• 店舗公式

トルクセイコツイン

TORQUE整骨院

5.00
口コミ
505件
写真
30件

口コミ

505

知人にすすめられて…

5.00
投稿日

腰の痛みがずっと治らなくて日常生活すらちゃんと出来ない日が続いて
これからずっと痛いままだと諦めていました。
そんな時に知人に紹介してもらい、通い始めることで
段々と腰も楽になり始めました。
今では、運動できるほどにまでなりました。
これからも通い続けたいと思います。

0

アットホームな雰囲気です

5.00
投稿日

腰に痛みがあり来院しました。
マッサージや電気で楽になったり、軽くなったように感じます。
家で行えるようなストレッチなども教えていただきとてもありがたいです。スタッフの方も明るくとても笑顔が印象的で、気軽に話すことができます。

0

安心して通えます!

5.00
投稿日

数年前から肩に違和感があり、治したいと思っていたのですが、どこの治療院に行っても治らない状態でした。
でも、当院に来てからはすぐに痛みが和らいできて、今ではすっかり治っています!
現在も通っていますが、治療の内容も相談ができ、すごく通いやすいです!

0

子供の治療

5.00
投稿日

子供がスポーツで受傷した際に、治療いただきました。丁寧に治療いただき、また症状についてもわかりやすく説明いただきました。家でのケアの方法も教えてもらったので、大変助かりました。また受傷した際はお世話になろうかと思います。

0

癒されます

5.00
投稿日

週一の楽しみです。
いつも癒していただいてます。
ゴルフの練習場に併設されているので、練習の前後にお願いしています。
骨盤矯正と筋肉のほぐしをしていただいています。スタッフの皆さんは、皆、明るく元気な方々です。

0

治りました

5.00
投稿日

足首をひねってしまいなかなか痛みが取れず、
治療してもらいました。
歩くだけでも痛かったのにその痛みが
ビックリする程引きました。
通いだして2回目には痛みはなくなりました。
困った時はまたこちらに来ようと思っています。

0

頭痛と姿勢改善のため…

5.00
投稿日

以前から頭痛持ちで肩が凝りやすかったため、整骨院を探していたところ、こちらが口コミで評判が良かったため決めました。
通い始めて数ヶ月が経ちました。
施術してもらった後は症状が緩和しているのを感じます。
あとは姿勢改善が改善されて、施術直後だけでなく、普段から肩こりや頭痛がなくなっていくといいなぁ、と思います。

0

膝痛さようなら〜

5.00
投稿日

自転車に長時間乗っていた際に膝が痛くなったため診ていただきました。
初診では、痛みの原因や今後の治療方法について丁寧に説明をして頂き、納得してから治療に進むことができました。
その後の回復も早く、通ってよかったと思います。

0

腰痛

5.00
投稿日

初めて来た時から
明るい雰囲気で治療の説明も分かりやすいです 歩くのも辛かった腰の痛みもなくなり
信頼して通い続けていきたいと思います
いつも色々とありがとうございます
完治目指して頑張りますので宜しくお願い致します

0

良かったです

5.00
投稿日

整骨院に行くのは初めてだったのですが、説明をとても丁寧にしてくれたり分かりやすく説明してくれたりとても良い印象を受けました。
整骨院の雰囲気は明るくて、話しやすい感じだったのでとても良かったと思います。

0

楽になりました

5.00
投稿日

腰が痛くて通いはじめました。
通う前は毎日痛かったですが、通い初めて楽になってきました。
また、体が凄く軽くなり、毎日の仕事も楽になりました。
これからは頑張って通い、もっと体が楽になるように、メンテナンスをしていきたいです。

0

紹介されて来ました!

