口コミ
丁寧な説明で分かりやすくて良かった
- 投稿日
以前他院で骨盤矯正を受けた時バキバキと鳴らされ怖い思い出しかなかったのですが、こちらの口コミとキッズスペースがあると知り来院しました。丁寧に説明をしただき今の自分の体の状態を知れて良かったです。
お子様連れもたくさんいらっしゃって次回からも子連れで来やすいなと思いました。あと、全く痛くないしひとつひとつ確認させてくれたので良かったです。

- 返信日
ご来院ありがとうございます!!!
お子様とご来院して下さるママさんかなり多いです(^^)/
当院は保育資格を持っているスタッフも在籍しておりますので
お子様とのご来院楽しみにお待ちしております♪
少しでもママさんに安心して施術を受けて頂けるように
私達も全力でサポートさせて頂きますのでこれから
一緒に頑張っていきましょうね(^_-)-☆
よかったです!
- 投稿日
産後の痛みと昔からの姿勢の悪さが気になっていましたが、しっかり説明してもらって終わった後は体が楽になり違いが実感できました!痛くないか所々で聞いてもらったり先生はすごく優しかったです。これから続けてしっかり治していこうと思います。

- 返信日
ご来院ありがとうございます!!!
施術後お身体楽になってよかったです(^^)/
継続して通って頂く事で良い姿勢をキープできるので
これから一緒に頑張りましょうね♪
本当にすごいです!
- 投稿日
本日初めてで、産後の骨盤矯正に来ました。
もともと口コミの評価もよく興味があって来ましたが、本当にたった1回の施術で身体が楽になりました!^_^
ホント驚きました!
お店のスタッフさんもすごく話やすく親切で、どのお方もわかりやすくご説明していただけました。
価格も凄くリーズナブルなコースもあるので、通いやすいと思います!
私はまだ、産後の1ヶ月で赤ちゃんは今日お店には連れて来てはいないのですが、プレイルームがありちゃんと女性スタッフがみていたにで、私的にはかなり安心して通いやすいと思いました!
本日はありがとうございました!
大満足です!!!!

- 返信日
ご来院ありがとうございます!!!
お身体楽になってよかったです( ;∀;)
保育資格を持っているスタッフも在籍しておりますので
お子様とのご来院楽しみにしております♪
スッキリ
- 投稿日
治療の内容や期間、費用等の治療前の説明がとてもていねいで しっかり納得してから お願い出来ました。問診で 現在の身体の状態をお話ししたら 思っていたよりも 身体がかたくなっていて 頭痛などの症状も 骨盤や背骨の歪みからきていたのかも と色々気づかせていただきました。
赤ちゃん連れで来院されている方も多く 保育士さんも居られて安心なので もっと早く来院したらよかったと思いました。
産後3年経過していますが 1回でずいぶん骨盤のズレなどが戻ってきた感じで 効果がしっかり感じられて 感動です。

- 返信日
ご来院ありがとうございます!!!
今のお身体の状態をしっかり分かって頂けて良かったです♪
これから歪みの出ている部分をしっかり治していき
少しでも子育てや家事が楽になるように頑張っていきましょうね(*^^*)
とても良いです!
- 投稿日
模型を使ってわかりやすい説明で、一回目の施術で効果が出たのが嬉しいです!
店の雰囲気も良く、音楽が流れていたのでとても楽しかったです。
先生も良い人でリラックス出来ました!
モデルのような姿勢を目指すという目標が出来、楽しく通えそうです!

- 返信日
ご来院ありがとうございます!!
リラックスして施術を受けて頂く事ができて
私達もとても嬉しいです(*^^*)
綺麗な姿勢を保てるようにサポートさせて頂きますので
頑張っていきましょうね♪
わかりやすい説明でした
- 投稿日
現状をしっかりと聞いてくれ、状態を見るのに時間をかけてくださいました。今の体の状態がどうなっているのか、そのせいでどこに問題がでてきているのか、本来どうあるべきなのかなどとてもわかりやすく説明してくれました!

- 返信日
ご来院ありがとうございます!!!
はじめにご説明にたくさんお時間頂いたと思います(:_;)
しっかり聞いて下さりありがとうございます☆
また、施術している中でわからないことがでてきたら
すぐにおっしゃって下さいね♪
よかった!
- 投稿日
産後の骨盤矯正で通い始めましたが、初回で骨盤はもちろん猫背にもとても効果があって驚きました。
今までいろんな整骨院で姿勢の悪さと肩こりを指摘されていましたが、一度で姿勢が良くなったと実感できた所は初めてでした。
施術前の説明もとても丁寧でわかりやすかったです。
期待できそうなので通い続けたいと思います。

- 返信日
ご来院ありがとうございます!!!
良い姿勢を保って頂く事で肩こりも楽になっていくので
これから頑張って少しずつ治していきましょうね♪
初めて
- 投稿日
産後2ヶ月で、骨盤矯正をしてもらいました。自分で、体型もかなり崩れている事に気付いていて、すごく嫌だったのですが、とても丁寧に説明していただき、取り組める事ができました。してもらったあとは、最初とは全く違い、色々なところがすごく動かしやすく、驚きました。続けて通おうと思います。

- 返信日
ご来院ありがとうございます!
お身体の変化気付いて頂けてよかったです(*^^*)
少しでもご出産前の体型に戻れるように
サポート致しますのでこれから一緒に頑張りましょうね♪
これからも通院します
- 投稿日
笑顔が素敵で親切丁寧に対応してくれました。
乳児向けのスペースがあって、子供を見てくれて助かりました。初回の施術だけで若干ですが施術前と後で違いがあって、これだけ変わるんだな!と思いました。今回を機に先生の指導の元、産後骨盤を整えて最近出てきてる他の痛みの箇所も治して綺麗な体作りをしていきたいと思いました。
子供連れの方はもしかしておもちゃ類が子供にとってつまらないキャラクターばっかりになるかもしれないので、5歳以上とかになると連れて行くのは最悪の時だけにした方が良いと今回改めて思いました★アンパンマン、電車、トーマス、赤ちゃんの遊び道具は揃ってました!

- 返信日
ご来院ありがとうございます!
お身体の変化に気付いて頂けてよかったです♪
継続して施術を受けて頂く事で奇麗な姿勢を保てるので
これから一緒に頑張っていきましょうね(*^^*)
とにかくイケメン先生ばかり!
- 投稿日
イケメン先生方が施術してくださいます。
事前の説明もしっかりしてくださり安心です。
before、afterが明確に実感できます。
施術中も一つ一つ説明してくださるので何が行われているか確認できてなるほどーと思いました。

- 返信日
ご来院ありがとうございます!
施術後お身体の変化気付いて頂けてよかったです♪
なにかわからないことやお悩みありましたら
イケメン先生に気軽にご相談してくださいね☆(笑)
これから一緒に頑張りましょう!!!
産後の骨盤矯正
- 投稿日
産後の骨盤矯正と手首の痛みではじめて行きました。はじめに施術内容や自分の身体の状態などを説明してくれて、これからどんな治療を行うのかも分かりやすく説明してくれたので安心して治療を受けれました。また院内はとても綺麗で子どもも連れてきやすい雰囲気なので継続して通えそうです。

- 返信日
ご来院ありがとうございます!
育児や家事でのお身体へのご負担が少しでも減るように
全力でサポートさせて頂きますので
これから頑張っていきましょうね(*^^*)
産後の骨盤矯正
- 投稿日
駅から近く分かりやすいところにあるので、迷うことなくすんなり着くことができました。初めて子どもを預けるので不安でしたが、子どもの見えるところで施術してくださり安心することができました。施術内容、施術回数、施術きんがも詳しく教えて下さり、来て良かったです。あと9回お世話になります。

- 返信日
ご来院ありがとうございます!!!
安心して施術を受けて頂くことができてよかったです(*^^*)
通っていて何か不安なことや分からないことがあれば
いつでもおっしゃて下さいね♪
これから一緒に頑張っていきましょうね☆
骨盤矯正
- 投稿日
わかりやすく自分の状態を説明してくださり、さらに最後どういう状態にしていくかまできちんと説明があったので良かったです。
スピーディに終わるので良かったです。
子供も見てくださっていて子連れでも通いやすそうです!

- 返信日
ご来院ありがとうございます!
最終目標に近づけるようにこれから一緒に
頑張っていきましょうね♪
分からない事やお悩みがあればすぐに言って下さいね(*^^*)
雰囲気は和やかな感じで、人見知りの私でも行きやすかったです。キッズルームがあり、2人の子供連れていても、安心して施術を受けることができました。私は側湾症ありで1人目のときはケアしておらず、2人目出産を機会に口コミをみてこちらに決めました。施術をうけてみて、実感したのはきちんと立ってる感覚(側湾症なので左足に負担があった)です。骨盤のほうも高さを揃えてくれました。実感できたことがとても嬉しくて、その日の帰りには回数券も買いました。実感したぶん、きちんと通いケアしていこうと思えました。側湾症、骨盤の歪み、中々敷居の高い整骨院のイメージでしたが、勇気をだして行ってよかったです。

- 返信日
ご来院ありがとうございます!
安心して施術を受けて頂くことができてよかったです(*^^*)
施術後お身体の変化にも気づいて頂けて嬉しいです!
継続して通って頂く事で徐々に歪みも戻りにくくなってきますので
これから一緒に頑張っていきましょうね♪
産後の骨盤矯正
- 投稿日
産後気になっていた骨盤矯正に行きました。妊娠中は逆子で切迫早産で入院していて、産後は筋肉低下と猫背で腰痛に悩んでいましたが、子供がいるので中々治療に通うことが出来ないと思い10ケ月が過ぎていたところ、こちらの整骨院で子供と一緒に通えることを知りました。施術を受けるとやっぱり身体の歪みや骨盤の開きがあって、施術後は身体の違いがよくわかりました。子供もみてもらえるので、安心して通いやすいと思いました。

- 返信日
ご来院ありがとうございます!
お身体かなりお辛かったですね(>_<)
少しでもお役に立てて嬉しいです!
これからも安心して通って頂けるように環境づくり努めます!
何か不安なことやわからないことがあれば何でも言ってくださいね♪
(๑ ̄∀ ̄)
- 投稿日
子供安心して任せることができて
近くにいてるので安心できました。´,,•ω•,,` ♡
説明もすごく丁寧でわかりやすくてよかったです。(*´ω`*)
お金の面もしっかり説明してくれてなので
すごく安心できました。

- 返信日
ご来院ありがとうございます!
安心して施術を受けて頂くことが出来てよかったです♪
はじめ説明にたくさんお時間頂いたとおもいますが
しっかり聞いて頂きありがとうございます(>_<)
これからしっかりサポートさせて頂きますので一緒に
理想のお身体に近づけるように頑張っていきましょうね☆
初回でも効果ある
- 投稿日
産後骨盤矯正で通っています。最初は、キッズルームと保育士があるから選んでいましたが、実際に通ってみて、スタッフみんな親切で、キッズルームも綺麗で、保育士の方もいて安心できました。一番重要な効果ですが、私が産後の骨盤歪みがひどかったのかもしれませんが、一回目でもすごい効果があるようです。これからしばらく通ってみたいと思います。回数券を購入すれば、それほど高くないように思います。

- 返信日
ご来院ありがとうございます!
お身体の変化に気付いて頂けてよかったです♪
継続して通って頂く事で奇麗な姿勢も保って頂けますので
これから一緒に頑張っていきましょうね(*^^*)
分からないことや不安なことがあればすぐにご相談下さいね☆
産後骨盤矯正
- 投稿日
2人目の出産後骨盤矯正で来院しました。
初回のカウンセリングの説明も丁寧で、体の状態もよく見ていただき安心できます。
施術もとても満足でした。1回目ですが肩、背中のコリも軽くなりました。
今後、骨盤の歪みの矯正にも期待です。

- 返信日
ご来院ありがとうございます!
安心して施術を受けて頂く事ができてよかったです♪
育児に家事少しでもお身体に負担なくこなせるように
しっかり歪みをなおしていきましょう(#^^#)
これから一緒に頑張っていきましょうね☆
肩こり・骨盤矯正
- 投稿日
肩こりから上半身全体に痛みが出てきたので、口コミを見て受診しました。
しっかりお話を聞いていただけ、また治療内容も丁寧に説明していただけたので安心して治療を受けることができました!
痛気持ちいい力加減で終わった後は目に見えて変化がわかったのでよかったです♬
これからしっかり通って、歪みを治していきたいと思います!

- 返信日
ご来院ありがとうございました!!!
お身体の変化に気付いて頂けてよかったです(^^)/
継続して通って頂いくことで歪みも戻りにくくなりますので
奇麗な姿勢を保てるようにこれから一緒に頑張っていきましょうね♪
満足
- 投稿日
初めて来店させてもらいました。カウンセリングもしっかり分かりやすく長い時間して頂いて、どこが悪いからどうして行きましょうなど教えていただいて治療してもらって、すごく体が楽になりました!産前産後の体型はこんなにも変わってしまって、ショックも受けましたが、これから元どおり以上に戻るように自身も頑張って、治療もしていただきたいと思ってます!!

- 返信日
ご来院ありがとうございます!
目標をお持ちで素晴らしいです♪♪♪
その目標に近づけるように私たちも全力で
サポートさせて頂きますので一緒に頑張っていきましょう(^^)/