• 店舗公式

ワカバヤシシンキュウセイコツイン

わかばやし鍼灸整骨院

ここに来たら大丈夫つらさを解決に導く!お任せ 猫背・骨盤! 

4.94
口コミ
293件
写真
107件

口コミ

293
ゲスト
ゲスト さん
PickUp

414 藤井院長と友人に感謝‼

5.00
投稿日

私は右股関節が痛く引きずって歩いてました。整形外科と鍼治療にも通ってましたが効果は出なく友人に相談したところ「わかばやし鍼灸整骨院」を紹介してもらいました。
通い始めて1カ月ほどで、だんだんと痛みが無くなり快適に歩く事が出来ました😂
ほんと藤井院長はスゴいです‼
ありがとうございました😊

0

106

4.00
投稿日

座り仕事で腰肩こりがひどかったのですがポイントをついたマッサージで肩こりもかなり軽減されました。
頭痛もひどかったのですが今では頭痛薬を飲むこともなくなりました。
予約制なので待ち時間がないのも魅力です。

0
ゲスト
ゲスト さん

228

5.00
投稿日

家族も祖母も叔母も通ってます
叔母は神戸から通ってるくらいです
僕は高校のとき体育で捻挫して先生に診てもらいました
すごく腫れて歩くのもたいへんだったけどテーピングしてもらってすごく楽になり北海道まで修学旅行にも無事行けました
感謝してます

0
ゲスト
ゲスト さん

171

5.00
投稿日

長年の肩こりに加え首の痺れが加わり、色々と接骨院に通いましたが良くならず諦めていたところ、知人から進められ半ば半信半疑で治療を受けたところ、首の痺れが2回ほどでなくなり、先生に感謝しています。肩こりはまだ治療中ですが以前に比べて凄く改善されているのがわかります。親切、丁寧で、的確な治療をしてくださいますよ。

0
ゲスト
ゲスト さん

227

5.00
投稿日

私は中学3年生です
当医院には家族が通ってて行きました
学校の友だちもたくさん通ってます
ソフトボール、バドミントン、陸上など運動で痛めたケアもしてもらってて通いやすいところです
姿勢などの歪みも矯正してくれます
頭痛もマシになったみたいです
学生の人にもオススメです

0
ゲスト
ゲスト さん

250

5.00
投稿日

いつもお世話になってます(笑)
はるばる神戸から通ってます!
顎関節症と言われて、いろんな病院にも行きましたが、怖いことを言われるだけで、痛みも消えないこともありました!!
歯の神経も抜いたのはそれ?みたいな…(笑)
でも、先生に診てもらう様になって痛みも消えて晴れ晴れと毎日を過ごしています!!
感謝してます♪

0
ゲスト
ゲスト さん

67

5.00
投稿日

1年半ほどお世話になっています。
日常生活だけでからだ全身が痛かったのが、治療していただくことで楽に過ごすことができています。症状がひどい時でもムクミ治療や噛み合わせ治療などさまざまな治療もあっていい状態にしてもらっています。
これからもよろしくおねがいします。

0
ゲスト
ゲスト さん

247

4.50
投稿日

首、肩がつらく以前も別の整骨院へ行っていましたが、マッサージだけですぐにまた症状が出る状態でしたが、ここは一週間に一度しか行けないですがは随分楽になっていて、これからも続けて行きたいと思っています。
頭痛持ちでしたが、頭痛もあまり出なくなりました。

0
ゲスト
ゲスト さん

241 よかった、

5.00
投稿日

わかばやし整骨院に通いだしてからまだ一ヶ月ちょっとですが治療してもらい今までは痛みが治まってもまた痛くなるの繰り返しでしたがここに通いだしてからはそれがなくなってきました。
自分の身体の悪い所をわかりやすく説明してくれたりストレッチ方法など教えてくれたり何でも聞きやすくてどの先生方も話しやすてしっかり治療もしていただけるので行くたびに居心地がいいです。笑
まだまだ体の歪みなどがあるのでこれからもお世話になりたいです。

0
ゲスト
ゲスト さん

69

5.00
投稿日

しっかりとした技術!話術!いたいところを治してくれます!
からだの構造から説明してくれるので、あんしんして身体をおまかせできる整骨院です!
人当たりも良いので、気難しい私も永くに渡って観てもらえますよ^ ^

0
ゲスト
ゲスト さん

236 私の救世主

5.00
投稿日

他とは違う!いままで、いろんなところに行きましたが、やっと巡り会えました。的確で無駄のない治療は、私にピッタリ!本当によかったです。噛み合わせの治療もいいよ!回りでいってる方もとつても良くなっていってます。

0

137まさてる

5.00
投稿日

腰や肘が悪く違う接骨院に通っていたご痛みとかなおらず痛みに悩まされてました!家族にいい接骨院があると聞きいかしてもらいました!マッサージもきもちよくスタッフも気配りが良く優しく接してくれます!腰や肘の痛みもなくなりいまでは健やかにすごせています!ここはオススメです!

