半年前に対面鑑定をしていただき、先日、電話鑑定をしていただきました。
最初の対面鑑定は、占いそのものが初めてだったので、とても緊張しました。でもアイリスさんがとても優しくて可愛らしい方だったので、緊張がとけてリラックスできました。
鑑定はとても丁寧でした。自分では気付けない発見がありました。
その頃、仕事で悩んでいたので、パワーストーンのブレスレットもオーダーしました。仕事に行くときは、必ずつけて愛用しています。
先日、少し遠いため電話鑑定をしたのですが、対面鑑定と変わらず、丁寧に鑑定していただきました。
今回は恋愛について相談したのですが、占いが的中し、やはりアイリスさんは説得力があるなと感じました。
優しいだけでなく、ビシッと言ってくれることもあり、信頼できます。
これからも、お世話になろうと思います。
このクチコミが、ひとりでも多くの人の役に立ちますように。
こんにちは。
この度はご依頼ありがとうございます。
貴重なご感想、ご意見に感激しております。
鑑定や天然石ブレスレットについて、ご満足いただき嬉しく思います。また、大切に身に付けてくださったいるのですね。より良い未来になるように、サポートさせていただきます。
今後ともよろしくお願い致します。
ご縁に心から感謝しています。
airisu