口コミ
楽になりました
- 投稿日
アットホームな整骨院です。
先生も優しく丁寧に説明をしてくれので、
安心して任せられます。
駅からも近く、通勤通学の帰りにも気軽に立ち寄れます。
先生を信頼して治療に専念したいと思います。
先生、ありがとうございます。

- 返信日
ご来院ありがとうございました♪
安心してもらえて良かったです(*^_^*)
これから一緒に理想のお身体を目指して頑張っていきましょう♪
満足です
- 投稿日
骨盤矯正でお伺いさせてもらいました。
初回で効果が実感でき、かなり身体が楽になりました。丁寧な説明で自分の体の状態が把握でき、今後も続けて施術を受けたいと思いました。予約制で待ち時間がほとんどなかったのもとても良かったです。

- 返信日
ご来院ありがとうござおました。
続けていく事でもっともっと骨盤は締まっていきますので
姿勢も骨盤も引き締めて
理想の体型を目指して一緒にがんばりましょう♪♪
とても親切な整骨院さんでした
- 投稿日
友人の紹介で来ました。
人生初、突然の腰痛で動けなくなって困っていましたが、とても詳細な説明で今どんな状態なのかわかりやすく説明していただき、治療もとても良かったです。院内もすごく綺麗でした。オススメです。

- 返信日
ご紹介での来院ありがとうございました。
腰以外にも全力でサポートしていきますので
よろしくお願いします(*^_^*)
1人目出産後にもお世話になり今回2人目出産したので、また今回も産後骨盤矯正に通い始めました。
院内の雰囲気も明るくて通いやすく、万が一子供達を家族に見てもらえなくても、連れていけるとの事で安心です。
産前の体型に戻れるように、よろしくお願いします!笑

- 返信日
ゆうこ様
今回もご来院ありがとうございました^ - ^
これからのお子様の成長も楽しみにしています♪
一緒に頑張っていきましょう(*^_^*)
すっきり٩(^‿^)۶
- 投稿日
初めての来院でしたが、受付の方も先生方もとても丁寧で親切だったのですごく安心感がありました。
身体の歪みや今の状態の説明もよくわかり、施術も痛気持ちよく、終わってからは驚く程に身体が楽になりました!
1回目でこんなに楽になるなんて、本当にビックリでした!
3人目の産後骨盤矯正で通う事にしたのですが、今から通うのが楽しみです!
産後のママさん、是非まごころ鍼灸整骨院に♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

- 返信日
ご来院ありがとうございます(*^_^*)
安心していただけて良かったです‼︎
お身体が楽になってとても嬉しく思います♪
これから理想のお身体に向けてサポートしていきますので
一緒に頑張っていきましょう。
産後骨盤矯正
- 投稿日
産後骨盤矯正を施術してもらいました。問診では親身になって話を聞いてくださり、模型を使い現在の自分の身体の状態、どういう状態を目指して施術するかなどをわかりやすく説明してくれました。他のスタッフの方も話しやすい雰囲気で接してくれました。

- 返信日
ご来院ありあがとうございました♪
色々お話ししていただきありがとうございました(*^_^*)
これから一緒に理想のお身体を目指してサポートしていきます‼︎
肩こり改善
- 投稿日
育児による肩こりの悪化、骨盤の広がりを改善するために伺いました。
引越してきたばかりで小さな子供を見てもらえる環境にないため、キッズスペース完備、保育士免許をお持ちのスタッフさんにみていただけるのはすごくありがたいです。
肝心の施術や体の状態の説明も、とても丁寧にわかりやすくしていただけて、1度目にして体が楽になりました。この状態を維持していけるよう、私自身も普段の生活から心がけをして、残りの施術も快くお世話になりたいです。