0
ゲスト
ゲスト さん

240 家族中でお世話になってます!

5.00
投稿日

私が若林整骨院に最初におせわになったのは、4年程前の事でした。
定期的に起こる頭痛と、慢性的な疲労感に悩まされ、楽な身体になりたいな〜と思ってた頃、近所の友達に紹介してもらい行ってみました。今までいくつか行った整骨院とは違って、身体の事を凄くわかっていて、ただのマッサージではなく、不調の原因から治していく治療をしてくれるので、一回目から効果がわかりました。
調子が悪い人を見ては、「いい所知ってるよ〜!」と教えてしまい、教えた人には必ず「ありがとう!」と感謝されます♪
我が家は今、家族中でお世話になっていて、なくてはならない存在ですね。これこらもよろしくお願いします。

0
ゲスト
ゲスト さん

オススメ癒しスポット

4.50
投稿日

肩こり、腰痛が年々悪化しており、色々マッサージ店を巡ってました。だけど、なかなか自分に合ったお店に出会えなく…
たまたま、ポストに入っていたチラシを見て、半信半疑で訪ねたら、とても、気持ち良く、身体が大変楽になりました!
あと、術師さんも。大変親身になってくれ、丁寧に自分の症状について、説明してくれます。
あと、皆さん大変明るく元気を貰って、私の癒しスポットです。

0
ゲスト
ゲスト さん

歪みを治したいです〜(^O^)

4.00
投稿日

今は週1のペースで行っています!
すごく肩が楽になります!

出来れば週2で行って歪みを治したいのですがなかなか日が合わずです。
肩が治ったら腰の歪みも治して欲しいです!
毎回、脚のエアーをやってると
うとうとと寝てしまいます。
とっても気持ちいいです〜

頑張って通い続けます(⌒▽⌒)

0
ゲスト
ゲスト さん

238

4.50
投稿日

家から近いのでお世話になっております。こちらの体調にどのスタッフの方も親身になって対応をして頂けるのでいつも助かっております。急な予約変更の電話を入れても、いつも快く受付をして下さるので仕事の都合に合わせやすいです。

0
ゲスト
ゲスト さん

236 無駄なく完治へ

5.00
投稿日

今までいろんな整骨院にお世話になってきましたが、ここはただのマッサージじゃないとすぐに分かりました。院長はじめ皆さんの経験と腕で治していただいてます。あの痛かった首が、腰が帰るときには楽~になってます。お顔の引き上げから頭まで嬉しい癒しもありますよ(*^^*)安心してお任せできる整骨院です。

0
ゲスト
ゲスト さん

予約優先なので、待たなくていいですよ

3.50
投稿日

膝が悪くまだ通い始めたばかりですが、
すこし楽になりました。時間がかかると思いますが
ゆっくりしっかり良くして頂こうと思っています。
姿勢も悪いので、これも矯正お願いしようとおもいます。頑張ってしばらく通ってみます。
229

0
ゲスト
ゲスト さん

212カラダにいいこと始めました!

5.00
投稿日

わかばやし鍼灸整骨院にお世話になって、
もうすぐ1年になります。
背中と首の痛みがひどくて悩んでいたとき、
塚本にいい整骨院があると紹介しされたのがきっかけでした。
今では痛みもなくなり、
自分の姿勢を日々意識できるようにもなり、
自分のカラダがよくなっているのを実感しています!
スタッフのみなさんもすごく明るく、ステキな人達ばかり。
どこか痛みを抱えてる方、
姿勢が気になる方にはぜひ来てもらいたいっ!

0

ぎっくり腰

5.00
投稿日

今まで別の所に行っていましたがあまり良くならないため、こちらに来させてもらいました。
治療の説明を詳しくしてくれたので安心感があり以前の所と比べて治りも早かったです。
またぎっくり腰が再発したらお世話になろうと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

58

5.00
投稿日

他にも何軒か整骨院行ってみましたが、わかばやし鍼灸整骨院さんが一番体が楽になりました。毎回同じ治療ではなく、毎回その日の状態で合う治療をしてくれるので助かります‼︎これからもお世話になるつもりです‼︎

0

概要

住所

大阪府大阪市淀川区塚本2丁目16−4リーガルタワー塚本102

アクセス

塚本駅徒歩30秒 大阪駅から1駅 つらさから体の変化を体験できる!

最寄駅
バス停
  • 塚本小学校前から190m (徒歩3分)
  • 塚本駅前から220m (徒歩3分)
  • 塚本駅北口から160m (徒歩2分)

ネット予約カレンダー

クーポン

お知らせ

更新日

プロフィール

プロフィールの写真

口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET