口コミ
息のしにくさがあり、インスタで良く目にしていたししまるに来てみました。
すると姿勢の悪さから息のしにくさがあると言われてその場で姿勢を戻してもらうと不思議と息がしやすくなりました!
長年の悩みがその場で解決されてびっくりしました!!
今は自分の身体を支える筋肉をつけるために通っていますが身体の調子が良くて嬉しいです⭐︎
産後ぐらぐらになってしまった骨盤ですが、先生方のおかげで、きつかったスカートが入るようになりました♪
電気の機械もすごく効いているようで、腹筋もついてきた気がします。
抱っこ紐が施術後はゆるゆるになるくらい引き締まります!笑
みなさんとても優しく子供も連れて行きやすくすごく感謝しています。
これからもよろしくお願いいたします!
姿勢矯正で通ってますが、見た目がまず変わりました!そして姿勢が良くなって痩せやすい体になってるって自分でも実感できます。矯正ベッドで姿勢が変わってるのがが本当に凄いなって思います。スタッフの方も優しく、親切にしていただけます。
とてもいい感じに体が変わっているので色々な方紹介してますし、悩んでる方に通ってほしいです。
無料体験会に参加して
- 投稿日
肩が上げにくくて、痛みが強く困っていたときにししまるさんの無料体験会があり、参加しました。
整形外科に行っていましたが、あまり変わらずでしたがししまるさんに行ってからは肩の痛みがましになってきていて、以前より肩が上がりやすくなりました!
今インナーマッスルを鍛えていて、肩の痛みを治せるように頑張ります!
お勧めします
- 投稿日
長い間、腰痛と右肩痛、肩こりに悩まされ街中の揉みほぐし等に行ってましたが、ししまるさんに通う度に痛みが和らぐ実感があります。毎回、症状も聞いて頂けますので、痛みのある部位を丁寧にほぐしてもらってます。
最近カッコよくなった?!
- 投稿日
始まりは春日井のイマジンという本屋さんでの無料体験会でした。本屋さんで整体というのも面白いですが何となく試してみようと思ったのがきっかけです。
元々、病院嫌いで特に調子が悪い所も無かったので自分は健康に関して何かをしようという意識もありませんでした。
そこで、猫背や骨盤の歪みを指摘された事もありますがコレは効果があると言う実感がありました。
実際整体の効果もありますが、何よりハマったのはお腹のインナーマッスルを効果的に鍛える楽トレです。
これで姿勢を保つことがラクになり、お腹もへこみました。
スタイルが改善されたせいか会社で最近姿勢が良くなったと言われたことで益々やる気になりました。
カッコいいおじさんでいられるよう頑張っていきます。
インナーマッスルを強化!
- 投稿日
たまたま行った書店で体験会をしていて、慢性的な腰痛と肩こりがあったので受けてみました。体験では効果は良くわからなかったのですが、産後の筋力低下が課題だったのでインナーマッスルを強くする機械があると知り回数券の購入を決めました。
トレーニング目的で週一回通っています。
今まで定期的に整体へ通うことがなかったので、体調は良いです。汗もかくし、ストレッチも痛いので、マッサージ中も寝れる感じでは無いです。
良くなってきてます!
- 投稿日
腰の痛みでずっと悩んでて病院にもたくさん通ってきましたが治らなかったのが通い始めてすぐ楽になってきてます!
すぐ効果が出ました!
どんどん良くなってくのが実感できてすごく嬉しかったです。
通えてよかったです!!!!!!
通いやすい雰囲気のお店です
- 投稿日
肩こり腰痛に悩んでる時、イベントでししまる骨盤整体に出会い通う事に。
最初に撮った姿勢の写真はひどく歪んでいたけど、2か月経った頃からかなり改善されました。
先生任せだけだはダメなので、自分で意識しないと維持できないから油断は禁物です!
みんな明るく挨拶もきちんとしてくれて、通いやすい雰囲気ですよ。
肩の痛みがつらくて
- 投稿日
肩の痛みがつらくて、治したいと思いインターネットで調べていたらししまるさんが出てきたので、お邪魔しました。
肩の痛みが姿勢が原因だったことを知り、姿勢の治療を受けました!
姿勢の治療を受けてからは痛みがかなり楽になり、後ろに手が回せなかったのが随分いくようにもなりました。
まだまだ治療途中なので、もっと楽になるために、がんばります!
ししまるさんにきて、インナーマッスルの大切さを知りました!
インナーマッスルも頑張って鍛えます!
姿勢改善について
- 投稿日
私は、姿勢が悪くまた歩行姿勢も悪いので、何とかしたいなと思っていたら、ふとしたご縁でししまる整体院さんと出会いました。最初は不安もありましたが、訪れてみると、院内は明るく、先生方やスタッフの皆さんの明るく元気な雰囲気にすぐに不安は解消されました。治療もアットホームな雰囲気の中、親身になってやって頂けるので、体の改善も実感することが出来ました。もし、姿勢や歩行姿勢で不安の方がみえたらぜひ、行って見て下さい!!!
膝が痛くて
- 投稿日
以前から見かけたのですが、膝が痛くなって、通いました。
姿勢が原因で痛みが出ていると聞き、その話を聞かせてもらってから治療を始めました。今では最初に来たときと比べて膝が良くなりました。
インナーマッスルを鍛える事で痛みが取れるので痛くならないように治療していきます。
明るい治療院
- 投稿日
無料体験会に立ち寄ったのがキッカケで、現在通院中です。
普段から立ち仕事、肩・腰に負荷がかかる仕事のため、腰や下半身に痛みがありました。
治療は痛みを取り除く直接的なものではなく、骨盤・アウターマッスル・インナーマッスルの3つを整えることで、痛みの出ない体を作り上げるというものです。
現在、8回通院していますが、朝起きた時にあった肩や腰の痛みが無くなりました。
治療院は清潔で明るく、スタッフの皆さんも楽しく元気な人たちばかりです。
(治療院に入ると、大きく元気な声で皆さんあいさつしてくれます)
今日初めて知りましたが、女性スタッフもいます。
治療は1回1時間ほどですが、毎回元気になって帰ることができます。
治療についての説明も丁寧ですから、初めての人には特におススメの治療院です。
肩が痛〜い
- 投稿日
3月ぐらいから通い始め半年以上痛かったのが肩の痛み随分楽になりまし。😊
今は電気をかけてもらいあた少しです。💕
ヘルニアによる足の痺れもなくなり楽トレのおかげで腹筋もできるようになりました。😃👍
娘と一緒に通っていますが娘はスリムになりました。
腰の痛みが一回で取れた❗
- 投稿日
もともと腰の痛みがあり、寝て起きたら痛みがあり、歩けない状態になって、この整体院に来ました。
初回の治療で、痛みが取れ原因が姿勢の悪さから体が支えられていないと言うことでした。今は痛みが出ないように姿勢を治しています。
身体の変化
- 投稿日
自分のイメージしてた治療とは丸っきり違った治療内容で身体の変化が感じられるようになりました。
腰の痛みがだんだんと軽くなるようになってきました。また肩のこり感がなくなって動かしやすくなりました。
もっと身体の調子がよくなるようにしていきたい。
お友達に紹介されて
- 投稿日
お友達に紹介されてきました。
仕事中に重いものをもち、腰が痛くなりししまるさんにきました。
腰の痛みは姿勢が原因になっていると教えてもらい、姿勢の治療をしました。
腰の痛みは治療後楽になりました。
今はいい姿勢になるためにインナーマッスルを鍛えるトレーニングを頑張っています!!
自分のために頑張ります!!(^^)
首 肩 膝が痛く 上を向けない 正座ができないなど 辛い日々でしたが 治療を受けていくうちに 痛みが取れてきて 上を向けるようになり 正座もできるようになりました。
ししまるさんで 骨盤 姿勢が大事だと言うことを学びました。
ありがとうございました。
赤ちゃんを連れてきても安心!
- 投稿日
腰の痛みで来院しました。
現在20回目ぐらいですが、痛みが楽になってきて、子供の沐浴のあとの辛さが軽減されました!今はインナーマッスルを頑張って鍛えています。
スタッフはみんな明るくフレンドリーです。
子供の面倒もみててくれるので、赤ちゃん連れでも安心して通院できます。
肩の痛みがなくなった。
- 投稿日
来た時はどんな事をするのか不安でしたが、話を聞いてやり方を教えてもらい、治療を受けるたびに、身体の変化に気付き、身体が楽になりました。
肩は上がらなかったのが、治療を受けて上がるようになり、仕事や家事に支障がでなくなりました。
体が楽になってきました。
- 投稿日
肩こり、頭痛、腰痛など不調だらけで通い出しました。
肩こりで頭痛もあり薬が手放せず少しでも改善されればいいなと思い通い始めたのですがだいぶ楽になり薬を飲む回数も減ってきました。
医院の雰囲気も先生方もすごく明るくていい感じです。
まだまだ油断をすると猫背になるので定期的に通います。
背中のしんどさ
- 投稿日
このサイトを見て、家の近くにあったので行ってみました。仕事で背中や肩のコリがあって、最初は良くなるのか不安がありました。姿勢の話を聞いて、始めてみたら背中の張りやコリが改善されてきました。まだ途中になるのですが、しっかり通って身体を良くしていきます。
歪みが改善
- 投稿日
仕事の忙しさで首が回りづらくなったり肩がダルくなったり腕が疲れたりしていました。
無料体験させてもらい身体の歪みご有ることが分かりましたが、その位の歪みは大したことがないと思ってました。
でも通いはじめてみると首が左右回る様になり肩の疲れも取れて実感してます。
今は足や腕の痛みも改善中です。