- 返信日
m.mさんご来院ありがとうございました♪
引越されてまだまだ大変ですがこれから肩の痛みや
骨盤の広がりを整えて理想のお身体を目指して一緒に頑張っていけたらと
思っています(*^_^*)
骨盤矯正、
- 投稿日
はじめていく所だったので不安だったのですが、とても親切でアットホームな雰囲気でとても通いやすい所だと思います!!
室内もとても綺麗です。
施術もとても丁寧で色々お話しながら楽しく通わせて頂いています。
通い始めたばっかりですがこれからも通うのが楽しみです。

- 返信日
ご来院ありがとうございました(*^_^*)
これからお話しを聞かせてもらいながら理想のお身体に向けて
サポートしていきます♪
骨盤矯正
- 投稿日
いい感じのお店で皆さんいいかた。
骨盤矯正してから体が軽くなり親身になって頂き嬉しいです。
まだまだ通う予定です。
子供と一緒に通えるようで保育所帰りに寄ってみようと思います。
フレンドリーなまごころさんです

- 返信日
ご来院ありがとうございました♪
お身体が軽くなったことを実感していただき嬉しく思います‼︎
これからの子供さんの成長も楽しみにしながら
理想のお身体を目指してサポートしていきますね(*^_^*)
産後骨盤矯正しました
- 投稿日
近くに公園があるので、子供を連れて行くときは、少し遊んでから整骨院に行くと、私も子供も気分転換出来ていいなあーと思います
骨盤の歪みをわかりやすく教えてもらい、猫背や肩こりについてもきちんと説明してくれました。
施術はまだ一回ですが、寝ながらの授乳で痛めた腰痛が治まりました。これからまた続けていくと、ますます体の調子がよくなるのかなあーって思うと楽しみです

- 返信日
ご来院ありがとうございます♪
授乳での腰痛が治まって良かったです(*^_^*)
これから痛みのないお身体を目指して
サポートしていきますね‼︎
体が楽に
- 投稿日
働いてる方みなさんとてもいい雰囲気でした。肩こり、姿勢、産後の骨盤の広がり
など色々気になる所があったのですが1回の施術でスッキリしました。凄い!!説明も丁寧に分かりやすく教えてくれます。これから通院するのが楽しみです。

- 返信日
ご来院ありがとうございました♪
凄い‼︎のお言葉ありがとうございます‼︎
これからしっかりお身体のサポートをさしてもらいますね(*^_^*)
親切だし体もスッキリ!
- 投稿日
インスタなどで産後のお母さん達が良いと書いててずっと気になってました!駅からも近く、なにより子供を連れていけて凄い助かります☆スタッフさん達も親切で凄い通いやすいです☆体も行ったその日にすぐ楽になって痛かった背中か気にならなく寝れました!!通っていって骨盤の歪みも治ればと思います☆

- 返信日
ご来院ありがとうございました。
産後のママや子育て中のママが多くいらっしゃいますので
お子様連れでも通って頂きやすい環境づくりをしております(*^^*)
骨盤の歪みを治して理想の身体を目指してサポートしていきますね♪
数年前から肩や首の痛みがあり、ネットで調べて思い切って行ってみました。
術前術後の説明や、術中も声かけなどしっかりしていただけたので、安心して施術を受けることができました!
身体の痛みがなくなるのを期待し、しばらく通院してみようと思います☆
ありがとうございます^_^
骨盤矯正
- 投稿日
生まれて初めて整骨院に通いました。今までずっと肩凝りと頭痛持ちでそれが当たり前の状況だったので、治すという考えがなく諦めていました。
しかし、最近腰痛も出てきて色々調べていくと骨盤が原因だと知り思い切って骨盤矯正しようと思い通って見ました。
まだ一回目でしたが体が軽くなったので治るまで頑張って通ってみようと思いました。

- 返信日
初めての整骨院にまごころ鍼灸整骨院を
来院いただきありがとうございました♪
骨盤の歪みから色々な症状が出やすくなるので
しっかり腰痛や頭痛の無いお身体を目指して一緒に頑張っていきましょう(*^_^*)
ありがとうございました(^^)
- 投稿日
前々から来たいと思っていました。
だいぶ硬くなっているみたいで施術に少し痛みはありましたがそんなに辛くなかったです。
少し楽になった気がします。
完全に骨盤と背骨と整うまで頑張って通います。
これからもよろしくお願いします。

- 返信日
ご来院ありがとうございました。
これから痛みの無いお身体を目指して
理想の骨盤・背骨を目指して一緒に頑張っていきましょう(*^_^*)
こちこそ宜しくお願いします♪
産後骨盤矯正
- 投稿日
出産で骨盤が歪みまくり、
首、肩、腰、足、そして頭痛と
体のあちこちが痛く来院しました。
施術後はすごく楽でスッキリしました!
でも家事育児をしてる間にまた痛くなるので
これからゆっくり治していこうと思います。
キッズスペースがあるのもすごく有り難いです!
他の整骨院では気疲れして帰ってきてたけど
子どもを見てくれるし、他のお子さんもいるので
子ども同士遊んでてくれるので
気を使わずにゆっくりと施術できました٩( 'ω' )و
先生も優しく丁寧に説明、施術してくれるので
これからも通いたいと思いますっ(*´꒳`*)

- 返信日
ご来院ありがとうございました♪
施術後スッキリしてもらえて良かったです‼︎
様々なお身体の不調もしっかりカバーしてしっかり治していきますね(*^_^*)
お子様同士も皆さん仲良しで、見ていてとても温かい気持ちになりました‼︎
これから理想のお身体にむけて一緒に頑張っていきましょう♪
赤ちゃんを預けられるのでママさんにもおすすめです
- 投稿日
今の自分の体がどんな状態で、痛みのある原因を細かく診断して下さり、どう改善していかなくてはいけないのか
解りやすく説明してくれました。
無理なく継続する方法を提案してくれるので安心感もありました。
まだ生後2ヶ月の赤ちゃんがいますが、預けることができて、診ていただけるので
このまま10回は続けていこうと思っています(*^-^*)

- 返信日
ご来院ありがとうございました^ - ^
無理無く継続することはとても良いことなので
これから一緒に頑張っていきましょう♪
お子様の成長もスタッフ一同楽しみにしています(*^_^*)
めっちゃ良い^_^
- 投稿日
産後骨盤矯正で行きました。
施術後すぐに体の変化がわかり、施術前より体が楽です。
次回からも楽しみです!
何よりスタッフの方々がとても愛想良く、説明等も丁寧で思い通りの医院でした。
もっと早く知りたかったですし、沢山の方に来院して頂きたい医院だと思います。

- 返信日
ご来院ありがとうございました♪
お身体の変化を実感していただき、こちらも嬉しいです‼︎
これから理想のお身体を目指して
全力でサポートしていきますね(*^_^*)
産後の骨盤矯正で利用しました!
- 投稿日
綺麗な院内で先生方もとても親切で、キッズルームがあるので子供を見てもらえるのがとても助かりました。
自分でも気づかない体の硬さがあったのですが、施術後ビックリするぐらい体が柔らかくなったのと、骨盤位置も自分でわかるぐらい戻ってました!履けなかったスタートも履けそうなので、とても楽しみです!

- 返信日
ご来院ありがとうございました♪
ママさんにも安心して骨盤矯正を受けてもらえるような
環境作りを心がけてますのでご安心ください‼︎
これから理想のお身体を目指して
一緒に頑張っていきましょう(*^_^*)
自分バキバキでした。
- 投稿日
車でのアクセスはやや難ですが、
スタッフの方の対応や説明はよかったです。
自分の今の状況を事細かく説明してもらえました。
定期的に通うのは仕事もあるので大変ですが、まず10回ほど通ってみて頑張ってみます。
保険治療だけの整骨院と比べれば高いですが、これで猫背腰痛とおさらばできるならお安いもんです。

- 返信日
ご来院ありがとうございます‼︎
すいません。少しわかりにくかったですね( ; ; )
お仕事しながらですが、しっかり腰痛がないお身体を目指して
全力でサポートしていきますね(*^_^*)