5.00
投稿日

肩こりがひどく、どこかいい治療院はないかと探していたところ、友人からの紹介もありこちらに通い始めました。今の自分の体の状態や、治療の仕方など詳しく説明してくださったので、安心してお任せすることが出来ました。スタッフの方も元気で明るいので、とても雰囲気がいいです。まだ通い始めたばかりですが、体はかなり軽くなりました。これからも継続して通いたいと思います。

0

肩こり改善

5.00
投稿日

慢性的な肩こりに悩まされていたので、なんとか改善できないかと相談に伺いました。こういうところは初めてだったのですが、とてもフレンドリーに接していただき居心地が良かったです。肩こりの原因や治療方針など詳しく説明していただき安心できました。1度目の施術だけでも肩こりが改善し感動しています。今後より良くなっていくのかと思いと楽しみです。

0

親子で通っています!

5.00
投稿日

腰痛が酷く何をしても痛みが引かなかったので
こちらに今通っています。
娘がスポーツで膝を痛めてしまったので
今は親子でお世話になっています。
子供にも優しく治療して頂けるので安心してお任せ出来ます。
いつもありがとうございます!

0

治りました!

5.00
投稿日

部活で背中を痛めてしまい予約をして行きました。
今は2ヶ月程通っていますが、痛みが全くなくなりました。
今は日頃の癖などの改善で通っています。
自宅から少し距離がありますが定期的に通う価値がある整骨院です。

0

行ってよかった

5.00
投稿日

腰痛で辛かったので行ってみたら、説明がとても丁寧で痛みがどこからきてのかなど教えてもらえました。やる前と終わってからでこんなにもちがうのかと思うほど可動域が変わりました。そして腰が楽になりました。このまま通わせてもらいます。

0

とても信頼できます!

5.00
投稿日

育児と家事による肩・首の懲りと腰痛に悩み、半年以上通っています。毎回的確な施術と、ストレッチや筋トレ、立ち方などのアドバイスをいただき、定期的に体のメンテナンスをしていただいて、とても助かっています。
これからもお世話になりたいと思っています。

0

腰痛

5.00
投稿日

1週間前から腰が痛くなりなかなか良くならないためにネットで検索して電話予約して受診しました。
行きに腰からお尻にかけて痛みがあったのですが、帰りにはその痛みがなく帰ることができました。
原因を説明してくださり疑問点や不安な点もきちんと聞いてくださいます。
とにかく痛みを少しでもとりたい方、根本的に治したい方にお勧めだと思います。

0

最高!

5.00
投稿日

施術の際の説明が実に的を射ており、安心感がありました。自宅でも「この筋肉のためにこのような運動をするといい」といったアドバイスをくださり、それを地道に続けると確かに効果を実感できました。
背中にねじれなかった腕が、お陰様で今では片腕ずつ上からと下から回して指先が触れるまでに回復しました。今後も通い続けます。

0

姿勢が改善されました!

5.00
投稿日

自分の普段の姿勢に対して違和感をかんじていたのですが、当院に相談させていただいてからその改善が見られます。おススメです。
また、先生の説明は分かりやすく、治療中も楽しいです。これからも見ていただきたいです。

0

概要

住所

福岡県福岡市東区筥松新町1-23

アクセス

JR箱崎駅より徒歩10分

最寄駅
バス停
  • 二又瀬公園前から320m (徒歩4分)
無料

お得なクーポン発行中

深層筋をほぐす《整体》で不調の早期緩和・再発予防をサポート

NAOSEL香椎整骨院

4.55
81件

西鉄香椎駅から徒歩1分(79m)

お近くのお店

50%OFF

今すぐお得なクーポンをチェック

土日祝も受付!駐車場6台完備(無料)!交通事故対応!

福岡東鍼灸整骨院

4.95
337件

舞松原駅から徒歩1分(50m)

今すぐお得なクーポンをチェック

平日21時迄受付!身体の相談・お問合せ・ご予約を承ります‼

八田整骨院

4.00
11件

土井駅から徒歩7分(550m)

店舗・施設の情報編集で最大31ポイントGET