですけど笑
それも多分わたしの体が悪すぎたんだろうなと思いました。
現に数回通わせて貰ったのですが、一回目の激痛から徐々に痛みは和らいできて、効いてる実感を感じていますし、体の辛さも薄くなって来ています。
小幡駅から近くてアクセスしやすく、通うことに苦じゃありません。
かなりオススメです!
私は保育園で働いていて、常に膝をついていたり、子供を抱っこしたりと腰や膝に負担を掛けていて痛みが出てきたので、当院に通わせていただくことになりました。
こちらでは、体全身を観ていただき、痛みの原因も教えていただき、根本から治して下さるようで、徐々に良くなってきています。
これからも、先生の仰るよう普段の姿勢を意識して気を付け、改善できるよう当院に通ながら治していきたいと思います。
腰痛になってから、仕事や寝起きなどの動作がしんどくなりこのままではいけないと思い近くで接骨院を探していたところ、なごみさんを見つけました。
ここで、鍼をしてもらってから大分調子が良くなり痛みも気にならなくなってきたのが良かったです。
長い間猫背で悩んでいて、ネットで近くの接骨院を探している時にここの接骨院を見つけました。だんだん体の調子がよくなっているのでとてもいいです。スタッフさん達も雰囲気がとても良く、美容鍼もやっているのでオススメです。
肩の痛みが続き、寝返りも打てない状況だったので、来院いたしました。
丁寧に問診して頂き、体の歪み等、アドバイス頂きながら、通っています。
あちこち痛かったのですが、少しずつ良くなってきました。
肩の痛みも、少しずつ楽になってきました。
体に不安のあるかた、色々アドバイス頂きながら、改善できると思うのでオススメです。
股関節と膝の痛みに苦しみ3ヶ月くらい、整形に通い痛み止めを服薬してましたが、なかなか治らず、スポーツも諦めていました。そんな時知り合いからなごみさんの事を聞きすぐに予約をして、その日の仕事終わりに寄ってみました。駐車場も沢山あり、場所もわかりやすく入りやすく良かったです。山本院長に施術して頂いた所。次の日には痛みも無くなり不思議な感覚でした。しかも身体の歪みが原因だとわかり、今後の事を考えると今しっかり治しておかないと何年後かに好きなスポーツも出来なくなりと思い、徹底的に治す決意をしました。まだまだ通わなくてはいけないですが、院長先生は優しく、スタッフの皆さんも気持ちよくていい空間で受けられて本当に良かったと思っています。
先週、急に腰が痛くなり、今通院中です。
初めは前に屈むこともできず
立ったり座ったりが、苦痛でしたが
一週間通わせて頂いて
だいぶ痛みもなくなり
普通に生活ができるようになりました。
急な予約にも対応して頂いて
とても感謝しています。